2007 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 10




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 トリミング&お祝い 
2週間たってしまいましたが、2週間前にトリミングへ行きました
体調がいい日を見て行ったものの終わるまで不安で心配でした

今回は胃液を2度吐いたようですが、
帰宅してからはぐったりすることもなくホッとしました~
首回りや足回りがすごい痩せてますが、
頑張っています

CIMG2642.jpg

9日…クリィーは14才9ヶ月を迎えました~
闘病も2年4ヶ月を迎えました。

小さな「さつまいものモンブラン」でお祝いしました~

IMG_20160809_190525.jpg

毎日暑いですが、週2の点滴&注射も頑張って通っています
あと3ヶ月もありますが、15歳目指して頑張ります~~~~


カテゴリ-【病気】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【★Fooさんへ★】 Fooさんへより。
Fooさん、こんにちわぁ♪
毎日めちゃめちゃ暑いねぇ~(>0<)
ふぅちゃん、発作起きずに元気にしてますか?
クリィーは数日前に久々にハエ追い行動があったり、
不快眠りで顔面けいれんがあったり…
お友達も発作が起きた子がいて、気圧の加減か体調崩してる子も
多いからふぅちゃんの事もきになってたの。。。
お祝いのメッセージありがとうね~i-80
最近は嘔吐が毎日。。。でも食欲はあるので唯一の救いだよ~
3ヶ月後もお祝い出来るように頑張りますi-80
いつも応援、ありがとう~(0^0^0)

【★むぅちゃんママさんへ★】 むぅちゃんママさんへより。
むぅちゃんママさん、こんにちわぁ♪
お久しぶりですが、むぅちゃんお元気ですか???
でも、ママさん!熱中症…大丈夫ですかぁ(>0<)))
今年の暑さ…異常ですよねぇ。。。
こちらも毎日すごい気温で、少し出るだけでクラクラ…
家ではクーラーが切れないです(*0*)
クーラーバッグに保冷剤を…なるほど~~~~^^
BAGでおおうと暑いかな?と思ったんですが
その方が涼しいのかも…ですね^^
でもクリィーBAG苦手だしどうかなぁ…
口が大きく空いてたらいけるかな~
参考にしますm(__)m
ありがとうございますi-80
嘔吐が続いていますが、食欲はまだあるので
3ヶ月後…お祝い出来るように、頑張りますi-80
祈って頂けてとっても嬉しいです(0^0^0)

【】 Fooより。
クリィちゃん!おめでとう♪
15歳お誕生日目指して頑張ってくださいね('◇')ゞ
ケーキ食べれてよかったね!食べれてることが嬉しいねヽ(^o^)丿
cocoaさんも暑い日が続いてますが体調崩していませんか?
病院に通うのも大変ですが二人三脚で頑張ってくださいね。

【】 むぅちゃんママより。
cocoaさん、こんにちは~♪
毎日暑いですね・・・(´-ω-`)
私は室内にいるくせに熱中症にかかり・・
(あ・・かる~いものです・・もう復活しました♪)
毎日頑張っているcocoaさんとクリィーちゃんに比べると、情けない限りです・・・(^_^;)

この暑さの中での通院は大変ですよね・・(:_;)
私の知り合いの方は、買い物用の大きなクーラーバッグに保冷剤を入れて・・
その中にワンちゃんを入れてましたよ・・(;'∀')
勿論、チャックは締めずに・・ですが・・

モンブランケーキは、クリココちゃんのお気に入りなのかな・・?
3か月後も、美味しいケーキでお祝いできる様・・
祈っております・・(*´ω`)

【★恋ママさんへ★】 恋ママさんへより。
恋ママさん、こんばんわぁ♪
わぁ~い(≧▽≦)))
ありがとうございますi-80
クリィー、毎日嘔吐しちゃっていますが、頑張っています。
吐いてるけど食欲があるのが救いです。
恋ママさんも週1の通院、大変ですねっっ
恋くんママもがんばってるし~とブログ見ながら
私も頑張らないと!!とパワーを頂いています(0^0^0)
約3ヶ月がクリィーにとっては長いですが、お祝い出来るといいな~
それが今の願いです^^頑張ります!

ココちゃん、発作はないですか?
いつも、毎日恋くんココちゃんを想いますi-80
恋くんママさんも暑いので、気をつけて下さいねm(__)m
いつもパワーをありがとうございますm(__)m

【】 恋ママより。
クリィーちゃん14歳9ヶ月おめでとう~
。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
クリィーちゃん、cocoaさん、頑張ってますね(*´ー`*)
暑い中、週2の通院は大変でしょう(><)
私は情けない事に、
週一の通院でも、最近バテてきちゃいましたよ(;;)

クリィーちゃん、ココアちゃんは
美味しいさつまいものモンブランでお祝いしたのね(^^*)
15歳のお誕生日を迎える頃には、
きっとずいぶんと過ごしやすくなっている事でしょう^^
15歳目指して!
毎日大変でしょうが頑張ってくださいね(人´v`*)
いつも、いつも応援してますよ~.゚ヽ(*´∀`)ノ゚


 オーダー♪プレゼントに・・・(0^0^0) 
お友達のプレゼントにelmoさんよりオーダー頂きました

人気のパンダちゃんの柄に、切り替えしは水玉を…
レースも選んで頂きました~

CIMG2647.jpg

そしてミニサイズのマリン柄のアイスノンケースを…

CIMG2648.jpg

elmoさんはわんこお洋服やBAGや色んなのを
作られてるので、オーダー頂いてもいいのかな…と思いましたが
制作させて頂きまして、ありがとうございました

お友達に沢山愛用して頂けますように…


カテゴリ-【Handmade】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【★elmoさんへ★】 elmoさんへより。
elmoさん、こんばんわぁ♪
ご丁寧にこちらにもコメントをありがとうございましたm(__)m
わぁ~i-80お友達に、娘さん、息子君にも喜んで頂けて
とっても嬉しいです(0^0^0)
制作の励みになりますm(__)m
elmoさん、いつもありがとうございますm(__)m

【】 elmoより。
いつも素敵な作品ありがとうございます♪
やっぱパンダちゃん柄は可愛いですよねv-10

友達も息子君、娘ちゃんもメチャ気に入って、早く使いたいって言ってます♪




 オーダー♪パンダちゃんマナポ&アイスノンケース 
今回ご紹介は、マナーポーチとアイスノンケースを
ゆめちゃんひなちゃんママさんよりオーダー頂きました

沢山お店より目に止めて頂けて嬉しいです

ピンクのパンダ柄5点のご希望でしたが、たりず
3点、切り返しの柄もレースもお色違いでお作りしました

CIMG2616.jpg

残りの2点は、色違のパンダちゃんで、
赤の水玉をつけました~
レースは白のお花を・・・

CIMG2617_2016080215003966e.jpg

そして、アイスノンケースは、ミニサイズは
可愛いリボン柄を色違いで~

CIMG2613.jpg

アイス枕サイズは、大人気のパンダちゃん柄で~
(パンダ柄在庫スゴイ少なくて現在・・・あと1、2点です)

CIMG2614_20160802150217aec.jpg

マナーポーチ5点~
並ぶとますます可愛いです~

CIMG2619.jpg

そしてアイスノン(保冷剤)ケース

CIMG2615_20160802150349f9e.jpg

プレゼントにもご利用頂けて、とっても嬉しいです

そして、これまた嬉しい事にお写真を頂きました~
ゆめちゃん ひなちゃん上手に乗ってくれてます~
とっても可愛い~~

1469254660450.jpg

ゆめちゃん ひなちゃんママさん、沢山ありがとうございました
お友達の方にも気に入って頂けますように…


カテゴリ-【Handmade】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 オーダー♪アイスノンケース^^ 
今年アイスノンケースは、すごい数を作らせて頂いています
去年一昨年、お持ちのお客さんからサイズ違いや、洗い替え、
プレゼントに新規のお客様…
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

今回ご紹介もアイスノンケースです
今回サイズ違いでアビママさんよりオーダーを頂きました

カート用に、30×40サイズ
カラフルなお花柄
カートだけじゃなく、お家でマットのようにも使えますし
半分に折って使用も出来ます~

CIMG2602.jpg

そして、こちらはミニミニサイズ~
200gの保冷剤を今はサービスでお付けしてる分です。

ミニサイズも、ミニミニサイズも、お散歩帰りの抱っこの時に
ご使用頂いたり、超小型犬ちゃんやオーナーさまの通勤などにも
ご使用頂いてるサイズです

CIMG2601.jpg


ミニサイズもアイス枕サイズも愛用頂いてますで
すべてそろえて頂けて嬉しいです

アビママさん、本当にありがとうございます

CIMG2603_201607291349373e9.jpg

今回も嬉しい事にお写真を頂きました~
アビーくんです~
いつも上手に頭をのせて愛用してくれてて、嬉しいし可愛いです~

1469625109934.jpg

そして、クールマフラーを芽衣ちゃんが愛用して頂いてます
可愛い芽衣ちゃん・・・イチゴ柄がとっても似合います

1469625115678.jpg

今回もアビママさん、ありがとうございました


カテゴリ-【Handmade】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【★恋ママさんへ★】 恋ママさんへより。
恋ママさん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
クールマフラー、そうなんです^^
数年前から作ってるんですが、なかなかアイスノンケースのオーダーなどで
作れてなくて…
わんこだけじゃなくオーナーさんも使って頂けて
我が家も料理する時や、お風呂上りなど愛用してて
クリココもお散歩に付けて行っています(0^0^0)
芽衣ちゃん、可愛いですよね~(0^-^0)
アビーくんもアイスノンケースをいつも上手に使ってくれてて…^^
作品を見て、そんな風に言って頂けてとっても嬉しいですi-80
いつもお優しいメッセージありがとうございますm(__)m
職場の困った人…困りますね(>0<)
ストレスたまっちゃいますねっっ
外もすごい暑いし、体に気をつけて下さいねm(__)m
暑いし、いつもココちゃん、恋くん元気かな~と気にしています。
いつもパワーのお陰で私も元気を頂いています^^
クリィー2か月ぶりにトリミングへ今日行きました~
元気に無事です^^
私もパワー送りますからね~~~~~~~~~~

【★アビママさんへ★】 アビママさんへより。
アビママさん、こんにちわぁ♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
コメント、そして今回もありがとうございましたi-80
アイスノンケース、ソシテクールマフラー愛用頂けて
とっても嬉しいですし、いつもお写真みてルンルン♪な気分に
させて頂いています~(0^0^0)
ケースの使い方など、すごく勉強になり、なるほど~~~と
色んな用途で使って頂けて、とっても嬉しいです~(≧▽≦)))
スーパーもなるほど~^^
ミニミニサイズ、私もこれからスーパー行くときに入れていこうかな~^^
サイズ的には全部お持ちですよね~~~~~(*^^*)
本当に本当にありがとうございますm(__)mi-80
新しい柄、あのカラフルリボンの他にバラの生地も入ってます^^

【】 恋ママより。
アイスマフラー!!!
芽衣ちゃん。・・か、可愛い・・・(๑´ω`๑)♡
ケースのほかにマフラーまであったのですね^^
アビーくんもスヤスヤで^^♪

便利で可愛くって♪
本当にcocoaさんの所の作品達は
次から次に欲しくなってしまいます^▽^;

作品、絶賛量産中!
夏バテなど気をつけて頑張って下さいね^ー^

私は、暑さのせいか職場の困った人たちに
毎日ぷりぷりしまくりです・・
でも、言えないから我慢の連続・・(T▽T)

こうして、休憩時間に可愛い作品と
ワンちゃん達に会いに来れる事が
私に元気をくれています(*^^*)

今日もげんなりするくらい暑いですが、
頑張って下さいね~^^
たくさん楽しい事がありますように☆
今日は、楽しいパワー送りま~す♯(^▽^)♯

【】 アビママより。
今回も可愛い保冷剤ケースやアイスマフラーありがとうございました( ´∀`)
どこへ行くにも必ず持参していますよ~。

500mlの保冷剤をケースに入れて持っていると、例えば急にスーパーでお買い物した時も、ケースから保冷剤を出して冷やしながら食材を持ち帰ることができたり、運転中に首の後ろに挟むと気持ちいいし・・・と、わんこ以外にも活用してます~☆

これで全種類制覇したかな??(笑)
また可愛い生地が出てきたら追加オーダーしてしまうかも~(>人<)


 オーダー♪アイスノンケース3サイズ^^ 
紹介が遅れています

新規のお客様よりアイスノンケースを・・・
フランくんママさんよりオーダー頂きました

お友達のを見てオーダー頂けてとっても嬉しいです

アイス枕は、マリン柄とヨーヨー柄で~

CIMG2597.jpg

ミニサイズはラストだったヨーヨーの白

CIMG2598.jpg

そして、ミニミニサイズで白地カラフルお花~

CIMG2599.jpg

3サイズになります~

CIMG2600.jpg

嬉しい事に、お写真を頂きました~
可愛い~~~フランくんです~

1468215779038.jpg

今回はフランくんママさん沢山ありがとうございました
沢山愛用して頂けますように…


カテゴリ-【Handmade】  コメント(0) top↑


+ Comment List +


前ページ| ホーム |次ページ
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

