2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - わんこ雑誌TOP > わんこグッズ&ファッション > title - わんこ雑誌


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 わんこ雑誌 
昨日、ぷらっと本屋に寄りましたぁオンプ
そしたら、プードルに目がいっちゃいプードル絵文字名を入力してください
IハートPLoveプードル
CIMG6306.jpg

I Loveシリーズの改訂新版が出てるの知りませんでしたぁにこ
プードルちゃんを見てるとほんと癒されちゃいます素材屋405番地-heart2
みんなかわぃぃな~とゆっくり見てたら・・・あ
CIMG6311.jpg

ちぇりーちゃん発見ポッかわぃぃ~ラブハート
DogPeaceさんでモデルをしてるお友達きらきらハート
お友達が載ってると更に嬉しいですぅ~キラキラ

16日発売予定の『DOG GOODS SHOP』も楽しみ~顔文字
あっ『いぬプラス』も絵文字名を入力してください
わんこグッズとか見てるだけでも楽しいのはどうしてなんだろぉ~オンプ
前はファッション誌の発売を毎月楽しみにしてたのに・・・えへへ・・・
今はこれが楽しみです輝くハート






カテゴリ-【わんこグッズ&ファッション】  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【★ラブちゃんママさんへ★】 ラブちゃんママさんへより。
ママさんも買われたんですねv-291
プードルの本って買っちゃいますねぇv-353
お友達のちぇりーちゃんが載ってて嬉しかったですぅe-266
近いうちになんだかラブちゃんも見つけちゃいそぅな
感じがしますぅe-415
そして、ママさん!私も捨てれないんですよっ(*^^*)
前はなかなかファッション誌も捨てれなかったんですが
今では捨てちゃって買わないし、わんこの本だけが
部屋にたまってます(^^*)))
今月、わんこの本発売重なったんですねv-291
また増えちゃいますね(*^^*)

【★ミントママさんへ★】 ミントママさんへより。
I Loveシリーズのプーちゃんなかったみたいですかぁe-263
他の本も出てるし本屋さんにミントママさん、
行かれたのかなぁ~v-291v-353
ありましたぁv-236

誰か載ってるかなぁ~とも思ってなくて見てたんで
お友達が載ってたのでびっくり&嬉しくってe-266
かわぃぃのですぐにわかっちゃいましたぁe-420
今月はわんこ本の発売が重なったんですねe-317
いっきにわんこの本が増えましたぁ(*^^*)

【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
同じ気持ちで嬉しいですぅ~v-290
犬の服よりも自分の買わなきゃです(*^^*)
I Loveシリーズ、改訂前のは見たことがないので
どうかわからないんですが、
I Love パピヨン を見た時にとらちゃんを思い出したし
どのシリーズもかわぃくって全部みたいな~と
思っちゃいましたぁe-420

【】 ラブより。
あたしもこの本買いましたぁ~~
お友達が載ってるんですねぇ
すご~~い

プードルの本ってついつい買っちゃいますよね
ココアさんって今までの本捨ててます?
あたしはどうもすてれなくて・・・
けど買っちゃうからすごい本の量になってますv-12

【】 ミントママより。
おぉ~! これは本屋に行かねば!
でもついこの間違うI LOVEシリーズを見たような・・・
で、そのときはプーさんがなかったような・・・

まぁ、どっちにしても本屋さん行ってみようv-7
こういう情報も家にいながらブログでわかっちゃうのが嬉しいですよね!
しかも、ココアちゃんのお友達が出てるなんて、すごいなぁ~!
明日さっそく本屋さんへ、レッツラゴー!!

またいろいろ教えてくださいねv-222

【】 とらizmより。
同感☆
自分の服や本よりも・・・ね。
特にプードル関連の本て多いから
全部買いたくなるね。

この本 改訂前の持ってるけど
改訂されて内容もだいぶ変わったんかな~
それやったら買おうかな~

お友達見つけるとうれしいね~!

【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
ほんとプードルの本は買っちゃいますぅv-290
私はI Loveシリーズ、そぅいうのがあるのは聞いてたものの
見たことが無かったので改訂新版なんや~と
そこで知り買っちゃいましたぁv-291
DOG GOODS SHOP 買わなくちゃ~ですねぇe-266
楽しみですねぇe-420

【★チョコパンナさんへ★】 チョコパンナさんへより。
分かってもらえますかぁ~v-291
同じ気持ちで嬉しいですぅ~e-266
わんこのはじっくり見て何度も見ちゃってます(*^^*)
何故かあきないんですよねぇ~v-290
発売楽しみですねぇv-353

【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
わんこ雑誌は買っちゃいますぅe-266
ファッション誌はよく買ってたわりに
少しみたら終わりで何度も見なかったのに
わんこのは繰り返し見ちゃってますぅ(*^^*)
ママさんのおっしゃるよぅに飾ってても
かわぃぃですよねぇ~e-420

【】 Bzeroより。
プードルの本見つけたら買ってしまいますよね♪
この本まだ見たことないので気になります~。
明日は本屋さん行こうかな(^^)
ココアちゃんのモデル仲間ちゃんも載ってたんですね!!
「DOOG GOODS SHOP」もまた発売されるんだぁ!!
それも買わなくちゃ~♪

【】 チョコパンナより。
めちゃ分かります★私もわんこ本や雑誌を見たらつい欲しくなります~♪
自分のお洋服は立ち読みで~わんこのは、じっくり。。
置いておきたくなりますもんね☆
他の本ももうすぐ発売\(◎o◎)/!
これは本屋に行かねば~!です★

【】 ちゃつくれおあずママより。
ワンコ雑誌って つい買っちゃいますよね~v-10
けっこう お値段はるけど
素材とかシッカリしてるし、
飾っててもカワイイですよねv-344

いつかココアちゃんも載りそうやねv-363

【★sakuraさんへ★】 sakuraさんへより。
こんばんわぁe-266
昨日は何度もすいませんでしたぁ~e-466
見つけた瞬間嬉しくってsakuraさんに言いたくてでもあぁいう形でしかご連絡する方法がなかったのですみませんでしたぁ(*^^*)
楽天で注文されたんですねv-290
早く届いてほしぃですねぇe-420
ちぇりーちゃんだけもi-68載せたかったんですが
悩んで載せなかったんですが、載せて大丈夫でしたかぁ?
sakuraさんも、自分の服→わんこ服ですかぁv-291v-362一緒ですぅ~(*^^*)
でもきっ~とsakuraさんはすごく素敵な方なんだろぉな~と思いますぅe-415
私が気にしないとダメですぅ(笑))
あと2冊の本ですが、「いぬプラス」は19日発売みたいですぅe-266
楽しみですねぇv-10

【ありがとうございます♪】 sakuraより。
こんばんはv-238

昨日は、色々ありがとうございましたv-291
ほんとに、教えていただかなかったら、本を手に入れられないままだったかもしれません!

今日買いにいけなかったので、楽天で注文しましたe-102
届くのが楽しみですe-51
(でもそのまま載ると知ってたら、もうちょっと頑張って写真選んだのにv-388

そして、ブログにまで登場させてくださってありがとうございますv-352
ココアちゃんほんとに見てくれてますね~ありがとうv-351ココアちゃんv-286

あと2冊出るんですね。これも教えていただいてよかったv-290

私もおんなじです。
ファッション雑誌→わんこ雑誌
自分の服→ワンコ服
私、ちょっと自分の身なりも気にしないとやばいかも(笑)


<<疲れた?ねむい? | ホーム | おともだち>>
★ラブちゃんママさんへ★
ママさんも買われたんですねv-291
プードルの本って買っちゃいますねぇv-353
お友達のちぇりーちゃんが載ってて嬉しかったですぅe-266
近いうちになんだかラブちゃんも見つけちゃいそぅな
感じがしますぅe-415
そして、ママさん!私も捨てれないんですよっ(*^^*)
前はなかなかファッション誌も捨てれなかったんですが
今では捨てちゃって買わないし、わんこの本だけが
部屋にたまってます(^^*)))
今月、わんこの本発売重なったんですねv-291
また増えちゃいますね(*^^*)
【2008/05/18 00:02】URL | ラブちゃんママさんへ #-[ 編集]
★ミントママさんへ★
I Loveシリーズのプーちゃんなかったみたいですかぁe-263
他の本も出てるし本屋さんにミントママさん、
行かれたのかなぁ~v-291v-353
ありましたぁv-236

誰か載ってるかなぁ~とも思ってなくて見てたんで
お友達が載ってたのでびっくり&嬉しくってe-266
かわぃぃのですぐにわかっちゃいましたぁe-420
今月はわんこ本の発売が重なったんですねe-317
いっきにわんこの本が増えましたぁ(*^^*)
【2008/05/17 23:52】URL | ミントママさんへ #-[ 編集]
★とらizmさんへ★
同じ気持ちで嬉しいですぅ~v-290
犬の服よりも自分の買わなきゃです(*^^*)
I Loveシリーズ、改訂前のは見たことがないので
どうかわからないんですが、
I Love パピヨン を見た時にとらちゃんを思い出したし
どのシリーズもかわぃくって全部みたいな~と
思っちゃいましたぁe-420
【2008/05/17 23:40】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
あたしもこの本買いましたぁ~~
お友達が載ってるんですねぇ
すご~~い

プードルの本ってついつい買っちゃいますよね
ココアさんって今までの本捨ててます?
あたしはどうもすてれなくて・・・
けど買っちゃうからすごい本の量になってますv-12
【2008/05/16 07:51】URL | ラブ #KxwGyqDc[ 編集]
おぉ~! これは本屋に行かねば!
でもついこの間違うI LOVEシリーズを見たような・・・
で、そのときはプーさんがなかったような・・・

まぁ、どっちにしても本屋さん行ってみようv-7
こういう情報も家にいながらブログでわかっちゃうのが嬉しいですよね!
しかも、ココアちゃんのお友達が出てるなんて、すごいなぁ~!
明日さっそく本屋さんへ、レッツラゴー!!

またいろいろ教えてくださいねv-222
【2008/05/16 00:20】URL | ミントママ #-[ 編集]
同感☆
自分の服や本よりも・・・ね。
特にプードル関連の本て多いから
全部買いたくなるね。

この本 改訂前の持ってるけど
改訂されて内容もだいぶ変わったんかな~
それやったら買おうかな~

お友達見つけるとうれしいね~!
【2008/05/15 23:23】URL | とらizm #-[ 編集]
★Bzeroさんへ★
ほんとプードルの本は買っちゃいますぅv-290
私はI Loveシリーズ、そぅいうのがあるのは聞いてたものの
見たことが無かったので改訂新版なんや~と
そこで知り買っちゃいましたぁv-291
DOG GOODS SHOP 買わなくちゃ~ですねぇe-266
楽しみですねぇe-420
【2008/05/15 21:44】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
★チョコパンナさんへ★
分かってもらえますかぁ~v-291
同じ気持ちで嬉しいですぅ~e-266
わんこのはじっくり見て何度も見ちゃってます(*^^*)
何故かあきないんですよねぇ~v-290
発売楽しみですねぇv-353
【2008/05/15 21:36】URL | チョコパンナさんへ #-[ 編集]
★ちゃつくれおあずママさんへ★
わんこ雑誌は買っちゃいますぅe-266
ファッション誌はよく買ってたわりに
少しみたら終わりで何度も見なかったのに
わんこのは繰り返し見ちゃってますぅ(*^^*)
ママさんのおっしゃるよぅに飾ってても
かわぃぃですよねぇ~e-420
【2008/05/15 21:32】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
プードルの本見つけたら買ってしまいますよね♪
この本まだ見たことないので気になります~。
明日は本屋さん行こうかな(^^)
ココアちゃんのモデル仲間ちゃんも載ってたんですね!!
「DOOG GOODS SHOP」もまた発売されるんだぁ!!
それも買わなくちゃ~♪
【2008/05/15 02:08】URL | Bzero #-[ 編集]
めちゃ分かります★私もわんこ本や雑誌を見たらつい欲しくなります~♪
自分のお洋服は立ち読みで~わんこのは、じっくり。。
置いておきたくなりますもんね☆
他の本ももうすぐ発売\(◎o◎)/!
これは本屋に行かねば~!です★
【2008/05/15 02:05】URL | チョコパンナ #-[ 編集]
ワンコ雑誌って つい買っちゃいますよね~v-10
けっこう お値段はるけど
素材とかシッカリしてるし、
飾っててもカワイイですよねv-344

いつかココアちゃんも載りそうやねv-363
【2008/05/15 00:21】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
★sakuraさんへ★
こんばんわぁe-266
昨日は何度もすいませんでしたぁ~e-466
見つけた瞬間嬉しくってsakuraさんに言いたくてでもあぁいう形でしかご連絡する方法がなかったのですみませんでしたぁ(*^^*)
楽天で注文されたんですねv-290
早く届いてほしぃですねぇe-420
ちぇりーちゃんだけもi-68載せたかったんですが
悩んで載せなかったんですが、載せて大丈夫でしたかぁ?
sakuraさんも、自分の服→わんこ服ですかぁv-291v-362一緒ですぅ~(*^^*)
でもきっ~とsakuraさんはすごく素敵な方なんだろぉな~と思いますぅe-415
私が気にしないとダメですぅ(笑))
あと2冊の本ですが、「いぬプラス」は19日発売みたいですぅe-266
楽しみですねぇv-10
【2008/05/14 23:54】URL | sakuraさんへ #-[ 編集]
ありがとうございます♪
こんばんはv-238

昨日は、色々ありがとうございましたv-291
ほんとに、教えていただかなかったら、本を手に入れられないままだったかもしれません!

今日買いにいけなかったので、楽天で注文しましたe-102
届くのが楽しみですe-51
(でもそのまま載ると知ってたら、もうちょっと頑張って写真選んだのにv-388

そして、ブログにまで登場させてくださってありがとうございますv-352
ココアちゃんほんとに見てくれてますね~ありがとうv-351ココアちゃんv-286

あと2冊出るんですね。これも教えていただいてよかったv-290

私もおんなじです。
ファッション雑誌→わんこ雑誌
自分の服→ワンコ服
私、ちょっと自分の身なりも気にしないとやばいかも(笑)
【2008/05/14 23:26】URL | sakura #SFo5/nok[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

