2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - おともだちTOP > ココア > title - おともだち


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 おともだち 
ココアのお友達にちょうと半年違いのお友達がいますニクキュウ
ママさんとも仲良くさせて頂いてるきらりぼんココちゃんきらりぼん
ついこないだの5日に2歳になりましたぁ~キラキラハート
キラキラおめでとぉ~クラッカーキラキラ
cocoちゃん


ココちゃんとの出会いは以前チラッと書きましたが
トリミングにココアを連れて行った時にお店でランチしてた
わんちゃんでココアを預ける5分位しかお店にいなかったのに
不思議と仲良くなってそれ以来仲良しですぅ~あ
ママさん、パパさんも素敵な優しいお方ですぅ手書き風ハート

めちゃ小さくってとってもかわぃぃココちゃん素材屋405番地-heart2
おしゃれさんなんですぅキラキラ
20080407001723.jpg


先月なんですがお洋服のスナップが壊れちゃって、
お店でも断られちゃったということでお話してて、
父に話したら出来ると思う・・・との事で
『一度送って~』と送ってもらいましたぁjumee☆postman3

その中にココママさんからプレゼントが入っていましたぁ絵文字名を入力してください
本当はクリスマスに用意してくれてたんですって~kirakira
感激しちゃいましたぁうる
なかなかお会い出来なくて残念絵文字名を入力してください
こんなに頂いちゃっていいのかなぁ~と・・・リボン
全部かわぃぃ~きらきらハート
CIMG5895.jpg

ビーズのゆびわまでかわぃぃの頂いちゃいましたぁアップロードファイル
ビーズ


パンツですが穴が開いてて取れてました。。。
同じサイズのスナップがないので少し大きくなるけどOKもらったので
さっそく開始↓P
ココちゃんの

一回り大きくなっちゃいましたが無事付けれましたぁおんぷ2つ
CIMG5891.jpg

お洋服をすぐに送り見て頂きましたが、
大丈夫だったよぅで家族で安心しましたぁ~四葉
ココちゃんが着てる姿をすぐに送ってくれましたぁきゃ
少し大きくなっちゃってごめんねぇ~(><)
ココちゃん


今日は偶然ですがココママさんから頂いたお洋服を着て
ココちゃんと知り合った場所のwasabeeさんに行きましたぁ~犬
もぅ1ヵ所、店内に絵がかいてますが、それも素敵なんですぅミニチュア・ダックス*ブラックタン*キラキラハート
CIMG6297.jpg

お洋服めちゃ大活躍です~顔文字
色々ありがとうございましたぁ~heart大切にしまぁ~すオンプ
早くココちゃんに会いたいなぁ~にこ


カテゴリ-【ココア】  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
名前も似てるけど、お誕生日も月は違うけど
半年違いの5日生まれでなんだか
嬉しかったのですぅv-290
とらちゃん、例外じゃないですよぉ~v-291
とらちゃんもおしゃれや~んe-266
スナップはBAGにつけるのと同じ感じだったので
出来ちゃいましたぁv-290
穴も縫ってつぶせたので出来てホッとしましたぁv-353


【★ミントママさんへ★】 ミントママさんへより。
ココちゃん、ミントママさんのおっしゃるよぅに
笑ってるよぅですよねぇe-420
2キロなくて、たしか1.6㌔あるかないかだったと
思いますぅ~v-290
初めてお会いした時、あまりの小ささに
ココアがでかくみえましたぁ(*^^*)

【】 とらizmより。
ココアちゃんにココちゃん。
似てるのは名前だけじゃないね。
おしゃれさんやし可愛いし。
類は友をよぶ~♪
とらは例外ということで お願いします(^ー^;)

デニムのスナップ簡単になおせちゃうんやね。
お父様なんでもできてすごい!

【こんばんは!】 ミントママより。
ココアちゃんのお友達も、これまたかわいい子ですねv-237
それにとっても小さいみたいだし・・・
写真が全部笑っているように見えますv-290

ココアちゃんもココちゃも、とってもオシャレさんで
いろんなお洋服がよく似合うなぁって感心していますv-218


【★ココママさんへ★】 ココママさんへより。
ココママさん、ありがとうございますぅe-266
あんな事しか出来ないですが万が一何かあった時は必ず連絡して下さいねv-290
お洋服かわいくてお気に入りですv-344
沢山ありがとうございましたぁe-466
BDに頂いたのもすくすく育ってますv-22v-353
ラブちゃんに会えたのすごいですねぇv-291
私も嬉しいです~e-420
またお会い出来るのを楽しみにしてまぁすe-266

【★sakuraさんへ★】 sakuraさんへより。
ココちゃん初めて見た時にパピーちゃんかと思っちゃったほど
小さくてかわぃぃんですv-344
sakuraさん、ココア家はすごくないですよぉ(*^^*)
父母は、手先が器用な方かもですが、
・・・私は何も出来ずi-229
sakuraさんは最近作ってないのですかぁ?
あのスイーツの可愛くってv-10
あのDPのスカート、セールでGETしたんで
頂いたお洋服に使えてよかったですぅv-291

【】 ココママより。
ぉ気にのぉ洋服をなおしてもらったり、を祝ってもらったり、ココゎ幸せでいっぱいデスありがとうございます
ココアちゃん繋がりで、ラブリーなラブちゃんともぉ友達になれて、感謝でいっぱいデス
災難っっ゛きなんだけど、ぉ友達に恵まれてラッキー
私もココも早くかゎぃぃココアちゃいに会いたいデス

【かわいい☆】 sakuraより。
ココちゃんも可愛いですね~

人間でも、美人さんのお友達は美人さんが多いじゃないですか?
そんな感じで、かわゆいココアちゃんが可愛いココちゃんを呼ぶのですね~きっとv-290

そして、お父様、とっても機用でいらっしゃるんですね!
クローゼットといい・・・

ココア家は皆さんすごいですi-189

お洋服もとっても可愛くて、ココアちゃんに良くお似合いv-10
DPさんのスカートとのコーディネートもばっちりだわv-218

【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
ココちゃんとっても可愛くって
2キロもなくてちっちゃいんですぅ~v-10
ココアがでかく見えますぅ(*^^*)

両親は器用な方なのに・・・i-229って感じですぅ(笑))
ちゃつくれおあず家さん、是非堀江めぐりしてくださぁ~いe-420
wasabeeさんで撮影会に参加しちゃうのもいいかもですねe-266
沢山撮ってくれるんですぅv-353
堀江来たらいっぱいお買い物しちゃいそうですねぇv-344

【★ラブちゃんママさんへ★】 ラブちゃんママさんへより。
ほんとココちゃん小さいしかわぃぃし私も初めてお会いした時パピーちゃんとばかり思ってしまいましたぁv-291
こんな偶然もあるんですねぇv-353
私もいつか「ラブちゃんe-317v-362」って言ってみたいなぁv-290
スナップはよくBAGとかでもつけたりしてるんで
もしかして父出来るんじゃないかな?って事で
付けれて安心しましたぁ~e-266
プレゼントのお洋服、ラブちゃんも持ってるんですかぁe-420
ココママさんのおかげでラブちゃんともココちゃんともおそろいで嬉しいですぅv-10

【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
ココちゃんと雰囲気似てますかぁv-291とっても嬉しいですぅ~e-266
でも実際にはココアとは違って、ココちゃんはめちゃ小さくって
めちゃかわぃぃのですe-415
ほんとこんなすぐに仲良くなれて自分でも思い出すたび
不思議なんですが、ママさんのお人柄ですかねe-420
優しくってかわいらしいママさんでお話しやすかったんですv-290
スナップ付けれてホッとしましたぁv-22
私もぷっち君のよく行かれてるお店にランチでも行こうかなぁ~v-291
こないだ同じコースで会えなかったのがほんと残念ですぅ(><)


【】 ちゃつくれおあずママより。
ココアちゃんの可愛いお友達ですねv-344
なんとなく お互い似ているような・・v-290

それに お父様 器用ですねv-353
cocoa様一家は みな器用ですよねv-291

ちゃつくれおあず一家も
一度wasabee行ってみた~いv-363
堀江の おしゃれワンコshop巡りしてみたいですv-10

【】 ラブより。
ココちゃんて2歳だったんですね~~見えません~~v-12びっくりです
とっても可愛いですよね~~

それにスナップをお直しできるココアさんのパパさん
すご~~いv-425
あたしなんてスナップは取れた時点でそのお洋服は
もうダメって思ってましたv-409
ママさんもパパさんもすごかったんですねv-405

ちなみにプレゼントのお洋服ラブも持ってます
やった~~オソロでぇすe-265

【★オキ母さんへ★】 オキ母さんへより。
昨日行って注文してきましたぁ~v-290
ココアの後に撮影会参加してたトイプーちゃんもお店に着てましたぁv-291
行こうかな・・・と思ってたんですかv-236会いたかったなぁe-266
カウンター下わさび君よくいますよねぇe-420かわぃぃですよねぇv-344
わさび君が遊んでるさいちゅうに、ココアはここに居たのでパチリ撮れちゃいましたぁe-68
わぁv-291わさび君と同じショップ出身んなんですねぇe-420e-317
じゃぁ、あの堀江のショップですねぇv-291

【】 Bzeroより。
ココアちゃんとココちゃん
名前も似てるけど雰囲気も似てますね♪
二人ともとってもオシャレだしかわいいですもの~v-10
会って5分で仲良くなれちゃうなんてすごいですね!!
まさに運命!?
cocoaさんのお父様ほんとに器用でらっしゃいますね。
壊れたスナップも直せてしまうなんて~!!
プレゼントのBABY CAKEのお洋服ココアちゃんとても似合ってます♪
wasabeeはあまり行かないけどココアちゃんよく行かれてるみたいだからまた行ってみなくちゃ♪

【こんにちは♪】 オキより。
わぁ~v-237今日wasabee行かれてたんですねv-236
インデックス来てるって書いてあったから今日行こうかな・・・と思ってたんですが、来週トリミング予約したからそのときでいいか・・・と思って。
ココアちゃんが立ってるカウンター下の絵の前でわさびが時々寝てるときがあって、それがすごくかわいいですv-238
わさびとオキは実は同じショップ出身なんですよぉ~


<<わんこ雑誌 | ホーム | おきにいり>>
★とらizmさんへ★
名前も似てるけど、お誕生日も月は違うけど
半年違いの5日生まれでなんだか
嬉しかったのですぅv-290
とらちゃん、例外じゃないですよぉ~v-291
とらちゃんもおしゃれや~んe-266
スナップはBAGにつけるのと同じ感じだったので
出来ちゃいましたぁv-290
穴も縫ってつぶせたので出来てホッとしましたぁv-353

【2008/05/14 18:44】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
★ミントママさんへ★
ココちゃん、ミントママさんのおっしゃるよぅに
笑ってるよぅですよねぇe-420
2キロなくて、たしか1.6㌔あるかないかだったと
思いますぅ~v-290
初めてお会いした時、あまりの小ささに
ココアがでかくみえましたぁ(*^^*)
【2008/05/14 18:37】URL | ミントママさんへ #-[ 編集]
ココアちゃんにココちゃん。
似てるのは名前だけじゃないね。
おしゃれさんやし可愛いし。
類は友をよぶ~♪
とらは例外ということで お願いします(^ー^;)

デニムのスナップ簡単になおせちゃうんやね。
お父様なんでもできてすごい!
【2008/05/13 23:47】URL | とらizm #-[ 編集]
こんばんは!
ココアちゃんのお友達も、これまたかわいい子ですねv-237
それにとっても小さいみたいだし・・・
写真が全部笑っているように見えますv-290

ココアちゃんもココちゃも、とってもオシャレさんで
いろんなお洋服がよく似合うなぁって感心していますv-218

【2008/05/13 23:30】URL | ミントママ #-[ 編集]
★ココママさんへ★
ココママさん、ありがとうございますぅe-266
あんな事しか出来ないですが万が一何かあった時は必ず連絡して下さいねv-290
お洋服かわいくてお気に入りですv-344
沢山ありがとうございましたぁe-466
BDに頂いたのもすくすく育ってますv-22v-353
ラブちゃんに会えたのすごいですねぇv-291
私も嬉しいです~e-420
またお会い出来るのを楽しみにしてまぁすe-266
【2008/05/13 22:22】URL | ココママさんへ #-[ 編集]
★sakuraさんへ★
ココちゃん初めて見た時にパピーちゃんかと思っちゃったほど
小さくてかわぃぃんですv-344
sakuraさん、ココア家はすごくないですよぉ(*^^*)
父母は、手先が器用な方かもですが、
・・・私は何も出来ずi-229
sakuraさんは最近作ってないのですかぁ?
あのスイーツの可愛くってv-10
あのDPのスカート、セールでGETしたんで
頂いたお洋服に使えてよかったですぅv-291
【2008/05/13 22:01】URL | sakuraさんへ #-[ 編集]
ぉ気にのぉ洋服をなおしてもらったり、を祝ってもらったり、ココゎ幸せでいっぱいデスありがとうございます
ココアちゃん繋がりで、ラブリーなラブちゃんともぉ友達になれて、感謝でいっぱいデス
災難っっ゛きなんだけど、ぉ友達に恵まれてラッキー
私もココも早くかゎぃぃココアちゃいに会いたいデス
【2008/05/13 12:13】URL | ココママ #-[ 編集]
かわいい☆
ココちゃんも可愛いですね~

人間でも、美人さんのお友達は美人さんが多いじゃないですか?
そんな感じで、かわゆいココアちゃんが可愛いココちゃんを呼ぶのですね~きっとv-290

そして、お父様、とっても機用でいらっしゃるんですね!
クローゼットといい・・・

ココア家は皆さんすごいですi-189

お洋服もとっても可愛くて、ココアちゃんに良くお似合いv-10
DPさんのスカートとのコーディネートもばっちりだわv-218
【2008/05/13 00:25】URL | sakura #SFo5/nok[ 編集]
★ちゃつくれおあずママさんへ★
ココちゃんとっても可愛くって
2キロもなくてちっちゃいんですぅ~v-10
ココアがでかく見えますぅ(*^^*)

両親は器用な方なのに・・・i-229って感じですぅ(笑))
ちゃつくれおあず家さん、是非堀江めぐりしてくださぁ~いe-420
wasabeeさんで撮影会に参加しちゃうのもいいかもですねe-266
沢山撮ってくれるんですぅv-353
堀江来たらいっぱいお買い物しちゃいそうですねぇv-344
【2008/05/12 23:21】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
★ラブちゃんママさんへ★
ほんとココちゃん小さいしかわぃぃし私も初めてお会いした時パピーちゃんとばかり思ってしまいましたぁv-291
こんな偶然もあるんですねぇv-353
私もいつか「ラブちゃんe-317v-362」って言ってみたいなぁv-290
スナップはよくBAGとかでもつけたりしてるんで
もしかして父出来るんじゃないかな?って事で
付けれて安心しましたぁ~e-266
プレゼントのお洋服、ラブちゃんも持ってるんですかぁe-420
ココママさんのおかげでラブちゃんともココちゃんともおそろいで嬉しいですぅv-10
【2008/05/12 23:04】URL | ラブちゃんママさんへ #-[ 編集]
★Bzeroさんへ★
ココちゃんと雰囲気似てますかぁv-291とっても嬉しいですぅ~e-266
でも実際にはココアとは違って、ココちゃんはめちゃ小さくって
めちゃかわぃぃのですe-415
ほんとこんなすぐに仲良くなれて自分でも思い出すたび
不思議なんですが、ママさんのお人柄ですかねe-420
優しくってかわいらしいママさんでお話しやすかったんですv-290
スナップ付けれてホッとしましたぁv-22
私もぷっち君のよく行かれてるお店にランチでも行こうかなぁ~v-291
こないだ同じコースで会えなかったのがほんと残念ですぅ(><)

【2008/05/12 22:53】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
ココアちゃんの可愛いお友達ですねv-344
なんとなく お互い似ているような・・v-290

それに お父様 器用ですねv-353
cocoa様一家は みな器用ですよねv-291

ちゃつくれおあず一家も
一度wasabee行ってみた~いv-363
堀江の おしゃれワンコshop巡りしてみたいですv-10
【2008/05/12 22:18】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
ココちゃんて2歳だったんですね~~見えません~~v-12びっくりです
とっても可愛いですよね~~

それにスナップをお直しできるココアさんのパパさん
すご~~いv-425
あたしなんてスナップは取れた時点でそのお洋服は
もうダメって思ってましたv-409
ママさんもパパさんもすごかったんですねv-405

ちなみにプレゼントのお洋服ラブも持ってます
やった~~オソロでぇすe-265
【2008/05/12 21:33】URL | ラブ #KxwGyqDc[ 編集]
★オキ母さんへ★
昨日行って注文してきましたぁ~v-290
ココアの後に撮影会参加してたトイプーちゃんもお店に着てましたぁv-291
行こうかな・・・と思ってたんですかv-236会いたかったなぁe-266
カウンター下わさび君よくいますよねぇe-420かわぃぃですよねぇv-344
わさび君が遊んでるさいちゅうに、ココアはここに居たのでパチリ撮れちゃいましたぁe-68
わぁv-291わさび君と同じショップ出身んなんですねぇe-420e-317
じゃぁ、あの堀江のショップですねぇv-291
【2008/05/12 18:00】URL | オキ母さんへ #-[ 編集]
ココアちゃんとココちゃん
名前も似てるけど雰囲気も似てますね♪
二人ともとってもオシャレだしかわいいですもの~v-10
会って5分で仲良くなれちゃうなんてすごいですね!!
まさに運命!?
cocoaさんのお父様ほんとに器用でらっしゃいますね。
壊れたスナップも直せてしまうなんて~!!
プレゼントのBABY CAKEのお洋服ココアちゃんとても似合ってます♪
wasabeeはあまり行かないけどココアちゃんよく行かれてるみたいだからまた行ってみなくちゃ♪
【2008/05/12 01:45】URL | Bzero #-[ 編集]
こんにちは♪
わぁ~v-237今日wasabee行かれてたんですねv-236
インデックス来てるって書いてあったから今日行こうかな・・・と思ってたんですが、来週トリミング予約したからそのときでいいか・・・と思って。
ココアちゃんが立ってるカウンター下の絵の前でわさびが時々寝てるときがあって、それがすごくかわいいですv-238
わさびとオキは実は同じショップ出身なんですよぉ~
【2008/05/12 01:14】URL | オキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

