2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - おきにいりTOP > ココア > title - おきにいり


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 おきにいり 
昨日とっても嬉しいことがありましたぁあ
ブログのお友達のラブちゃんママさんから
奈良で有名なかわぃぃrainbowレインボーラムネrainbowをもらいましたぁハート
去年の秋ぐらいから待ってやっとGET出来たといぅキラキラ貴重なお菓子キラキラ
もらっちゃっていいのでしょうかぁ~うる
見てるだけでもかわぃいんですぅきらきらハート
CIMG6249.jpg

食べるのもったいな~いと言いながら(*^^*)
1個パクッと食べると
おいしぃ~絵文字名を入力してください
無くなるのがイヤだから1個だけ~と言いながらまた
パクッとjumee☆faceA61
やみつきになっちゃいますぅ~あ
結局昨日は3個おくちの中に・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
CIMG6235.jpg

いつも優しくして頂いてとっても嬉しいですキラキラ
1個ずつ味わいま~すjumee☆faceA114R2
ラブちゃんママさんありがとうございましたぁ手書き風ハート





最近私の椅子においてるクッションがお気に入りラブいっぱい
居心地よさそうやしお昼寝くらいいいか~ときゃ
CIMG6015.jpg

そしたら去年大好きだったMA苺檎☆シンボルいちごちゃんベットMA苺檎☆シンボルで寝なくなり
CIMG6021.jpg

私もお気に入りのクッションだったのでベッドで寝て~と隠したのに
電気を消してもベッドでは寝ずに起きたまま・・・汗;
何分も寝ようとせずに立ったまま動かない無言、汗
もぅいいやぁ絵文字名を入力してくださいココアに負けてベッドに乗せてみたらピョンと犬
CIMG6022.jpg

寝ちゃいましたぁ~jumee☆faceA110
今では下のクッションを取って毎晩爆睡していますぅ笑
CIMG6233.jpg



カテゴリ-【ココア】  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
ココアよくこの寝方してて起こすんですが、
ムシされるししんどくないのかも~(*^^))
ほんと、ココアには負けちゃいましたぁ(笑))
ずっと横で立ってるし座ろうともしないんですe-330
ビーズクッションだから人間と一緒で肌触りが良いのかなぁe-266
カラフルなかわぃぃラムネe-420
あの日は3個でガマン出来たのに今日は5個位食べちゃいましたぁv-291
やみつきになっちゃう美味しいラムネですぅv-353






【★ミントママさんへ★】 ミントママさんへより。
ココアのお気に入りクッションになっちゃいましたぁv-290
しかももともとベッドについてたクッションで遊びだしてぼろぼろになり捨てましたぁ(*^^))アハハ
ミントママさん、無防備なわんこの寝姿好きって言ってましたねv-353
癒されますよねぇv-344
レインボーラムネ私も知りませんでしたが、
見ててもかわぃぃし食べてもおいしぃし人気のわけがわかりましたぁv-291
ラブちゃんママさんのおかげで幸せな気分で味わっちゃってますぅv-353

【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
奈良で有名みたいですぅv-353
お菓子飾っててもかわぃぃし食べても美味しいんですぅv-10
ラブちゃんママさんのおかげで幸せな気分で味わっちゃってますv-10
クッション、私の香りついてて安心できるのかな(*^^*)
ビーズクッションなんで、わんこにとってもきもちいいのかなv-290
ココアお洋服着せてますv-353
ゆったりした楽チンなお洋服で寝てますv-353
一度着せなかったらクローゼットの前でウロウロしてたんで(*^^*)


【★sakuraさんへ★】 sakuraさんへより。
どこかで見た感じだけど思い出せない事私もありますぅ~v-290
私もこれどこかで見た・・・かもって思ったらそれは入浴剤でよく似てましたぁ(*^^*)
見ててもかわぃぃし食べてもおいしくってはまっちゃってますぅe-266
クッションは正解でビーズクッションですぅe-420
電気消しても私の横で突っ立ったままで眠いのに
笑っちゃいましたよぉ(*^^*))
(≧▽≦))ちぇりーちゃんと全部おそろか色違いなんですかぁv-10
とっても嬉しいですぅ~e-415ちぇりーちゃんとはおそろめちゃあるんでしょうねe-420

【★ラブちゃんママさんへ★】 ラブちゃんママさんへより。
ラブちゃんママさん、美味しい素敵なe-420ラムネe-420
ありがとうございましたぁ~e-466
もぅやみつきになっちゃって今日は5個位連続食べちゃいましたぁ(*^^*)
クリココは自分達の物と思ってたよぅで私が食べてる姿を不思議そうに見てましたぁ(笑))
ココア、ビーズクッションにはまったみたいですv-290
なんとかベッドのとこに入ったんで良かったですv-353

ママさん、素敵な贈り物ありがとうございましたぁe-266
美味しいかわぃぃラムネ、幸せで~すe-420

【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
飾っててもかわぃぃし、食べたらおいしぃしe-266
届いてびっくり嬉しい贈り物でしたぁe-420
食べるのもったいないといいつつ、今日は5個位食べちゃいましたぁ(*^^*)
ココアにビーズクッション取られちゃいました(笑))
わんこにとってもこの手触り・・・肌触りがきもちいいのかもしれないですねぇe-415
ココアすごい寝方でしょ~(*^^*)
よくこの寝方してますぅv-290

【】 とらizmより。
最後のココアちゃん頭おちてるよぉ~
しんどくないんかな。
もうこのクッションはココアちゃんのものやね。
ココアちゃんの粘り勝ち☆
ママさんが新しいクッション買ったら
またそっちがよくなるかもね~。

カラフルでおいしそうなラムネ
よく3個でがまんできたね(笑)
食べずにずっと飾っておきたくもなるね。


【おいしそ・・・】 ミントママより。
ココアちゃん、お気に入りのクッションでの寝姿、
かわいい~v-238
こういう無防備な寝姿、大好きですぅv-10
ワンコさん達の、ホントにスキなところで
スキな格好して寝てる姿って、癒されますよねぇv-344

で・・・おいしそうv-290レインボーラムネv-363
見てるだけで、ヨダレが・・・ズルッ
しかも入手困難なんて、ますます・・・ズルッ
世の中にはまだまだ知らないお菓子がたくさん
あるんだなぁって、感心しました!

【】 ちゃつくれおあずママより。
レインボーラムネe-491
奈良で有名なんですね!?
ワンコ用?人間用だよねv-411
かわいいv-344
飾っててもいいねv-353

ココアちゃんの おネム姿かわいい~e-266
クッションはcocoa様の香りつきで安心できるのではv-290
寝てる時も お洋服着てるのねv-363
セレブやわぁv-10

【】 sakuraより。
このラムネ、最近どこかか何かで見た気がするけど、思い出せない~><
入手困難なお品なんですね!美味しそうv-10

今日のブログに乗ってるお洋服、全部おソロかイロチでちぇりーも持ってます。
なんだかうれしいわぁv-238

このクッション、ビーズクッションですか?
よっぽど気持ちよかったのねv-286
電気消しても立って待ってるなんて、めちゃ可愛いわぁv-343


【】 ラブより。
嬉~いv-344気に入ってもらえて・・・少ししかないんですけどねv-390
ココアちゃん&クリィーちゃんからもお礼を言っていただけるなんて・・・
こちらこそありがとうございます

クククッ ココアちゃんの気持ち良さそうな寝顔
それにクッション気に入るのがわかります
すごいボリュームがありそうなクッションですね
しなだれた首が爆睡してるのわかるしねッv-415

【】 Bzeroより。
レインボーラムネかわいいですね!!
こんなにかわいかったら食べるのもったいないのわかります~。
容器も透明でレインボーカラーがよく見えていいですね♪
ココアちゃんはcocoaさんのクッションがお気に入りなんですね。
匂いがするから安心できるのかな!?
ベッド&クッションで寝てるココアちゃんすごい寝姿になってるけど(笑)
こんなにリラックスして寝てくれたら嬉しいですね♪


<<おともだち | ホーム | 撮影会>>
★とらizmさんへ★
ココアよくこの寝方してて起こすんですが、
ムシされるししんどくないのかも~(*^^))
ほんと、ココアには負けちゃいましたぁ(笑))
ずっと横で立ってるし座ろうともしないんですe-330
ビーズクッションだから人間と一緒で肌触りが良いのかなぁe-266
カラフルなかわぃぃラムネe-420
あの日は3個でガマン出来たのに今日は5個位食べちゃいましたぁv-291
やみつきになっちゃう美味しいラムネですぅv-353





【2008/05/10 22:47】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
★ミントママさんへ★
ココアのお気に入りクッションになっちゃいましたぁv-290
しかももともとベッドについてたクッションで遊びだしてぼろぼろになり捨てましたぁ(*^^))アハハ
ミントママさん、無防備なわんこの寝姿好きって言ってましたねv-353
癒されますよねぇv-344
レインボーラムネ私も知りませんでしたが、
見ててもかわぃぃし食べてもおいしぃし人気のわけがわかりましたぁv-291
ラブちゃんママさんのおかげで幸せな気分で味わっちゃってますぅv-353
【2008/05/10 22:39】URL | ミントママさんへ #-[ 編集]
★ちゃつくれおあずママさんへ★
奈良で有名みたいですぅv-353
お菓子飾っててもかわぃぃし食べても美味しいんですぅv-10
ラブちゃんママさんのおかげで幸せな気分で味わっちゃってますv-10
クッション、私の香りついてて安心できるのかな(*^^*)
ビーズクッションなんで、わんこにとってもきもちいいのかなv-290
ココアお洋服着せてますv-353
ゆったりした楽チンなお洋服で寝てますv-353
一度着せなかったらクローゼットの前でウロウロしてたんで(*^^*)

【2008/05/10 22:32】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
★sakuraさんへ★
どこかで見た感じだけど思い出せない事私もありますぅ~v-290
私もこれどこかで見た・・・かもって思ったらそれは入浴剤でよく似てましたぁ(*^^*)
見ててもかわぃぃし食べてもおいしくってはまっちゃってますぅe-266
クッションは正解でビーズクッションですぅe-420
電気消しても私の横で突っ立ったままで眠いのに
笑っちゃいましたよぉ(*^^*))
(≧▽≦))ちぇりーちゃんと全部おそろか色違いなんですかぁv-10
とっても嬉しいですぅ~e-415ちぇりーちゃんとはおそろめちゃあるんでしょうねe-420
【2008/05/10 22:13】URL | sakuraさんへ #-[ 編集]
★ラブちゃんママさんへ★
ラブちゃんママさん、美味しい素敵なe-420ラムネe-420
ありがとうございましたぁ~e-466
もぅやみつきになっちゃって今日は5個位連続食べちゃいましたぁ(*^^*)
クリココは自分達の物と思ってたよぅで私が食べてる姿を不思議そうに見てましたぁ(笑))
ココア、ビーズクッションにはまったみたいですv-290
なんとかベッドのとこに入ったんで良かったですv-353

ママさん、素敵な贈り物ありがとうございましたぁe-266
美味しいかわぃぃラムネ、幸せで~すe-420
【2008/05/10 21:52】URL | ラブちゃんママさんへ #-[ 編集]
★Bzeroさんへ★
飾っててもかわぃぃし、食べたらおいしぃしe-266
届いてびっくり嬉しい贈り物でしたぁe-420
食べるのもったいないといいつつ、今日は5個位食べちゃいましたぁ(*^^*)
ココアにビーズクッション取られちゃいました(笑))
わんこにとってもこの手触り・・・肌触りがきもちいいのかもしれないですねぇe-415
ココアすごい寝方でしょ~(*^^*)
よくこの寝方してますぅv-290
【2008/05/10 21:45】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
最後のココアちゃん頭おちてるよぉ~
しんどくないんかな。
もうこのクッションはココアちゃんのものやね。
ココアちゃんの粘り勝ち☆
ママさんが新しいクッション買ったら
またそっちがよくなるかもね~。

カラフルでおいしそうなラムネ
よく3個でがまんできたね(笑)
食べずにずっと飾っておきたくもなるね。

【2008/05/10 18:21】URL | とらizm #-[ 編集]
おいしそ・・・
ココアちゃん、お気に入りのクッションでの寝姿、
かわいい~v-238
こういう無防備な寝姿、大好きですぅv-10
ワンコさん達の、ホントにスキなところで
スキな格好して寝てる姿って、癒されますよねぇv-344

で・・・おいしそうv-290レインボーラムネv-363
見てるだけで、ヨダレが・・・ズルッ
しかも入手困難なんて、ますます・・・ズルッ
世の中にはまだまだ知らないお菓子がたくさん
あるんだなぁって、感心しました!
【2008/05/09 23:58】URL | ミントママ #-[ 編集]
レインボーラムネe-491
奈良で有名なんですね!?
ワンコ用?人間用だよねv-411
かわいいv-344
飾っててもいいねv-353

ココアちゃんの おネム姿かわいい~e-266
クッションはcocoa様の香りつきで安心できるのではv-290
寝てる時も お洋服着てるのねv-363
セレブやわぁv-10
【2008/05/09 23:17】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
このラムネ、最近どこかか何かで見た気がするけど、思い出せない~><
入手困難なお品なんですね!美味しそうv-10

今日のブログに乗ってるお洋服、全部おソロかイロチでちぇりーも持ってます。
なんだかうれしいわぁv-238

このクッション、ビーズクッションですか?
よっぽど気持ちよかったのねv-286
電気消しても立って待ってるなんて、めちゃ可愛いわぁv-343

【2008/05/09 23:04】URL | sakura #SFo5/nok[ 編集]
嬉~いv-344気に入ってもらえて・・・少ししかないんですけどねv-390
ココアちゃん&クリィーちゃんからもお礼を言っていただけるなんて・・・
こちらこそありがとうございます

クククッ ココアちゃんの気持ち良さそうな寝顔
それにクッション気に入るのがわかります
すごいボリュームがありそうなクッションですね
しなだれた首が爆睡してるのわかるしねッv-415
【2008/05/09 23:01】URL | ラブ #KxwGyqDc[ 編集]
レインボーラムネかわいいですね!!
こんなにかわいかったら食べるのもったいないのわかります~。
容器も透明でレインボーカラーがよく見えていいですね♪
ココアちゃんはcocoaさんのクッションがお気に入りなんですね。
匂いがするから安心できるのかな!?
ベッド&クッションで寝てるココアちゃんすごい寝姿になってるけど(笑)
こんなにリラックスして寝てくれたら嬉しいですね♪
【2008/05/09 22:41】URL | Bzero #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

