2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - オーダー♪3名様分(0^0^0)TOP > Handmade > title - オーダー♪3名様分(0^0^0)


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 オーダー♪3名様分(0^0^0) 
時間がたつのが早く、夜はPCをなかなか開けれず・・・
更新遅くなってしまいました

その間、ご訪問頂きまして、ありがとうございます
とっても嬉しかったです


今回はまとめてご紹介です

今回、ご近所のたっちくんママさんよりBAGのオーダーを頂きました
マリメッコ風がお好きで…今回はフレブルちゃんがチラッと入った
こちらの柄を選ばれました
切り返しのレースも選んで頂きました~

CIMG2660.jpg

裏地は青の水玉を選ばれました

CIMG2663_20160912140750d3f.jpg

たっちくんママさん、ありがとうございました



そして、こちらはnanaちゃんよりプレゼントにお声を頂きました~
いつもありがとうございます

バッグインバッグのご希望で、フレンチブル柄で~
(色違いやデザイン違いあります^^)

CIMG2686.jpg

お友達ご家族が持てるように、裏地は水色の水玉を~
可愛い柄だけど男性でも持ちやすいですよね~

CIMG2687_20160912143048b3d.jpg

そしてランチョンマットもオーダー頂きました~
こちらはレトロアニマルで~
裏地のキルティングもレトロアニマルを選んで頂きました~

DSC_2636.jpgDSC_2637.jpg

お友達の方にも喜んで頂けたようで良かったです
nanaちゃん、お母様、ありがとうございました



最後のご紹介…
小太郎くんのママさんよりマナーポーチのオーダーを頂きました~
柴犬ちゃんの柄、赤・黒・青と3色より選んで頂きました
切り替えしは、バスケット柄をご希望でした

CIMG2691_20160912144032994.jpg

匂わないとお声を嬉しいお声を頂きました
小太郎くんママさん、ありがとうございました


まだまだアイスノンケースなどのご紹介がたまっています
頑張って更新します(*^^*)

最後まで見て頂きまして、ありがとうございました


カテゴリ-【Handmade】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【★鍵コメさんへ★】 鍵コメさんへより。
鍵コメさん、こんにちわぁ♪
いつも気にかけて頂けてとっても嬉しいですi-80
ご連絡、ご報告ありがとうございましたm(__)mi-80

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【★nanaちゃんへ★】 nanaちゃんへより。
nanaちゃん、こんにちわぁ♪
今回もありがとうございましたm(__)m
お待たせしてごめんねぇ(;-;)
マット…まだ時間かかるけど待っててねm(__)m
また連絡しますi-80

【】 nanaより。
今回も、可愛いかったです〜(*^_^*)
いつも、ありがとうございます〜m(_ _)m
又宜しくお願いします〜♡


<<サプライズな贈り物~♪ | ホーム | オーダー♪アイスノンケース3サイズ^^>>
★鍵コメさんへ★
鍵コメさん、こんにちわぁ♪
いつも気にかけて頂けてとっても嬉しいですi-80
ご連絡、ご報告ありがとうございましたm(__)mi-80
【2016/10/01 14:06】URL | 鍵コメさんへ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/09/25 21:40】 | #[ 編集]
★nanaちゃんへ★
nanaちゃん、こんにちわぁ♪
今回もありがとうございましたm(__)m
お待たせしてごめんねぇ(;-;)
マット…まだ時間かかるけど待っててねm(__)m
また連絡しますi-80
【2016/09/13 12:53】URL | nanaちゃんへ #-[ 編集]
今回も、可愛いかったです〜(*^_^*)
いつも、ありがとうございます〜m(_ _)m
又宜しくお願いします〜♡
【2016/09/13 08:30】URL | nana #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

