2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 撮影会TOP > ココア > title - 撮影会


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 撮影会 
今日はwasabeeさんで行われるプロのカメラマンさんによる
撮影会に参加してきましたぁ絵文字名を入力してくださいキラキラ
ココアは参加3度目ですが、前回は随分前だったな~と思ったら
去年の7月でしたぁ絵文字名を入力してください
お耳がピンクになってから初めてです顔文字
プロのカメラマンさんによる撮影なのに(ご存知の方も多いですが・・・りぼん)参加料は無料で、とってもとってもお得でしかも素敵あハート(ピンク)
何枚か頂きましたぁ~素材屋405番地-heart2
CIMG6228.jpg

前回は1歳にまだなってなかったココアは椅子に座らせようとしたら
すぐに降りちゃうし・・・汗;今回もそうだろうな~汗汗と思ったら
意外に大丈夫でしたぁ・ω<
少しは成長したよぅですjumee☆faceA61
CIMG6208.jpg

カメラマンさんもと~っても優しい方だし、リラックスして
撮影会に参加出来ましたぁニクキュウ
wasabeeさん、カメラマンさん、ありがとうございましたぁ
インデックスが今からと~っても楽しみですポッ
ちょうど1歳半記念の良い思い出です犬




カテゴリ-【ココア】  コメント(18) top↑


+ Comment List +
【★ラブちゃんママさんへ★】 ラブちゃんママさんへより。
前回参加した時に近々また参加したいな~と
思いながらいつの間にか5月、
久々の参加でしたぁ~v-290
2日前に申し込んだのでトリミングもシャンプーも
してなかったので次回はきれいにして参加したいです(*^^*)
ラブちゃんだいぶ毛が伸びてるんじゃないんですかぁe-317v-362
2歳のお誕生日には長くなってるでしょうねぇe-266
参加したら見せて下さいねぇe-420

【】 ラブより。
わぁ~撮影会行ってたんですね
ココアちゃん3度目なんですね
ラブも又行きたいな~もっと毛が生えてから♪
それにドットつなぎすごく似合ってますよ~
どのお洋服もすごく似合っててv-238
こんなに可愛いく撮ってくれたら
お写真選ぶの大変ですよね
フフフッv-10ココアさんは何枚GETするのかしら♪

【★MOMOママさんへ★】 MOMOママさんへより。
前回7月に撮った後すぐにまた撮ってもらおうと
思ってたんですが、いつの間にか10ヶ月位たってるなんて
びっくりです(*^^*)
MOMOちゃんも久々に近いうちに参加予定なんですねぇe-420
かわぃぃやろぉなぁ~v-10
ココアのインデックス届いたよぅなんで早くみたいなぁ~e-266
MOMOちゃんも撮ったら見せて下さいねぇ~e-415

【★ミントママさんへ★】 ミントママさんへより。
おかえりなさぁ~いv-291
ゆっくり出来ましたかぁ~e-266

雑誌を見てるみたい!だなんて
嬉しいお言葉ありがとうございますぅv-344
カメラマンさんのお陰ですねe-420
モデルの事ですが、2回ですが『ドッグピース』さんで経験させて頂きましたぁe-466
良かったらお店のHPを見て下さいね(*^^*)
賞を頂いたのもびっくりです。。。ココアでいいの?って感じです(^^*))

またブログ遊びに行きますねぇ~v-290

【】 MOMOママより。
撮影会に行かれたんですねぇv-10
MOMOもだいぶんご無沙汰してるんで、近いうちに参加しようと思ってますぅe-343
どの写真もポーズバッチリでかわいいですねぇv-346
インデックスが楽しみですねっv-290

【おひさしぶりです】 ミントママより。
無事に戻りましたー(笑)

ココアちゃんてモデルさんかなにかしてるんですか?
ポーズも完璧だし、なんか賞ももらってるんですね。
とってもかわいい写真で、雑誌を見てるみたい!
すごいなぁ~! 

また遊びに来まーす!

【★ペコママさんへ★】 ペコママさんへより。
ペコちゃん昨日、インデックスをもらいに行ったんですねぇe-318
もぅ、もらいに行ったかなぁ~と偶然会えたらいいなぁ~
なんて思っていましたぁv-290
選ぶの迷っちゃいますよねぇ(*^^*)
もぉ、決まりましたかぁv-291v-362
ココア、ちゃんとお座りしてくれてたんで助かりましたが、おめめがショボショボですぅ(笑))
ペコちゃんの大きなおめめが羨ましいですv-344
出来たら見せて下さいねぇv-353

【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
インデックスが届くのが楽しみですぅe-266
あっ(*^^*)見ましたかぁ~v-290
ありがとうございますぅe-466
投票の日にお写真を初めて見て、
絶対無理やなi-229って家族で話してたので、まさかですぅ(笑))
お恥ずかしいですぅ(*^^)))

【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
1回目は5ヶ月、2回目は8ヶ月で、
3回目ですが、また椅子から降りたりすると
思ってたんですぅv-290e-330
沢山撮ってもらって無料で好きなのだけを
注文出来るのでおとくですよぉe-266
とらちゃんも是非参加してみてくださ~いe-420
その時は私もいきま~すv-290

【】 ペコママより。
ココアちゃんも撮影したんですね!!
ペコは今日インデックスもらいました。
いつも選ぶのに悩みすぎちゃいます
ココアちゃんきゃわいい
さすが~ポーズもバッチリですね!!
ペコも最初5日にしようかと思ってたんですけど、、誕生日は家族で過ごしたいなぁ~と
思ってあえて早めに撮影したんです。
5日だったら一緒にお写真撮れたかもですね!!

【】 ちゃつくれおあずママより。
ココアちゃん、ふりむきポーズで完璧ですねv-290
かわいいですv-344

それから・・Dog Neelの投票、見ましたよ♪
(Dog NeelのHPで)
特別賞おめでとうございますv-354
スゴイv-352
見に行きたかったな~v-291 

【】 とらizmより。
3回目ともなると カメラマンさんとの息もぴったりなんやろね。
ココアちゃん いつもポーズも目線もばっちりで
うらやまし~。
プロのカメラマンさん いいねえ。
これだけで アルバム作れるやん♪

【★sakuraさんへ★】 sakuraさんへより。
プロのカメラマンさんはほんとすごいですねぇe-420
お洋服、ココアのイメージにぴったりだなんて、
嬉しいお言葉ありがとうございますぅe-266
ちぇりーちゃん、素敵なかわぃぃお洋服ばっかりで
ママさんのセレクト素敵だな~といつも思ってるんですよぉe-415
絵型だとピン!とこないお気持ちわかりますv-290
私も、失敗した事あります・・・(*^^*))
実物見て買いたいですが、すぐ完売しちゃいますもんねぇe-263
あと、sakuraさんの見たの大正解ですv-433
ピンクじゃないココアに気付いてもらえたのも嬉しいですぅv-291

【フォトジェニック☆】 sakuraより。
お写真もとってもきれいだし、ココアちゃんポージングもばっちりでとっても可愛くうつっていますねv-10

勝負服(笑)もどれもココアちゃんのイメージにピッタリで、ママさん、お洋服選びお上手だなぁといつも感心してますv-291

私、絵型だとピンとこなくて、よく失敗したり後で欲しくなったときにはなかったり><


それから、ココアちゃんらしきワンちゃんを見たブログはたしかダックスちゃんでした。
DogPeaceさんのお洋服着ていたし、「ココアちゃんママにカフェマットをいただきました」とお写真が載ってたので、きっとココアちゃんじゃないかな~e-276



【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
参加しようと思いながらなかなか参加出来ず、
今回2日前に聞いたらあいてるお時間があったので参加出来ましたぁv-291
なのでシャンプーはしてないので今度はトリミング後とかに参加したいなぁ~と思ってますe-266
ココアはカメラを向けるとショボショボしたおめめになるのでもぅちょっと目を開けてほしいですぅ(*^^)))
また出来たら載せちゃうと思います(*^^*)

【★オキ母さんへ★】 オキ母さんへより。
(≧▽≦)))こんばんわぁ~e-420
遊びに来て頂けてとっても嬉しいですぅv-290
昨日はお話出来て嬉しかったですv-291
帰ってから思ってたんですがオキ君とおそろいのお洋服、早く取りに行ってたらおそろい出来たのに・・・とひそかに残念に思ってたんですよぉ(*^^*)
お写真も撮らせてもらえばよかったなぁ・・・とe-263
オキ君、ピコネさんのリードも似合っててほんとおしゃれさんだしかわぃぃ~v-344
今度はココアとオキ君の遊んでる姿が見れたらいいなぁe-343
またお会い出来るのを楽しみにしてまぁすv-353

【】 Bzeroより。
撮影会に行かれてたんですね♪
ココアちゃんほんと色んなポーズできて
すっかりモデルさんですね~v-10
こんなにおりこうさんにポーズしてくれたら
カメラマンさんも撮りやすいでしょうね♪
インデックス出来上がるの楽しみですね。
またお写真見せてくださいね♪

【今日は・・・】 オキ母より。
わさびのv-212撮影会でお会いしましたチワワのオキですv-343
わさびのブログから遊びに来ました♪
ココアちゃん、とってもおりこうさんでめちゃめちゃかわいいかったです~v-344
時々わさびに行くので、またお会いできたら遊んでやってくださいね~


<<おきにいり | ホーム | とらちゃんと・・・>>
★ラブちゃんママさんへ★
前回参加した時に近々また参加したいな~と
思いながらいつの間にか5月、
久々の参加でしたぁ~v-290
2日前に申し込んだのでトリミングもシャンプーも
してなかったので次回はきれいにして参加したいです(*^^*)
ラブちゃんだいぶ毛が伸びてるんじゃないんですかぁe-317v-362
2歳のお誕生日には長くなってるでしょうねぇe-266
参加したら見せて下さいねぇe-420
【2008/05/09 21:53】URL | ラブちゃんママさんへ #-[ 編集]
わぁ~撮影会行ってたんですね
ココアちゃん3度目なんですね
ラブも又行きたいな~もっと毛が生えてから♪
それにドットつなぎすごく似合ってますよ~
どのお洋服もすごく似合っててv-238
こんなに可愛いく撮ってくれたら
お写真選ぶの大変ですよね
フフフッv-10ココアさんは何枚GETするのかしら♪
【2008/05/09 00:51】URL | ラブ #KxwGyqDc[ 編集]
★MOMOママさんへ★
前回7月に撮った後すぐにまた撮ってもらおうと
思ってたんですが、いつの間にか10ヶ月位たってるなんて
びっくりです(*^^*)
MOMOちゃんも久々に近いうちに参加予定なんですねぇe-420
かわぃぃやろぉなぁ~v-10
ココアのインデックス届いたよぅなんで早くみたいなぁ~e-266
MOMOちゃんも撮ったら見せて下さいねぇ~e-415
【2008/05/08 21:39】URL | MOMOママさんへ #-[ 編集]
★ミントママさんへ★
おかえりなさぁ~いv-291
ゆっくり出来ましたかぁ~e-266

雑誌を見てるみたい!だなんて
嬉しいお言葉ありがとうございますぅv-344
カメラマンさんのお陰ですねe-420
モデルの事ですが、2回ですが『ドッグピース』さんで経験させて頂きましたぁe-466
良かったらお店のHPを見て下さいね(*^^*)
賞を頂いたのもびっくりです。。。ココアでいいの?って感じです(^^*))

またブログ遊びに行きますねぇ~v-290
【2008/05/08 21:32】URL | ミントママさんへ #-[ 編集]
撮影会に行かれたんですねぇv-10
MOMOもだいぶんご無沙汰してるんで、近いうちに参加しようと思ってますぅe-343
どの写真もポーズバッチリでかわいいですねぇv-346
インデックスが楽しみですねっv-290
【2008/05/08 09:26】URL | MOMOママ #-[ 編集]
おひさしぶりです
無事に戻りましたー(笑)

ココアちゃんてモデルさんかなにかしてるんですか?
ポーズも完璧だし、なんか賞ももらってるんですね。
とってもかわいい写真で、雑誌を見てるみたい!
すごいなぁ~! 

また遊びに来まーす!
【2008/05/07 23:21】URL | ミントママ #-[ 編集]
★ペコママさんへ★
ペコちゃん昨日、インデックスをもらいに行ったんですねぇe-318
もぅ、もらいに行ったかなぁ~と偶然会えたらいいなぁ~
なんて思っていましたぁv-290
選ぶの迷っちゃいますよねぇ(*^^*)
もぉ、決まりましたかぁv-291v-362
ココア、ちゃんとお座りしてくれてたんで助かりましたが、おめめがショボショボですぅ(笑))
ペコちゃんの大きなおめめが羨ましいですv-344
出来たら見せて下さいねぇv-353
【2008/05/07 22:17】URL | ペコママさんへ #-[ 編集]
★ちゃつくれおあずママさんへ★
インデックスが届くのが楽しみですぅe-266
あっ(*^^*)見ましたかぁ~v-290
ありがとうございますぅe-466
投票の日にお写真を初めて見て、
絶対無理やなi-229って家族で話してたので、まさかですぅ(笑))
お恥ずかしいですぅ(*^^)))
【2008/05/07 22:11】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
★とらizmさんへ★
1回目は5ヶ月、2回目は8ヶ月で、
3回目ですが、また椅子から降りたりすると
思ってたんですぅv-290e-330
沢山撮ってもらって無料で好きなのだけを
注文出来るのでおとくですよぉe-266
とらちゃんも是非参加してみてくださ~いe-420
その時は私もいきま~すv-290
【2008/05/07 21:56】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
ココアちゃんも撮影したんですね!!
ペコは今日インデックスもらいました。
いつも選ぶのに悩みすぎちゃいます
ココアちゃんきゃわいい
さすが~ポーズもバッチリですね!!
ペコも最初5日にしようかと思ってたんですけど、、誕生日は家族で過ごしたいなぁ~と
思ってあえて早めに撮影したんです。
5日だったら一緒にお写真撮れたかもですね!!
【2008/05/07 02:29】URL | ペコママ #-[ 編集]
ココアちゃん、ふりむきポーズで完璧ですねv-290
かわいいですv-344

それから・・Dog Neelの投票、見ましたよ♪
(Dog NeelのHPで)
特別賞おめでとうございますv-354
スゴイv-352
見に行きたかったな~v-291 
【2008/05/07 00:35】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
3回目ともなると カメラマンさんとの息もぴったりなんやろね。
ココアちゃん いつもポーズも目線もばっちりで
うらやまし~。
プロのカメラマンさん いいねえ。
これだけで アルバム作れるやん♪
【2008/05/06 23:39】URL | とらizm #-[ 編集]
★sakuraさんへ★
プロのカメラマンさんはほんとすごいですねぇe-420
お洋服、ココアのイメージにぴったりだなんて、
嬉しいお言葉ありがとうございますぅe-266
ちぇりーちゃん、素敵なかわぃぃお洋服ばっかりで
ママさんのセレクト素敵だな~といつも思ってるんですよぉe-415
絵型だとピン!とこないお気持ちわかりますv-290
私も、失敗した事あります・・・(*^^*))
実物見て買いたいですが、すぐ完売しちゃいますもんねぇe-263
あと、sakuraさんの見たの大正解ですv-433
ピンクじゃないココアに気付いてもらえたのも嬉しいですぅv-291
【2008/05/06 23:22】URL | sakuraさんへ #-[ 編集]
フォトジェニック☆
お写真もとってもきれいだし、ココアちゃんポージングもばっちりでとっても可愛くうつっていますねv-10

勝負服(笑)もどれもココアちゃんのイメージにピッタリで、ママさん、お洋服選びお上手だなぁといつも感心してますv-291

私、絵型だとピンとこなくて、よく失敗したり後で欲しくなったときにはなかったり><


それから、ココアちゃんらしきワンちゃんを見たブログはたしかダックスちゃんでした。
DogPeaceさんのお洋服着ていたし、「ココアちゃんママにカフェマットをいただきました」とお写真が載ってたので、きっとココアちゃんじゃないかな~e-276


【2008/05/06 22:50】URL | sakura #SFo5/nok[ 編集]
★Bzeroさんへ★
参加しようと思いながらなかなか参加出来ず、
今回2日前に聞いたらあいてるお時間があったので参加出来ましたぁv-291
なのでシャンプーはしてないので今度はトリミング後とかに参加したいなぁ~と思ってますe-266
ココアはカメラを向けるとショボショボしたおめめになるのでもぅちょっと目を開けてほしいですぅ(*^^)))
また出来たら載せちゃうと思います(*^^*)
【2008/05/06 22:14】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
★オキ母さんへ★
(≧▽≦)))こんばんわぁ~e-420
遊びに来て頂けてとっても嬉しいですぅv-290
昨日はお話出来て嬉しかったですv-291
帰ってから思ってたんですがオキ君とおそろいのお洋服、早く取りに行ってたらおそろい出来たのに・・・とひそかに残念に思ってたんですよぉ(*^^*)
お写真も撮らせてもらえばよかったなぁ・・・とe-263
オキ君、ピコネさんのリードも似合っててほんとおしゃれさんだしかわぃぃ~v-344
今度はココアとオキ君の遊んでる姿が見れたらいいなぁe-343
またお会い出来るのを楽しみにしてまぁすv-353
【2008/05/06 22:03】URL | オキ母さんへ #-[ 編集]
撮影会に行かれてたんですね♪
ココアちゃんほんと色んなポーズできて
すっかりモデルさんですね~v-10
こんなにおりこうさんにポーズしてくれたら
カメラマンさんも撮りやすいでしょうね♪
インデックス出来上がるの楽しみですね。
またお写真見せてくださいね♪
【2008/05/06 01:57】URL | Bzero #-[ 編集]
今日は・・・
わさびのv-212撮影会でお会いしましたチワワのオキですv-343
わさびのブログから遊びに来ました♪
ココアちゃん、とってもおりこうさんでめちゃめちゃかわいいかったです~v-344
時々わさびに行くので、またお会いできたら遊んでやってくださいね~
【2008/05/06 00:44】URL | オキ母 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

