2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - オーダー♪アイスノンケース^^TOP > Handmade > title - オーダー♪アイスノンケース^^


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 オーダー♪アイスノンケース^^ 
今年アイスノンケースは、すごい数を作らせて頂いています
去年一昨年、お持ちのお客さんからサイズ違いや、洗い替え、
プレゼントに新規のお客様…
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

今回ご紹介もアイスノンケースです
今回サイズ違いでアビママさんよりオーダーを頂きました

カート用に、30×40サイズ
カラフルなお花柄
カートだけじゃなく、お家でマットのようにも使えますし
半分に折って使用も出来ます~

CIMG2602.jpg

そして、こちらはミニミニサイズ~
200gの保冷剤を今はサービスでお付けしてる分です。

ミニサイズも、ミニミニサイズも、お散歩帰りの抱っこの時に
ご使用頂いたり、超小型犬ちゃんやオーナーさまの通勤などにも
ご使用頂いてるサイズです

CIMG2601.jpg


ミニサイズもアイス枕サイズも愛用頂いてますで
すべてそろえて頂けて嬉しいです

アビママさん、本当にありがとうございます

CIMG2603_201607291349373e9.jpg

今回も嬉しい事にお写真を頂きました~
アビーくんです~
いつも上手に頭をのせて愛用してくれてて、嬉しいし可愛いです~

1469625109934.jpg

そして、クールマフラーを芽衣ちゃんが愛用して頂いてます
可愛い芽衣ちゃん・・・イチゴ柄がとっても似合います

1469625115678.jpg

今回もアビママさん、ありがとうございました


カテゴリ-【Handmade】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【★恋ママさんへ★】 恋ママさんへより。
恋ママさん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
クールマフラー、そうなんです^^
数年前から作ってるんですが、なかなかアイスノンケースのオーダーなどで
作れてなくて…
わんこだけじゃなくオーナーさんも使って頂けて
我が家も料理する時や、お風呂上りなど愛用してて
クリココもお散歩に付けて行っています(0^0^0)
芽衣ちゃん、可愛いですよね~(0^-^0)
アビーくんもアイスノンケースをいつも上手に使ってくれてて…^^
作品を見て、そんな風に言って頂けてとっても嬉しいですi-80
いつもお優しいメッセージありがとうございますm(__)m
職場の困った人…困りますね(>0<)
ストレスたまっちゃいますねっっ
外もすごい暑いし、体に気をつけて下さいねm(__)m
暑いし、いつもココちゃん、恋くん元気かな~と気にしています。
いつもパワーのお陰で私も元気を頂いています^^
クリィー2か月ぶりにトリミングへ今日行きました~
元気に無事です^^
私もパワー送りますからね~~~~~~~~~~

【★アビママさんへ★】 アビママさんへより。
アビママさん、こんにちわぁ♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
コメント、そして今回もありがとうございましたi-80
アイスノンケース、ソシテクールマフラー愛用頂けて
とっても嬉しいですし、いつもお写真みてルンルン♪な気分に
させて頂いています~(0^0^0)
ケースの使い方など、すごく勉強になり、なるほど~~~と
色んな用途で使って頂けて、とっても嬉しいです~(≧▽≦)))
スーパーもなるほど~^^
ミニミニサイズ、私もこれからスーパー行くときに入れていこうかな~^^
サイズ的には全部お持ちですよね~~~~~(*^^*)
本当に本当にありがとうございますm(__)mi-80
新しい柄、あのカラフルリボンの他にバラの生地も入ってます^^

【】 恋ママより。
アイスマフラー!!!
芽衣ちゃん。・・か、可愛い・・・(๑´ω`๑)♡
ケースのほかにマフラーまであったのですね^^
アビーくんもスヤスヤで^^♪

便利で可愛くって♪
本当にcocoaさんの所の作品達は
次から次に欲しくなってしまいます^▽^;

作品、絶賛量産中!
夏バテなど気をつけて頑張って下さいね^ー^

私は、暑さのせいか職場の困った人たちに
毎日ぷりぷりしまくりです・・
でも、言えないから我慢の連続・・(T▽T)

こうして、休憩時間に可愛い作品と
ワンちゃん達に会いに来れる事が
私に元気をくれています(*^^*)

今日もげんなりするくらい暑いですが、
頑張って下さいね~^^
たくさん楽しい事がありますように☆
今日は、楽しいパワー送りま~す♯(^▽^)♯

【】 アビママより。
今回も可愛い保冷剤ケースやアイスマフラーありがとうございました( ´∀`)
どこへ行くにも必ず持参していますよ~。

500mlの保冷剤をケースに入れて持っていると、例えば急にスーパーでお買い物した時も、ケースから保冷剤を出して冷やしながら食材を持ち帰ることができたり、運転中に首の後ろに挟むと気持ちいいし・・・と、わんこ以外にも活用してます~☆

これで全種類制覇したかな??(笑)
また可愛い生地が出てきたら追加オーダーしてしまうかも~(>人<)


<<オーダー♪パンダちゃんマナポ&アイスノンケース | ホーム | オーダー♪アイスノンケース3サイズ^^>>
★恋ママさんへ★
恋ママさん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
クールマフラー、そうなんです^^
数年前から作ってるんですが、なかなかアイスノンケースのオーダーなどで
作れてなくて…
わんこだけじゃなくオーナーさんも使って頂けて
我が家も料理する時や、お風呂上りなど愛用してて
クリココもお散歩に付けて行っています(0^0^0)
芽衣ちゃん、可愛いですよね~(0^-^0)
アビーくんもアイスノンケースをいつも上手に使ってくれてて…^^
作品を見て、そんな風に言って頂けてとっても嬉しいですi-80
いつもお優しいメッセージありがとうございますm(__)m
職場の困った人…困りますね(>0<)
ストレスたまっちゃいますねっっ
外もすごい暑いし、体に気をつけて下さいねm(__)m
暑いし、いつもココちゃん、恋くん元気かな~と気にしています。
いつもパワーのお陰で私も元気を頂いています^^
クリィー2か月ぶりにトリミングへ今日行きました~
元気に無事です^^
私もパワー送りますからね~~~~~~~~~~
【2016/08/02 14:54】URL | 恋ママさんへ #-[ 編集]
★アビママさんへ★
アビママさん、こんにちわぁ♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
コメント、そして今回もありがとうございましたi-80
アイスノンケース、ソシテクールマフラー愛用頂けて
とっても嬉しいですし、いつもお写真みてルンルン♪な気分に
させて頂いています~(0^0^0)
ケースの使い方など、すごく勉強になり、なるほど~~~と
色んな用途で使って頂けて、とっても嬉しいです~(≧▽≦)))
スーパーもなるほど~^^
ミニミニサイズ、私もこれからスーパー行くときに入れていこうかな~^^
サイズ的には全部お持ちですよね~~~~~(*^^*)
本当に本当にありがとうございますm(__)mi-80
新しい柄、あのカラフルリボンの他にバラの生地も入ってます^^
【2016/08/02 14:45】URL | アビママさんへ #-[ 編集]
アイスマフラー!!!
芽衣ちゃん。・・か、可愛い・・・(๑´ω`๑)♡
ケースのほかにマフラーまであったのですね^^
アビーくんもスヤスヤで^^♪

便利で可愛くって♪
本当にcocoaさんの所の作品達は
次から次に欲しくなってしまいます^▽^;

作品、絶賛量産中!
夏バテなど気をつけて頑張って下さいね^ー^

私は、暑さのせいか職場の困った人たちに
毎日ぷりぷりしまくりです・・
でも、言えないから我慢の連続・・(T▽T)

こうして、休憩時間に可愛い作品と
ワンちゃん達に会いに来れる事が
私に元気をくれています(*^^*)

今日もげんなりするくらい暑いですが、
頑張って下さいね~^^
たくさん楽しい事がありますように☆
今日は、楽しいパワー送りま~す♯(^▽^)♯
【2016/08/01 14:25】URL | 恋ママ #R0gH3u36[ 編集]
今回も可愛い保冷剤ケースやアイスマフラーありがとうございました( ´∀`)
どこへ行くにも必ず持参していますよ~。

500mlの保冷剤をケースに入れて持っていると、例えば急にスーパーでお買い物した時も、ケースから保冷剤を出して冷やしながら食材を持ち帰ることができたり、運転中に首の後ろに挟むと気持ちいいし・・・と、わんこ以外にも活用してます~☆

これで全種類制覇したかな??(笑)
また可愛い生地が出てきたら追加オーダーしてしまうかも~(>人<)
【2016/07/29 22:44】URL | アビママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

