2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - とらちゃんと・・・TOP > 未分類 > title - とらちゃんと・・・


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 とらちゃんと・・・ 
先日デートしてきましたキラキラハート
前回は雪の日にランチしたお友達パピヨン(茶)パピヨンのとらちゃんパピヨン(茶)ですきゃ
雪の為、お外で遊べなかったので今回は一緒に遊ばせたいね~と
広場でボール遊び犬
CIMG6189.jpg

今日は近所でもらったテニスボールを持参しましたテニス
他の子のおもちゃを奪っちゃうので、これなら大丈夫かと・・・jumee☆faceA61
とっても楽しそうに遊んでいましたぁニクキュウ
CIMG6183.jpg

とらちゃん苦手なわんちゃんもいるんで、
仲良く遊べるのかな~と思ってたけど大丈夫でしたぁ顔文字
CIMG6187.jpg

お互いに自分のボールを追いかけてたのしみましたぁ♪
CIMG6190.jpg

この日はとっても暑くて私はバテバテ絵文字名を入力してください
おふたりさんも暑そうでしたjumee☆faceA110

この後はランチに・・・食事

ココアも私の隣に座って
CIMG6196.jpg

ママさんにもおやつを頂いてくいしんぼうなおふたりさんでしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
CIMG6194.jpg


め~っちゃおなかがいっぱいになりましたぁ~pig
ママさんと楽しくお話して時間がたつのが早かったですオンプP2
とらちゃん&とらizmさんありがとうございましたぁ絵文字名を入力してください



カテゴリ-【未分類】  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【★sakuraさんへ★】 sakuraさんへより。
たまたま見たブログにcocoaと言う名前の子が居たんですねe-317
保育園のブログ?でも・・・・
違う・・・だろぉと思ったんですが、思い出したんですが
ママさんとも仲良くさせて頂いてるお友達が1人居まして、sakuraさんが見たブログがダックスちゃんならココアかもです(*^^*))アハハ
更に、DogPeaceさんのお洋服とかおそろい着てませんでしたか(^^*)v-362
もしそぉなら、v-433ココアですv-291
sakuraさんにはいろんなとこでココアを発見してもらってますねぇe-266

【★チョコパンナさんへ★】 チョコパンナさんへより。
ほんと最近暑いですよねぇe-263
とらちゃんとは仲良く出来てよかったですv-290
もぅ少し距離が縮まって一緒に遊んでくれたらいいなぁ(*^^*)
チョコパンナさん、最近お忙しそぅですねe-317
ガウガウいぅんですかぁv-362
パンナちゃん・ぴんく君会った時はガウガウなかったですよねぇe-317
我が家もクリィーをお出かけに連れて行きたいのに無理で残念ですぅv-292
私もまたチョコパンナさんにお会いしたいですぅv-290

【もしかして】 sakuraより。
ココアちゃん、保育園に行ってたんですね。

実は今日行ったお店をネットで検索してたらヒットしたブログを読んでたら
そのワンちゃんの保育園のお友達ワンちゃんでcocoaちゃんというワンちゃんが写っていて・・・
少し前のお写真のようで、お耳はピンクではなかったけど、これはココアちゃんじゃないのかしら?似てるけど~と思っていたのです。
なんていうワンちゃんのブログだったか忘れてしまったのですが・・・

【】 チョコパンナより。
お出かけ日和の、暑いくらいのいい天気でしたね☆
cocoaちゃんも嬉しそうですね♪
パピヨンのとらちゃんもかわいいですね。
仲良くできてうらやましいですv-10
家は最近散歩以外お出かけしてないので、またカフェやランめぐりがしたいです。
そして、ガウガウ直さないと。。。
そして、cocoaさんにもまた会えたらいいなぁ~(*^_^*)

【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
ほんと最近暑いですよねぇe-263
この日もかなり暑かったのに、投げるといつまでも
遊んでる2わんでしたぁv-291
私は立ってるだけでもバテテましたぁ(^^*))
これから夏になるなんてヤダなぁi-182
クリィーの事、ありがとうございますぅe-266嬉しいですe-420
このカットよく見かけるんですねぇe-317
私が見かけるポメちゃんは普通のふわふわの毛のポメちゃんが多いですぅv-290
クリィーはあんなきれいなふわふわにはならないし
暑がりなんで年中短いです(*^^*)

【★sakuraさんへ★】 sakuraさんへより。
とても楽しそうにしてましたが、これからの時期
暑くて私がランで遊ぶのは無理かなぁ~と(*^^)))
ちぇりーちゃんはパピーちゃんでもダメですか?
パピーちゃんでもわんこも人も平気なわんちゃんもいますよねぇ~すごいですよねぇv-291
ココアは保育園に行ったので少しはわんこと遊べるのかも?です(*^^*)
私もお洋服ガマンしないと~と思ってたんですが、つい買っちゃってe-263最近ついに自分であきれちゃいましたぁ(笑))
クリィーの事、ありがとうございますぅe-266

【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
一緒に走ってる姿を見れた時は嬉しかったですv-291
まだ、お互い自分のボールで遊ぶって感じなんで
一緒にいつか遊んでくれたらいいなぁ~と思いますv-290
ちゃつくれおあずちゃんともいつか遊んでる、
一緒に走ってる姿みたいなぁ~と思ってますぅe-266

【】 Bzeroより。
とらちゃんもココアちゃんもマイボール追いかけて楽しそう~♪
最近暑いからわんこはもっと暑いんでしょうね~。
でも広いところでいっぱい走れたら暑さも何のそのって感じかなぁ。
あつい~の2ショットはほんとに二人とも暑そうなお顔だけどとてもかわいいです♪
二人とも仲良しだから同じ椅子にも座れちゃうんですね(^^)
↓のクリィちゃんくまちゃんカット似合ってます~。
最近ポメちゃんはこのカット流行なのかしら。
よく見かけます~。
でもクリィちゃんのくまちゃんカットが一番かわゆいと思います♪

【】 sakuraより。
ココアちゃん楽しそう~v-291

草原でお友達わんことじゃれ駆け回る愛犬・・・
憧れですv-10

でも、パピーにもビビリまくるちぇりーには夢のまた夢かも^^;

このお洋服、ココアちゃんにとっても似合ってますねv-343
お洋服自粛モードなのに、ココアちゃんが可愛いから誘惑されてしまうわ~(笑)

そして、クリィちゃんのくまさんカットもやっぱり可愛いv-285
ポメちゃんって、プーとはまた違う可愛さがありまうよね~e-51

【楽しそう♪】 ちゃつくれおあずママより。
ココアちゃんと とらちゃん相性よさそうやねv-291
一緒に走ってる姿が ほほえましいですv-290
仲良しのワンちゃんって貴重ですよねv-353

ココアちゃんの着てる服 かわいぃ~v-10

【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
本当に楽しいお時間、ありがとうございましたぁe-343
とらちゃんとココア、放したの初めてのわりに
とってもイイ感じでしたよねぇe-420e-317
とらちゃんほんとにドッグラン苦手なの?って
思っちゃうほどでしたv-290
相性がよかったのかな?嬉しいなぁe-266
これからは暑くなるしラン行く機会も減っちゃいますが、
秋になったらドッグランでも遊びたいなぁv-353
こちらこそ、とらちゃんよろしくねv-290

【】 とらizmより。
おおっ ココアちゃんととらや~~~!
読んだらまた 早くココアちゃんに会いたくなりました!
初めて外で遊んだのに なかなかいい感じで
嬉しかったわ~。
ココアちゃんテニスボールちゃんと持って帰ってきてたね。えらい!
とらも負けじとがんばってた?な~。
ランチの時間もあっという間!
ココアちゃんの椅子にちょっと強引に座らせてもらって ありがとう♪
とらはココアちゃんのこと気に入ってるみたいやし
またよろしくね~ ココアちゃん。


<<撮影会 | ホーム | ぐうぜん>>
★sakuraさんへ★
たまたま見たブログにcocoaと言う名前の子が居たんですねe-317
保育園のブログ?でも・・・・
違う・・・だろぉと思ったんですが、思い出したんですが
ママさんとも仲良くさせて頂いてるお友達が1人居まして、sakuraさんが見たブログがダックスちゃんならココアかもです(*^^*))アハハ
更に、DogPeaceさんのお洋服とかおそろい着てませんでしたか(^^*)v-362
もしそぉなら、v-433ココアですv-291
sakuraさんにはいろんなとこでココアを発見してもらってますねぇe-266
【2008/05/05 22:37】URL | sakuraさんへ #-[ 編集]
★チョコパンナさんへ★
ほんと最近暑いですよねぇe-263
とらちゃんとは仲良く出来てよかったですv-290
もぅ少し距離が縮まって一緒に遊んでくれたらいいなぁ(*^^*)
チョコパンナさん、最近お忙しそぅですねe-317
ガウガウいぅんですかぁv-362
パンナちゃん・ぴんく君会った時はガウガウなかったですよねぇe-317
我が家もクリィーをお出かけに連れて行きたいのに無理で残念ですぅv-292
私もまたチョコパンナさんにお会いしたいですぅv-290
【2008/05/05 22:31】URL | チョコパンナさんへ #-[ 編集]
もしかして
ココアちゃん、保育園に行ってたんですね。

実は今日行ったお店をネットで検索してたらヒットしたブログを読んでたら
そのワンちゃんの保育園のお友達ワンちゃんでcocoaちゃんというワンちゃんが写っていて・・・
少し前のお写真のようで、お耳はピンクではなかったけど、これはココアちゃんじゃないのかしら?似てるけど~と思っていたのです。
なんていうワンちゃんのブログだったか忘れてしまったのですが・・・
【2008/05/05 00:18】URL | sakura #SFo5/nok[ 編集]
お出かけ日和の、暑いくらいのいい天気でしたね☆
cocoaちゃんも嬉しそうですね♪
パピヨンのとらちゃんもかわいいですね。
仲良くできてうらやましいですv-10
家は最近散歩以外お出かけしてないので、またカフェやランめぐりがしたいです。
そして、ガウガウ直さないと。。。
そして、cocoaさんにもまた会えたらいいなぁ~(*^_^*)
【2008/05/05 00:11】URL | チョコパンナ #-[ 編集]
★Bzeroさんへ★
ほんと最近暑いですよねぇe-263
この日もかなり暑かったのに、投げるといつまでも
遊んでる2わんでしたぁv-291
私は立ってるだけでもバテテましたぁ(^^*))
これから夏になるなんてヤダなぁi-182
クリィーの事、ありがとうございますぅe-266嬉しいですe-420
このカットよく見かけるんですねぇe-317
私が見かけるポメちゃんは普通のふわふわの毛のポメちゃんが多いですぅv-290
クリィーはあんなきれいなふわふわにはならないし
暑がりなんで年中短いです(*^^*)
【2008/05/04 20:53】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
★sakuraさんへ★
とても楽しそうにしてましたが、これからの時期
暑くて私がランで遊ぶのは無理かなぁ~と(*^^)))
ちぇりーちゃんはパピーちゃんでもダメですか?
パピーちゃんでもわんこも人も平気なわんちゃんもいますよねぇ~すごいですよねぇv-291
ココアは保育園に行ったので少しはわんこと遊べるのかも?です(*^^*)
私もお洋服ガマンしないと~と思ってたんですが、つい買っちゃってe-263最近ついに自分であきれちゃいましたぁ(笑))
クリィーの事、ありがとうございますぅe-266
【2008/05/04 20:42】URL | sakuraさんへ #-[ 編集]
★ちゃつくれおあずママさんへ★
一緒に走ってる姿を見れた時は嬉しかったですv-291
まだ、お互い自分のボールで遊ぶって感じなんで
一緒にいつか遊んでくれたらいいなぁ~と思いますv-290
ちゃつくれおあずちゃんともいつか遊んでる、
一緒に走ってる姿みたいなぁ~と思ってますぅe-266
【2008/05/04 20:31】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
とらちゃんもココアちゃんもマイボール追いかけて楽しそう~♪
最近暑いからわんこはもっと暑いんでしょうね~。
でも広いところでいっぱい走れたら暑さも何のそのって感じかなぁ。
あつい~の2ショットはほんとに二人とも暑そうなお顔だけどとてもかわいいです♪
二人とも仲良しだから同じ椅子にも座れちゃうんですね(^^)
↓のクリィちゃんくまちゃんカット似合ってます~。
最近ポメちゃんはこのカット流行なのかしら。
よく見かけます~。
でもクリィちゃんのくまちゃんカットが一番かわゆいと思います♪
【2008/05/04 02:10】URL | Bzero #-[ 編集]
ココアちゃん楽しそう~v-291

草原でお友達わんことじゃれ駆け回る愛犬・・・
憧れですv-10

でも、パピーにもビビリまくるちぇりーには夢のまた夢かも^^;

このお洋服、ココアちゃんにとっても似合ってますねv-343
お洋服自粛モードなのに、ココアちゃんが可愛いから誘惑されてしまうわ~(笑)

そして、クリィちゃんのくまさんカットもやっぱり可愛いv-285
ポメちゃんって、プーとはまた違う可愛さがありまうよね~e-51
【2008/05/04 00:39】URL | sakura #SFo5/nok[ 編集]
楽しそう♪
ココアちゃんと とらちゃん相性よさそうやねv-291
一緒に走ってる姿が ほほえましいですv-290
仲良しのワンちゃんって貴重ですよねv-353

ココアちゃんの着てる服 かわいぃ~v-10
【2008/05/03 22:56】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
★とらizmさんへ★
本当に楽しいお時間、ありがとうございましたぁe-343
とらちゃんとココア、放したの初めてのわりに
とってもイイ感じでしたよねぇe-420e-317
とらちゃんほんとにドッグラン苦手なの?って
思っちゃうほどでしたv-290
相性がよかったのかな?嬉しいなぁe-266
これからは暑くなるしラン行く機会も減っちゃいますが、
秋になったらドッグランでも遊びたいなぁv-353
こちらこそ、とらちゃんよろしくねv-290
【2008/05/03 22:24】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
おおっ ココアちゃんととらや~~~!
読んだらまた 早くココアちゃんに会いたくなりました!
初めて外で遊んだのに なかなかいい感じで
嬉しかったわ~。
ココアちゃんテニスボールちゃんと持って帰ってきてたね。えらい!
とらも負けじとがんばってた?な~。
ランチの時間もあっという間!
ココアちゃんの椅子にちょっと強引に座らせてもらって ありがとう♪
とらはココアちゃんのこと気に入ってるみたいやし
またよろしくね~ ココアちゃん。
【2008/05/03 22:05】URL | とらizm #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

