2007 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 10


TOP > スポンサー広告 > title - 繋がりました~~~~~TOP > 未分類 > title - 繋がりました~~~~~


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 繋がりました~~~~~ 
今日21日、朝より工事があり、
ネットが出来るようになりました~~~
3週間使えず・・・でしたが、その間もご訪問頂いて嬉しかったです
ありがとうございましたm(__)m

工事が終わってから急いで病院に行ってきましたが、
工事で人の出入りがあり寝れずに興奮してた後での
病院だったので、それと暑さで更にしんどそうでした
診察室で点滴待ちですっ

16-07-21-11-52-05-455_photo.jpg

点滴が終わり、待合室でお薬待ち~

16-07-21-12-12-17-144_photo.jpg

本当に今年の暑いです~~~~っっっ

皆様も気をつけて下さいねm(__)m



カテゴリ-【未分類】  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【★Fooさんへ★】 Fooさんへより。
Fooさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすi-80
はい!不安いっぱいでしたが、使えるようになって
ホッとしました(0^0^0)ありがとねん♪
クリィーの事も、そんな風に思ってもらえて
嬉しなぁ~~~~(-^-^-)

【】 Fooより。
無事に開通よかったね!
クリィちゃんも頑張ってるぅ!暑いけどクリィちゃんのお顔見たら元気になりました(*´ω`*)

【★ちよんこのママさんへ★】 ちよんこのママさんへより。
ちよんこのママさん、こんばんわぁ♪
初コメ頂きましてありがとうございますi-80
遊びに来て頂けて嬉しいです~(-^-^-)
やっと繋がりました^^
今年は本当に暑いですね(>0<)
ありがとうございますm(__)m
ちよんちゃんもママさんも気をつけて下さいね(-^-^-)
私もまた遊びに行かせて頂きますm(__)m

【★姫ママさんへ★】 姫ママさんへより。
姫ママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうござますi-80
や~っと繋がりました!
遊びに来て頂けて嬉しいです~~~(-^-^-)
体調悪い日もありましたが、ここんとこ食欲はあり
調子のいい方です~^^
病院けっこう混んでる事も多くて、そして行くのが暑いので
かわいそうですが、対策また考えて頑張ります!
姫ちゃんも元気ですか?
ママさんも気をつけて下さいねm(__)m

【★モモ&ここママさんへ★】 モモ&ここママさんへより。
モモ&ここママさん、こんばんわぁ♪
コメント、そして昨日はありがとうございましたi-80
昨日はちょっとドタバタ後の病院でかわいそうなことを
しちゃいました(;-;)
でも空いててよかった~っっ
モモちゃんも病院、お疲れ様でしたm(__)m
プレゼント気にしないでね^^
いつも色々とクリィーの物頂いてるのでほんの気持ち…
改めて、お誕生日おめでとう~(0^0^0)

【★恋ママさんへ★】 恋ママさんへより。
恋ママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすi-80
そんな風に言って頂けるなんて~(≧▽≦))
だいぶ期間も開いたので誰からもコメントないと思ってて(*^^*)
いつもありがとうございます(0^0^0)
本当に毎日暑いですね。。。
事務所暑い…ですか?つらいですね(>0<)
熱中症にならないように気をつけて下さいねm(__)m
いつもパワ~ありがとうございます(-^-^-)
私もいつもママさんの優しさを感じますし、そして恋くんココちゃんを
思っています~(-^-^-)

【】 ちよんこのママより。
初コメさせて頂きます❗️
ネット繋がって良かったですね。
今年の夏も暑い…クリィーちゃん頑張ったね(*^o^*) ママさんもお疲れ様でした。これからが夏本番です、ママさん、クリィーちゃん、ココちゃん、お身体大切にして下さいね。また訪問させて頂きますね。

【】 姫ママより。
繋がってよかったですね^^
クリィーちゃんのお顔が見れて安心しました。
この時期の通院は大変だと思います。
気をつけてお過ごしくださいね。


【】 モモ&ここママより。
クリィーちゃん病院お疲れ様(*^^*)
暑いからイヤになるよね…
今日も点滴頑張ったんだね偉いぞ❗
夏バテしないようにお互いにがんばろ~

今日はバタバタさせてしまいごめんなさいね(^○^)
プレゼントありがとうございます(*^^*)
blog再開したら紹介させてもらいますね
ありがとう…

【】 恋ママより。
cocoaさん、クリィ―ちゃん通院お疲れ様です!
そちらは今日も暑いですか~(><)
こちらは、雨でムシムシはするけれど、
ちょっと涼しい1日になっています^^
(でも、私のいる事務所の中は蒸し暑いの~(´ x `;*))

ネット繋がるようになって、
また会いに来れて嬉しいです(*^^*)
クリィ―ちゃん今頃はもうお家に着けたかな?

お家が一番!(ってそれは私か?!^^;)
少しでも、身体休めてね(><)。。
暑さで体力奪われない様に、頑張って~。
cocoaさんもだよ~!

今日も同じ空の下。
全開でパワー送りますよ~
受け取ってね~٩(๑•o•๑)و


<<オーダー♪アイスノンケース…可愛いお客様~ | ホーム | (追記あり)しばらくお休みになると思いますm(__)m>>
★Fooさんへ★
Fooさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすi-80
はい!不安いっぱいでしたが、使えるようになって
ホッとしました(0^0^0)ありがとねん♪
クリィーの事も、そんな風に思ってもらえて
嬉しなぁ~~~~(-^-^-)
【2016/07/23 22:43】URL | Fooさんへ #-[ 編集]
無事に開通よかったね!
クリィちゃんも頑張ってるぅ!暑いけどクリィちゃんのお顔見たら元気になりました(*´ω`*)
【2016/07/23 09:21】URL | Foo #-[ 編集]
★ちよんこのママさんへ★
ちよんこのママさん、こんばんわぁ♪
初コメ頂きましてありがとうございますi-80
遊びに来て頂けて嬉しいです~(-^-^-)
やっと繋がりました^^
今年は本当に暑いですね(>0<)
ありがとうございますm(__)m
ちよんちゃんもママさんも気をつけて下さいね(-^-^-)
私もまた遊びに行かせて頂きますm(__)m
【2016/07/22 21:53】URL | ちよんこのママさんへ #-[ 編集]
★姫ママさんへ★
姫ママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうござますi-80
や~っと繋がりました!
遊びに来て頂けて嬉しいです~~~(-^-^-)
体調悪い日もありましたが、ここんとこ食欲はあり
調子のいい方です~^^
病院けっこう混んでる事も多くて、そして行くのが暑いので
かわいそうですが、対策また考えて頑張ります!
姫ちゃんも元気ですか?
ママさんも気をつけて下さいねm(__)m
【2016/07/22 21:49】URL | 姫ママさんへ #-[ 編集]
★モモ&ここママさんへ★
モモ&ここママさん、こんばんわぁ♪
コメント、そして昨日はありがとうございましたi-80
昨日はちょっとドタバタ後の病院でかわいそうなことを
しちゃいました(;-;)
でも空いててよかった~っっ
モモちゃんも病院、お疲れ様でしたm(__)m
プレゼント気にしないでね^^
いつも色々とクリィーの物頂いてるのでほんの気持ち…
改めて、お誕生日おめでとう~(0^0^0)
【2016/07/22 21:45】URL | モモ&ここママさんへ #-[ 編集]
★恋ママさんへ★
恋ママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすi-80
そんな風に言って頂けるなんて~(≧▽≦))
だいぶ期間も開いたので誰からもコメントないと思ってて(*^^*)
いつもありがとうございます(0^0^0)
本当に毎日暑いですね。。。
事務所暑い…ですか?つらいですね(>0<)
熱中症にならないように気をつけて下さいねm(__)m
いつもパワ~ありがとうございます(-^-^-)
私もいつもママさんの優しさを感じますし、そして恋くんココちゃんを
思っています~(-^-^-)
【2016/07/22 21:41】URL | 恋ママさんへ #-[ 編集]
初コメさせて頂きます❗️
ネット繋がって良かったですね。
今年の夏も暑い…クリィーちゃん頑張ったね(*^o^*) ママさんもお疲れ様でした。これからが夏本番です、ママさん、クリィーちゃん、ココちゃん、お身体大切にして下さいね。また訪問させて頂きますね。
【2016/07/22 07:55】URL | ちよんこのママ #-[ 編集]
繋がってよかったですね^^
クリィーちゃんのお顔が見れて安心しました。
この時期の通院は大変だと思います。
気をつけてお過ごしくださいね。

【2016/07/21 23:16】URL | 姫ママ #-[ 編集]
クリィーちゃん病院お疲れ様(*^^*)
暑いからイヤになるよね…
今日も点滴頑張ったんだね偉いぞ❗
夏バテしないようにお互いにがんばろ~

今日はバタバタさせてしまいごめんなさいね(^○^)
プレゼントありがとうございます(*^^*)
blog再開したら紹介させてもらいますね
ありがとう…
【2016/07/21 20:43】URL | モモ&ここママ #-[ 編集]
cocoaさん、クリィ―ちゃん通院お疲れ様です!
そちらは今日も暑いですか~(><)
こちらは、雨でムシムシはするけれど、
ちょっと涼しい1日になっています^^
(でも、私のいる事務所の中は蒸し暑いの~(´ x `;*))

ネット繋がるようになって、
また会いに来れて嬉しいです(*^^*)
クリィ―ちゃん今頃はもうお家に着けたかな?

お家が一番!(ってそれは私か?!^^;)
少しでも、身体休めてね(><)。。
暑さで体力奪われない様に、頑張って~。
cocoaさんもだよ~!

今日も同じ空の下。
全開でパワー送りますよ~
受け取ってね~٩(๑•o•๑)و
【2016/07/21 16:07】URL | 恋ママ #R0gH3u36[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

