2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - オーダー♪キルティングマット~お渡し^^TOP > Handmade > title - オーダー♪キルティングマット~お渡し^^


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 オーダー♪キルティングマット~お渡し^^ 
ここんとこ毎日バタバタ…
クリィーの夜中のお供も多かったり・・・
嬉しい事にお問い合わせが2日で5名…かさなってしまい、
メールのお返事がまだだったり…すみませんm(__)m
順次お返事していますので、お待ち下さいm(__)m


今日、モモ&ここママさんでお茶ではなく…(*^^*)
暑かったので、シェイク~してきました~

お渡しでした~~~~

キルティングマットのオーダー頂き、オーダーが混みあってたので
少しお待ち頂いていましたm(__)m

まずは1枚目
可愛い赤のキルティングを選んで頂きました~
45×60サイズのご希望です~

CIMG2582.jpg

裏側は可愛いスイーツ柄~
レースは今回はこちらのふんわり~なレースを選んで頂きました
ラブリ―になりました~

CIMG2583.jpg

そしてもう1枚
残りわずかな大人気のレトロアニマルの茶色~
こちらも同じレースを選ばれました~

CIMG2585.jpg

裏側は、水玉やボーダー☆にスイーツなど色々入ったかっこ可愛い生地を
選んで頂きました~~~

CIMG2587.jpg

どちらもプレゼントだそうで、
プレゼントに選んで頂けて、とっても嬉しかったです
お友達の方にも気に入って頂けますように…

今日はお渡しでは色んなお話をしたり、笑ったりウルッとしたり・・・

色々、頑張ろう~って励みになりました~
モモちゃんママ~ありがとう~

クリココに美味しそうなおやつや、私にも・・・
いつも気にかけて頂きすみませんm(__)m
でも嬉しいです

モモ&ここママさん、ありがとうございました



カテゴリ-【Handmade】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【★モモ&ここママさんへ★】 モモ&ここママさんへより。
モモ&ここママさん、こんばんわぁ♪
今回はプレゼントにオーダー頂きまして
ありがとうございましたm(__)m
モモママさん、日曜日ですよ~^^
シェイクも美味しかったし、色々とお話出来て良かったです~っ
色々とあるけども、こうやって話せる友がいること
嬉しく励みになります~
今日も点滴と注射、頑張ってきました!
雨降ってるし今夜…夜中起きるかなぁ(*^^))
うんうん!是非是非デートしようねi-80
ココアならお茶に連れて行けるし♪
そして、納期に間に合うように頑張りますね~(0^0^0)
いつもありがとうございまぁすm(__)m
P.S
モモちゃん、カイカイおさまったかなぁ~

【】 モモ&ここママより。
こんばんは(*^^*)
土曜日はありがとうございます☆
シェイク美味しかったね…
色々とお話もできたしお互いに頑張ろうね
モモにお土産もありがとう(^○^)

可愛いのを作って頂き本当にありがとうございます☆
前回に引き続き急でごめんなさいね…

クリィーちゃんココアちゃんも今度は一緒におデ―トしようね(*^^*)






<<(追記あり)しばらくお休みになると思いますm(__)m | ホーム | 3名様よりオーダー♪ありがとうございましたm(__)m>>
★モモ&ここママさんへ★
モモ&ここママさん、こんばんわぁ♪
今回はプレゼントにオーダー頂きまして
ありがとうございましたm(__)m
モモママさん、日曜日ですよ~^^
シェイクも美味しかったし、色々とお話出来て良かったです~っ
色々とあるけども、こうやって話せる友がいること
嬉しく励みになります~
今日も点滴と注射、頑張ってきました!
雨降ってるし今夜…夜中起きるかなぁ(*^^))
うんうん!是非是非デートしようねi-80
ココアならお茶に連れて行けるし♪
そして、納期に間に合うように頑張りますね~(0^0^0)
いつもありがとうございまぁすm(__)m
P.S
モモちゃん、カイカイおさまったかなぁ~
【2016/06/27 22:08】URL | モモ&ここママさんへ #-[ 編集]
こんばんは(*^^*)
土曜日はありがとうございます☆
シェイク美味しかったね…
色々とお話もできたしお互いに頑張ろうね
モモにお土産もありがとう(^○^)

可愛いのを作って頂き本当にありがとうございます☆
前回に引き続き急でごめんなさいね…

クリィーちゃんココアちゃんも今度は一緒におデ―トしようね(*^^*)




【2016/06/27 19:46】URL | モモ&ここママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

