2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 納品に行きました~♪TOP > Handmade > title - 納品に行きました~♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 納品に行きました~♪ 
11日(土)…ココアがトリミングに行ってる間に
GWから行けてなかったCircle wanさんへ納品に行きました~

今回はCircle Wanさんでは初めて30×40サイズを
3点お持ちしました~
去年使用した事のある柄ですが、新しく買い足した
青のくじらマリン柄と、今回始めて使うお花柄~
色違いでお作りしました~

ベッドやソファーにそのままひいたり、
カートや自転車など・・・
2個入れや…お腹部分は冷やさない子は1つ入れたり・・・
大きいのは大きいなりに使い方もさまざま
オーナー様もよく使って頂いています^^

CIMG2555_201606141212473f1.jpg

そしてミニサイズ~
500gの保冷剤をサービスで今はお付けしています~

あさがおに、マリン・・・ヨーヨー柄など^^

CIMG2552.jpg

そして迷彩柄に、リボンがら3色~
(リボン柄は2点は友達の連絡ありで売り切れてます。。他はわかりません

CIMG2560.jpg

そしてそして、
可愛いパンダちゃん、色違いで3点納品しました~
レースも色違いにしました(*^^*)

CIMG2559.jpg

あ~でもない、こ~でもない・・・
並べるのになかなかしっくりこず、時間がかかりましたが
こんな風にディスプレイ~

30×40サイズアイスノンケースの下に、キルティングマット隠れてます^^

なんとか見やすくまとまりました~

DSC_1865.jpg

Circle Wanさんのある場所…
TOUTOUVIVANTさんのカフェが
ダイニングカフェとして変わるようです~
6月24日にプレオープンだそうです~
詳しくはTOUTOUVIVANTさんのHPをご覧ください
サロンにドッグラン、カフェ、ハンドメイドのあるお店です~
是非行かれた方は見て頂けると嬉しです~



おしらせ

COCOROさんの納品は今、オーダーも頂いてますので
そちらを制作中…出来次第オーダーと一緒にお送りします~
またご報告しますm(__)m


カテゴリ-【Handmade】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【★OBO&ぼんちゃんさんへ★】 OBO&ぼんちゃんさんへより。
OBOさん、ぼんちゃん、こんばんわぁ♪
わぁ~^^お久しぶりです~~~(0^0^0)
OBOさんお元気ですかぁ~?
コメントありがとうございますi-80
お元気されてるかなぁ~と気になっていたんですよ~
なのでコメント嬉しかったです~(-^-^-)
クリィー体調を崩し、1日おきに通ってましたが、
今は食欲もでて元気になりました~♪
痩せてしまいましたが…

モモちゃんも心配でした。。。
先日モモちゃんママさんがほしかった缶詰を届けてくれて
30分ほどお茶したんですよ~♪
色々とお話し、頑張ろう~と思いました。
モモちゃんもママさんの愛情と介護で、よくなってるようですよ^^
また復活楽しみですね~

マナーポーチとアイスノンケースの件、ありがとうございます(0^0^0)
COCOROさんにも納品はしますが、マナーポーチもお店に少しと
今回分は3つです。
よろしければ、オーダー待ちもありますが、
アイスノンケースの生地、色々と今ならまだありますし、
こちらでお声頂けたら選んで頂けますし、遠慮なくご連絡下さいね♪
BAGの事も、そして嬉しいメッセージもありがとうございます(^人^)
いつも元気玉、そしてぼんちゃん見守ってくれて本当に感謝していますm(__)m

【★むぅちゃんママさんへ★】 むぅちゃんママさんへより。
むぅちゃんママさん、こんばんわぁ♪
わぁ~^^むぅちゃんママさん、お元気ですかぁ?
コメントありがとうございますi-80
むぅちゃんもココアと同じ11日にトリミングだったんですね!
いっしょだぁ~~~~~(0^0^0)
今年の猛暑…怖いですね(*-*)
クリィーはとっても暑さに弱くって。。。
体力も去年に比べたらもっと、落ちてるから心配です(>0<)
ちょっと体調が悪かったりしましたし、痩せましたが
ここ最近、元気に食べれるようになりました~~~
実は不安でしたがクリィーもトリミングに行ってきました^^
近々載せるので、良かったらまた見てあげてくださいね^^
むぅちゃんもママさんも暑くなりますので、
体に気を付けて下さいねm(__)m
コメントとっても嬉しかったです(-^-^-)

【】 OBO & ぼんちゃんより。
ここ一ヶ月全然ブログれなくて、ご無沙汰しておりました~(T_T)

くりぃたん、ちょっとだけ痩せた印象ですが、お目々に
力があるからね、まだまだ大丈夫(*^^*)

モモちゃんも心配ですよね(>_<;)
でも、モモ&ここママさんが付いてるもの。
大丈夫!

アイスノンケースとマナーポーチが欲しい季節に
なりましたが、COCOROさんにも納品されるかしら?

少し落ち着くタイミングがあれば、バッグもオーダー
したいです~(^^)忙しいのは大変だけど、それだけ
Cocoa♡さんのお家の作品が素敵な証拠だものね♡

心臓には負担の多い季節到来ですが、元気玉送ります
からね~♪が・ん・は♡

【】 むぅちゃんママより。
ココアちゃんも11日、トリミング行ってきたんですね~♡ 実は、むぅも・・・
その日トリミングしてきました~(´▽`*)

ベリーベリーサマーカットに・・
夏に向けてサッパリです♪

今年の夏は、猛暑になるとか・・・
ワンコにとってもしんどい夏になりそうです・・
クリィーちゃんも、暑いと身体に負担かかりますもんね・・(:_;)
通院も大変だろうし・・

cocoaさん、cocoaさんママさんの愛情が沢山詰まったアイスノンケース愛用して・・厳しい夏を乗り切って下さいね~(´▽`*)


<<オーダー♪いろんな使い方を~♪ | ホーム | オーダー♪ナンバープレート柄BAG>>
★OBO&ぼんちゃんさんへ★
OBOさん、ぼんちゃん、こんばんわぁ♪
わぁ~^^お久しぶりです~~~(0^0^0)
OBOさんお元気ですかぁ~?
コメントありがとうございますi-80
お元気されてるかなぁ~と気になっていたんですよ~
なのでコメント嬉しかったです~(-^-^-)
クリィー体調を崩し、1日おきに通ってましたが、
今は食欲もでて元気になりました~♪
痩せてしまいましたが…

モモちゃんも心配でした。。。
先日モモちゃんママさんがほしかった缶詰を届けてくれて
30分ほどお茶したんですよ~♪
色々とお話し、頑張ろう~と思いました。
モモちゃんもママさんの愛情と介護で、よくなってるようですよ^^
また復活楽しみですね~

マナーポーチとアイスノンケースの件、ありがとうございます(0^0^0)
COCOROさんにも納品はしますが、マナーポーチもお店に少しと
今回分は3つです。
よろしければ、オーダー待ちもありますが、
アイスノンケースの生地、色々と今ならまだありますし、
こちらでお声頂けたら選んで頂けますし、遠慮なくご連絡下さいね♪
BAGの事も、そして嬉しいメッセージもありがとうございます(^人^)
いつも元気玉、そしてぼんちゃん見守ってくれて本当に感謝していますm(__)m
【2016/06/16 22:47】URL | OBO&ぼんちゃんさんへ #-[ 編集]
★むぅちゃんママさんへ★
むぅちゃんママさん、こんばんわぁ♪
わぁ~^^むぅちゃんママさん、お元気ですかぁ?
コメントありがとうございますi-80
むぅちゃんもココアと同じ11日にトリミングだったんですね!
いっしょだぁ~~~~~(0^0^0)
今年の猛暑…怖いですね(*-*)
クリィーはとっても暑さに弱くって。。。
体力も去年に比べたらもっと、落ちてるから心配です(>0<)
ちょっと体調が悪かったりしましたし、痩せましたが
ここ最近、元気に食べれるようになりました~~~
実は不安でしたがクリィーもトリミングに行ってきました^^
近々載せるので、良かったらまた見てあげてくださいね^^
むぅちゃんもママさんも暑くなりますので、
体に気を付けて下さいねm(__)m
コメントとっても嬉しかったです(-^-^-)
【2016/06/16 22:36】URL | むぅちゃんママさんへ #-[ 編集]
ここ一ヶ月全然ブログれなくて、ご無沙汰しておりました~(T_T)

くりぃたん、ちょっとだけ痩せた印象ですが、お目々に
力があるからね、まだまだ大丈夫(*^^*)

モモちゃんも心配ですよね(>_<;)
でも、モモ&ここママさんが付いてるもの。
大丈夫!

アイスノンケースとマナーポーチが欲しい季節に
なりましたが、COCOROさんにも納品されるかしら?

少し落ち着くタイミングがあれば、バッグもオーダー
したいです~(^^)忙しいのは大変だけど、それだけ
Cocoa♡さんのお家の作品が素敵な証拠だものね♡

心臓には負担の多い季節到来ですが、元気玉送ります
からね~♪が・ん・は♡
【2016/06/15 17:29】URL | OBO & ぼんちゃん #-[ 編集]
ココアちゃんも11日、トリミング行ってきたんですね~♡ 実は、むぅも・・・
その日トリミングしてきました~(´▽`*)

ベリーベリーサマーカットに・・
夏に向けてサッパリです♪

今年の夏は、猛暑になるとか・・・
ワンコにとってもしんどい夏になりそうです・・
クリィーちゃんも、暑いと身体に負担かかりますもんね・・(:_;)
通院も大変だろうし・・

cocoaさん、cocoaさんママさんの愛情が沢山詰まったアイスノンケース愛用して・・厳しい夏を乗り切って下さいね~(´▽`*)
【2016/06/14 23:21】URL | むぅちゃんママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

