2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 目標達成~14才6ヶ月~TOP > 病気 > title - 目標達成~14才6ヶ月~


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 目標達成~14才6ヶ月~ 
今日、5月9日で14才6ヶ月を迎えます~
先月の闘病2年の次に目標にしてた14才6ヶ月
しんどそうにしてる事も多くなりましたが、
今日迎えれたこと嬉しいです

CIMG2429.jpg

ここ最近、寝てる事もさらに多く、
そして、今日は朝から雨で、寝ています…

CIMG2428.jpg

病気発覚より4月9日で2年・・・
検査をしたのが4月9日なので同じ「9日」なので
闘病より今日は2年1ヶ月になります~

先月、病院で嬉しいサプライズがありました~
病院の先生、看護師さんより嬉しい物を頂きました

手作りのカード
ポメちゃんも貼ってあって可愛い~

帰る前に頂き、メッセージで胸いっぱいになり
帰りの自転車でウルウルしちゃって…

CIMG2327.jpg

こんなふうにして頂けて
先生や看護師さんの方にも優しくして頂き、
家族で幸せやね…って、色々あるけども
精一杯クリィーをサポートして、
安心させてあげたと思います

CIMG2325_20160509150901ddd.jpg

最近弱くなった気がしますが、
以前にも書きましたが、
あるドラマのセリフにあった
「あきらめなければ、奇跡はおきる」

そしてお友達に「大丈夫?」じゃなくて、「大丈夫!」って思うことを
教えて頂いた事をパワーに引き続き目標を更新できるように
頑張ります

CIMG2331_2016050915112295a.jpg

クリィーを気にかけて頂いたり、
応援頂いる皆さん、本当にありがとうございます

14才7ヶ月を迎えたご報告もまた出来ますように…


カテゴリ-【病気】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【★モモ&ここママさんへ★】 モモ&ここママさんへより。
モモちゃんママ~(0^0^0)
こちらにもコメントありがとうございまぁすi-80
お祝いのメッセージとっても嬉しいです(0^0^0)
だんだんお散歩の歩く距離も短くなったり、
痩せてきたり…夏は…と弱気になってしまいますが
モモちゃんママがお祝いしてくれるの嬉しいし
クリィーと二人三脚で頑張りますね~~~^^
カード、まさか…で嬉しかったです~(0^0^0)
モモちゃんママのいうように、いい病院が近くて良かったですよね~
皆さん別の区や遠いとこから来てますもんね。。。

【】 モモ&ここママより。
くりくりクリィーちゃん
14歳6ヶ月おめでとう❗
次は15歳だよ(^○^)一緒にお祝いさせてね❗

先生や看護士さんちゃんとクリィーちゃんの頑張り見てくれてるから(*^^*)
カード嬉しいね❗
先生も看護士さんやさしいもんね(*^^*)
私たちいい病院に通えてるよね…

【★アビママさんへ★】 アビママさんへより。
アビママさん、こんにちわぁ♪
お祝いのメッセージをありがとうございますi-80
あは^^当日に…間に合わせて頂けたんですね♪
あと1分でしたね^^数十秒だったりして(*^^*)
お気遣いとっても嬉しいです(-^-^-)
だんだんしんどそうな感じでお顔も歳をとったように
感じていますが、まだまだ頑張ります!!
私はがんばりやさんではないんですが、
クリィーはそうだな~と思います。
見習わないと!っとわが子から教えてもらってます^^
うちの子のように嬉しいって言って頂けた事が
すんごい嬉しくって、幸せな気持ちになり
頑張ろう!って気持ちになりました~~(0^0^0)
アビママさん、ありがとうございますm(__)m

【】 アビママより。
くりぃちゃん、14歳と6ヶ月おめでとう!!
うちの子のことのように嬉しいよ~~~!!
くりぃちゃん本当に頑張り屋さんだね( ´∀`)
cocoaさんやcocoaママさんに似たのかな~
おっと!今日が終わってしまう前に急いで
投稿しなくては~!!笑
またクリココちゃんに会いにきますね♪

【★恋ママさんへ★】 恋ママさんへより。
恋ママさん、こんばんわぁ♪
お祝いのメッセージをありがとうございますm(__)m
そうなんです~~~^^
まさかまさか、先生や看護師さんに2年頑張ってる事など
こんな風にカードを頂けるなんて~♪
そして恋ママさんにもお友達になって頂いてからずっと
嬉しいメッセージを頂いたり、パワーを送って頂き
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(0^0^0)
どこか遠くで思ってくれてるお友達がいること、
同じように闘病頑張ってるお友達がいると思うと
私だけじゃないって、ひとりじゃないって頑張れました。
恋ママさんも心配が絶えないですね(;-;)
私もその気持ちよくわかります。
前向きなメッセージを書きながらもマイナス思考で… 
だいぶ前向きに考えれるようになったんです。
まだまだ弱気になる日もあったり、最近も悩みがありますが
大丈夫大丈夫!と言い聞かせています^^
そうしないとダメになりそうで。。。
こんなブログなのに、元気をもらったなんてありがとうございますm(__)m
私もいつも恋くんココちゃんの可愛さに癒されていますi-80
また私で良かったら、連絡下さいねm(__)m
恋ママさんの悩みが解消されるように、
元気でいれるようにお祈りしてますi-80

【】 恋ママより。
14歳6か月おめでと~v-315
病院の先生、そして看護婦さん達。
泣けることしてくれますね~(><)。。
これは嬉しいですよねi-260
毎日、毎日大変と思いますが、優しい方々に囲まれて、
クリィ―ちゃんもきっと勇気づけられている事でしょう^ー^
そして、
「諦めなければ、奇跡は起きる」
「大丈夫?」じゃなくって「大丈夫!」
って言葉に、またまた私も勇気を貰いました^^

最近、心配ばっかりしていて、
こんなに大切な言葉・・・忘れてしまっていたよ・・・(;;)

また気づかせてもらっちゃいました(^ー^)
いつも大切な事に気づかせてくれる
cocoaさん、クリ―ちゃん、そしてココアちゃんi-189
さらに忘れちゃならない!可愛い作品を作って下さるお母様i-178
私はまたこちらのブログから元気を貰いました!
いつも、いつもありがとうi-178

そして、クリィ―ちゃん。目指せ!記録更新i-190(*^m^*)


<<連休中に納品しました♪ | ホーム | オーダー♪アイスノンケース(保冷剤ケース)>>
★モモ&ここママさんへ★
モモちゃんママ~(0^0^0)
こちらにもコメントありがとうございまぁすi-80
お祝いのメッセージとっても嬉しいです(0^0^0)
だんだんお散歩の歩く距離も短くなったり、
痩せてきたり…夏は…と弱気になってしまいますが
モモちゃんママがお祝いしてくれるの嬉しいし
クリィーと二人三脚で頑張りますね~~~^^
カード、まさか…で嬉しかったです~(0^0^0)
モモちゃんママのいうように、いい病院が近くて良かったですよね~
皆さん別の区や遠いとこから来てますもんね。。。
【2016/05/14 12:40】URL | モモ&ここママさんへ #-[ 編集]
くりくりクリィーちゃん
14歳6ヶ月おめでとう❗
次は15歳だよ(^○^)一緒にお祝いさせてね❗

先生や看護士さんちゃんとクリィーちゃんの頑張り見てくれてるから(*^^*)
カード嬉しいね❗
先生も看護士さんやさしいもんね(*^^*)
私たちいい病院に通えてるよね…
【2016/05/13 21:08】URL | モモ&ここママ #-[ 編集]
★アビママさんへ★
アビママさん、こんにちわぁ♪
お祝いのメッセージをありがとうございますi-80
あは^^当日に…間に合わせて頂けたんですね♪
あと1分でしたね^^数十秒だったりして(*^^*)
お気遣いとっても嬉しいです(-^-^-)
だんだんしんどそうな感じでお顔も歳をとったように
感じていますが、まだまだ頑張ります!!
私はがんばりやさんではないんですが、
クリィーはそうだな~と思います。
見習わないと!っとわが子から教えてもらってます^^
うちの子のように嬉しいって言って頂けた事が
すんごい嬉しくって、幸せな気持ちになり
頑張ろう!って気持ちになりました~~(0^0^0)
アビママさん、ありがとうございますm(__)m
【2016/05/10 12:44】URL | アビママさんへ #-[ 編集]
くりぃちゃん、14歳と6ヶ月おめでとう!!
うちの子のことのように嬉しいよ~~~!!
くりぃちゃん本当に頑張り屋さんだね( ´∀`)
cocoaさんやcocoaママさんに似たのかな~
おっと!今日が終わってしまう前に急いで
投稿しなくては~!!笑
またクリココちゃんに会いにきますね♪
【2016/05/09 23:59】URL | アビママ #-[ 編集]
★恋ママさんへ★
恋ママさん、こんばんわぁ♪
お祝いのメッセージをありがとうございますm(__)m
そうなんです~~~^^
まさかまさか、先生や看護師さんに2年頑張ってる事など
こんな風にカードを頂けるなんて~♪
そして恋ママさんにもお友達になって頂いてからずっと
嬉しいメッセージを頂いたり、パワーを送って頂き
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(0^0^0)
どこか遠くで思ってくれてるお友達がいること、
同じように闘病頑張ってるお友達がいると思うと
私だけじゃないって、ひとりじゃないって頑張れました。
恋ママさんも心配が絶えないですね(;-;)
私もその気持ちよくわかります。
前向きなメッセージを書きながらもマイナス思考で… 
だいぶ前向きに考えれるようになったんです。
まだまだ弱気になる日もあったり、最近も悩みがありますが
大丈夫大丈夫!と言い聞かせています^^
そうしないとダメになりそうで。。。
こんなブログなのに、元気をもらったなんてありがとうございますm(__)m
私もいつも恋くんココちゃんの可愛さに癒されていますi-80
また私で良かったら、連絡下さいねm(__)m
恋ママさんの悩みが解消されるように、
元気でいれるようにお祈りしてますi-80
【2016/05/09 23:18】URL | 恋ママさんへ #-[ 編集]
14歳6か月おめでと~v-315
病院の先生、そして看護婦さん達。
泣けることしてくれますね~(><)。。
これは嬉しいですよねi-260
毎日、毎日大変と思いますが、優しい方々に囲まれて、
クリィ―ちゃんもきっと勇気づけられている事でしょう^ー^
そして、
「諦めなければ、奇跡は起きる」
「大丈夫?」じゃなくって「大丈夫!」
って言葉に、またまた私も勇気を貰いました^^

最近、心配ばっかりしていて、
こんなに大切な言葉・・・忘れてしまっていたよ・・・(;;)

また気づかせてもらっちゃいました(^ー^)
いつも大切な事に気づかせてくれる
cocoaさん、クリ―ちゃん、そしてココアちゃんi-189
さらに忘れちゃならない!可愛い作品を作って下さるお母様i-178
私はまたこちらのブログから元気を貰いました!
いつも、いつもありがとうi-178

そして、クリィ―ちゃん。目指せ!記録更新i-190(*^m^*)
【2016/05/09 17:01】URL | 恋ママ #R0gH3u36[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

