2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - オーダー♪アイスノンケース(保冷剤ケース)TOP > Handmade > title - オーダー♪アイスノンケース(保冷剤ケース)


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 オーダー♪アイスノンケース(保冷剤ケース) 
暑くなってきました~
ここ最近、ずっとアイスノン(保冷剤)ケースを作っています
オーダーもまだあるので、頑張ります。。。


アイスノンケースのオーダーをクリィーを心配して応援して頂いてる
恋ママさんよりオーダー頂きました~

先月、10種類ほど夏生地購入しました~
その直後、選んで頂きました~

和柄やお花が多い生地なので
マリンをそしてパンダちゃんみつけ、他の生地より多めに買いました~
昨日また保冷生地など買いに行くと、パンダちゃん完売でした~っっ

そのパンダちゃん柄と、マリン柄でアイス枕サイズを

CIMG2392.jpg

そして、ミニサイズ・・・
100均などで売ってる500グラムの保冷剤くらいまで入るサイズです
こちらも、私もほしいパンダちゃん柄で~

CIMG2397_20160504223526729.jpg

そしてこちらもミニサイズを色違いで2点
ヨーヨーがなんか可愛くってすこしづつ買い、
昨日の買い出しで、白のヨーヨー柄もパンダちゃん同様に
買い足したかったんですが、完売でした~っっ

CIMG2398_201605042237030c4.jpg

今回はお友達のプレゼントにも選んで頂きました
とっても嬉しかったです

そして、嬉しい事に、恋ママさんよりご使用のお写真を送って頂きました~
とっても可愛い~~~

恋くんで~す
可愛いベッドにセット頂き、嬉しいです~
2個使いして頂けてるんですね^^

1462351262166.jpg


ココちゃんで~す
くつろいでくれて嬉しいな~

1462351260521.jpg

恋くん・・・気持ちよくてオネムになってきたかなぁ~

1462351268850.jpg

ココちゃん・・・寝てくれて(使ってくれて)嬉しいな~

1462351273631.jpg

こんな風に愛用して頂けてる姿をみると嬉しく幸せです
制作の力になりますし、
これからどんどん暑くなりますので、少しでもこのアイスノンケースで
楽しくお出かけしたり、くつろいで頂けたら私も嬉しです

恋ママさん、今回もありがとうございました
恋くん ココちゃんが少しでも楽に夏過ごせますように・・・


おしらせ

5月1日にCOCOROさんに今年初めてのアイスノンケース納品しています。

5月4日…昨日CircleWanさんにも完売してたアイスノンケース納品しています。

またアップしますm(_)m



カテゴリ-【Handmade】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【★恋ママさんへ★】 恋ママさんへより。
恋ママさん、こんばんわぁ♪
お返事遅くなってすみませんm(__)m
とっても嬉しいですよ~(0^0^0)
使ってる所も拝見出来て、そして嬉しいメッセージに
またまたルンルン気分です~(≧▽≦)))
恋ママさんも使用してくれたんですか~~~~
嬉しいな~~~~っ
お留守番の時、恋くんもココちゃんもカミカミしたりは大丈夫…ですか?
大丈夫ならいいんですが…
もしもカミカミしちゃうなら保冷剤は危険なので気をつけて下さいねm(__)m
大丈夫なら長持ちしますし、沢山愛用下さいね~♪
クリィーとココアにもメッセージありがとうございまぁす(-^-^-)
そして私にも…^^
梅雨の季節がくるし色々と不安がありますが、頑張りますね!
いつもありがとうございますm(__)m

【】 恋ママより。
cocoaさん嬉しいだなんていってくれて
私のほうが嬉しいです(*>▽<*)
作っていただいた保冷剤ケースは本当に可愛くて、
しかもとっても保冷剤のモチもよくって、
大、大、大満足の毎日ですi-176
ちゃっかり私も恋ココに借りて使っちゃったりもしてま~す^m^

これからはクーラー使うか?どうしようか?
って微妙な気温の日のお留守番もこの保冷剤ケースのお陰で、
安心してお仕事に行けそうです^^

いつも可愛い作品をありがとうございますi-175
恋ココへの優しいお気遣いも感謝の気持ちでいっぱいですi-267
クリィーちゃんもココアちゃんもこれからやってくる夏を
快適に過ごせますようにi-260
cocoaさんもお身体お気をつけ下さいね^^

これからもよろしくお願いしますo(^ー^)o


<<目標達成~14才6ヶ月~ | ホーム | アイスノン持って病院へ…>>
★恋ママさんへ★
恋ママさん、こんばんわぁ♪
お返事遅くなってすみませんm(__)m
とっても嬉しいですよ~(0^0^0)
使ってる所も拝見出来て、そして嬉しいメッセージに
またまたルンルン気分です~(≧▽≦)))
恋ママさんも使用してくれたんですか~~~~
嬉しいな~~~~っ
お留守番の時、恋くんもココちゃんもカミカミしたりは大丈夫…ですか?
大丈夫ならいいんですが…
もしもカミカミしちゃうなら保冷剤は危険なので気をつけて下さいねm(__)m
大丈夫なら長持ちしますし、沢山愛用下さいね~♪
クリィーとココアにもメッセージありがとうございまぁす(-^-^-)
そして私にも…^^
梅雨の季節がくるし色々と不安がありますが、頑張りますね!
いつもありがとうございますm(__)m
【2016/05/08 21:43】URL | 恋ママさんへ #-[ 編集]
cocoaさん嬉しいだなんていってくれて
私のほうが嬉しいです(*>▽<*)
作っていただいた保冷剤ケースは本当に可愛くて、
しかもとっても保冷剤のモチもよくって、
大、大、大満足の毎日ですi-176
ちゃっかり私も恋ココに借りて使っちゃったりもしてま~す^m^

これからはクーラー使うか?どうしようか?
って微妙な気温の日のお留守番もこの保冷剤ケースのお陰で、
安心してお仕事に行けそうです^^

いつも可愛い作品をありがとうございますi-175
恋ココへの優しいお気遣いも感謝の気持ちでいっぱいですi-267
クリィーちゃんもココアちゃんもこれからやってくる夏を
快適に過ごせますようにi-260
cocoaさんもお身体お気をつけ下さいね^^

これからもよろしくお願いしますo(^ー^)o
【2016/05/06 19:57】URL | 恋ママ #R0gH3u36[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

