2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - アイスノン持って病院へ…TOP > 病気 > title - アイスノン持って病院へ…


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 アイスノン持って病院へ… 
今日は病院…
今日は30度になるとか・・・
暑いので万が一の為にやわらかいタイプのアイスノンを
持って行きました~

真夏になると、自転車のかごの底と側面と保冷剤を使用します
今日は1つだけ持って行きましたが、

暑かった~っっ
数日前は寒かったのに、体がついていきません(>0<)

16-05-02-11-21-28-749_photo.jpg

公園によっておトイレしてから病院へ
混んでました~っ

16-05-02-12-01-46-370_photo.jpg16-05-02-12-02-25-602_photo.jpg

今日も点滴頑張りました~っ
アイスノンケース持って行ってて良かったぁ~っっ
(背中のハンカチは点滴が出てくるので押さえてます)

16-05-02-12-39-52-713_photo.jpg

今現在は疲れて保冷剤にお顔のせて寝ています。

クリィーの苦手な季節がきました・・・っっ


カテゴリ-【病気】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【★モモ&ここママさんへ★】 モモ&ここママさんへより。
モモ&ここママさん、こんばんわぁ♪
お返事遅くなってすみませんm(__)m
コメントありがとうございますi-80
夏は病気や高齢のわんちゃんねこちゃんにはしんどいですね(;-;)
今日もアイスノンもって自転車も底と側面セットして行きました。
こないの木曜は休みのわりに空いてたけど、今日はすんごかった~っっ
モモちゃんは次は15日なんだね~っ
クリィーもおばあちゃんの入院が月曜だから日曜日に行ってもいいかな~と
今予定表見たら、先生お休みだ…残念っ

【】 モモ&ここママより。
暑い季節…
夏は嫌だよね(>_<)
クリィーちゃんアイスノン持っていって正解だよ❗
夏は病院に行くのも一苦労だよね(>_<)
モモは15日に行きますよ…

【★うみたさんへ★】 うみたさんへより。
うみたさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
ハッピスくんの具合いはどうですか~?
本当に気温差が激しいですね(>0<)
山形で27℃!!ですかぁ~!!!
体、本当についていかないですよね。。。
クリィーもしんどそうにしてます。
もうアイスノンすでに手放せないような感じです。。。
優しいメッセージ、いつも本当にありがとうございますm(__)m
去年以上に体のダメージもきてるので、暑さ対策して
がんばります~っっ
うみたさんもハッピスくん達も気をつけて下さいねm(__)m

【】 うみたより。
cocoaさん、こんばんは~♪
30℃もあったんですか!
本当にお疲れ様でした
こちら山形も
今日は27℃まで気温が上がりました
朝晩は寒いし、気温差が激しくて
体がおかしくなりそうです(><)
クリィーちゃんのためにも
涼しい夏でありますように
体調崩さないよう
お気をつけくださいね~


<<オーダー♪アイスノンケース(保冷剤ケース) | ホーム | オーダー♪小物入れ、BAG、ランチョン、アイスノン…>>
★モモ&ここママさんへ★
モモ&ここママさん、こんばんわぁ♪
お返事遅くなってすみませんm(__)m
コメントありがとうございますi-80
夏は病気や高齢のわんちゃんねこちゃんにはしんどいですね(;-;)
今日もアイスノンもって自転車も底と側面セットして行きました。
こないの木曜は休みのわりに空いてたけど、今日はすんごかった~っっ
モモちゃんは次は15日なんだね~っ
クリィーもおばあちゃんの入院が月曜だから日曜日に行ってもいいかな~と
今予定表見たら、先生お休みだ…残念っ
【2016/05/08 21:26】URL | モモ&ここママさんへ #-[ 編集]
暑い季節…
夏は嫌だよね(>_<)
クリィーちゃんアイスノン持っていって正解だよ❗
夏は病院に行くのも一苦労だよね(>_<)
モモは15日に行きますよ…
【2016/05/06 19:27】URL | モモ&ここママ #-[ 編集]
★うみたさんへ★
うみたさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
ハッピスくんの具合いはどうですか~?
本当に気温差が激しいですね(>0<)
山形で27℃!!ですかぁ~!!!
体、本当についていかないですよね。。。
クリィーもしんどそうにしてます。
もうアイスノンすでに手放せないような感じです。。。
優しいメッセージ、いつも本当にありがとうございますm(__)m
去年以上に体のダメージもきてるので、暑さ対策して
がんばります~っっ
うみたさんもハッピスくん達も気をつけて下さいねm(__)m
【2016/05/04 22:28】URL | うみたさんへ #-[ 編集]
cocoaさん、こんばんは~♪
30℃もあったんですか!
本当にお疲れ様でした
こちら山形も
今日は27℃まで気温が上がりました
朝晩は寒いし、気温差が激しくて
体がおかしくなりそうです(><)
クリィーちゃんのためにも
涼しい夏でありますように
体調崩さないよう
お気をつけくださいね~
【2016/05/03 22:46】URL | うみた #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

