2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 27度…TOP > わんこグッズ&ファッション > title - 27度…


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 27度… 
27度になった日…
ハァハァ言ってたので、
固まらないタイプのアイスノンを出してみました

DSC_1718.jpg

すると気持ちよさそうにスヤスヤ寝ました

DSC_1721.jpg

少し前から、車は暑いので使ってますなど、
去年オーダー頂いたお客様からも出しました~と
使って頂けてるお声を聞き嬉しいです

今年は猛暑?とテレビで聞き、
クリィーにとって辛い時期が近づいてきています。。。

今年もオーダーや委託先の分で沢山作っています。
新柄沢山!
またアップしたいと思っています~っ


カテゴリ-【わんこグッズ&ファッション】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【★恋ママさんへ★】 恋ママさんへより。
恋ママさん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
この日1日だけで今は使ってないですが、
暑そうにしてたんで出してみたら落ち着きました~
もともとアイスノンケースが大好きで、夏はアイスノン入れ替える度に
飛んで飛び乗ってくれます^^
なのでクリィーは大きなサイズを夏は使用してます^^
先日は沢山のオーダーありがとうございましたm(__)m
自分の好きな柄だと嬉しくなりますよね~
お友達の方にも早速プレゼントして頂けたんですね~
嬉しいメッセージに胸いっぱいになりました~(≧▽≦))
なかにはアイスノン入れずでもサラッとしてるので
マットにしてます^^ともお聞きしてます。
出来上がり品、沢山出来ました~^^
嬉しい事言ってくれますね~~(0^-^0)アリガトっ
保冷生地が無くなったのでGWに買い出しに行くので
その時にまた表の生地も入荷があれば見てきたいと思ってます♪
そうです、雨ですが朝一で病院に行けましたーっ
で、さっきから止んでます。。。
また点滴で寝てるので、起きてきた時降ってなかったらお散歩
してきますね~
いつもクリココだけじゃなく私にもパワーありがとう~~~~
恋くんママ~頑張りまぁす(0^0^0)
恋ママさんも、色々心配もありますが、いつでも話してね~
応援してます!!祈ってますm(__)m

【】 恋ママより。
クリィ―ちゃん、気持ち良さそうに寝んねしてますね~^^i-175
だんだん暑くなってきたこの時期。
私もcocoaさんの所で作って頂いた保冷剤ケースを使う日が楽しみです♪
可愛くて、まだ使ってないのについつい毎日眺めてしまいます^m^
可愛いワンコグッズは見てるだけでも本当に幸せな気分になりますi-176

プレゼント用のケースもお友達がとっても喜んでくれました(*^^*)
「これからの必需品、こんなに可愛くて手触りも良くってありがとう♪」
って言ってもらえましたよ~。
GWにも間に合うように作って下さってありがとうございます^▽^
完成品UPされたら、また欲しくなっちゃうかも^▽^;

今日はcocoaさん地方もあいにくの雨ですよね・・・
ウチの方もです(><)
そんながっかりなお天気の日も、
恋くんファミリーから愛の元気パワー送りま~す!(^○^)
クリィ―ちゃん頑張れ~!!
cocoaさん頑張れ~!!


<<オーダー♪小物入れ、BAG、ランチョン、アイスノン… | ホーム | 雨…パラパラの間に行けました^^>>
★恋ママさんへ★
恋ママさん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
この日1日だけで今は使ってないですが、
暑そうにしてたんで出してみたら落ち着きました~
もともとアイスノンケースが大好きで、夏はアイスノン入れ替える度に
飛んで飛び乗ってくれます^^
なのでクリィーは大きなサイズを夏は使用してます^^
先日は沢山のオーダーありがとうございましたm(__)m
自分の好きな柄だと嬉しくなりますよね~
お友達の方にも早速プレゼントして頂けたんですね~
嬉しいメッセージに胸いっぱいになりました~(≧▽≦))
なかにはアイスノン入れずでもサラッとしてるので
マットにしてます^^ともお聞きしてます。
出来上がり品、沢山出来ました~^^
嬉しい事言ってくれますね~~(0^-^0)アリガトっ
保冷生地が無くなったのでGWに買い出しに行くので
その時にまた表の生地も入荷があれば見てきたいと思ってます♪
そうです、雨ですが朝一で病院に行けましたーっ
で、さっきから止んでます。。。
また点滴で寝てるので、起きてきた時降ってなかったらお散歩
してきますね~
いつもクリココだけじゃなく私にもパワーありがとう~~~~
恋くんママ~頑張りまぁす(0^0^0)
恋ママさんも、色々心配もありますが、いつでも話してね~
応援してます!!祈ってますm(__)m
【2016/04/28 13:37】URL | 恋ママさんへ #-[ 編集]
クリィ―ちゃん、気持ち良さそうに寝んねしてますね~^^i-175
だんだん暑くなってきたこの時期。
私もcocoaさんの所で作って頂いた保冷剤ケースを使う日が楽しみです♪
可愛くて、まだ使ってないのについつい毎日眺めてしまいます^m^
可愛いワンコグッズは見てるだけでも本当に幸せな気分になりますi-176

プレゼント用のケースもお友達がとっても喜んでくれました(*^^*)
「これからの必需品、こんなに可愛くて手触りも良くってありがとう♪」
って言ってもらえましたよ~。
GWにも間に合うように作って下さってありがとうございます^▽^
完成品UPされたら、また欲しくなっちゃうかも^▽^;

今日はcocoaさん地方もあいにくの雨ですよね・・・
ウチの方もです(><)
そんながっかりなお天気の日も、
恋くんファミリーから愛の元気パワー送りま~す!(^○^)
クリィ―ちゃん頑張れ~!!
cocoaさん頑張れ~!!
【2016/04/28 13:24】URL | 恋ママ #R0gH3u36[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

