2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 雨…パラパラの間に行けました^^TOP > 病気 > title - 雨…パラパラの間に行けました^^


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 雨…パラパラの間に行けました^^ 
雨の日は、止み間を狙ってお散歩へ…

前までだったら、雨だから中止~でしたが
病気になってからは、購入したレインコートを着て、
今はよほどではない限り、止むのを何度も確認してパパッと行きます(*^^*)

首とお腹をマジックテープで止めるタイプなので
クリィーもなんとか着れます^^

DSC_1658.jpg

今日は通院の日…
お昼から雨と言うことで朝一に行こうと
朝出発してお散歩してると・・・
パラパラ降りだしたので慌てて病院へ~

3名程いましたが、担当の先生が違ってすぐに呼ばれました~
頑張りました~

DSC_1706.jpg

帰りは行く時より降ってたので、クリィーはレインコート着て
タオルも巻いて、キャリーバッグも閉めて
クリィーに傘をさして歩いてたんですが、自転車を押しながらなので
時間もかかるし、今なら閉じてダッシュで帰った方がいいかも~と
傘を辞めて何とかずぶ濡れにはならず帰れました^^

DSC_1707.jpg

点滴して帰宅するとしばらく寝ます。
寝てる間に珍しく更新です(*^^*)

更新したい事も沢山ありますが、
なかなか追いつきません^^


カテゴリ-【病気】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【★OBO&ぼんちゃんさんへ★】 OBO&ぼんちゃんさんへより。
OBOさんぼんちゃん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
雨の日…本当に困ります。。。
でもOBOさん!!!往復12キロ~~~~~~
自転車通勤なんですね!
私はそれに比べたら近いっっっっっ
すごい距離ですね!!
雨にも負けず、風にも負けず…ですね。
OBOさんのように頑張ります^^
レインコート可愛いって言って頂けて嬉しいです~(0^0^0)
でも正面からのお写真じゃなくてごめんなさい(*^^*)
また撮れたらみて下さいね~^^
これから梅雨の季節、OBOさんのメッセージのように
気をつけたいと思います。
いつもありがとうございますm(__)m

【】 OBO&ぼんちゃんより。
雨の日は通院大変ですよね(>_<;)

私も毎日往復12キロの自転車通勤なので
気持がちょっと分かります。アメニモマケズ、
カゼニモマケズ( ̄へ ̄;)

でも、不謹慎かもしれないけど、クリィたんの
レインコート姿が可愛くて、雨の日の外出も
悪くないかも~と、ちょっと思ってしまいました(^▽^;)

これから梅雨時になると雨も多くなるけど、濡れた
後は寒くなっちゃいますからね。二人とも気をつけて~(>0<)



【★むぅちゃんママさんへ★】 むぅちゃんママさんへより。
むぅちゃんママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
ザーザーの日はさすがに行かず、先生の出勤表見てずらして
通院してるんです。
そうですね。もうすぐ梅雨の時期ですね^^
今まではなんとかずらせたりやみ間に行ったりですが
続くと困ります~っ(*^^*)
歩いて行くには遠いし…
かごに高さ調節できるものとかもあるんですね~
子供用のように透明な物があればいいだけどなぁ(*^^*)
そうなんですよね~前が見えないと怖がりそうだし・・・
また対策考えなくっちゃ~^^
アドバイスありがとうございます(0^0^0)
むぅちゃん、その後元気してますか?
いつも願って頂けて嬉しいです☆
また木曜は雨マーク…
金曜日は先生居ないし、なんとしても行かないと~~~っっ
頑張ります♪

【★恋ママさんへ★】 恋ママさんへより。
恋ママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
歩くにはちょっと遠くて、カートでも濡れちゃうし
いつも週間天気予報見て、通院の日降らないで~と
チェックの毎日です。。。
また木曜日に雨マークが…ずれてくれると良いんだけどなぁ、、、
クリィーのレインコート姿ほめて頂けて嬉しいな~(0^0^0)
こんなお写真しかなくて…(*^^*)
病院では、ハァハァ呼吸が早くなって
これだけ通院しても慣れないようです。。。
ココちゃんも週末は病院続きなんですね。。。
検査…大丈夫ですか??
何もないといいだけど。。。
私もココちゃん、そして恋くんが元気で居れるようにいつも
パワー送ってます^^
アイスノンケースの事も本当にありがとうございましたm(__)m
だんだん車とかだと暑かったり、急に暑くなるでしょうし
通院やおでかけに大活躍して頂けますように…♪

【】 むぅちゃんママより。
雨の日の病院通いは大変ですよね・・・(;_:)
いつもどうされてるのかなぁ・・と気になっていたのですが・・・
自転車で傘さして行っておいでるのかな・・(◎_◎;)

自転車のハンドルに傘用のスタンド付けたら、少しは楽ですかね・・?
でも、これだとクリィーちゃんが濡れちゃうかな・・
かごに雨除けのカバー付けるとか・・?
高さが調整出来るカバーとかも有るみたいですが・・・
クリィーちゃん、お顔が出てないと不安になりますかね・・・(;^ω^)

これから梅雨の時期に向かって・・また大変だとは思いますが・・
クリィーちゃん、cocoaさんの負担が少しでも無くなる様・・
願ってます(*´ω`)



【】 恋ママより。
cocoaさんこんにちは^^
最近、雨が多いいですよね~(><)
雨だと傘をささなくちゃいけないし、
とっても大変ですよね。
クリィ―ちゃんもcocoaさんも頑張りましたね*^ー^*

クリィ―ちゃんのレインコート姿、横顔・・・脳天(笑)
どれも可愛いですi-175
横顔はとても穏やかで辛さを感じさせない可愛さです。
cocoaさんと一緒で安心しているからなのでしょうね(*^^*)

雨多いし、通院、大変ですが頑張ってくださいね^^
ウチも今月はココの検査が多くて週末の通院が続いていますが、
可愛い保冷剤ケース、大活用させて貰って、
頑張ります!
クリィ―ちゃんがお外の時は神業的に雨が止みますように(^人^)
今日も明日も、毎日パワー送信中~♪

【★モモ&ここママさんへ★】 モモ&ここママさんへより。
モモ&ここママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
今日心配してくれてたのぉ~~~?
ありがとうねぇ~m(__)m
今日は行っておきたかったので、なんとか行けてホッ(0^0^0)
レインコートの事もありがとう~(-^-^-)
降ってたらさすがに行かないけど、なるべくお散歩大好きなので
止み間見て行ってます^^
モモちゃん、女子だね~(-^-^-)
濡れてたら嫌がるんだね!おしゃれ女子^^可愛い♪
モモちゃんは次回は29日に病院なんだね~
クリィーは担当の先生が居ない日だぁ、、、
また会えるのを楽しみにしてるね^^
その日の予定がわからないけど、時間あれば会いに行くね^^

【】 モモ&ここママより。
クリィーちゃん病院お疲れ様(^○^)
頑張ったね❗
今日は雨だったし心配してたの…
木曜日はクリィーちゃん通院日だって…

レインコート可愛い(^○^)
雨の日もお散歩行くんだね偉いな~
誰かさんは地面濡れてたら嫌がるんだよ

うちは29日に病院予定日ワクチンのことやお薬14日分なのを1ヶ月出してもらえるか相談してみる。予備じゃないけど長めにもらっておこうと思って…
病院には2週間に1回は検診には行くけどね(*^^*)


<<27度… | ホーム | あれから2年がたちました~>>
★OBO&ぼんちゃんさんへ★
OBOさんぼんちゃん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
雨の日…本当に困ります。。。
でもOBOさん!!!往復12キロ~~~~~~
自転車通勤なんですね!
私はそれに比べたら近いっっっっっ
すごい距離ですね!!
雨にも負けず、風にも負けず…ですね。
OBOさんのように頑張ります^^
レインコート可愛いって言って頂けて嬉しいです~(0^0^0)
でも正面からのお写真じゃなくてごめんなさい(*^^*)
また撮れたらみて下さいね~^^
これから梅雨の季節、OBOさんのメッセージのように
気をつけたいと思います。
いつもありがとうございますm(__)m
【2016/04/26 22:30】URL | OBO&ぼんちゃんさんへ #-[ 編集]
雨の日は通院大変ですよね(>_<;)

私も毎日往復12キロの自転車通勤なので
気持がちょっと分かります。アメニモマケズ、
カゼニモマケズ( ̄へ ̄;)

でも、不謹慎かもしれないけど、クリィたんの
レインコート姿が可愛くて、雨の日の外出も
悪くないかも~と、ちょっと思ってしまいました(^▽^;)

これから梅雨時になると雨も多くなるけど、濡れた
後は寒くなっちゃいますからね。二人とも気をつけて~(>0<)


【2016/04/25 21:01】URL | OBO&ぼんちゃん #-[ 編集]
★むぅちゃんママさんへ★
むぅちゃんママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
ザーザーの日はさすがに行かず、先生の出勤表見てずらして
通院してるんです。
そうですね。もうすぐ梅雨の時期ですね^^
今まではなんとかずらせたりやみ間に行ったりですが
続くと困ります~っ(*^^*)
歩いて行くには遠いし…
かごに高さ調節できるものとかもあるんですね~
子供用のように透明な物があればいいだけどなぁ(*^^*)
そうなんですよね~前が見えないと怖がりそうだし・・・
また対策考えなくっちゃ~^^
アドバイスありがとうございます(0^0^0)
むぅちゃん、その後元気してますか?
いつも願って頂けて嬉しいです☆
また木曜は雨マーク…
金曜日は先生居ないし、なんとしても行かないと~~~っっ
頑張ります♪
【2016/04/24 23:16】URL | むぅちゃんママさんへ #-[ 編集]
★恋ママさんへ★
恋ママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
歩くにはちょっと遠くて、カートでも濡れちゃうし
いつも週間天気予報見て、通院の日降らないで~と
チェックの毎日です。。。
また木曜日に雨マークが…ずれてくれると良いんだけどなぁ、、、
クリィーのレインコート姿ほめて頂けて嬉しいな~(0^0^0)
こんなお写真しかなくて…(*^^*)
病院では、ハァハァ呼吸が早くなって
これだけ通院しても慣れないようです。。。
ココちゃんも週末は病院続きなんですね。。。
検査…大丈夫ですか??
何もないといいだけど。。。
私もココちゃん、そして恋くんが元気で居れるようにいつも
パワー送ってます^^
アイスノンケースの事も本当にありがとうございましたm(__)m
だんだん車とかだと暑かったり、急に暑くなるでしょうし
通院やおでかけに大活躍して頂けますように…♪
【2016/04/24 23:04】URL | 恋ママさんへ #-[ 編集]
雨の日の病院通いは大変ですよね・・・(;_:)
いつもどうされてるのかなぁ・・と気になっていたのですが・・・
自転車で傘さして行っておいでるのかな・・(◎_◎;)

自転車のハンドルに傘用のスタンド付けたら、少しは楽ですかね・・?
でも、これだとクリィーちゃんが濡れちゃうかな・・
かごに雨除けのカバー付けるとか・・?
高さが調整出来るカバーとかも有るみたいですが・・・
クリィーちゃん、お顔が出てないと不安になりますかね・・・(;^ω^)

これから梅雨の時期に向かって・・また大変だとは思いますが・・
クリィーちゃん、cocoaさんの負担が少しでも無くなる様・・
願ってます(*´ω`)


【2016/04/22 12:15】URL | むぅちゃんママ #-[ 編集]
cocoaさんこんにちは^^
最近、雨が多いいですよね~(><)
雨だと傘をささなくちゃいけないし、
とっても大変ですよね。
クリィ―ちゃんもcocoaさんも頑張りましたね*^ー^*

クリィ―ちゃんのレインコート姿、横顔・・・脳天(笑)
どれも可愛いですi-175
横顔はとても穏やかで辛さを感じさせない可愛さです。
cocoaさんと一緒で安心しているからなのでしょうね(*^^*)

雨多いし、通院、大変ですが頑張ってくださいね^^
ウチも今月はココの検査が多くて週末の通院が続いていますが、
可愛い保冷剤ケース、大活用させて貰って、
頑張ります!
クリィ―ちゃんがお外の時は神業的に雨が止みますように(^人^)
今日も明日も、毎日パワー送信中~♪
【2016/04/22 11:51】URL | 恋ママ #R0gH3u36[ 編集]
★モモ&ここママさんへ★
モモ&ここママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
今日心配してくれてたのぉ~~~?
ありがとうねぇ~m(__)m
今日は行っておきたかったので、なんとか行けてホッ(0^0^0)
レインコートの事もありがとう~(-^-^-)
降ってたらさすがに行かないけど、なるべくお散歩大好きなので
止み間見て行ってます^^
モモちゃん、女子だね~(-^-^-)
濡れてたら嫌がるんだね!おしゃれ女子^^可愛い♪
モモちゃんは次回は29日に病院なんだね~
クリィーは担当の先生が居ない日だぁ、、、
また会えるのを楽しみにしてるね^^
その日の予定がわからないけど、時間あれば会いに行くね^^
【2016/04/21 22:44】URL | モモ&ここママさんへ #-[ 編集]
クリィーちゃん病院お疲れ様(^○^)
頑張ったね❗
今日は雨だったし心配してたの…
木曜日はクリィーちゃん通院日だって…

レインコート可愛い(^○^)
雨の日もお散歩行くんだね偉いな~
誰かさんは地面濡れてたら嫌がるんだよ

うちは29日に病院予定日ワクチンのことやお薬14日分なのを1ヶ月出してもらえるか相談してみる。予備じゃないけど長めにもらっておこうと思って…
病院には2週間に1回は検診には行くけどね(*^^*)
【2016/04/21 19:50】URL | モモ&ここママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

