2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - オーダー♪新作マナーポーチ&小物入れ…そしてお知らせです♪TOP > Handmade > title - オーダー♪新作マナーポーチ&小物入れ…そしてお知らせです♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 オーダー♪新作マナーポーチ&小物入れ…そしてお知らせです♪ 
お客様よりお問い合わせを頂きました~
今回、委託先よりご購入頂いたマナーポーチの
タグの名前を頼りに探して頂けてとっても嬉しく、
今回のご依頼品を、是非ちゃんと形にしたいと思っていました

過去にも何個かお友達お声頂き作った事もあるポケット付…
片側にポケットでその時はマグネットをつけました。

今回試作にお時間を頂き、形になり見て頂き、OK頂け
ご希望のパグちゃんと仲間たち~な柄でお作りしました

ビニール袋とティッシュを入れたいとの事でしたので
片側にはボタンを付けました^^

CIMG2188_201603221333206c4.jpg

こちらはボタンなしです^^

CIMG2189.jpg

そして同じ柄で、小物入れのオーダーも頂きました~
レースもキルティングも選んで頂きました~

CIMG2191.jpg

裏地は可愛いスイーツ柄を選ばれました~
とってもぴったりですね~

CIMG2192.jpg

嬉しい事にお写真頂いちゃいました~
とっても可愛い~~~~
ルビーちゃんです~~~~
お写真大切にします

IMG_7077.jpeg

今回はルビーちゃんママさんのお陰で新作のポケット付きが誕生しました
ルビーちゃんママさん、本当にありがとうございました
以前のも大切に愛用頂けて幸せです




そしてそして、遅くなってしまいましたが、
今回お知らせがあります

すでにご存知の方が多いかもですが、
今週末26日(土)
わんわんマルシェさんのアンテナショップ
Circle wanさん(サークルワンさん)がOPENします~~~~
昨年お声を頂き悩みましたが、
嬉しいお声でしたので委託させて頂く事になりましたm(__)m

OPENされる場所は・・・
ドッグカフェやランのあるお店
TOUTOUVIVANTさん内になります~
(名前をクリックしてください)

是非、26日、27日はオープンイベントがあります
数に限りがありますが、金額に応じてプレゼントがあったり…
27日には「サークルワンマルシェ・手作り教室」も開催されるようです~


詳しくは、
わんわんマルシェさんのブログでご確認ください~
(名前をクリックして下さい)

今週末だけではなく、他の日もイベント、教室などもありますので
ブログでご確認くださいm(__)m
ラインされてる方は登録すると情報が届きますよ~
こちらも詳しくはブログ頂けるとわかりやすいと思いますm(__)m



で、今回サークルワンさんで新作のポケット付きの
マナーポーチの販売をします~
今納品してあるのは、4点になります。

ポケットは…
片側はふんわりしています

CIMG2153.jpg

ティッシュケースを横に入れる事も出来ます

CIMG2151.jpg

柄が違う物でも縦に入れるとチラッとみえても可愛いです~

CIMG2152_201603222221286d6.jpg

もう片方は、ボタンが付いています^^

CIMG2158_20160322222604b0b.jpg

ポケットのない通常タイプは沢山納品していますが、
ポケット付は今回はこちらの4点が今、OPEN待ち^^をしています(^m^)
新しく1点家に出来たばかりな物がありますが、
数をみて納品したいと思います

CIMG2161.jpg

新作なので反応がドキドキですが、
サークルワンさんよりスタートになりますので
これを機会に手に取って見て頂けると嬉しいです

CIMG2160.jpg


他にもマットやBAG、早いですがアイスノンケースミニサイズも4点のみ
納品しています(ミニサイズ、ラストの柄もあります)

またアップしたいと思います


カテゴリ-【Handmade】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【★ルビーのかいぬしですさんへ★】 ルビーのかいぬしですさんへより。
ルビーちゃんママさん、こんばんわぁ♪
今回はオーダー頂きまして、本当にありがとうございますm(__)m
そしてご丁寧にメッセージまで頂けて、とっても嬉しいですi-80
わがままだなんて、とんでもないです~~~。
以前も作った事あるものの、これだ!って言う物までいかず
今回納得いきましたが、自分自身まだ使用してないので
便利って言って頂けてとっても幸せです(0^0^0)
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
また可愛いルビーちゃんのところに遊びに行かせて下さいね♪
本当にありがとうございました(-^-^-)

【ありがとうございました】 ルビーのかいぬしですより。
このたびはわがままを聞き入れてくださり、ありがとうございました。
以前のマナーポーチと同様さっそく愛用しております。ポケットやっぱり便利です。お願いしてよかった! かわいくて丈夫で言うことなしです。
小物入れ共々だいじに使わせていただきますね。ほんとうにありがとうございました。


【★鍵コメさんへ★】 鍵コメさんへより。
鍵コメさん、こんにちわぁ♪
ご訪問、コメントありがとうございますm(__)m
とっても嬉しいですi-80
そうなんです~っ
今はピンクではないですが、昔はピンクでした(*^^*)
茶色の頃も…^^

ピンクやフリフリ似合いそうですが、似合わないんですか~
白でふわふわで可愛いから、どんなお色も似合いそうです~(0^0^0)
こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますm(__)m
よければリンクさせて下さいねm(__)m

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


<<いよいよ、明日・・・26日OPENです U^人^U | ホーム | 日常~^^>>
★ルビーのかいぬしですさんへ★
ルビーちゃんママさん、こんばんわぁ♪
今回はオーダー頂きまして、本当にありがとうございますm(__)m
そしてご丁寧にメッセージまで頂けて、とっても嬉しいですi-80
わがままだなんて、とんでもないです~~~。
以前も作った事あるものの、これだ!って言う物までいかず
今回納得いきましたが、自分自身まだ使用してないので
便利って言って頂けてとっても幸せです(0^0^0)
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
また可愛いルビーちゃんのところに遊びに行かせて下さいね♪
本当にありがとうございました(-^-^-)
【2016/03/28 23:14】URL | ルビーのかいぬしですさんへ #-[ 編集]
ありがとうございました
このたびはわがままを聞き入れてくださり、ありがとうございました。
以前のマナーポーチと同様さっそく愛用しております。ポケットやっぱり便利です。お願いしてよかった! かわいくて丈夫で言うことなしです。
小物入れ共々だいじに使わせていただきますね。ほんとうにありがとうございました。

【2016/03/28 10:51】URL | ルビーのかいぬしです #0zP8qUP2[ 編集]
★鍵コメさんへ★
鍵コメさん、こんにちわぁ♪
ご訪問、コメントありがとうございますm(__)m
とっても嬉しいですi-80
そうなんです~っ
今はピンクではないですが、昔はピンクでした(*^^*)
茶色の頃も…^^

ピンクやフリフリ似合いそうですが、似合わないんですか~
白でふわふわで可愛いから、どんなお色も似合いそうです~(0^0^0)
こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますm(__)m
よければリンクさせて下さいねm(__)m
【2016/03/25 12:20】URL | 鍵コメさんへ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/03/25 10:49】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

