2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 日常~^^TOP > くぅ&ココア > title - 日常~^^


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 日常~^^ 
少し前になりますが、
お散歩ルートのお店の看板犬むさし君とパチリッ
良いショットが撮れました~
1キロ…とっても小さくってお店のアイドル~
可愛いんです~

DSC_1285.jpg

いつもクリィーに寄って来てくれて、しっぽにお顔をうずめたり、
犬種はちがうのに、なんだか親子に見えたこともあったり…^^
いつも仲良くしてくれて、ありがとう~~~(0^0^0)

DSC_1374.jpg

そして、こちらは寝起きのココア
お友達にもらったブランケットでヌクヌク~

DSC_1454.jpg



カテゴリ-【くぅ&ココア】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【★モモ&ここママさんへ★】 モモ&ここママさんへより。
モモ&ここママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
ムサシくんちっちゃいでしょ~~~~^^
とっても可愛いんですよぉ~~~~(0^0^0)
小さな体で、いつもスリスリして~っと寄ってきてくれるんです~
ムサシくん、モモちゃんとお家近い方だと思うのでお散歩で
ばったり会えたりするかも?ですよ~(*^^*)
ムサシくんにはお兄ちゃんも居てます^^
ココアの事もありがとうで~す^^
思わずぼっさりだけど、可愛いって親バカですが思っちゃって(笑)
パチリしちゃいました~(*^^*)
愛想悪いけど、ココアにもまた会って下さいね~^m^

【】 モモ&ここママより。
こんばんは(*^^*)

ムサシくん小さいね(^○^)
可愛い☆
クリィ―ちゃん年下のボーイフレンドかっこいいね❗

ココアちゃんなんてお顔してるのよ~
可愛いすぎるわ(*^^*)
そんなおめめで見られたら胸キュンだわ
ココアちゃんにも会いたいなo(^o^)o

【★恋ママさんへ★】 恋ママさんへより。
恋くんママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
お店、トリミングサロンとフードやグッズが置いてあるお店なんです^^
なのでわんこOKです^^
むさし君、小さいでしょ~っっ
5月で2才だったような…もう大きくならないようです^^
仲良しなの伝わってくれて嬉しいです~(0^0^0)
ココアはね、、このお店の看板猫ちゃんに夢中です^^
飛びつこうとするので眺めてるだけですが…(*^^*)
チラ見…^m^
本当にこういう姿や平凡な日常が幸せですよね~
今日も楽しくお散歩出来たし、1日1日こんな日が続いてほしいです。
明日は点滴なので、頑張ってもらいます~
P.S
ご丁寧にアイちゃんの件、ありがとうございますm(__)m
アイちゃんの様子、元気な時から知り合っていたかったな~
我が家にもクリィーの前にポメちゃんが居たんです。
メリーっていうんですが、アイちゃんとお友達になってたらいいな~♪なんて思いました^^

【】 恋ママより。
お散歩ルートにワンコOKのお店があるなんて羨ましいi-237
むさし君、本当にちっちゃいね^^
とっても可愛い~ですi-175
クリィーちゃんもとっても楽しそうで、
仲よしさんなのがとってもよく伝わってきます*^ー^*
ココアちゃんはヌクヌクだね♪
チラ見しているお顔が何ともいえず可愛いですi-178
こういう日常の風景って、とっても幸せ感じますよね(*^^*)

追伸:アイと私の記事に素敵なお言葉頂いて、ありがとうございましたi-260
とってもとっても大切な子だったの・・・
cocoaさんが感じてくれて…素敵な言葉をくれて…
私、とっても嬉しかったですi-241


<<オーダー♪新作マナーポーチ&小物入れ…そしてお知らせです♪ | ホーム | 先月お友達に会えました~(0^0^0)>>
★モモ&ここママさんへ★
モモ&ここママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
ムサシくんちっちゃいでしょ~~~~^^
とっても可愛いんですよぉ~~~~(0^0^0)
小さな体で、いつもスリスリして~っと寄ってきてくれるんです~
ムサシくん、モモちゃんとお家近い方だと思うのでお散歩で
ばったり会えたりするかも?ですよ~(*^^*)
ムサシくんにはお兄ちゃんも居てます^^
ココアの事もありがとうで~す^^
思わずぼっさりだけど、可愛いって親バカですが思っちゃって(笑)
パチリしちゃいました~(*^^*)
愛想悪いけど、ココアにもまた会って下さいね~^m^
【2016/03/20 22:04】URL | モモ&ここママさんへ #-[ 編集]
こんばんは(*^^*)

ムサシくん小さいね(^○^)
可愛い☆
クリィ―ちゃん年下のボーイフレンドかっこいいね❗

ココアちゃんなんてお顔してるのよ~
可愛いすぎるわ(*^^*)
そんなおめめで見られたら胸キュンだわ
ココアちゃんにも会いたいなo(^o^)o
【2016/03/19 19:51】URL | モモ&ここママ #-[ 編集]
★恋ママさんへ★
恋くんママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
お店、トリミングサロンとフードやグッズが置いてあるお店なんです^^
なのでわんこOKです^^
むさし君、小さいでしょ~っっ
5月で2才だったような…もう大きくならないようです^^
仲良しなの伝わってくれて嬉しいです~(0^0^0)
ココアはね、、このお店の看板猫ちゃんに夢中です^^
飛びつこうとするので眺めてるだけですが…(*^^*)
チラ見…^m^
本当にこういう姿や平凡な日常が幸せですよね~
今日も楽しくお散歩出来たし、1日1日こんな日が続いてほしいです。
明日は点滴なので、頑張ってもらいます~
P.S
ご丁寧にアイちゃんの件、ありがとうございますm(__)m
アイちゃんの様子、元気な時から知り合っていたかったな~
我が家にもクリィーの前にポメちゃんが居たんです。
メリーっていうんですが、アイちゃんとお友達になってたらいいな~♪なんて思いました^^
【2016/03/16 18:39】URL | 恋ママさんへ #-[ 編集]
お散歩ルートにワンコOKのお店があるなんて羨ましいi-237
むさし君、本当にちっちゃいね^^
とっても可愛い~ですi-175
クリィーちゃんもとっても楽しそうで、
仲よしさんなのがとってもよく伝わってきます*^ー^*
ココアちゃんはヌクヌクだね♪
チラ見しているお顔が何ともいえず可愛いですi-178
こういう日常の風景って、とっても幸せ感じますよね(*^^*)

追伸:アイと私の記事に素敵なお言葉頂いて、ありがとうございましたi-260
とってもとっても大切な子だったの・・・
cocoaさんが感じてくれて…素敵な言葉をくれて…
私、とっても嬉しかったですi-241
【2016/03/16 15:54】URL | 恋ママ #R0gH3u36[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

