2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 委託出店します♪TOP > Handmade > title - 委託出店します♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 委託出店します♪ 
3月6日(日)は、わんわんマルシェです

バタバタで無理かな~と思いましたが、急きょ、
今回もkororeo工房さんで委託させて頂くことになり昨日送りました(*^^*)

ですが、あいにくお天気に雨マークもあり、
今回、みのおキューズモールふれあいパークで開催されるのは
最後とお聞きしたので…あの場所好きだったし、残念~っっ

雨降らないで~との気持ちでいっぱいです

今回、カートなどにも…と縦型マット5点お送りしています

残りわずかなレトロアニマル柄の茶色とピンク

CIMG2180.jpg

フルーツバージョンも

CIMG2181_20160304224506079.jpg

裏地は茶色の星柄~

CIMG2182.jpg

そして、スイーツに水玉に、星が入った柄~

CIMG2183.jpg

裏地は赤の星柄~

CIMG2184_20160304224749066.jpg

最後に、ピンクの水玉などレース柄~

CIMG2185.jpg

裏地は、うさちゃん猫ちゃんやリボンなどの柄~

CIMG2186.jpg

計5点並びます

CIMG2187.jpg

あとは、以前載せてるマナーポーチやフレブル柄のBAGを2点納品しました。

是非行かれる方は、kororeo工房さんのブース80番へ
覗いて頂けると嬉しいです
よろしくお願い致します

端っこでいつもよりわかりやすい場所だと思います。
kororeo工房さんのブログも是非遊びに行ってみて下さい
素敵な作品が載っていますよ~
(名前をクリックしてくださいね^^)

1457006005316.jpg


カテゴリ-【Handmade】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★】 ルビーのねぃちゃん♪さんへより。
ねぃちゃん♪こんにちわぁ♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
久しぶりに会えてとっても嬉しかったよぉ~i-80
もう会えないのかも?と思った瞬間、目の前にいて
嬉しくって嬉しくって~~(≧▽≦)))
でも疲れ切って時間もなくてごめんねぇ(;-;)
ルビたん、可愛かったよぉ~(-^-^-)
ルビたん、お洋服オーダーしたんかなぁ?
多肉ちゃん、PC前に飾ってくれてありがとうね~(0^0^0)
癒しになるって言ってもらえれ嬉しいな~^^
また、ねぃちゃんとルビたんに会えるのを楽しみにしてます~m(__)m

【】 ルビーのねぃちゃん♪より。
昨日は久しぶりに会えてうれしかったです♪
雨降らずに済んで良かったね(^^)
しかし昨日は暑かった…
昼からは少し影ってきて過ごしやすくなったから
最初にガーっと試着なんてせずに
ちょっと待ってやれば、ルビーのテンション、あんなにならずに済んだかも・・・(笑)

多肉ちゃん、会社のPCディスプレイの前に飾ってるよ♪
仕事の癒しだわーありがとう!!!


<<わんわんマルシェに行きました♪そして…ありがとうございましたm(__)m | ホーム | New フレンチブル柄~♪>>
★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★
ねぃちゃん♪こんにちわぁ♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
久しぶりに会えてとっても嬉しかったよぉ~i-80
もう会えないのかも?と思った瞬間、目の前にいて
嬉しくって嬉しくって~~(≧▽≦)))
でも疲れ切って時間もなくてごめんねぇ(;-;)
ルビたん、可愛かったよぉ~(-^-^-)
ルビたん、お洋服オーダーしたんかなぁ?
多肉ちゃん、PC前に飾ってくれてありがとうね~(0^0^0)
癒しになるって言ってもらえれ嬉しいな~^^
また、ねぃちゃんとルビたんに会えるのを楽しみにしてます~m(__)m
【2016/03/10 12:28】URL | ルビーのねぃちゃん♪さんへ #-[ 編集]
昨日は久しぶりに会えてうれしかったです♪
雨降らずに済んで良かったね(^^)
しかし昨日は暑かった…
昼からは少し影ってきて過ごしやすくなったから
最初にガーっと試着なんてせずに
ちょっと待ってやれば、ルビーのテンション、あんなにならずに済んだかも・・・(笑)

多肉ちゃん、会社のPCディスプレイの前に飾ってるよ♪
仕事の癒しだわーありがとう!!!
【2016/03/07 10:56】URL | ルビーのねぃちゃん♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

