2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - オーダー♪クッションカバーとマットTOP > Handmade > title - オーダー♪クッションカバーとマット


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 オーダー♪クッションカバーとマット 
今回はいつもオーダー頂いてるnanaちゃんのご希望で
クッションカバーを作りました~

CIMG2138.jpg

ボタンタイプで2枚オーダー頂きました~

CIMG2136.jpg

クッションの記載のサイズと図ったサイズが違うことは前にもあったので、
図ってもらって、よく相談して作りましたが
お届けまでドキドキ~(*^^*)

サイズ大丈夫だったご報告とお写真送って頂きました~
嬉しい~

1455103745497.jpg

そして縦型タイプのキルティングマットも~
レトロアニマル、本当に可愛いな~
色違い、在庫生地わずかです

CIMG2110.jpg


今回もnanaちゃん、ありがとうございました



おしらせ

カート用キルティングマット、5枚出来上がってます^^


カテゴリ-【Handmade】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【★nanaさんへ★】 nanaさんへより。
nanaちゃん、こんばんわぁ♪
今回もオーダーありがとうございましたi-80
コメントも嬉しい~(0^0^0)
サイズ…本当に迷うよね~っ
でも入って良かったし、何よりもお写真見て可愛い~って思ったよ~(-^-^-)
お写真もありがとうございますm(__)m
こちらこそ、またご縁があればよろしくお願いします♪

【★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★】 ルビーのねぃちゃん♪さんへより。
ねぃちゃん♪こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
いえいえ、ラインもらえてとっても嬉しかったのぉ~^^
ずっと連絡しないと~と思ってたし…ありがとうねぇ(0^0^0)
初めてのオーダー^^
ほんとや!そうやったねぇ~ダックス柄の~♪
あれから何年たつんだろう~~~
まだ愛用頂けてるなんて、本当に幸せ~(0^0^0)
あの柄可愛かったよね!
またあんな感じとか、ダックス、プードル…チワワとか出てほしいねんけどね~
クリココの事も気にかけてくれて本当にありがとうねm(__)m
咳は増えたけど、頑張ってるよ~^^
お散歩も楽しそうに行ってくれてます^^
春…^^あれ…かな?^^
また会えるのを楽しみにしていますm(__)m

【】 nanaより。
今回も素敵な作品ありがとうね〜サイズも色々迷ってしまったけど(笑)ぴったりでした♡生地もやっぱり可愛いかった〜(*^_^*)いつも、ありがとうございます〜♡
又お願いします〜☆

【】 ルビーのねぃちゃん♪より。
クッションカバー、可愛いねッ(^^)
この柄もホント可愛いな~。
そういえば、COCOAで初めてオーダーしたのは、
クッションカバーだったなぁ…(^^)
今も健在♪大事に使ってるよ~♪
コメントもLINEも返事出来てないままでごめんね(^^;;
またガクンと冷えてるけれど、くりたんここたんはどうかな。
大丈夫かな。
早く穏やかな春になってほしいね(><)
春と言えば…アレ、待ち遠しいよ♪
楽しみにしてるからね~(^^)



<<New フレンチブル柄~♪ | ホーム | 不安でしたが…>>
★nanaさんへ★
nanaちゃん、こんばんわぁ♪
今回もオーダーありがとうございましたi-80
コメントも嬉しい~(0^0^0)
サイズ…本当に迷うよね~っ
でも入って良かったし、何よりもお写真見て可愛い~って思ったよ~(-^-^-)
お写真もありがとうございますm(__)m
こちらこそ、またご縁があればよろしくお願いします♪
【2016/02/27 22:52】URL | nanaさんへ #-[ 編集]
★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★
ねぃちゃん♪こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
いえいえ、ラインもらえてとっても嬉しかったのぉ~^^
ずっと連絡しないと~と思ってたし…ありがとうねぇ(0^0^0)
初めてのオーダー^^
ほんとや!そうやったねぇ~ダックス柄の~♪
あれから何年たつんだろう~~~
まだ愛用頂けてるなんて、本当に幸せ~(0^0^0)
あの柄可愛かったよね!
またあんな感じとか、ダックス、プードル…チワワとか出てほしいねんけどね~
クリココの事も気にかけてくれて本当にありがとうねm(__)m
咳は増えたけど、頑張ってるよ~^^
お散歩も楽しそうに行ってくれてます^^
春…^^あれ…かな?^^
また会えるのを楽しみにしていますm(__)m
【2016/02/27 22:49】URL | ルビーのねぃちゃん♪さんへ #-[ 編集]
今回も素敵な作品ありがとうね〜サイズも色々迷ってしまったけど(笑)ぴったりでした♡生地もやっぱり可愛いかった〜(*^_^*)いつも、ありがとうございます〜♡
又お願いします〜☆
【2016/02/27 08:12】URL | nana #-[ 編集]
クッションカバー、可愛いねッ(^^)
この柄もホント可愛いな~。
そういえば、COCOAで初めてオーダーしたのは、
クッションカバーだったなぁ…(^^)
今も健在♪大事に使ってるよ~♪
コメントもLINEも返事出来てないままでごめんね(^^;;
またガクンと冷えてるけれど、くりたんここたんはどうかな。
大丈夫かな。
早く穏やかな春になってほしいね(><)
春と言えば…アレ、待ち遠しいよ♪
楽しみにしてるからね~(^^)

【2016/02/26 11:38】URL | ルビーのねぃちゃん♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

