2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 不安でしたが…TOP > 病気 > title - 不安でしたが…


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 不安でしたが… 
前から時々嘔吐、お腹を壊すことは
病気なので時々ありましたが、
ここ数ヶ月嬉しい事に食欲がありました

先週(2月2週目)から突然食欲がなくなり、吐く日や下痢が続き・・・

想像はしたくないけど、
肝臓ガンや腎不全の末期を想像してしまいました

DSC_1237.jpg

以前のように食の好みが変わったり
朝すぐ食べなくなり、薬の時間があるので毎朝、ドタバタ
また大変になりましたが
少しずつ量も食べれるようになり、3日程前からは
朝はなかなかですが、まあまあ食べれるようになりました

DSC_1230.jpg

今日は朝3時から咳が出ていつもはしばらくして止まるのに
寝る体勢になると出ちゃって、30分もそんな感じで繰り返し
下に行きたそうにしたので、下へ・・・
咳止めシロップを少しなめさせて、5時すぎまでマッサージしたり
クリィーと過ごしました

CT検査をして病気が分かり1年10ヶ月が過ぎました。

色々と症状はありますが、
ご飯食べれて楽しくお散歩出来る幸せが続きますように…

今日は温かいし、朝お腹壊しましたが、
楽しくお散歩出来そうです

気にかけて頂いてるお友達の皆様、ありがとうございますm(__)m
昨日は久々にルンルンと小走りしました~(0^0^0)


カテゴリ-【病気】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【★菜のかさんへ★】 菜のかさんへより。
菜のかさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
ご心配頂いて、見に来て頂いてたことをお聞きして
とっても嬉しいです(0^0^0)
お腹はまだゆるかったりしてますが、
ルンルンにお散歩には行き、朝ご飯はすぐには食べませんが
時間ずらして食べ、夕ご飯も食べています(-^-^-)
落ち着いています♪
いつもお心遣い頂き、優しいメッセージに胸いっぱいです。
心強いです。本当にありがとうございますm(__)m
明日も点滴頑張ってきます。

【★ななれなママさんへ★】 ななれなママさんへより。
ななちゃんれなちゃんママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
ご心配頂けてとっても嬉しいです(0^0^0)
お腹はまだゆるかったりしますが、食べれるようになりました。
頑張ります!!
遊びには行ってるんですが、コメントなかなか出来ずすみませんm(__)m

【】 菜のかより。
クリィーちゃん、お散歩出来たってことは
落ち着いているんですよね…
大丈夫かな~と思いつつ、
携帯からブログは見させてもらってたんですが、
更新されてないので、なんとなく聞きづらくって。
でもお散歩できたなら、ちょっと安心。
何か手伝えることがあったらいつでも連絡くださいね~

【】 ななれなママより。
くりぃちゃんが早く元気になりますように(*^_^*)
ママさん大変ですが頑張ってくださいね。

【★恋ママさんへ★】 恋ママさんへより。
恋ママさん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
ご心配頂いてたんですね(;-;)すみませんっっ
でもどこかで思ってくれてる人が居てるなんて、
とっても嬉しいです(0^0^0)
温かかったあの日、元気にお散歩出来ましたよ~♪
昨日は1日中雨でね、ダメでしたが
今日は病院前に少し公園寄って、今休憩させてるので
あとからまた行ってきますね~(0^0^0)
本当に散歩が大好きで、いかないって拒否はじめてされて焦りましたが、
数日ルンルンに歩いてくれてます。
夜中の咳がちょっとね・・・
少しだけ咳止めシロップをなめさせてます。
眉毛~ほんとだぁ下がってますね^^
そこまでクリィーを見て頂けてる事に感動しました(0^0^0)
そしてクリィーとの関係の事や、応援も…
いつも恋くんママさんのメッセージに支えて頂いています。
本当にありがとうございますm(__)m
2年めざして、がんばりますね~~~~~

【】 恋ママより。
クリィーちゃん、やっぱり病状が良くなかったんですね(><)
でも、昨日は暖かくなって、久しぶりに楽しくお散歩出来たでしょうか?

せめて夜はグッスリ寝かせてあげたい・・・
cocoaさんもゆっくり寝られるようになってくれたら・・・
そう思えてなりません・・・(;;)

病気がある以上、毎日元気いっぱいに!
って訳にいかないのは解っているけど、
せめて少しでも辛い時間を減らしてあげたい・・・
そう思えてなりません。
何か人間のように咳に効くツボとか・・・効かないですかね(><)。。

クリイーちゃん、最後のお写真、眉毛が下がっちゃってますね・・・
ちょっと疲れちゃったのかな・・・
でも穏やかな表情に見えますよ^ー^
辛い中にもきっと「cocoaさんがいつも側に居てくれる」
って安心感が、クリィーちゃんの表情を
和らげてくれているんじゃないでしょうか?
とてもステキな関係だとおもいます*^^*

いつも同じことしか言えなくて・・・
何も気の利いたことも言ってあげられなくて情けないけど、

いつも祈ってますからね!
頑張ってね!!

【★むぅちゃんママさんへ★】 むぅちゃんママさんへより。
むぅちゃんママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
ご心配頂けてたんですか~申し訳ないすm(__)m
でもとっても嬉しいです(0^0^0)
食欲今よりも大変な時期もありましたが、数ヶ月なぜかとてもよくて
助かってたので、またあの日に戻るの…と病気が病気なだけに
もしかして・・・と不安でしたが、落ち着いてくれました^^
咳が少し増えて、今日もお腹ゆるかったですが、何度も行く感じじゃないので
そして夕ご飯もその後も食べれたので、大丈夫です。
今夜は咳が出てもすぐにまた寝れるといいんですが…
そして、むぅちゃんの事、びっくりしましたっっ(;-;)
以前からあったんですか?
明日手術なんですね(;-;)
麻酔をかけるし、心配ですが祈っていますm(__)m
メールしますm(__)m

【】 むぅちゃんママより。
クリィーちゃん、今日はお散歩できたのですね・・
良かったです・・・(´▽`*)

暫く更新されてなかったので、もしかしてクリィーちゃん具合が良くないのかなぁ・・と心配していたのですが・・・
大変でしたね・・・(;_:)
クリィーちゃんもcocoaさんも、しんどいですね・・・あんまり、眠れてないのかな・・・
少しでも、クリィーちゃんが楽に過ごせる様・・
祈っております・・・m(__)m

実は、むぅも明日手術で・・(;^ω^)
といっても、そんなおおごとな事ではないんで
心配なさらないで下さいね・・・(*^^*)

何か口の中にできものが出来てしまって・・・
見た感じでは、悪性のものではなさそうだ・・という事なので、大丈夫だとは思っているのですが・・
一応、病理検査もしてもらおうと思っています。。

だんだん大きくなってきていて、ご飯も食べづらそうなので、早目に処置して頂く事にしました・・
でも、全身麻酔なので・・やっぱりちょっと心配はありますね・・・

今日の夜から絶食なので、今のうちに美味しいもの食べさせときます・・・(*^^*)



<<オーダー♪クッションカバーとマット | ホーム | オーダー♪BAG そして出来上がり品マナーポーチ>>
★菜のかさんへ★
菜のかさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
ご心配頂いて、見に来て頂いてたことをお聞きして
とっても嬉しいです(0^0^0)
お腹はまだゆるかったりしてますが、
ルンルンにお散歩には行き、朝ご飯はすぐには食べませんが
時間ずらして食べ、夕ご飯も食べています(-^-^-)
落ち着いています♪
いつもお心遣い頂き、優しいメッセージに胸いっぱいです。
心強いです。本当にありがとうございますm(__)m
明日も点滴頑張ってきます。
【2016/02/24 21:42】URL | 菜のかさんへ #-[ 編集]
★ななれなママさんへ★
ななちゃんれなちゃんママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
ご心配頂けてとっても嬉しいです(0^0^0)
お腹はまだゆるかったりしますが、食べれるようになりました。
頑張ります!!
遊びには行ってるんですが、コメントなかなか出来ずすみませんm(__)m
【2016/02/24 21:35】URL | ななれなママさんへ #-[ 編集]
クリィーちゃん、お散歩出来たってことは
落ち着いているんですよね…
大丈夫かな~と思いつつ、
携帯からブログは見させてもらってたんですが、
更新されてないので、なんとなく聞きづらくって。
でもお散歩できたなら、ちょっと安心。
何か手伝えることがあったらいつでも連絡くださいね~
【2016/02/23 03:17】URL | 菜のか #-[ 編集]
くりぃちゃんが早く元気になりますように(*^_^*)
ママさん大変ですが頑張ってくださいね。
【2016/02/22 23:14】URL | ななれなママ #-[ 編集]
★恋ママさんへ★
恋ママさん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
ご心配頂いてたんですね(;-;)すみませんっっ
でもどこかで思ってくれてる人が居てるなんて、
とっても嬉しいです(0^0^0)
温かかったあの日、元気にお散歩出来ましたよ~♪
昨日は1日中雨でね、ダメでしたが
今日は病院前に少し公園寄って、今休憩させてるので
あとからまた行ってきますね~(0^0^0)
本当に散歩が大好きで、いかないって拒否はじめてされて焦りましたが、
数日ルンルンに歩いてくれてます。
夜中の咳がちょっとね・・・
少しだけ咳止めシロップをなめさせてます。
眉毛~ほんとだぁ下がってますね^^
そこまでクリィーを見て頂けてる事に感動しました(0^0^0)
そしてクリィーとの関係の事や、応援も…
いつも恋くんママさんのメッセージに支えて頂いています。
本当にありがとうございますm(__)m
2年めざして、がんばりますね~~~~~
【2016/02/21 13:35】URL | 恋ママさんへ #-[ 編集]
クリィーちゃん、やっぱり病状が良くなかったんですね(><)
でも、昨日は暖かくなって、久しぶりに楽しくお散歩出来たでしょうか?

せめて夜はグッスリ寝かせてあげたい・・・
cocoaさんもゆっくり寝られるようになってくれたら・・・
そう思えてなりません・・・(;;)

病気がある以上、毎日元気いっぱいに!
って訳にいかないのは解っているけど、
せめて少しでも辛い時間を減らしてあげたい・・・
そう思えてなりません。
何か人間のように咳に効くツボとか・・・効かないですかね(><)。。

クリイーちゃん、最後のお写真、眉毛が下がっちゃってますね・・・
ちょっと疲れちゃったのかな・・・
でも穏やかな表情に見えますよ^ー^
辛い中にもきっと「cocoaさんがいつも側に居てくれる」
って安心感が、クリィーちゃんの表情を
和らげてくれているんじゃないでしょうか?
とてもステキな関係だとおもいます*^^*

いつも同じことしか言えなくて・・・
何も気の利いたことも言ってあげられなくて情けないけど、

いつも祈ってますからね!
頑張ってね!!
【2016/02/20 23:12】URL | 恋ママ #R0gH3u36[ 編集]
★むぅちゃんママさんへ★
むぅちゃんママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
ご心配頂けてたんですか~申し訳ないすm(__)m
でもとっても嬉しいです(0^0^0)
食欲今よりも大変な時期もありましたが、数ヶ月なぜかとてもよくて
助かってたので、またあの日に戻るの…と病気が病気なだけに
もしかして・・・と不安でしたが、落ち着いてくれました^^
咳が少し増えて、今日もお腹ゆるかったですが、何度も行く感じじゃないので
そして夕ご飯もその後も食べれたので、大丈夫です。
今夜は咳が出てもすぐにまた寝れるといいんですが…
そして、むぅちゃんの事、びっくりしましたっっ(;-;)
以前からあったんですか?
明日手術なんですね(;-;)
麻酔をかけるし、心配ですが祈っていますm(__)m
メールしますm(__)m
【2016/02/19 22:00】URL | むぅちゃんママさんへ #-[ 編集]
クリィーちゃん、今日はお散歩できたのですね・・
良かったです・・・(´▽`*)

暫く更新されてなかったので、もしかしてクリィーちゃん具合が良くないのかなぁ・・と心配していたのですが・・・
大変でしたね・・・(;_:)
クリィーちゃんもcocoaさんも、しんどいですね・・・あんまり、眠れてないのかな・・・
少しでも、クリィーちゃんが楽に過ごせる様・・
祈っております・・・m(__)m

実は、むぅも明日手術で・・(;^ω^)
といっても、そんなおおごとな事ではないんで
心配なさらないで下さいね・・・(*^^*)

何か口の中にできものが出来てしまって・・・
見た感じでは、悪性のものではなさそうだ・・という事なので、大丈夫だとは思っているのですが・・
一応、病理検査もしてもらおうと思っています。。

だんだん大きくなってきていて、ご飯も食べづらそうなので、早目に処置して頂く事にしました・・
でも、全身麻酔なので・・やっぱりちょっと心配はありますね・・・

今日の夜から絶食なので、今のうちに美味しいもの食べさせときます・・・(*^^*)

【2016/02/19 16:01】URL | むぅちゃんママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

