2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - シャンプーとおかいものTOP > ココア > title - シャンプーとおかいもの


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 シャンプーとおかいもの 
今日ココアwasabeeさんでシャンプーですjumee☆faceA114R2
今日はリボンのチョーカーですリボン
いつもかわぃぃのをありがとうございますあ
カミカミすると思ったらすぐにあきらめ大丈夫でしたぁ手書き風ハート
CIMG6034.jpg

お洋服を着て、今日から6日まで行われるDogPeaceさんの
2周年イベントに行って来ましたぁニクキュウ
今日は撮影会もしてたのでわんちゃんが沢山でしたぁ猫足
新作のお洋服がめちゃ安いので予約してきましたheart
あとは・・・フード類も10%オフだったのでふたりの大好物買いだめしましたぁ顔文字


カテゴリ-【ココア】  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【★MOMOママさんへ★】 MOMOママさんへより。
前回短めだったので今回はシャンプーだけでしたが
ふわふわになりましたぁe-266
家だとネックレスもカミカミしちゃうので
気になりましたが大丈夫でしたv-290
ネックレスも噛まなくなってほしぃなぁ(*^^*)
イベントはくじ引きもしてるしポイントもつくしお得ですねv-291

【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
rokuさん、こんばんわぁ~v-354
すぐにネックレス噛むので、困っちゃうんですが
今回は大丈夫でしたv-291
DogPeaceさん、行った事あると思ってましたぁi-184
期間中なら新規のお客様でもアンケートに答えると
フード&ウェアー10%オフになるみたいですよぉe-317e-343

【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
今回はシャンプーだけなんで変化はほとんどないですが
ふわふわになりましたぁe-266
DogPeaceさんイベントしてますよぉv-291
ぷっち君におハガキきてないのかな??
お洋服も10%引きだったので更にお得でしたぁv-290
くじ引きは一番したの賞でしたぁ(*^^*)
またお洋服入荷したら取りに行くので運がよくお会い出来るといいなぁ~e-420

【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
お耳の毛は切ってなぃと思います~v-290
口周りだけ少し切って頂きましたぁe-266
ココアは長いの似合わない気がして、
見るわんちゃんは長い子かわぃぃな~v-344と思うんですが、
ココアはこの先ず~っと短いと思います(*^^*)
でももっと短くしたいのにもとのお耳が大きいみたいで(*^^)))
ママさんはフードを買いに行くのですねv-291
4プーちゃんだと量たくさんいりますもんね~e-429

【】 MOMOママより。
シャンプーしてココアちゃんフワフワですねぇv-10
かわいいチョーカーe-287
カミカミしなくてエラ~イv-290
DogPeaceさんイベントしてるみたいですねぇv-398
フード類も安いなんて、行かないと~v-220ですねっe-343

【】 rokuより。
こんばんは。
ココアちゃんチョーカー嫌がらずにちゃんとつけて
えらいね。小物がつけれると更にお洒落さんにならて可愛い♪
DogPeaceさんって行った事無いのですが綺麗なお店ですね。
今度行ってみます。

【】 Bzeroより。
ココアちゃんシャンプーしてふわふわですね♪
リボンのチョーカーにさくらんぼまでついててかわいいです~。
ドッグピースイベントしてるんですね!!
新作も出てるしフード類も安いなんて見に行かなくては!!
ココアちゃんが予約してきたお洋服どんなのかしら~また見せてくださいね♪

【】 ちゃつくれおあずママより。
チョーカーとかもあるんやねv-353
いいねぇv-10
お耳の毛・・短くなって軽くなったかんじ?
切った?ココアちゃんは いつも お耳短めやねv-290
かわいいよ~v-344

GWは お得な企画をしてる お店も多いようやねe-284
うちもエサを買いに行かねば!

【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
初めてのチョーカーでネックレスもカミカミするし
心配でしたが軽いからか?大丈夫でしたぁe-266
前回短くなったので昨日はシャンプーのみだけど
お口周りだけ少しだけ切ってくれたんですe-420
お洋服はお店の新作のを見たらきっととらizmさんなら
どれを予約したかわかっちゃいそうですよぉ(*^^*)

【】 とらizmより。
チョーカーにしてもらって
おしゃれやね~!
さくらんぼみたいなの かわいい~☆
カットもしたのかな。シャンプーのみかな。
どんな洋服予約したのか 見たいなぁあ。

お姉ちゃん 大好物食べ放題!やったね!



<<ぐうぜん | ホーム | おいしいのん>>
★MOMOママさんへ★
前回短めだったので今回はシャンプーだけでしたが
ふわふわになりましたぁe-266
家だとネックレスもカミカミしちゃうので
気になりましたが大丈夫でしたv-290
ネックレスも噛まなくなってほしぃなぁ(*^^*)
イベントはくじ引きもしてるしポイントもつくしお得ですねv-291
【2008/04/27 22:26】URL | MOMOママさんへ #-[ 編集]
★rokuさんへ★
rokuさん、こんばんわぁ~v-354
すぐにネックレス噛むので、困っちゃうんですが
今回は大丈夫でしたv-291
DogPeaceさん、行った事あると思ってましたぁi-184
期間中なら新規のお客様でもアンケートに答えると
フード&ウェアー10%オフになるみたいですよぉe-317e-343
【2008/04/27 22:18】URL | rokuさんへ #-[ 編集]
★Bzeroさんへ★
今回はシャンプーだけなんで変化はほとんどないですが
ふわふわになりましたぁe-266
DogPeaceさんイベントしてますよぉv-291
ぷっち君におハガキきてないのかな??
お洋服も10%引きだったので更にお得でしたぁv-290
くじ引きは一番したの賞でしたぁ(*^^*)
またお洋服入荷したら取りに行くので運がよくお会い出来るといいなぁ~e-420
【2008/04/27 22:10】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
★ちゃつくれおあずママさんへ★
お耳の毛は切ってなぃと思います~v-290
口周りだけ少し切って頂きましたぁe-266
ココアは長いの似合わない気がして、
見るわんちゃんは長い子かわぃぃな~v-344と思うんですが、
ココアはこの先ず~っと短いと思います(*^^*)
でももっと短くしたいのにもとのお耳が大きいみたいで(*^^)))
ママさんはフードを買いに行くのですねv-291
4プーちゃんだと量たくさんいりますもんね~e-429
【2008/04/27 21:50】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
シャンプーしてココアちゃんフワフワですねぇv-10
かわいいチョーカーe-287
カミカミしなくてエラ~イv-290
DogPeaceさんイベントしてるみたいですねぇv-398
フード類も安いなんて、行かないと~v-220ですねっe-343
【2008/04/27 21:48】URL | MOMOママ #-[ 編集]
こんばんは。
ココアちゃんチョーカー嫌がらずにちゃんとつけて
えらいね。小物がつけれると更にお洒落さんにならて可愛い♪
DogPeaceさんって行った事無いのですが綺麗なお店ですね。
今度行ってみます。
【2008/04/27 20:38】URL | roku #/InE0eSk[ 編集]
ココアちゃんシャンプーしてふわふわですね♪
リボンのチョーカーにさくらんぼまでついててかわいいです~。
ドッグピースイベントしてるんですね!!
新作も出てるしフード類も安いなんて見に行かなくては!!
ココアちゃんが予約してきたお洋服どんなのかしら~また見せてくださいね♪
【2008/04/27 01:35】URL | Bzero #-[ 編集]
チョーカーとかもあるんやねv-353
いいねぇv-10
お耳の毛・・短くなって軽くなったかんじ?
切った?ココアちゃんは いつも お耳短めやねv-290
かわいいよ~v-344

GWは お得な企画をしてる お店も多いようやねe-284
うちもエサを買いに行かねば!
【2008/04/27 01:18】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
★とらizmさんへ★
初めてのチョーカーでネックレスもカミカミするし
心配でしたが軽いからか?大丈夫でしたぁe-266
前回短くなったので昨日はシャンプーのみだけど
お口周りだけ少しだけ切ってくれたんですe-420
お洋服はお店の新作のを見たらきっととらizmさんなら
どれを予約したかわかっちゃいそうですよぉ(*^^*)
【2008/04/26 21:55】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
チョーカーにしてもらって
おしゃれやね~!
さくらんぼみたいなの かわいい~☆
カットもしたのかな。シャンプーのみかな。
どんな洋服予約したのか 見たいなぁあ。

お姉ちゃん 大好物食べ放題!やったね!

【2008/04/26 16:32】URL | とらizm #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

