2007 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 10


TOP > スポンサー広告 > title - 寒かった~っっTOP > 未分類 > title - 寒かった~っっ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 寒かった~っっ 
私にしては更新頑張ってた…んですが(*^^*)
なんだか寒気がする…寒いからかな~と思ってたら関節が痛くなって
熱出るんちゃうんーーーーーーって焦り、
クリィーは散歩は行きたがってるし風もきつい日だったので
いつもよりは短縮で家の周りだけ回って、
ごはん・お薬までに1時間ほどあったので
ココアは心臓の事もあるし、お散歩休んで
1時間横になったら…

ココアが腕にきて一緒に寝てくれてあたたか~い

DSC_1090.jpg

湯たんぽがわりになりました~
数日しんどかったですが、熱は出ずにすみました


大寒波…
雪は降らなかったけど、寒かった~
病院の日だったので、ブランケット巻いて
更にグルグル巻きで、クリィー頑張りました

DSC_1094.jpg

次回は出来上がりの作品紹介の予定です^^


カテゴリ-【未分類】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【★恋ママさんへ★】 恋ママさんへより。
恋くん、ココちゃんママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
(絵文字入るように戻ってる^^)
そうなんです~1時間でも横になろうと思ったら
寄って来てくれて、優しいぬくもりに癒されました^^
クリィーは腕の中で寝てくれず…(昔から^^)
一人で寝るのが好きなようで…
その点、ココアは甘えたで。。。
夜はお布団ひっぱって、クリィーのベッドを真横にくっつけて並んで寝てます^^
川の字の様です^^
今年はこっちは暖冬ですが、気温差が極端で…
この日は空気が冷たくて…でしたが、今日の通院は寒さがマシでした^^
お友達にも病院で会えて、点滴は辛いけど嬉しい時間もありました。
また寒くなるんですね~~~~っっ
ココちゃんはもう通院はしばらくないのかな?
あるなら気をつけて下さいねm(__)m
ママさんも体調ぶりかえさないように、お大事にしてください☆

【★OBO&ぼんちゃんさんへ★】 OBO&ぼんちゃんさんへより。
OBOさん&ぼんちゃん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
私にしては更新してて、誰も見てないやろ~と思いながら
OBOさんに更新褒めて頂けてたのに、ダウン(*^^*)
でも、癒しの湯たんぽちゃんが居てくれて熱も出ず
クリィーを病院に連れて行けたこともホッとしました。
夜とか「明日誰が病院つれていくの~わたししかおらんのに」と
熱出ないでーーーっっと願い、焦りました^^
ぼんちゃん、添い寝しておねぇちゃんにおやつのプレゼント
可愛いですね(0^0^0)
にっこり笑顔になっちゃいます~~~~^^
クリィーの後頭部ファンだなんて、嬉しいな~♪
今はのびのびの毛ですが、整ってる時の後ろ姿はもっと好きなんです^^
クリココの事も、褒めて頂き、私の心配も本当にありがとうございますm(__)m
今日も点滴頑張ってきました~~~^^

【★むぅちゃんママさんへ★】 むぅちゃんママさんへより。
むぅちゃんママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
むぅちゃんも抱っこして寝てますか~~(-^-^-)
本当に温かいし、優しいぬくもりに癒されますよね~!
思わずしんどいのに、幸せすぎてパチリ撮ってから寝ました(*^^*)
クリィー頑張って通っています。
今日も固まる姿を見て、辛いながらに点滴頑張ってもらいました。
今日はまだ寒さもマシで助かりました。
むぅちゃんとこは寒かったかな~
私の事もありがとうございます(0^0^0)
関節の痛みはなくなったので、だるさはマシになりましたが
鼻が…^^
ひどくならないように気をつけます。

【】 恋ママより。
ココアちゃん添い寝してくれたんですね~*^^*
嬉しいね~。
毛玉ちゃんがちょっとくっついてくれるだけでも、
この寒い時はとってもあったかくって、
そのぬくもりはすごーく幸せですよね~^^

寒い中、クリィーちゃんの通院、いつも大変(><)
でも、グルグル巻きのクリィーちゃん、
可愛いです(*^^*)

またしても週末にかけて、寒さがやってくるようですね。
寒さに負けず!頑張りましょうね!

【あらあら】 OBO&ぼんちゃんより。
我が家のおぼちゃんも素敵なナースちゃんでしたが、
ココたんも素敵なナースちゃんですね~♡

ただ一つ、大きく違うのは、ココたんは優しく添い寝♡

おぼたんは、添い寝もして下さいますが、目覚めると
自分のおやつを私のお顔の上に置いて下さいます。

嬉しいですけどね…添い寝で大丈夫www

クリィたんの後頭部、いつ見ても可愛いですね(後頭部ファン)
ぎゅぎゅぎゅぎゅーってしたくなっちゃいます♡

クリィたん、寒くても通院頑張ってますね。
クリィたんもココたんも、本当に、なんて良い子達!

Cocoa♡さんも、お熱が上がらなくて良かったけど、まだまだ
気温の変動が激しそうなので、お体十分ご自愛くださいね!

でも、こんなに可愛い子達が傍にいてくれたら、LOVE×2な
お熱は上がっても、風邪のお熱は上がらないかも~w

【】 むぅちゃんママより。
ココアちゃん・・可愛い~(´▽`*)
今の時期、ワンコは天然の湯たんぽちゃんですよねぇ♪
私も・・むぅ抱っこして寝てますよ~♡
ただ、潰さないかとちょっと気を遣うので・・朝起きると肩が凝ってますが・・・(;^ω^)
でも・・自分の腕の中で眠っているワンコを見ると・・α波全開!癒しパワーでまた、頑張れそうです(^^♪

クリィーちゃん・・寒いのに病院通い、頑張ってるんですね・・・雪が降ってないのがせめてもの救いですかね・・(;´・ω・)
早く暖かくなればいいですね・・
cocoaさんも、風邪ひどくならない様・・ご自愛下さいね・・・


<<((追記あり)) マナーポーチ、BAG、マット出来上がってます^^♪ | ホーム | 嬉しいお友達(0^0^0)>>
★恋ママさんへ★
恋くん、ココちゃんママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
(絵文字入るように戻ってる^^)
そうなんです~1時間でも横になろうと思ったら
寄って来てくれて、優しいぬくもりに癒されました^^
クリィーは腕の中で寝てくれず…(昔から^^)
一人で寝るのが好きなようで…
その点、ココアは甘えたで。。。
夜はお布団ひっぱって、クリィーのベッドを真横にくっつけて並んで寝てます^^
川の字の様です^^
今年はこっちは暖冬ですが、気温差が極端で…
この日は空気が冷たくて…でしたが、今日の通院は寒さがマシでした^^
お友達にも病院で会えて、点滴は辛いけど嬉しい時間もありました。
また寒くなるんですね~~~~っっ
ココちゃんはもう通院はしばらくないのかな?
あるなら気をつけて下さいねm(__)m
ママさんも体調ぶりかえさないように、お大事にしてください☆
【2016/01/28 16:27】URL | 恋ママさんへ #-[ 編集]
★OBO&ぼんちゃんさんへ★
OBOさん&ぼんちゃん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
私にしては更新してて、誰も見てないやろ~と思いながら
OBOさんに更新褒めて頂けてたのに、ダウン(*^^*)
でも、癒しの湯たんぽちゃんが居てくれて熱も出ず
クリィーを病院に連れて行けたこともホッとしました。
夜とか「明日誰が病院つれていくの~わたししかおらんのに」と
熱出ないでーーーっっと願い、焦りました^^
ぼんちゃん、添い寝しておねぇちゃんにおやつのプレゼント
可愛いですね(0^0^0)
にっこり笑顔になっちゃいます~~~~^^
クリィーの後頭部ファンだなんて、嬉しいな~♪
今はのびのびの毛ですが、整ってる時の後ろ姿はもっと好きなんです^^
クリココの事も、褒めて頂き、私の心配も本当にありがとうございますm(__)m
今日も点滴頑張ってきました~~~^^
【2016/01/28 16:21】URL | OBO&ぼんちゃんさんへ #-[ 編集]
★むぅちゃんママさんへ★
むぅちゃんママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
むぅちゃんも抱っこして寝てますか~~(-^-^-)
本当に温かいし、優しいぬくもりに癒されますよね~!
思わずしんどいのに、幸せすぎてパチリ撮ってから寝ました(*^^*)
クリィー頑張って通っています。
今日も固まる姿を見て、辛いながらに点滴頑張ってもらいました。
今日はまだ寒さもマシで助かりました。
むぅちゃんとこは寒かったかな~
私の事もありがとうございます(0^0^0)
関節の痛みはなくなったので、だるさはマシになりましたが
鼻が…^^
ひどくならないように気をつけます。
【2016/01/28 16:14】URL | むぅちゃんママさんへ #-[ 編集]
ココアちゃん添い寝してくれたんですね~*^^*
嬉しいね~。
毛玉ちゃんがちょっとくっついてくれるだけでも、
この寒い時はとってもあったかくって、
そのぬくもりはすごーく幸せですよね~^^

寒い中、クリィーちゃんの通院、いつも大変(><)
でも、グルグル巻きのクリィーちゃん、
可愛いです(*^^*)

またしても週末にかけて、寒さがやってくるようですね。
寒さに負けず!頑張りましょうね!
【2016/01/28 10:54】URL | 恋ママ #R0gH3u36[ 編集]
あらあら
我が家のおぼちゃんも素敵なナースちゃんでしたが、
ココたんも素敵なナースちゃんですね~♡

ただ一つ、大きく違うのは、ココたんは優しく添い寝♡

おぼたんは、添い寝もして下さいますが、目覚めると
自分のおやつを私のお顔の上に置いて下さいます。

嬉しいですけどね…添い寝で大丈夫www

クリィたんの後頭部、いつ見ても可愛いですね(後頭部ファン)
ぎゅぎゅぎゅぎゅーってしたくなっちゃいます♡

クリィたん、寒くても通院頑張ってますね。
クリィたんもココたんも、本当に、なんて良い子達!

Cocoa♡さんも、お熱が上がらなくて良かったけど、まだまだ
気温の変動が激しそうなので、お体十分ご自愛くださいね!

でも、こんなに可愛い子達が傍にいてくれたら、LOVE×2な
お熱は上がっても、風邪のお熱は上がらないかも~w
【2016/01/27 21:48】URL | OBO&ぼんちゃん #-[ 編集]
ココアちゃん・・可愛い~(´▽`*)
今の時期、ワンコは天然の湯たんぽちゃんですよねぇ♪
私も・・むぅ抱っこして寝てますよ~♡
ただ、潰さないかとちょっと気を遣うので・・朝起きると肩が凝ってますが・・・(;^ω^)
でも・・自分の腕の中で眠っているワンコを見ると・・α波全開!癒しパワーでまた、頑張れそうです(^^♪

クリィーちゃん・・寒いのに病院通い、頑張ってるんですね・・・雪が降ってないのがせめてもの救いですかね・・(;´・ω・)
早く暖かくなればいいですね・・
cocoaさんも、風邪ひどくならない様・・ご自愛下さいね・・・
【2016/01/26 23:55】URL | むぅちゃんママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

