2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - 嬉しいお友達(0^0^0)TOP > 未分類 > title - 嬉しいお友達(0^0^0)


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 嬉しいお友達(0^0^0) 
12月下旬、嬉しい事にお忙しい中クリィーに会いたいって
ソラくんママさんが会いに来てくれました~

病院で知り合ったソラくん
担当の先生が独立されたので、その先生について行かれたので
病院では会えなくなったけど、こうやって会いに来て頂いたり
仲良くして頂けてとっても嬉しいです
クリィーも幸せ^^

ソラくん、可愛い~
CIMG2029.jpg

ソラくんのおにいちゃんにもヨシヨシしてもらって
クリィーはとっても嬉しそう~

CIMG2022.jpg

今回は珍しく近寄って

CIMG2023.jpg

お互いにクンクン・・・

CIMG2025.jpg

嬉しい光景に、熟年カップル誕生~なんて色々話して短いながら
楽しい時間を過ごせました~
ソラくんも病気をかかえ、毎日点滴を頑張っています。
ソラくんママさんおにぃちゃんと一緒に毎日お家で
点滴されてて、本当に精神的にも大変だと思いますが、頑張られてて
私も頑張らないと~と励まされます。

CIMG2031.jpg

なんとなんと!嬉しい事に抱っこ~幸せ~
調子も落ち着いてるようで、可愛いソラくんに会えて
嬉しい日になりました

CIMG2036_20160119145619a7a.jpg

沢山プレゼントを頂いちゃいました

CIMG2039.jpg

ココアはプードルのマスコットの入ったガチャガチャを
ボールと思って嬉しそうに遊んでいました^^

CIMG2044.jpg

ソラくんママさん、おにいちゃん、ソラくん
会いに来て頂きまして、本当にありがとうございました

CIMG2040.jpg

寒くなってきたのでソラくん、闘病中のみんな
気をつけて下さいねm(__)m




カテゴリ-【未分類】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【★恋ママさんへ★】 恋ママさんへより。
恋くんココちゃんママさん、こんにちわぁ♪
コメントのお返事とっても遅くなってごめんなさい(;-;)
そしてご心配頂きましてありがとうございますm(__)m
ちょっと風邪なのか、寒気して関節が痛くなってきてやばいやん。。。って
思ってたのですが、熱は出なかったのですがしんどい日が続いてまして
ぐっすり寝たらすぐ治るんでしょうが、不規則なのでなかなか。。。
でも寒気や関節の痛みはなくなりました^^
いつもお気遣い頂いて、本当に嬉しく元気を頂いています^^
恋くんママ~ありがとうございます(0^0^0)
恋くんママも体調はどうですか?
寒かったり…なかなか体がついていかないですよね。
ママさんもどうぞ無理されないようにして下さいね♪
クリィーは今日は朝しんどそうにしてて、少し吐いて気になりましたが
お散歩も行きたいって行ってきました~♪
ココアは元気に今も横で暴れています(*^^))
ブランケット振り回して困ったさんになってます^^
ココちゃん、傷口ましになってきたかなぁ?
ココちゃんの頑張りに、私も頑張ろうって思ってます!
本当にママさんのメッセージとっても嬉しかったです。
会えないけど、本当に素敵なお友達に出会え幸せです。
これからもよろしくお願いしますね(0^-^0)
P.S
絵文字が入れれなくなってて、今まで入ってたのに今回はなしになっていますm(__)m

【】 恋ママより。
cocoaさん、大丈夫ですか?(´・ω・`)。。
ずーっとちゃんと寝れない日が続いているんだもんね・・・
頑張って!って言うのは簡単だけど・・・
もういっぱい頑張ってるのに・・・
なのにやっぱり頑張って!ってしか言えない自分が情けない(;;)
でも、本当に無理は禁物だからね。
クリィーちゃんが心配なのも、
看病が必要なのも・・・それは本当、その通りなんだけど・・・
cocoaさんも身体を少し休めて欲しい・・・(´_`。)

ソラくん、とってもかわいいですね^^
忙しいところ、こうしてお友達が会いに来てくれるのも、
みんなクリィーちゃんやココアちゃん、そして、
cocoaさんが大好きだから*^^*
みんないろんな所で繋がってるんだね。

そして、私もネットで知り合ったとは言え、
cocoaさんご家族を想っている一人です。^^

クリィーちゃん頑張ってますね^ー^
ココアちゃん、元気そうでなによりです*^^*

私も今週はガッツリ体調崩してしまいましたが、
今日になり、やっと回復してきました。
また明日は雪が降るようですね(><)
くれぐれも無理しないで、あったかくしてお過ごし下さいねv-22

【★OBO&ぼんちゃんさんへ★】 OBO&ぼんちゃんさんへより。
OBOさんぼんちゃん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
風邪ひいたのか、寒気と関節の痛みがあって
私が風邪ひいたら誰が病院に連れていくの~(><)って
そんな体調でも夜中は起きるし、PC開けずでしたっ
ブログ更新わたしにしてはすごいしてるでしょ(*^^*)
まだお誕生日の記事もアップ出来てないので
かける時に少しずつ書いてアップしてます^^
こんなブログでもにこにこになって頂けてるなんて嬉しいな~(0^0^0)
いつも優しいメッセージに、応援して頂けて
とっても励みになります!!
どうしても寝不足になってしまったり、不摂生してて体力が…ですが
頑張ります~~~(-^-^-)
元気出ました~~~~~(0^0^0)
また弱音はいたら、助けて下さいね(*^^*)
寒くなってきましたので、OBOさんもお母様も気をつけて下さいねm(__)m

【快進撃ですね~(^▽^)♪】 OBO&ぼんちゃんより。
なかなかコメントが入れられなかったのですが、
Cocoa♡さんのブログ更新快進撃ににこにこな私(*^▽^*)

途中、クリィたんの体調の変化もあって、ちょっと
心配していた部分もあったのですが、今年に入ってから
のCocoa♡さん、とても元気そう(≧▽≦)

加えて、クリィたんのお顔の色がとっても良くなって
ますね!

検査の結果はどうであれ、彼らの生命力は、常識を
超えるものがあります。ケロ姉さんやソラ君ご一家の
ご訪問が、Cocoa♡さんとクリココたんに、いっぱい
いっぱい、元気をくれたんですね!

勿論、Cocoa♡さんとクリココたん達からも、皆さんに
元気をお返しされてますから、相乗効果で皆元気!
幸せな気持ちになれますね。素敵~♪
私も嬉しくなっちゃいました♡♡♡

珍しく積極的なクリィお姉たんに、メラメラヒョウ柄の
ココアたん。どっちも可愛いから、ソラ君迷っちゃうかも(≧▽≦)

今年も一年、Cocoa♡さんご一家に、健やかな時が訪れるよう、
心からお祈りしています。闘病生活は生半可なものでは無いけれど、
皆で力を合わせて、この先も一緒に乗り越えていきましょうね。
ずっと応援してますよ(*^▽^*)


<<寒かった~っっ | ホーム | 本当は明日だけど…>>
★恋ママさんへ★
恋くんココちゃんママさん、こんにちわぁ♪
コメントのお返事とっても遅くなってごめんなさい(;-;)
そしてご心配頂きましてありがとうございますm(__)m
ちょっと風邪なのか、寒気して関節が痛くなってきてやばいやん。。。って
思ってたのですが、熱は出なかったのですがしんどい日が続いてまして
ぐっすり寝たらすぐ治るんでしょうが、不規則なのでなかなか。。。
でも寒気や関節の痛みはなくなりました^^
いつもお気遣い頂いて、本当に嬉しく元気を頂いています^^
恋くんママ~ありがとうございます(0^0^0)
恋くんママも体調はどうですか?
寒かったり…なかなか体がついていかないですよね。
ママさんもどうぞ無理されないようにして下さいね♪
クリィーは今日は朝しんどそうにしてて、少し吐いて気になりましたが
お散歩も行きたいって行ってきました~♪
ココアは元気に今も横で暴れています(*^^))
ブランケット振り回して困ったさんになってます^^
ココちゃん、傷口ましになってきたかなぁ?
ココちゃんの頑張りに、私も頑張ろうって思ってます!
本当にママさんのメッセージとっても嬉しかったです。
会えないけど、本当に素敵なお友達に出会え幸せです。
これからもよろしくお願いしますね(0^-^0)
P.S
絵文字が入れれなくなってて、今まで入ってたのに今回はなしになっていますm(__)m
【2016/01/26 15:40】URL | 恋ママさんへ #-[ 編集]
cocoaさん、大丈夫ですか?(´・ω・`)。。
ずーっとちゃんと寝れない日が続いているんだもんね・・・
頑張って!って言うのは簡単だけど・・・
もういっぱい頑張ってるのに・・・
なのにやっぱり頑張って!ってしか言えない自分が情けない(;;)
でも、本当に無理は禁物だからね。
クリィーちゃんが心配なのも、
看病が必要なのも・・・それは本当、その通りなんだけど・・・
cocoaさんも身体を少し休めて欲しい・・・(´_`。)

ソラくん、とってもかわいいですね^^
忙しいところ、こうしてお友達が会いに来てくれるのも、
みんなクリィーちゃんやココアちゃん、そして、
cocoaさんが大好きだから*^^*
みんないろんな所で繋がってるんだね。

そして、私もネットで知り合ったとは言え、
cocoaさんご家族を想っている一人です。^^

クリィーちゃん頑張ってますね^ー^
ココアちゃん、元気そうでなによりです*^^*

私も今週はガッツリ体調崩してしまいましたが、
今日になり、やっと回復してきました。
また明日は雪が降るようですね(><)
くれぐれも無理しないで、あったかくしてお過ごし下さいねv-22
【2016/01/22 20:45】URL | 恋ママ #R0gH3u36[ 編集]
★OBO&ぼんちゃんさんへ★
OBOさんぼんちゃん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
風邪ひいたのか、寒気と関節の痛みがあって
私が風邪ひいたら誰が病院に連れていくの~(><)って
そんな体調でも夜中は起きるし、PC開けずでしたっ
ブログ更新わたしにしてはすごいしてるでしょ(*^^*)
まだお誕生日の記事もアップ出来てないので
かける時に少しずつ書いてアップしてます^^
こんなブログでもにこにこになって頂けてるなんて嬉しいな~(0^0^0)
いつも優しいメッセージに、応援して頂けて
とっても励みになります!!
どうしても寝不足になってしまったり、不摂生してて体力が…ですが
頑張ります~~~(-^-^-)
元気出ました~~~~~(0^0^0)
また弱音はいたら、助けて下さいね(*^^*)
寒くなってきましたので、OBOさんもお母様も気をつけて下さいねm(__)m
【2016/01/22 13:07】URL | OBO&ぼんちゃんさんへ #-[ 編集]
快進撃ですね~(^▽^)♪
なかなかコメントが入れられなかったのですが、
Cocoa♡さんのブログ更新快進撃ににこにこな私(*^▽^*)

途中、クリィたんの体調の変化もあって、ちょっと
心配していた部分もあったのですが、今年に入ってから
のCocoa♡さん、とても元気そう(≧▽≦)

加えて、クリィたんのお顔の色がとっても良くなって
ますね!

検査の結果はどうであれ、彼らの生命力は、常識を
超えるものがあります。ケロ姉さんやソラ君ご一家の
ご訪問が、Cocoa♡さんとクリココたんに、いっぱい
いっぱい、元気をくれたんですね!

勿論、Cocoa♡さんとクリココたん達からも、皆さんに
元気をお返しされてますから、相乗効果で皆元気!
幸せな気持ちになれますね。素敵~♪
私も嬉しくなっちゃいました♡♡♡

珍しく積極的なクリィお姉たんに、メラメラヒョウ柄の
ココアたん。どっちも可愛いから、ソラ君迷っちゃうかも(≧▽≦)

今年も一年、Cocoa♡さんご一家に、健やかな時が訪れるよう、
心からお祈りしています。闘病生活は生半可なものでは無いけれど、
皆で力を合わせて、この先も一緒に乗り越えていきましょうね。
ずっと応援してますよ(*^▽^*)
【2016/01/19 19:31】URL | OBO&ぼんちゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

