2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - オーダー♪BAGやマナポ、ランチョンマット~TOP > Handmade > title - オーダー♪BAGやマナポ、ランチョンマット~


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 オーダー♪BAGやマナポ、ランチョンマット~ 
クリィーがここ4日ほど夜に寝なかったり、異常な食欲など
食欲はないよりはいいですが、夜の落ち着きのなさ
どうしてか…悩んでいます。
お腹はこわしてるけど、お散歩も行き元気にはしています
以前もありましたが毎日ではなく、今回は続けてなので・・・。。。

そんなこんなでPC夜開けれなかったり、少しずつかいてます^^



今日は作品紹介です

ウイたんさんよりお友達のプレゼントにと
ランチョンマットのオーダーを頂きました~
プレゼントにもご利用頂けてとっても嬉しいです~
お友達の方がバンビちゃんがお好きらしく、
以前ウイたんさんのBAGに使用した
バンビちゃんを可愛いって言って頂いてたようで選んで頂きました♪

CIMG1950.jpg

裏側はレトロアニマルのキルティング~

CIMG1951.jpg

マナーポーチやティッシュケースもプレゼントに選んで頂きました~

CIMG1949.jpg

そして1点物のBAGは、ウイたんさん用に選んで頂けました~
(色違いの青は今は委託先のCOCOROさんにありますよ~通販もされてます^^)

CIMG1948_20160111140555b58.jpg

ウイたんさん、今回もありがとうございました
お友達の方にも喜んで頂けてますように…



そして、もうひとつご紹介

以前BAG&マナーポーチをオーダー頂いたビームくんママさんより
お久しぶりにメールを頂きました~
こうやって数あるお店の中からご連絡頂けて幸せ~

マナーポーチのオーダーを頂きました
在庫の生地も見て頂きましたが、出来上がり品を気に入って頂き
選んで頂きました♪

ラブリーなカップケーキ
私も好きな柄です^^

CIMG1952.jpg

ビームくんママさん、覚えて頂きましてありがとうございます
そしてオーダー、ありがとうございました


まだまだ作品紹介もあります。
そして新しい生地も入ってきてます^^


カテゴリ-【Handmade】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【★恋ママさんへ★】 恋ママさんへより。
恋くん、ココちゃんママさん、こんにちわぁ♪
お忙しい所、コメントありがとうございますi-80
脳のお薬も飲んでるので、発作的な物なのか、
お腹の苦しさか本当にはっきりわからないのですが、
8時間たってたら飲ませていいって言われてるので、
先日はもうどうしょうもないし飲ませると1時間半ほど
寝てくれて、以前だと3,4時間寝てくれてたのに。。。
先生にも昨日相談しましたが、腫瘍もあるし脳に転移ってことも…
たぶん、それではなく発作的な物だと思うんですがね、、、(私的には。。。)
でも今日は夜中に1度起きただけで、トイレとかすませてしばらくしたら
寝てくれたので、今夜もそうだといいなぁ…
もし長期つづけば認知症などのお薬もあるようですが
わからないまま使用したくないのでね。。。
いつもご心配ありがとうございますm(__)m
聞いて頂けて心強いし、ココちゃんやママさんの頑張りも励みになります。
作品の事も目がハートになって頂けるなんて幸せです(0^0^0)
まだまだ紹介があるので、良かったら見て頂けると嬉しいです(-^-^-)

【】 恋ママより。
クリィ―ちゃん、心配ですね~(><)
やはり、何か落ち着かない原因があるんでしょうけど、
なにせ話して貰えないから解らないですよね(;;)
早く落ち着いて夜も寝られるようになればいいのですけど・・・

ランチョンマット、可愛いですねバンビちゃんi-175
パグさん柄達やカップケーキのマナーバックも
揃ってお嫁入りが決まったんですね^^
どれも可愛いもんなぁ~(*^^*)
本当にcocoaさんの所の作品はどれも可愛くて
目がハートi-175になります^^

クリィ―ちゃん、症状が落ち着きますように・・・
ココアちゃんもcocoaさんもお体大事にされて下さい・・・
ココちゃんと恋くんと一緒にお祈りしてますからね~


<<オーダー♪プレゼントに~ | ホーム | 3日にケーキたべましたっ♪>>
★恋ママさんへ★
恋くん、ココちゃんママさん、こんにちわぁ♪
お忙しい所、コメントありがとうございますi-80
脳のお薬も飲んでるので、発作的な物なのか、
お腹の苦しさか本当にはっきりわからないのですが、
8時間たってたら飲ませていいって言われてるので、
先日はもうどうしょうもないし飲ませると1時間半ほど
寝てくれて、以前だと3,4時間寝てくれてたのに。。。
先生にも昨日相談しましたが、腫瘍もあるし脳に転移ってことも…
たぶん、それではなく発作的な物だと思うんですがね、、、(私的には。。。)
でも今日は夜中に1度起きただけで、トイレとかすませてしばらくしたら
寝てくれたので、今夜もそうだといいなぁ…
もし長期つづけば認知症などのお薬もあるようですが
わからないまま使用したくないのでね。。。
いつもご心配ありがとうございますm(__)m
聞いて頂けて心強いし、ココちゃんやママさんの頑張りも励みになります。
作品の事も目がハートになって頂けるなんて幸せです(0^0^0)
まだまだ紹介があるので、良かったら見て頂けると嬉しいです(-^-^-)
【2016/01/12 13:00】URL | 恋ママさんへ #-[ 編集]
クリィ―ちゃん、心配ですね~(><)
やはり、何か落ち着かない原因があるんでしょうけど、
なにせ話して貰えないから解らないですよね(;;)
早く落ち着いて夜も寝られるようになればいいのですけど・・・

ランチョンマット、可愛いですねバンビちゃんi-175
パグさん柄達やカップケーキのマナーバックも
揃ってお嫁入りが決まったんですね^^
どれも可愛いもんなぁ~(*^^*)
本当にcocoaさんの所の作品はどれも可愛くて
目がハートi-175になります^^

クリィ―ちゃん、症状が落ち着きますように・・・
ココアちゃんもcocoaさんもお体大事にされて下さい・・・
ココちゃんと恋くんと一緒にお祈りしてますからね~
【2016/01/12 12:00】URL | 恋ママ #R0gH3u36[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

