2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - おいしいのんTOP > くぅ&ココア > title - おいしいのん


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 おいしいのん 
2わんが大好きな『DOG TREE』のおやつ・・・は-と
久々に先日DogPeaceさんで購入したので出すと
嬉しそうにしてるキラキラハートクリココキラキラハート
CIMG5942.jpg

お写真撮ってたら待てずに机から取って絵文字名を入力してください
さすが食いしん坊さんjumee☆faceA109
CIMG5946.jpg

取り上げるとこの通りのおねぇたんですjumee☆faceA61
妹のために必死?・・・自分のためですね(*^^)))
CIMG5947.jpg

おもちゃもめったに遊ばなくなったおねぇたんだから
こんな行動がかわぃく思えちゃいます顔文字
この後すごいスピードで食べちゃって絵文字名を入力してください
お写真は撮れませんでしたぁ(*^^*)
また今度行ったら何個か買ってストックしておくね~お二人さんふるーつ☆Cultivation・笑(小)


カテゴリ-【くぅ&ココア】  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
おとなしそうですかぁ~(*^^*)
凶暴ですよぉv-290
カメラ嫌いさんも、このおやつは久々で大好物なんで
キラキラした目をしてます(笑))
今日、いっぱい買ってきましたぁe-266

【★ペコママさんへ★】 ペコママさんへより。
カメラを向けるとどこかに行っちゃうおねぇたんも
これは大好物だし更に久々の登場で
あんなに嬉しそうなお顔が撮れましたぁv-290
ペコちゃんもドッグピースさんでおやつ買うのですねe-343
新作見ましたよぉe-266
今回の安くて私もびっくりしちゃいましたぁv-10
ペコちゃん予約しちゃったんですねe-420e-317
実は、今日私もお店に行って来て、予約しちゃいました(*^^*)
ペコちゃんとおそろい増えるかな?

【★ラブちゃんママさんへ★】 ラブちゃんママさんへより。
おめめキラキラe-420させてこんな事されたら
『もう一個v-290v-362』ってあげちゃいます(*^^*)
ココアはこの日は圧倒されてましたが、
たまにこのままココアはおねぇたんに攻撃しだして
バトルがはじまります(笑))

【】 とらizmより。
いつもおとなし~イメージのクリィちゃんやけど
おやつを前に目の色変わってて くぁわいいわ♪
ココアちゃんは お姉ちゃんがあけてくれるのを待ってるんやね。
おやつ買いだめしといてあげてね~(^0^)

【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
寝てばかりのクリィーもおやつとわかれば
飛んで起きてきます(笑))
ちゃつくれおあずちゃんも、ここのおやつ大好きですかぁv-291
やっぱり美味しいんでしょうねぇe-266
クリココ、もっと仲良くマットに座ればいいのに
これが限界で、ほんとはもっと離れてたので
すこしくっつけちゃいました(*^^*)
小さいのかな~e-317?ポメにしては大きいですよぉ(笑))
でもココアの方が背丈は長いですv-290

【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
自分であけちゃうほどの大好物です(*^^*)
お利口に待ってそぉでこの後写真を撮ってるから二人とも「ちょ~だ~い」と暴れてましたぁv-290
おやつの好みはだいたい似てますぅ~e-266
あっ食いしんぼうな姉妹なんでほとんどは食べます(*^^*)
ひとりだと残っちゃったりしますね~e-317
たしかにクリィーだけの時は色んな種類は買ってなかったなぁ~と前の事を思い出しましたv-290

【】 ペコママより。
クリィーちゃんココアちゃん
きゃわゆいぃ~~v-9
早くおやつほしいよね!!
こんな目で見られたらついついあげてしまいそうです。
私もドッグピースさんでおやつよく買います。
そういえばまたまた可愛い新作出てましたね!!しかもめっちゃやすくてびっくりでした。
服いらないペコなのに、、つい予約してしまったです。

【】 ラブより。
v-344可愛い~~クリィーちゃんのこんな表情本当
おやつ何ぼでもあげたくなっちゃうのがわかりますv-344
フフフッ
ココアちゃんはおねえちゃんのすごさに圧倒されてるのかしらぁ~
又食べてる姿v-212におさめてくださ~いv-10

【】 ちゃつくれおあずママより。
二人とも可愛い~v-10
ワンコって 食べ物みせると目がキラキラするよねv-353
(瞳孔ひらいてる!?)

DOG TREEのオヤツおいしいよねv-291
(って味はワンコにしか わかりませんが・・)
我が家も時々あげてます。大好きみたいですv-290

一枚のカフェマットにクリココ姉妹ちゃん
乗っちゃうなんて やはり お二方とも小さ~いv-356


【】 Bzeroより。
二人とも大好きなおやつなんですね♪
クリィちゃんもココアちゃんも
大好きなおやつの前でおりこうさんに待ってる姿がなんともいえずかわゆいです~(^^)
おやつの好みは二人とも同じなんですか?
二人いたらおやつも色々食べれそうでいいですね♪
うちはぷっちだけなので量が多いやつだと賞味期限切れちゃうことがあります(^^;)


<<シャンプーとおかいもの | ホーム | お天気>>
★とらizmさんへ★
おとなしそうですかぁ~(*^^*)
凶暴ですよぉv-290
カメラ嫌いさんも、このおやつは久々で大好物なんで
キラキラした目をしてます(笑))
今日、いっぱい買ってきましたぁe-266
【2008/04/25 22:00】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
★ペコママさんへ★
カメラを向けるとどこかに行っちゃうおねぇたんも
これは大好物だし更に久々の登場で
あんなに嬉しそうなお顔が撮れましたぁv-290
ペコちゃんもドッグピースさんでおやつ買うのですねe-343
新作見ましたよぉe-266
今回の安くて私もびっくりしちゃいましたぁv-10
ペコちゃん予約しちゃったんですねe-420e-317
実は、今日私もお店に行って来て、予約しちゃいました(*^^*)
ペコちゃんとおそろい増えるかな?
【2008/04/25 21:58】URL | ペコママさんへ #-[ 編集]
★ラブちゃんママさんへ★
おめめキラキラe-420させてこんな事されたら
『もう一個v-290v-362』ってあげちゃいます(*^^*)
ココアはこの日は圧倒されてましたが、
たまにこのままココアはおねぇたんに攻撃しだして
バトルがはじまります(笑))
【2008/04/25 21:50】URL | ラブちゃんママさんへ #-[ 編集]
いつもおとなし~イメージのクリィちゃんやけど
おやつを前に目の色変わってて くぁわいいわ♪
ココアちゃんは お姉ちゃんがあけてくれるのを待ってるんやね。
おやつ買いだめしといてあげてね~(^0^)
【2008/04/25 21:44】URL | とらizm #-[ 編集]
★ちゃつくれおあずママさんへ★
寝てばかりのクリィーもおやつとわかれば
飛んで起きてきます(笑))
ちゃつくれおあずちゃんも、ここのおやつ大好きですかぁv-291
やっぱり美味しいんでしょうねぇe-266
クリココ、もっと仲良くマットに座ればいいのに
これが限界で、ほんとはもっと離れてたので
すこしくっつけちゃいました(*^^*)
小さいのかな~e-317?ポメにしては大きいですよぉ(笑))
でもココアの方が背丈は長いですv-290
【2008/04/25 21:43】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
★Bzeroさんへ★
自分であけちゃうほどの大好物です(*^^*)
お利口に待ってそぉでこの後写真を撮ってるから二人とも「ちょ~だ~い」と暴れてましたぁv-290
おやつの好みはだいたい似てますぅ~e-266
あっ食いしんぼうな姉妹なんでほとんどは食べます(*^^*)
ひとりだと残っちゃったりしますね~e-317
たしかにクリィーだけの時は色んな種類は買ってなかったなぁ~と前の事を思い出しましたv-290
【2008/04/25 21:37】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
クリィーちゃんココアちゃん
きゃわゆいぃ~~v-9
早くおやつほしいよね!!
こんな目で見られたらついついあげてしまいそうです。
私もドッグピースさんでおやつよく買います。
そういえばまたまた可愛い新作出てましたね!!しかもめっちゃやすくてびっくりでした。
服いらないペコなのに、、つい予約してしまったです。
【2008/04/25 13:03】URL | ペコママ #-[ 編集]
v-344可愛い~~クリィーちゃんのこんな表情本当
おやつ何ぼでもあげたくなっちゃうのがわかりますv-344
フフフッ
ココアちゃんはおねえちゃんのすごさに圧倒されてるのかしらぁ~
又食べてる姿v-212におさめてくださ~いv-10
【2008/04/25 02:05】URL | ラブ #KxwGyqDc[ 編集]
二人とも可愛い~v-10
ワンコって 食べ物みせると目がキラキラするよねv-353
(瞳孔ひらいてる!?)

DOG TREEのオヤツおいしいよねv-291
(って味はワンコにしか わかりませんが・・)
我が家も時々あげてます。大好きみたいですv-290

一枚のカフェマットにクリココ姉妹ちゃん
乗っちゃうなんて やはり お二方とも小さ~いv-356

【2008/04/24 23:39】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
二人とも大好きなおやつなんですね♪
クリィちゃんもココアちゃんも
大好きなおやつの前でおりこうさんに待ってる姿がなんともいえずかわゆいです~(^^)
おやつの好みは二人とも同じなんですか?
二人いたらおやつも色々食べれそうでいいですね♪
うちはぷっちだけなので量が多いやつだと賞味期限切れちゃうことがあります(^^;)
【2008/04/24 23:15】URL | Bzero #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

