2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - 怖かった。。。TOP > 病気 > title - 怖かった。。。


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 怖かった。。。 
早くアップしたかったのですが、遅くなりました・・・。。。

腎嚢胞、肝臓がん、腎臓の数値も悪くなり腎不全…
そして11月血液検査の時に、これだけ点滴を頑張っても
腎臓の数値がかなり悪くなり、ショックを受けました。
でも、幸いながらに食欲はある方で、
去年の方が食べさせるのが大変でした。
なので、ショックだけど、食べれてるので数値より
食べれてるから・・・ということでサプリは増えたけど
様子を見てました。

11月末、いつも通り、お散歩も嬉しそうに行き
ごはんも薬も済ませ、ご飯を食べてくれました。
毎日夕ご飯とお薬が終わると、一安心します。


この日は、しばらくすると、嘔吐…
時々嘔吐することはあるのでまた嘔吐しちゃった…と
思ってたら…
そのままだらんとフセした状態になり、
目はうつろ
一点を見つめたまま動かなくなりました。
何が起きたのか、また頭、真っ白に…
「クリィークリィー」と無我夢中に叫んでました。

気づいたら、便も出て
5月23日に倒れてた事を思い出しました。

今回ばかりはダメなのか…と
伏せたままお顔は横向き、口は閉じたまま、
呼吸してるの?って思いながら、何だか前回のように冷たく感じる
気づいたら何分も叫んで、震えて行動できなくて
母も帰宅しててみんな居た時間でさえ、
すぐに行動できなかった。
抱きかかえる事でさえ怖くって、ゆっくり抱き
だらんとなったお顔をささえて車で向かいました。

今思うと、ひとりだったら…と思います。
前回も土曜日の朝で母が出勤前だった、
今回は帰宅してて・・・よかった。

向かってる間も反応はなく、目も動かなくって、
病院に着く直前、やっと目が動き、お顔を動かし、
病院に着いて駐車場でバックしてる時に音に反応したのか
ちょっと抵抗する動きをして、
病院に駆け込み、患者さんはいっぱいでしたが
すぐに診察室にあげてもらいました。

体温が36,4しかなく、血圧も低く、温めてもらい、
そのままエコー検査をしました。
いつもはエコーは暴れて咳が出るし呼吸がこわいので
5月のショック状態にエコーしてからしてませんでした。
今回もすんなり検査
お腹の中はパンパンにかなり大きく、すごいようです。
ですが、破裂はしてないようで、
おそらく今回もお腹の中の嚢胞、ガンなどで大きいので
血管を圧迫させて血流が止まり、ショック状態を起こしたってことでした。

血液検査では炎症反応もおこしてて、
貧血も起こしてたので、今回も微量の出血が出た可能性があるので
止血剤を・・・
1週間続けました。

イベント直前だったというのに、更新できてなかったのは
こういう訳でした。

今回は意識がないような状態は45分くらい、
前回は1時間ちょっと動きませんでした。

この日は本当にお別れが近いんだろうと、
目の前まで来てるかも・・・
明日はないかもしれないと思いました。


お誕生日に頂いたお守り、今まで頂いたお守りなど、
ベッドに並べ、祈り続けてました。
体を温め、ぐったり寝てるクリィーを見てて
不安でおもいっきり泣いてしまいました。

(↓は倒れて数日たった時のものです)
CIMG1839.jpg

3日間病院に行き、それからはいつものペースで病院に…

どうなるかと思いましたが、

本当にクリィーは強い子、
復活してくれました。

DSC_0672.jpg

昨日点滴した時に採血もしたところ、
炎症反応はなく、貧血も大丈夫でした。
他の数値は高いものの、一安心しました。

今も食欲はありますが、
夜中なかなか寝なかったりと、お腹がしんどいのかさすって~と
手で催促してきたりと、夜は大変ですが、
頑張っています

安心しててもまたショック状態をおこすかもしれないし
痙攣発作も起こすかもしれないし、
不安はありますが、

1日でも長く楽しく、クリィーの大好きなお散歩へ行けるように
苦しさやしんどい気持ちを和らげてあげたいと
守りたいと思います。

あるドラマで
「あきらめなければ 奇跡はおきる」っていうセリフに
胸いっぱいになりました。

私もあきらめない!

治療は大変だけど、この後姿をもっともっと見てたいです。

DSC_0641.jpg

ココアも先月はお誕生日月だったので30パーセント引きで
検査してきました~
心臓は大丈夫ですが、気管虚脱は前にも言われましたが
蛇行が前よりあるので、咳はまだ出てなのでサプリを
飲むことになりました。
採血で少しだけ気になるとこがあるので、今月末にまた検査です。
でも、かわりなく元気です^^

DSC_0639.jpg


更新してない間、気にして頂いてメールやラインももらいました。
心配して頂いてた皆さん、本当にありがとうございます

慌ただしい毎日、気づけば、来週はクリスマス^^
お誕生日の次の目標だったクリスマス、年明けもあと少し…
とっても小さいけど、ケーキも買ってあります♪

また新たな目標を作って目指したいと思います^^


カテゴリ-【病気】  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【★うみたさんへ★】 うみたさんへより。
うみたさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
そうなんです。
調子はよかったんですが、またショック状態を起こしました。
腎臓も肝臓もギリギリまで頑張るので突然って事もあるとは
聞いてますが、ご飯たべるといつもホッとしてるんですが、
最近は食欲もあって夕ご飯も食べ安心しえたら…
これからは更に量へらして、回数をわけてあげてますが、
食べさせた後もしばらくドキドキ不安です。
うみたさんに頂いたお守りに願い、倒れたよるそれを胸に
助けて頂きました。
本当にありがとうございますm(__)m
もうすぐクリスマス。
イブは点滴だし、年末で何かとバタバタですが、
いっしょに過ごせることを嬉しく思います。
うみたさん、色々と大変なところ、本当に感謝してます。

【★モモ&ここママさんへ★】 モモ&ここママさんへより。
モモ&ここママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
も~めちゃ焦りましたっっ
前回の事もあったので、ダメなのかな…と。。。
本当に元気でごはん食べた後で、私もホッとしてた時なんで
パニックになって動けず、叫ぶだけでした。
土曜の夕方で、まだ診察時間だったので駆け込み
主治医の先生は午後はお休みだったので、
モモちゃんの先生にみてもらったんですよ。
先生も診療時間終わるまで下にいていいですよ。って言って頂いたんだけど
病院嫌いな子なので、不安だけど連れて帰りました。
帰ってもぐったりでね。
でも元気になりました。
本当になかなか会えないですね。
私もあいたいです~~~(0^0^0)
いつかケロ姉さんとも、みんなでご一緒出来るといいですね^^
あっ、病院は年内まだ数回いきます。

【★恋ママさんへ★】 恋ママさんへより。
恋ママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
ひとりの時に大変な事を経験されてるんですね(;-;)
本当にいざというと動けなくなりますね。
今後一人のこともあるだろうし、考えておかないと…と思いながら
いざとなるとパニックおこしちゃいそう。
そしてご丁寧にありがとうございます(0^0^0)
いえいえ、心配性で色々とお話してしまいました。。。
クリィーの事、嬉しいメッセージありがとうございます。
クリィー、そんな風に思って頂けて幸せです^^
まさかまさか去年の年越しできないと思ってたのに、
もうすぐ二度目の年越し…嬉しいです^^
ココちゃんも年明け、しばらくしたら…ですね。
私も毎日お祈りしてますので、ママさん一緒に頑張りましょうね。
でも、不安いっぱいだと思います。いつでも連絡くださいね♪

【】 うみたより。
そうでしたか…そうでしたか…
クリィーちゃんとココちゃん
どうしてるかな
体調落ち着いているかなって
ずっと思っていました
クリィーちゃんよく頑張りましたね
クリィーちゃんの頑張りに
私の方が励まされます
cocoaさん、大丈夫ですか?
お体気をつけてくださいね
いつも想っています

【★姫ママさんへ★】 姫ママさんへより。
姫ママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
ご心配おかけしてごめんなさいね(;-;)
でもこうやって姫ママさんに思って頂けるクリィー
幸せです(0^0^0)
最近食欲もあるし~と思ってたら、またショック状態を起こすなんて。。。
ご飯の量も食べるからって沢山あげれなくなり、
前よりさらに少なくして間隔をあけてあげています。
サンタさんからのプレゼント…こうやってまた普通の生活に
戻れて感謝です^^
そして姫ママさん、いつも気にかけて頂き
ありがとうございますm(__)m

【★鍵コメさんへ★】 鍵コメさんへより。
鍵コメさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
いつも優しいメッセージにそんな風に思って頂けて
嬉しいですm(__)m
また改めてお返事(ライン)しますね(0^0^0)

【★鍵コメさんへ★】 鍵コメさんへより。
鍵コメさん、こんばんわぁ♪
ご心配頂き、ありがとうございますm(__)m
クリィーの事、色々と思って頂けてとっても嬉しいですi-80
直接またお返事(ライン)しますね(0^0^0)

【★むぅちゃんママさんへ★】 むぅちゃんママさんへより。
むぅちゃんママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
前回同様、痙攣とかではなく倒れ、目が動かなくって
もうダメだと思いました。
私、全然つよくないんですよ。
今は口や文字だけでは前向きに…になりましたが、
病気がわかった時、マイナス思考の私は何も考えれず
泣いてばかりでね。
皆さんのお陰で気持ちを切り替える事が出来、
ブログをしてなかったら、どんな闘病生活だったんだろう…
むぅちゃんママにもいつも心配頂いて、
お誕生日もその後も毎日、あのオブジェに元気を頂いています。
お手紙にも…
むぅちゃんママからのメッセージとっても嬉しかったですm(__)m
クリスマスも目の前~
クリスマス、年越しと楽しく過ごしたいと思います♪
大晦日も病院ですが頑張ってもらいます。

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
先日はありがとうございましたm(__)m
クリィーに会って頂けて、なぜて頂けて
とっても嬉しかったです~(0^0^0)
そしてコメントもありがとうございますi-80
本当に前もそうでしたが、元気~と思ったら・・・で
今回ばかりは5月の事もあったしダメかな…と頭も心もパニックを
起こしてしまいました。
よわよわで泣きましたっ
神様にそう言ってもらったのかな…まるちゃんがまだだよって
追い返してくれたのかな?本当にまた元の生活に戻れて
良かったです。
いつもクリィー、ココアの事も心配もして頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にパワーを頂いています♪
今日は雨が止まず、夜の診察へ行ってきました。
今年も大晦日も通院の日になりますが、頑張ってもらいますね。
また年明けたらココアとカフェでお茶でもして下さいね^^

【ビックリしました…】 モモ&ここママより。
クリィーちゃん頑張ったね…
ビックリしたよね…
ママさんの気持ち痛いほどわかります…

寝込んでるクリィーちゃん見ると辛いです(>_<)
ママさんが言うようにクリィーちゃん強い子だ(^○^)
病院でのクリィーちゃんの顔付き違いますね…
クリィーちゃんもモモも立派なシニアボチボチ穏やかな時間を過ごそうね❗


必ず会いたいですね…
同じ区内同じ病院なのになかなかですね
早く会いたいよ(^○^)



【】 恋ママより。
クリィーちゃん回復してくれて本当に嬉しいです。
今回はお母様が一緒にいてくれてよかったです・・・
やはり、一人の時とでは安心感が違いますから・・・
実は私も実家で一緒に暮らしていたポメちゃんと
同じような経験をしていて、一人で頭が真っ白になったことがあります・・・

今一緒に暮らしている子の病気では、
cocoaさんにいっぱい元気と安心感を与えてもらいました。
私は祈ることしかしてあげられなくて、
助けられてばっかりだけど、
このクリィーちゃんの後姿をまだまだ見ていられるように、
精一杯の思いをこめて祈ってます。
奇跡を起こすクリスマスももう少し。
これからもずっと奇跡がcocoaさんの元に降り続けますように・・・i-103

【】 姫ママより。
ずっと気になっていましたが、
きっと大変にしておられると思い、
何も聞けませんでした。
聞くのが怖かったというのもありました。
でも、くりぃーちゃんはすごいな✨
健気にご家族の思いに応えてます。
希望と目標を更新し続けてますね。
もうすぐXmas。
良い子の二人には🎅さんがプレゼントくれるね^_^

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 むぅちゃんママより。
クリィーちゃん・・大変でしたね・・・(;_:)
思い出すだけでも怖いでしょうに・・・
私達が心配しない様に、お知らせして下さったんですね・・・cocoaさんは、本当に優しくて強い方だと思います・・(´-`*)
そして・・クリィーちゃんも・・・
何度も何度も痛い思いをして・・辛い思いをして・・
それでも頑張っているのは、cocoaさんやご家族の皆さんの想いに応えたいから・・・
何より、クリィーちゃんが皆さんともっと一緒に居たい・・という強い想いがあるのだと思います・・
クリィーちゃんが、少しでも楽に・・穏やかな日々を過ごせます様・・祈っております・・m(_ _)m

【奇跡です!】 ケロ姉より。
クリたん、また奇跡を起こしてくれたのですね!!!
ダランとなって抱っこするのさえ怖い…
まるちゃんの最期の数時間がそうでした。
クリたんは戻ってきてくれたんやね。
神様に「まだ来たらアカンよ~」って言ってもらったんやね。
cocoaさんの頑張りスゴイです。
ココアちゃんも心臓の方は悪化してないのですね。
気管はこれからの季節気をつけないといけないそうですが
取りあえず、良かった!!!

イベントのことやクリたんの看病、本当に大変でしたね。
もうしばらくお忙しい時期かと思いますが、
お風邪など引かれないように気をつけて下さいね♪


<<すっきり~♪ふわふわっ | ホーム | オーダー♪BAGや小物入れなど~>>
★うみたさんへ★
うみたさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
そうなんです。
調子はよかったんですが、またショック状態を起こしました。
腎臓も肝臓もギリギリまで頑張るので突然って事もあるとは
聞いてますが、ご飯たべるといつもホッとしてるんですが、
最近は食欲もあって夕ご飯も食べ安心しえたら…
これからは更に量へらして、回数をわけてあげてますが、
食べさせた後もしばらくドキドキ不安です。
うみたさんに頂いたお守りに願い、倒れたよるそれを胸に
助けて頂きました。
本当にありがとうございますm(__)m
もうすぐクリスマス。
イブは点滴だし、年末で何かとバタバタですが、
いっしょに過ごせることを嬉しく思います。
うみたさん、色々と大変なところ、本当に感謝してます。
【2015/12/22 23:45】URL | うみたさんへ #-[ 編集]
★モモ&ここママさんへ★
モモ&ここママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
も~めちゃ焦りましたっっ
前回の事もあったので、ダメなのかな…と。。。
本当に元気でごはん食べた後で、私もホッとしてた時なんで
パニックになって動けず、叫ぶだけでした。
土曜の夕方で、まだ診察時間だったので駆け込み
主治医の先生は午後はお休みだったので、
モモちゃんの先生にみてもらったんですよ。
先生も診療時間終わるまで下にいていいですよ。って言って頂いたんだけど
病院嫌いな子なので、不安だけど連れて帰りました。
帰ってもぐったりでね。
でも元気になりました。
本当になかなか会えないですね。
私もあいたいです~~~(0^0^0)
いつかケロ姉さんとも、みんなでご一緒出来るといいですね^^
あっ、病院は年内まだ数回いきます。
【2015/12/22 23:40】URL | モモ&ここママさんへ #-[ 編集]
★恋ママさんへ★
恋ママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
ひとりの時に大変な事を経験されてるんですね(;-;)
本当にいざというと動けなくなりますね。
今後一人のこともあるだろうし、考えておかないと…と思いながら
いざとなるとパニックおこしちゃいそう。
そしてご丁寧にありがとうございます(0^0^0)
いえいえ、心配性で色々とお話してしまいました。。。
クリィーの事、嬉しいメッセージありがとうございます。
クリィー、そんな風に思って頂けて幸せです^^
まさかまさか去年の年越しできないと思ってたのに、
もうすぐ二度目の年越し…嬉しいです^^
ココちゃんも年明け、しばらくしたら…ですね。
私も毎日お祈りしてますので、ママさん一緒に頑張りましょうね。
でも、不安いっぱいだと思います。いつでも連絡くださいね♪
【2015/12/22 23:30】URL | 恋ママさんへ #-[ 編集]
そうでしたか…そうでしたか…
クリィーちゃんとココちゃん
どうしてるかな
体調落ち着いているかなって
ずっと思っていました
クリィーちゃんよく頑張りましたね
クリィーちゃんの頑張りに
私の方が励まされます
cocoaさん、大丈夫ですか?
お体気をつけてくださいね
いつも想っています
【2015/12/22 09:18】URL | うみた #-[ 編集]
★姫ママさんへ★
姫ママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
ご心配おかけしてごめんなさいね(;-;)
でもこうやって姫ママさんに思って頂けるクリィー
幸せです(0^0^0)
最近食欲もあるし~と思ってたら、またショック状態を起こすなんて。。。
ご飯の量も食べるからって沢山あげれなくなり、
前よりさらに少なくして間隔をあけてあげています。
サンタさんからのプレゼント…こうやってまた普通の生活に
戻れて感謝です^^
そして姫ママさん、いつも気にかけて頂き
ありがとうございますm(__)m
【2015/12/22 00:57】URL | 姫ママさんへ #-[ 編集]
★鍵コメさんへ★
鍵コメさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
いつも優しいメッセージにそんな風に思って頂けて
嬉しいですm(__)m
また改めてお返事(ライン)しますね(0^0^0)
【2015/12/22 00:37】URL | 鍵コメさんへ #-[ 編集]
★鍵コメさんへ★
鍵コメさん、こんばんわぁ♪
ご心配頂き、ありがとうございますm(__)m
クリィーの事、色々と思って頂けてとっても嬉しいですi-80
直接またお返事(ライン)しますね(0^0^0)
【2015/12/22 00:33】URL | 鍵コメさんへ #-[ 編集]
★むぅちゃんママさんへ★
むぅちゃんママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
前回同様、痙攣とかではなく倒れ、目が動かなくって
もうダメだと思いました。
私、全然つよくないんですよ。
今は口や文字だけでは前向きに…になりましたが、
病気がわかった時、マイナス思考の私は何も考えれず
泣いてばかりでね。
皆さんのお陰で気持ちを切り替える事が出来、
ブログをしてなかったら、どんな闘病生活だったんだろう…
むぅちゃんママにもいつも心配頂いて、
お誕生日もその後も毎日、あのオブジェに元気を頂いています。
お手紙にも…
むぅちゃんママからのメッセージとっても嬉しかったですm(__)m
クリスマスも目の前~
クリスマス、年越しと楽しく過ごしたいと思います♪
大晦日も病院ですが頑張ってもらいます。
【2015/12/22 00:29】URL | むぅちゃんママさんへ #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
先日はありがとうございましたm(__)m
クリィーに会って頂けて、なぜて頂けて
とっても嬉しかったです~(0^0^0)
そしてコメントもありがとうございますi-80
本当に前もそうでしたが、元気~と思ったら・・・で
今回ばかりは5月の事もあったしダメかな…と頭も心もパニックを
起こしてしまいました。
よわよわで泣きましたっ
神様にそう言ってもらったのかな…まるちゃんがまだだよって
追い返してくれたのかな?本当にまた元の生活に戻れて
良かったです。
いつもクリィー、ココアの事も心配もして頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にパワーを頂いています♪
今日は雨が止まず、夜の診察へ行ってきました。
今年も大晦日も通院の日になりますが、頑張ってもらいますね。
また年明けたらココアとカフェでお茶でもして下さいね^^
【2015/12/22 00:19】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
ビックリしました…
クリィーちゃん頑張ったね…
ビックリしたよね…
ママさんの気持ち痛いほどわかります…

寝込んでるクリィーちゃん見ると辛いです(>_<)
ママさんが言うようにクリィーちゃん強い子だ(^○^)
病院でのクリィーちゃんの顔付き違いますね…
クリィーちゃんもモモも立派なシニアボチボチ穏やかな時間を過ごそうね❗


必ず会いたいですね…
同じ区内同じ病院なのになかなかですね
早く会いたいよ(^○^)


【2015/12/21 22:26】URL | モモ&ここママ #-[ 編集]
クリィーちゃん回復してくれて本当に嬉しいです。
今回はお母様が一緒にいてくれてよかったです・・・
やはり、一人の時とでは安心感が違いますから・・・
実は私も実家で一緒に暮らしていたポメちゃんと
同じような経験をしていて、一人で頭が真っ白になったことがあります・・・

今一緒に暮らしている子の病気では、
cocoaさんにいっぱい元気と安心感を与えてもらいました。
私は祈ることしかしてあげられなくて、
助けられてばっかりだけど、
このクリィーちゃんの後姿をまだまだ見ていられるように、
精一杯の思いをこめて祈ってます。
奇跡を起こすクリスマスももう少し。
これからもずっと奇跡がcocoaさんの元に降り続けますように・・・i-103
【2015/12/20 23:36】URL | 恋ママ #R0gH3u36[ 編集]
ずっと気になっていましたが、
きっと大変にしておられると思い、
何も聞けませんでした。
聞くのが怖かったというのもありました。
でも、くりぃーちゃんはすごいな✨
健気にご家族の思いに応えてます。
希望と目標を更新し続けてますね。
もうすぐXmas。
良い子の二人には🎅さんがプレゼントくれるね^_^
【2015/12/20 17:37】URL | 姫ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/20 01:28】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/18 21:34】 | #[ 編集]
クリィーちゃん・・大変でしたね・・・(;_:)
思い出すだけでも怖いでしょうに・・・
私達が心配しない様に、お知らせして下さったんですね・・・cocoaさんは、本当に優しくて強い方だと思います・・(´-`*)
そして・・クリィーちゃんも・・・
何度も何度も痛い思いをして・・辛い思いをして・・
それでも頑張っているのは、cocoaさんやご家族の皆さんの想いに応えたいから・・・
何より、クリィーちゃんが皆さんともっと一緒に居たい・・という強い想いがあるのだと思います・・
クリィーちゃんが、少しでも楽に・・穏やかな日々を過ごせます様・・祈っております・・m(_ _)m
【2015/12/18 18:33】URL | むぅちゃんママ #-[ 編集]
奇跡です!
クリたん、また奇跡を起こしてくれたのですね!!!
ダランとなって抱っこするのさえ怖い…
まるちゃんの最期の数時間がそうでした。
クリたんは戻ってきてくれたんやね。
神様に「まだ来たらアカンよ~」って言ってもらったんやね。
cocoaさんの頑張りスゴイです。
ココアちゃんも心臓の方は悪化してないのですね。
気管はこれからの季節気をつけないといけないそうですが
取りあえず、良かった!!!

イベントのことやクリたんの看病、本当に大変でしたね。
もうしばらくお忙しい時期かと思いますが、
お風邪など引かれないように気をつけて下さいね♪
【2015/12/18 14:29】URL | ケロ姉 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

