2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 委託出店の作品です~♪TOP > Handmade > title - 委託出店の作品です~♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 委託出店の作品です~♪ 
前回の記事でお伝えしましたが、
委託でペット博に作品を並べて頂きます

やっと昨日(18日)お送りし、いよいよ週末はペット博です


わんちゃんのランチョンマット~
フードボウルを置くだけじゃなく、
他にも鍋敷きにしたり、小物アクセを置くものにしたり
使い方は色々です^^

人気のレトロアニマルの駄菓子バージョン
以前もわんわんマルシェ2枚出してでましたが
今回は色違い3枚作りました~

CIMG1711_20151119225029c0c.jpg

裏地はキルティングになってます^^
今回は裏地もレトロアニマル~
オススメです~

CIMG1712_20151119225112f3b.jpg

そしてラスト1点の昭和レトロちゃんも~
前後です~

CIMG1715_20151119225205a47.jpgCIMG1716.jpg

そしてバラ&プードルちゃん柄でも作りましたが
いつものお花のレースが在庫がなく、入荷が遅れてしまい
水玉のレースで作りました~
レアです(*^^*)

CIMG1713_20151119225416cd3.jpg

裏地はこちらを~

CIMG1714_20151119225457045.jpg

ランチョンマット6枚です


そして、前回載せたキルティングマット~
少し大き目のこちらと…

CIMG1729.jpg

そして普通くらいのサイズで…
とっても人気で沢山BAGを作ったぬいぐるみちゃん柄
こちらは在庫生地なしです。
水玉&レース柄も可愛い~

CIMG1724.jpg

そして1点物のカップケーキ柄とぬいぐるみちゃん
水玉のレースでラブリ~です^^
縦型なので、サイズが合えば、カートなどにひいたりするのも
可愛いですね^^

CIMG1717.jpg

そしてこちらも大人気のパグちゃん柄で
今回はお散歩BAGを作りました~
1点のみです~

CIMG1733.jpg

あと、あのパグちゃん柄の新柄でもお散歩BAGを~
こちらのバージョンも可愛い~
色違いも作りたかったけど、間に合わず(*^^)))

CIMG1730.jpg

そしてラスト1点のプードル柄BAG

CIMG1736_20151119230606eee.jpg


1点ものも多いです。
ペット博に行かれる方、是非手に取って見て頂けると嬉しいです
(お聞きされたのでこちらにも記載しておきますが、
 今回COCOAのマナーポーチは並びません)



大阪ペット博2015 

日時…11月21(土)22日(日)23日(月)

会場…インテックス大阪

4号館 ブース№35です
(furi-fui-loveさんとLove styleさんのブースで委託出店です)

1447319124359.jpg

詳しくは、
furi-furi-loveさん
HPは   (★をクリック)

Facebookは   (★をクリック)

を見て下さいね
よろしくお願い致しますm(__)m



カテゴリ-【Handmade】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【★モモ&ここママさんへ★】 モモ&ここママさんへより。
モモ&ここママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますm(__)m
モモちゃんママ、嬉しい事言ってくれますね~^^
とっても嬉しいですi-80
BAGは、持っててルンルン気分でおでかけしてほしいです~
あとマットなどはお家でも^^
可愛い物持ってるママさんに、ほしいな~って言って
頂けて幸せです^^
ありがとうございます~(0^0^0)

【】 モモ&ここママより。
わぁ~みんな可愛いなぁ~(*^^*)
ママさん製作お疲れ様でした☆
可愛いお散歩バッグでのお散歩きっと楽しい時間になりますね❗
たくさんの方がママの作品を見て買ってくれますように…
間違えた❗買いますよ❗

私もほしいなぁ~って(^○^)

【★ころれおさんへ★】 ころれおさんへより。
ころれおさん、こんばんわぁ♪
今回はありがとうございます^^
そしてマットの事も可愛いって言ってもらえて
とっても嬉しいです(≧▽≦))
ころれおさんも1点物なんですね~~~~
ドキドキ、わくわく^^
気に入って頂ける方に出会えるといいですね^^
次回の方も制作を始めました。

【】 ころれおより。
可愛いマットがいっぱいやね(OvO)
うちも1点物になってる(≧∇≦)
ドキドキ、ワクワクやね!


<<委託出店が決まりました~^^ | ホーム | イベントのおしらせ >>
★モモ&ここママさんへ★
モモ&ここママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますm(__)m
モモちゃんママ、嬉しい事言ってくれますね~^^
とっても嬉しいですi-80
BAGは、持っててルンルン気分でおでかけしてほしいです~
あとマットなどはお家でも^^
可愛い物持ってるママさんに、ほしいな~って言って
頂けて幸せです^^
ありがとうございます~(0^0^0)
【2015/11/21 22:16】URL | モモ&ここママさんへ #-[ 編集]
わぁ~みんな可愛いなぁ~(*^^*)
ママさん製作お疲れ様でした☆
可愛いお散歩バッグでのお散歩きっと楽しい時間になりますね❗
たくさんの方がママの作品を見て買ってくれますように…
間違えた❗買いますよ❗

私もほしいなぁ~って(^○^)
【2015/11/21 21:50】URL | モモ&ここママ #-[ 編集]
★ころれおさんへ★
ころれおさん、こんばんわぁ♪
今回はありがとうございます^^
そしてマットの事も可愛いって言ってもらえて
とっても嬉しいです(≧▽≦))
ころれおさんも1点物なんですね~~~~
ドキドキ、わくわく^^
気に入って頂ける方に出会えるといいですね^^
次回の方も制作を始めました。
【2015/11/20 22:24】URL | ころれおさんへ #-[ 編集]
可愛いマットがいっぱいやね(OvO)
うちも1点物になってる(≧∇≦)
ドキドキ、ワクワクやね!
【2015/11/20 22:19】URL | ころれお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

