2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - お天気TOP > くぅ&ココア > title - お天気


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お天気 
昨日、今日とっても暖かかったのでいっきに
お家のぼたんが咲きましたぁ~・花

雨が降っちゃうとすぐにダメになるので記念撮影しよぅと
思ったんですが、こんなお写真しか撮れず・・・絵文字名を入力してください
CIMG5967.jpg

去年沢山出来たMA苺檎☆シンボル・・・今年は3つ苗を買ってきて今は4つ・・・
出来たらクリココのおやつに・・・手書き風ハート沢山出来るといいなぁ~顔文字
CIMG5966.jpg

お天気だしココアは以前テニスコートでお姉さんに頂いた
テニスボールで遊んでいましたキラキラハート犬
CIMG5981.jpg

あの日おうちまで持って帰ってからボールは汚れてるし
ボールばかりに集中しちゃうので隠してましたぁ汗汗
CIMG5995.jpg

クリィーは土があると足をまたなめるし・・・無言、汗
思ったんですが出してみるとやっぱり・・・汗;
CIMG5998.jpg

せっかくエリカラ取ってたのに余計にアカンや~んはぁ
すぐに部屋に連れて行きエリカラ着けましたがーん
もぅひとりの方は投げて~といぅこともせずに
色んなとこに置いてみたり、隙間に入れてみたりと
ひとり楽しんでいましたぁは-と
お水を出してあげてもムシでボールに集中ですjumee☆faceA61
日が照ってるとこは暑いくらいで日焼けが気になる1日でした絵文字名を入力してください
CIMG5994.jpg


カテゴリ-【くぅ&ココア】  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【★おらちゃんさんへ★】 おらちゃんさんへより。
ぼたん大きくてきれいでもぅ少し咲いててほしかったんですが、
昨夜からの雨でだめになっちゃいましたぁe-263
赤色もあってつぼみがあるんですが、ピンクと同じくらいだったのにどうやら咲きそうにないですぅe-282
クリィーも離したいのに無理だしココアだけで
なんかやきもちやきそうだし気になりますv-388
最近はエリカラは散歩直後にはすごくなめるので
つけるんですが、だいぶつけなくなりましたv-290
でも癖もあるしなめるんで毎回繰り返しなんですよねぇ(*^^)))
きなたんも夢中になりすぎちゃうんですねv-291
そこも似てますねe-266

【】 おらちゃんより。
ぼたんキレイですね♪
ココアちゃんのお耳の色と
淡いピンクのぼたんが可愛い写真ですv-238
大きなお花って豪華ですね!
可愛いイチゴが生るのも楽しみだし~。
お庭が羨ましいです。
おっ!テニスボールの登場だぁ♪
きなたんも夢中になりすぎるので
隠されているおもちゃやボールがあります(笑)
クリィちゃんカミカミしちゃったのね?
残念だけどもう少しエリカラ生活なのかな?
直るといいね…
ココアちゃんの毛色…まさにきなたんだぁ~!!

【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
今は華やかですが、花が終わるとこの一角は長い期間寂しい場所になります(*^^*)
とらizmさん、手書きのプレートに気付いてくれたんですねe-266
お庭ではクリィーは出してもあの通りなんで悪化しちゃうし
離せないのでココアひとり楽しんでますe-343
でも、それを2階から見てるのもかわぃそうだし、気になりますv-406
ボール、ココアも投げて~と持ってきますが、
テニスだけは取られたくないのか持ってきません(*^^*)


【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
ぼたん大きくて綺麗だし長く咲いてくれたらいいのに今日の雨でダメになるでしょうe-263
ココアの今一番のお気に入りですが、どろどろなのでお部屋には入れれないし、部屋に戻ると少しの間ボールを探してます(*^^))
あずみちゃんと遊び方似てるんですかぁv-291テニスボールだけは投げて~と持ってこないでひとり遊んでますv-290
クリィーどうやら土とか草もダメな感じですv-292

【★まろんままさんへ★】 まろんままさんへより。
冬の間はここにはお花がなくて寂しいですが、この時期、少しの期間ですが大きなお花が咲いてくれますe-420でも赤色もあるんですが、つぼみはあるもののなんか咲きそうにないですv-292
まろんちゃんがいつもお花とかわぃくお写真とってるよぅにココアも撮りたかったんですが、無理でした(*^^*)高さがあるのは一人では難しいですねe-263
いちご楽しみです~v-290実が出来てきてますが、甘いといいなぁ~e-266
テニスボールですが、めちゃココアの今のお気に入りですe-415知らないお姉さんに頂いて、もてなさそうと思ったのに必死にくわえ持って帰ったんですが、今ではすぐにくわえちゃうほどです(*^^)こつがあるのかな(笑))
クリィーですが癖以外にも原因は先生にも話したんですが、土とか草にも影響があるみたいですv-292でもお散歩は辞めれないし、大好きな公園には行ってあげたいし・・・
まろんままさん心配して頂いて嬉しいですe-466
最後のココア、そぅですねv-291まぶしくて暑くて目も開いてないからですかねぇ(*^^*)ぶちゃいくココアです(笑)
ままさん、そぉでしたねv-406去年赤くなるってお聞きしてたので覚えてましたi-241
日焼けイヤですねぇv-388私も弱い方だしシミがすぐに出来やすいし、もぉシミだらけですv-399

【★sakcoさんへ★】 sakcoさんへより。
小さい頃からあるぼたんが毎年綺麗に咲いてくれますv-254
でも赤いのもあるんですが、なんか咲きそうにない感じなんですv-388
クリィーも離したいのに癖以外に土とか草のアレルギー?がある感じですe-263
いちご、去年鉢に植えてほったらかしにしても沢山出来たので増やしたんです(*^^*)
sakcoさんも是非是非、いちご植えてくださ~いe-415
まぐちゃんの嬉しそうなお顔がうかびますv-290

【★ラブちゃんママさんへ★】 ラブちゃんママさんへより。
今年も綺麗に咲いてくれましたぁv-254
一番大きなぼたんはココアのお顔より大きいです(*^^*)
ママさん家もいちご植えてるのですねv-2911株枯れちゃったんですねe-263
残りの1つは沢山出来るといいですね~e-266未来ちゃんが食べちゃうかもですかv-362
仲良く一緒に食べてる姿がうかびますe-420e-317
クリィーは癖以外に、土とか草がだめな感じですv-292一緒に離してあげれないのでかわぃそうになっちゃいますv-406
ラブちゃんとココアの遊び方が似てるんですねv-291
1個だと取り合いでしょうねv-2902個あればお互い夢中に遊んでそぉv-411

【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
私が小さい頃から植えてるぼたんで、毎年キレイに咲いてくれるんですが、雨や風が吹くとすぐに形が・・・e-263
イチゴの方は今年も沢山出来そうですe-266Bzeroさんのパパさん、カラスに食べられたなんて・・・v-405とてもショックですねv-406せっかく育てたのに・・・e-263今ではカラス対策してますかぁ~(*^^*)?
クリィーはお散歩には行ってますが、帰ったらエリカラつけてますi-6しばらくしたら取りますが、どうやら土とか草とかアレルギー?ももってる感じですv-292癖もありますが・・・i-183庭に出してもすぐにカミカミなんで出せないですv-388
テニスボールはドロドロになってきました(笑))
ドッグピースさんで撮影されてたんですねv-291残念ながら参加していません(*^^*)新作のお洋服どんなのが出るのかな~e-2662周年のイベントがありますねe-420


【】 とらizmより。
ぼたんが咲いて 華やかなお庭!いいな~。
苺 早く実をつけるといいね。
手書きの札?が 愛情感じるわ~。
2ワンも お庭で思い思いに遊んでるね。
クリィちゃん 気になっちゃうんやね。
エリカラも 慣れたもんかな。

ボールで一人遊びできるココアちゃんは
えらいよ~!
テニスボールのかみ応えがいいんかな。
とらは 絶対投げろ~!って要求してくるもん。


【】 ちゃつくれおあずママより。
ぼたんキレイですねv-353
ぼたん・・と聞くと 昼ドラを思い出してしまう情緒のない私・・v-356
いい香りなんだろうな~v-10
ココアちゃん、テニスボール大好きですね♪
ひとり遊び派ですねv-218
遊び方が あずみと似てますv-291
クリィちゃん、カミカミしちゃうんですねv-292
う~ん、どうしたら やめてくれるんやろv-393

【】 まろんままより。
すごぉい~見事なボタンですねv-254
とってもキレイですv-238
大事に大事にお世話をして、大輪の花を咲かせてくれた時は、とっても嬉しいですね!
ココアちゃんとボタンのお写真、香りを楽しんでいるようで、とってもステキなアングルですねe-414
やっぱり、みんなきれいなお花が好きなのかしらe-312
イチゴも楽しみですねe-243
甘いおいしいイチゴができるといいですね!
みんなで仲良く食べてくださいねぇ。

ココアちゃん、テニスボールがお気に入りなのですねv-354
テニスボールってお口でくわえようと思ったら結構大きいと思うのですが、全然余裕ですねe-287
お気に入りのボールでとっても楽しそうですe-343

そして、クリィちゃん気になりますね…v-404
なめなめの原因が分かれば、改善出来るかもですが、分からないから困りますよね…。
エリカラはつけ心地悪いでしょうし、cocoaさんも出来ればつけてあげたくないでしょうね。
やむを得ないとはいえ、心苦しいですねe-330
最後のお写真のココアちゃん、何か雰囲気が違うように見えます~。
何がいつもと違うのかしら?
でも、とってもかわいいですよ~e-415
陽が当たる所は暑いくらいですよね。
最近日差しがすごく強くなってきたので、肌が弱くてすぐに赤くなってしまう私は、過ごしにくい季節になってきましたぁe-263

【】 sakcoより。
ステキ~!お庭にぼたんがあるんですね~e-266たくさんキレイに咲いてますね!
おうちで出来たいちごはまた格別でしょうね~
うちも植えてみようかな!!
クリィーちゃんの癖!?なおるといいですね。
ココアちゃんはハイテンションで楽しそう♪
お庭で遊べていいな~☆

【】 ラブより。
綺麗に咲いてますねv-254
ココアちゃんのお顔と一緒の大きさやしィ~v-425すご~~い
イチゴあたしも植えてますよ~2株植えたんですが1株は何故かかれちゃって・・・
今年は我が家もできたらラブにあげてみよっと
けど未来がすごい好きで全部食べられちゃうかもです 涙

くりぃーちゃん噛み噛みしちゃうんですねv-406
噛もうが舐めようが何もならなかったらいいのに・・・
どうしてなんでしょうねv-409
ココアちゃんの遊び方ラブとそっくり~
2ワンがあったときボールを渡したらきっと
可愛いでしょうね
想像しちゃうと楽しくなりますv-411

【】 Bzeroより。
お家にボタン植えてあるんですね。
大きくてキレイに咲いてますね~。
雨降るとダメなんですか!?桜と一緒なんだぁ。
イチゴの実がつき始めてるなんてできるの楽しみですね♪
私の実家で去年父がイチゴ植えたのに実が熟した頃にカラスに先に食べられたらしいです(笑)
クリィちゃんは外に出るとカミカミしちゃうんですか?
ちゃんと治るまでお散歩は我慢!?
ココアちゃん久しぶりに大好きなテニスボールで遊べて楽しそうですね♪
普通のテニスボールだから小さなココアちゃんがくわえてるとボールが大きく見えますね。
そういえば先週ドッグピースに寄った時ちょうど新作のお洋服の撮影してたんですけどココアちゃんも行かれてたんですか?


<<おいしいのん | ホーム | かばん好きなん?>>
★おらちゃんさんへ★
ぼたん大きくてきれいでもぅ少し咲いててほしかったんですが、
昨夜からの雨でだめになっちゃいましたぁe-263
赤色もあってつぼみがあるんですが、ピンクと同じくらいだったのにどうやら咲きそうにないですぅe-282
クリィーも離したいのに無理だしココアだけで
なんかやきもちやきそうだし気になりますv-388
最近はエリカラは散歩直後にはすごくなめるので
つけるんですが、だいぶつけなくなりましたv-290
でも癖もあるしなめるんで毎回繰り返しなんですよねぇ(*^^)))
きなたんも夢中になりすぎちゃうんですねv-291
そこも似てますねe-266
【2008/04/24 21:41】URL | おらちゃんさんへ #-[ 編集]
ぼたんキレイですね♪
ココアちゃんのお耳の色と
淡いピンクのぼたんが可愛い写真ですv-238
大きなお花って豪華ですね!
可愛いイチゴが生るのも楽しみだし~。
お庭が羨ましいです。
おっ!テニスボールの登場だぁ♪
きなたんも夢中になりすぎるので
隠されているおもちゃやボールがあります(笑)
クリィちゃんカミカミしちゃったのね?
残念だけどもう少しエリカラ生活なのかな?
直るといいね…
ココアちゃんの毛色…まさにきなたんだぁ~!!
【2008/04/24 18:31】URL | おらちゃん #-[ 編集]
★とらizmさんへ★
今は華やかですが、花が終わるとこの一角は長い期間寂しい場所になります(*^^*)
とらizmさん、手書きのプレートに気付いてくれたんですねe-266
お庭ではクリィーは出してもあの通りなんで悪化しちゃうし
離せないのでココアひとり楽しんでますe-343
でも、それを2階から見てるのもかわぃそうだし、気になりますv-406
ボール、ココアも投げて~と持ってきますが、
テニスだけは取られたくないのか持ってきません(*^^*)

【2008/04/24 00:16】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
★ちゃつくれおあずママさんへ★
ぼたん大きくて綺麗だし長く咲いてくれたらいいのに今日の雨でダメになるでしょうe-263
ココアの今一番のお気に入りですが、どろどろなのでお部屋には入れれないし、部屋に戻ると少しの間ボールを探してます(*^^))
あずみちゃんと遊び方似てるんですかぁv-291テニスボールだけは投げて~と持ってこないでひとり遊んでますv-290
クリィーどうやら土とか草もダメな感じですv-292
【2008/04/24 00:05】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
★まろんままさんへ★
冬の間はここにはお花がなくて寂しいですが、この時期、少しの期間ですが大きなお花が咲いてくれますe-420でも赤色もあるんですが、つぼみはあるもののなんか咲きそうにないですv-292
まろんちゃんがいつもお花とかわぃくお写真とってるよぅにココアも撮りたかったんですが、無理でした(*^^*)高さがあるのは一人では難しいですねe-263
いちご楽しみです~v-290実が出来てきてますが、甘いといいなぁ~e-266
テニスボールですが、めちゃココアの今のお気に入りですe-415知らないお姉さんに頂いて、もてなさそうと思ったのに必死にくわえ持って帰ったんですが、今ではすぐにくわえちゃうほどです(*^^)こつがあるのかな(笑))
クリィーですが癖以外にも原因は先生にも話したんですが、土とか草にも影響があるみたいですv-292でもお散歩は辞めれないし、大好きな公園には行ってあげたいし・・・
まろんままさん心配して頂いて嬉しいですe-466
最後のココア、そぅですねv-291まぶしくて暑くて目も開いてないからですかねぇ(*^^*)ぶちゃいくココアです(笑)
ままさん、そぉでしたねv-406去年赤くなるってお聞きしてたので覚えてましたi-241
日焼けイヤですねぇv-388私も弱い方だしシミがすぐに出来やすいし、もぉシミだらけですv-399
【2008/04/23 23:58】URL | まろんままさんへ #-[ 編集]
★sakcoさんへ★
小さい頃からあるぼたんが毎年綺麗に咲いてくれますv-254
でも赤いのもあるんですが、なんか咲きそうにない感じなんですv-388
クリィーも離したいのに癖以外に土とか草のアレルギー?がある感じですe-263
いちご、去年鉢に植えてほったらかしにしても沢山出来たので増やしたんです(*^^*)
sakcoさんも是非是非、いちご植えてくださ~いe-415
まぐちゃんの嬉しそうなお顔がうかびますv-290
【2008/04/23 23:31】URL | sakcoさんへ #-[ 編集]
★ラブちゃんママさんへ★
今年も綺麗に咲いてくれましたぁv-254
一番大きなぼたんはココアのお顔より大きいです(*^^*)
ママさん家もいちご植えてるのですねv-2911株枯れちゃったんですねe-263
残りの1つは沢山出来るといいですね~e-266未来ちゃんが食べちゃうかもですかv-362
仲良く一緒に食べてる姿がうかびますe-420e-317
クリィーは癖以外に、土とか草がだめな感じですv-292一緒に離してあげれないのでかわぃそうになっちゃいますv-406
ラブちゃんとココアの遊び方が似てるんですねv-291
1個だと取り合いでしょうねv-2902個あればお互い夢中に遊んでそぉv-411
【2008/04/23 23:22】URL | ラブちゃんママさんへ #-[ 編集]
★Bzeroさんへ★
私が小さい頃から植えてるぼたんで、毎年キレイに咲いてくれるんですが、雨や風が吹くとすぐに形が・・・e-263
イチゴの方は今年も沢山出来そうですe-266Bzeroさんのパパさん、カラスに食べられたなんて・・・v-405とてもショックですねv-406せっかく育てたのに・・・e-263今ではカラス対策してますかぁ~(*^^*)?
クリィーはお散歩には行ってますが、帰ったらエリカラつけてますi-6しばらくしたら取りますが、どうやら土とか草とかアレルギー?ももってる感じですv-292癖もありますが・・・i-183庭に出してもすぐにカミカミなんで出せないですv-388
テニスボールはドロドロになってきました(笑))
ドッグピースさんで撮影されてたんですねv-291残念ながら参加していません(*^^*)新作のお洋服どんなのが出るのかな~e-2662周年のイベントがありますねe-420

【2008/04/23 23:10】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
ぼたんが咲いて 華やかなお庭!いいな~。
苺 早く実をつけるといいね。
手書きの札?が 愛情感じるわ~。
2ワンも お庭で思い思いに遊んでるね。
クリィちゃん 気になっちゃうんやね。
エリカラも 慣れたもんかな。

ボールで一人遊びできるココアちゃんは
えらいよ~!
テニスボールのかみ応えがいいんかな。
とらは 絶対投げろ~!って要求してくるもん。

【2008/04/22 23:43】URL | とらizm #-[ 編集]
ぼたんキレイですねv-353
ぼたん・・と聞くと 昼ドラを思い出してしまう情緒のない私・・v-356
いい香りなんだろうな~v-10
ココアちゃん、テニスボール大好きですね♪
ひとり遊び派ですねv-218
遊び方が あずみと似てますv-291
クリィちゃん、カミカミしちゃうんですねv-292
う~ん、どうしたら やめてくれるんやろv-393
【2008/04/22 23:34】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
すごぉい~見事なボタンですねv-254
とってもキレイですv-238
大事に大事にお世話をして、大輪の花を咲かせてくれた時は、とっても嬉しいですね!
ココアちゃんとボタンのお写真、香りを楽しんでいるようで、とってもステキなアングルですねe-414
やっぱり、みんなきれいなお花が好きなのかしらe-312
イチゴも楽しみですねe-243
甘いおいしいイチゴができるといいですね!
みんなで仲良く食べてくださいねぇ。

ココアちゃん、テニスボールがお気に入りなのですねv-354
テニスボールってお口でくわえようと思ったら結構大きいと思うのですが、全然余裕ですねe-287
お気に入りのボールでとっても楽しそうですe-343

そして、クリィちゃん気になりますね…v-404
なめなめの原因が分かれば、改善出来るかもですが、分からないから困りますよね…。
エリカラはつけ心地悪いでしょうし、cocoaさんも出来ればつけてあげたくないでしょうね。
やむを得ないとはいえ、心苦しいですねe-330
最後のお写真のココアちゃん、何か雰囲気が違うように見えます~。
何がいつもと違うのかしら?
でも、とってもかわいいですよ~e-415
陽が当たる所は暑いくらいですよね。
最近日差しがすごく強くなってきたので、肌が弱くてすぐに赤くなってしまう私は、過ごしにくい季節になってきましたぁe-263
【2008/04/22 23:30】URL | まろんまま #hXGQzxZg[ 編集]
ステキ~!お庭にぼたんがあるんですね~e-266たくさんキレイに咲いてますね!
おうちで出来たいちごはまた格別でしょうね~
うちも植えてみようかな!!
クリィーちゃんの癖!?なおるといいですね。
ココアちゃんはハイテンションで楽しそう♪
お庭で遊べていいな~☆
【2008/04/22 20:47】URL | sakco #IOG1empI[ 編集]
綺麗に咲いてますねv-254
ココアちゃんのお顔と一緒の大きさやしィ~v-425すご~~い
イチゴあたしも植えてますよ~2株植えたんですが1株は何故かかれちゃって・・・
今年は我が家もできたらラブにあげてみよっと
けど未来がすごい好きで全部食べられちゃうかもです 涙

くりぃーちゃん噛み噛みしちゃうんですねv-406
噛もうが舐めようが何もならなかったらいいのに・・・
どうしてなんでしょうねv-409
ココアちゃんの遊び方ラブとそっくり~
2ワンがあったときボールを渡したらきっと
可愛いでしょうね
想像しちゃうと楽しくなりますv-411
【2008/04/22 04:08】URL | ラブ #KxwGyqDc[ 編集]
お家にボタン植えてあるんですね。
大きくてキレイに咲いてますね~。
雨降るとダメなんですか!?桜と一緒なんだぁ。
イチゴの実がつき始めてるなんてできるの楽しみですね♪
私の実家で去年父がイチゴ植えたのに実が熟した頃にカラスに先に食べられたらしいです(笑)
クリィちゃんは外に出るとカミカミしちゃうんですか?
ちゃんと治るまでお散歩は我慢!?
ココアちゃん久しぶりに大好きなテニスボールで遊べて楽しそうですね♪
普通のテニスボールだから小さなココアちゃんがくわえてるとボールが大きく見えますね。
そういえば先週ドッグピースに寄った時ちょうど新作のお洋服の撮影してたんですけどココアちゃんも行かれてたんですか?
【2008/04/22 01:50】URL | Bzero #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

