2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - イベントのおしらせ TOP > Handmade > title - イベントのおしらせ 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 イベントのおしらせ  
クリィーとココアのお誕生日メッセージを沢山
ありがとうございました
とってもとっても嬉しくって
何度も何度も読ませて頂きました

お祝いの様子や、頂いたプレゼントの事など載せたいのですが…

今回は11月21日~23日開催されるペット博のお知らせです

ドッグウェアのfuri-furi-loveさん
オリジナルのマナーポーチが秀逸でセンスバツグンのLove styleさん
コラボ出店されるペット博に嬉しい事にお声頂き、
委託出店させてもらうことになりました

素敵なお話を本当にありがとうございます

o0480026513482655235.jpg
(kororeo工房さんよりお写真など一部お借りしました)

大阪ペット博2015 

日時…11月21(土)22日(日)23日(月)

会場…インテックス大阪

4号館 ブース№35です

1447319124359.jpg

詳しくは、

furi-furi-loveさん
HPは   (★をクリック)

Facebookは   (★をクリック)

を見て下さいね
よろしくお願い致しますm(__)m
お得な入場券も発売されてます。
ただイベントも迫って来てますのでお振込みの期限が近づいてますので
行かれる方お早目にHPをご確認くださいね^^


今回COCOAではカフェだけではなく、
我が家がお家で活躍してるキルティングマットなど置かせて
頂く予定をいています。

大人気のレトロ動物柄のキルティングをGETできたので
作ってみました
他にも1点もののマットもあります^^

DSC_0418.jpg

DSC_0420.jpg

行かれる方、35番ブースでお待ちしています。
(委託出店の為、私はいません^^)

よろしくお願い致しますm(__)m


カテゴリ-【Handmade】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
嬉しい事にお声頂き、悩みましたが
少しだけ置かせて頂くことになりました^^
3日間で6万人とか?らしいですが、
どうかな…目に止めていただけるかなぁ(*^^*)
ケロ姉さん、嬉しい事、言ってくれますね~i-80
でも、大丈夫!ファン増えませんよ^^
そんな事言ってくれるのはケロ姉さんだけですよ~~~(0^0^0)
ありがとうございますm(__)m

【★恋ママさんへ★】 恋ママさんへより。
恋くん、ココちゃんママさん、こんばんわぁ♪
マットの事、可愛いって言って頂けて
とっても嬉しいです~i-80
恋くんママ!ちょっとどころか、かな~り遠いよ^^
でも、そんな風に言って頂けるなんて
言葉だけで嬉しすぎます!!
キルティングマット、我が家ではソファーの上とか、
フリーリングとか、ベッド周りだったり、
かなり活躍してるんです^^
車では膝にのるので、膝に乗せるようにおいてたり、
小さ目サイズをカートにもひいてます(*^^*)
なかなか使い勝手もよくて、長持ちです^^
オーダーの事も嬉しいですし、お気遣いもありがとうございますm(__)m
恋くんママの事も心配で連絡したいと思ってるんですが
コメント書き終わったら寝かせたりするので、
また連絡しますねm(__)m

【★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★】 ルビーのねぃちゃん♪さんへより。
ねぃちゃん♪こんばんわぁ♪
嬉しい事にお声頂いて、最初で最後だろうと
悩んだけど、少し置かせて頂くことになりました~^^
春のイベント、ペット王国だよね~
ケロ姉さんと行ってたよね~
マットの事、ありがとう~(0^0^0)
嬉しいな~i-80
うんうん!お家だけじゃなくて、車にもいいよね~
私も車に1枚置いてます^^
そしてレトロアニマル柄がいいよね~^^

【★菜のかさんへ★】 菜のかさんへより。
菜のかさん、こんばんわぁ♪
お祝いのメッセージありがとうございますi-80
嬉しい事に、昨年では思ってもみなかった14才を迎える事が
出来ました~(≧▽≦))
元気送って頂けてるなんて~
とっても嬉しいです♪
ありがとうございますm(__)m
菜のかさん、ペット博行かれるんですね~^^
是非、覗いてみて下さいね!
そんな風に言ってもらえて嬉しいな~(-^-^-)

【すごいです~】 ケロ姉より。
ペット博はすごい入場者数ですから、またcocoaファンが増えちゃうなぁ。
困っちゃうなぁw

【】 恋ママより。
マット可愛いなぁ~。
行きたいなぁ~。
でも、ちょっと遠いのね~(;;)
残念~(><)
キルティングマットかぁ…いいなぁi-175

cocoaさん、ここの所看病で大変そうだったんで、
ちょっと注文するの迷っちゃってました。
でも見ると可愛くてやっぱり頼みたくなる~(^▽^;)
様子をブログで拝見していて、
大丈夫そうになったら、メールさせて下さいね^^
頑張ってね~^▽^

【】 ルビーのねぃちゃん♪より。
おはー♪
ペット博!出店するんだね~(^^)
春のイベントには行ったことあるんだけど、
秋のペット博には行った事なくて一度はいってみたいなぁと思いながら過ごしてたんだけど…。
ペット博の方が楽しいよね。やっぱり企業オンリーじゃなくて、
ホントにワンコが好きな作家さん達が出店するイベントの方が絶対楽しいに決まってるわー。

このマット、可愛いね~!
車のシートに敷くマットにも良さそうだよね♪

【】 菜のかより。
こんばんは~~

クリィーちゃん、ココアちゃん!
お誕生日おめでとう!!
遅くなっちゃった(=_=)
ごめんね・・・

元気でいてくれることが一番☆
ふたりに取って最高に楽しい1年になりますように!!
元気はいつも送ってます。
近いから、受け取れるよね?(笑)

ペット博行くので覗かせてもらいますね!
楽しみ増えちゃった(*´∇`*)


<<委託出店の作品です~♪ | ホーム | わ~い♪ クリィー14才になりました~(≧▽≦))>>
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
嬉しい事にお声頂き、悩みましたが
少しだけ置かせて頂くことになりました^^
3日間で6万人とか?らしいですが、
どうかな…目に止めていただけるかなぁ(*^^*)
ケロ姉さん、嬉しい事、言ってくれますね~i-80
でも、大丈夫!ファン増えませんよ^^
そんな事言ってくれるのはケロ姉さんだけですよ~~~(0^0^0)
ありがとうございますm(__)m
【2015/11/16 22:35】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
★恋ママさんへ★
恋くん、ココちゃんママさん、こんばんわぁ♪
マットの事、可愛いって言って頂けて
とっても嬉しいです~i-80
恋くんママ!ちょっとどころか、かな~り遠いよ^^
でも、そんな風に言って頂けるなんて
言葉だけで嬉しすぎます!!
キルティングマット、我が家ではソファーの上とか、
フリーリングとか、ベッド周りだったり、
かなり活躍してるんです^^
車では膝にのるので、膝に乗せるようにおいてたり、
小さ目サイズをカートにもひいてます(*^^*)
なかなか使い勝手もよくて、長持ちです^^
オーダーの事も嬉しいですし、お気遣いもありがとうございますm(__)m
恋くんママの事も心配で連絡したいと思ってるんですが
コメント書き終わったら寝かせたりするので、
また連絡しますねm(__)m
【2015/11/16 22:32】URL | 恋ママさんへ #-[ 編集]
★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★
ねぃちゃん♪こんばんわぁ♪
嬉しい事にお声頂いて、最初で最後だろうと
悩んだけど、少し置かせて頂くことになりました~^^
春のイベント、ペット王国だよね~
ケロ姉さんと行ってたよね~
マットの事、ありがとう~(0^0^0)
嬉しいな~i-80
うんうん!お家だけじゃなくて、車にもいいよね~
私も車に1枚置いてます^^
そしてレトロアニマル柄がいいよね~^^
【2015/11/16 22:24】URL | ルビーのねぃちゃん♪さんへ #-[ 編集]
★菜のかさんへ★
菜のかさん、こんばんわぁ♪
お祝いのメッセージありがとうございますi-80
嬉しい事に、昨年では思ってもみなかった14才を迎える事が
出来ました~(≧▽≦))
元気送って頂けてるなんて~
とっても嬉しいです♪
ありがとうございますm(__)m
菜のかさん、ペット博行かれるんですね~^^
是非、覗いてみて下さいね!
そんな風に言ってもらえて嬉しいな~(-^-^-)
【2015/11/16 22:08】URL | 菜のかさんへ #-[ 編集]
すごいです~
ペット博はすごい入場者数ですから、またcocoaファンが増えちゃうなぁ。
困っちゃうなぁw
【2015/11/16 16:37】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
マット可愛いなぁ~。
行きたいなぁ~。
でも、ちょっと遠いのね~(;;)
残念~(><)
キルティングマットかぁ…いいなぁi-175

cocoaさん、ここの所看病で大変そうだったんで、
ちょっと注文するの迷っちゃってました。
でも見ると可愛くてやっぱり頼みたくなる~(^▽^;)
様子をブログで拝見していて、
大丈夫そうになったら、メールさせて下さいね^^
頑張ってね~^▽^
【2015/11/16 15:50】URL | 恋ママ #R0gH3u36[ 編集]
おはー♪
ペット博!出店するんだね~(^^)
春のイベントには行ったことあるんだけど、
秋のペット博には行った事なくて一度はいってみたいなぁと思いながら過ごしてたんだけど…。
ペット博の方が楽しいよね。やっぱり企業オンリーじゃなくて、
ホントにワンコが好きな作家さん達が出店するイベントの方が絶対楽しいに決まってるわー。

このマット、可愛いね~!
車のシートに敷くマットにも良さそうだよね♪
【2015/11/16 09:06】URL | ルビーのねぃちゃん♪ #-[ 編集]
こんばんは~~

クリィーちゃん、ココアちゃん!
お誕生日おめでとう!!
遅くなっちゃった(=_=)
ごめんね・・・

元気でいてくれることが一番☆
ふたりに取って最高に楽しい1年になりますように!!
元気はいつも送ってます。
近いから、受け取れるよね?(笑)

ペット博行くので覗かせてもらいますね!
楽しみ増えちゃった(*´∇`*)
【2015/11/15 02:47】URL | 菜のか #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

