2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - わ~い♪ クリィー14才になりました~(≧▽≦))TOP > 病気 > title - わ~い♪ クリィー14才になりました~(≧▽≦))


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 わ~い♪ クリィー14才になりました~(≧▽≦)) 
 Happy Birthday クリィー 


11月9日はクリィーの14回目のお誕生日

13さいも無理だと思ってましたが迎える事ができ、
それからも体調を崩すことや、
5月23日には元気に早朝ご飯も食べたのに、
その数時間後倒れてて、ショック状態で・・・
本当にあの日はダメだと思いました。
そして14才は夢の夢だと…

数日前までは、5月みたいな事がおきたら・・・と
迎えれるかわからず不安でしたが、
2日前に迎えれるかなっ~と涙がでました。
日付が変わり、寝てるクリィーを見ながら
胸いっぱいになり、涙してしまいました。

やったねクリィー
14才のお誕生日、本当に本当におめでとう

CIMG1498_20151109222342495.jpg

ご存知の方も多いですが、
ちょうど1年7ヶ月前の4月9日にCT検査をして
10㎝ちかい物がお腹の中に2つみつかりました。
元気でコロンコロンしてたクリィー、食欲もあり
検査結果を聞いた時は、
え…?と頭真っ白になりました。
2つ??
覚悟と言われながらも何度も復活してくれて、
夢の13才を昨年、迎える事ができました。

昨年のお誕生日の事を読み返すと

『14さいのお祝いもしたいけど、それは叶わないのはわかってます。
13才1日目…2日目・・・と1日1日大切に過ごしたいと思います。』

と書いてました。

まさか、まさか、迎えたい気持ちはありましたが、
治らない病気、脳のお薬も飲んでるし、正直無理だと思っていました
なので昨年、そんな風に書きました

とってもとっても、うれしい~~~~

クリィー、頑張ってくれて、そばにいてくれて本当にありがとう
前に作ったものはごちゃごちゃしてたので
シンプルに金メダルを作りました

CIMG1572.jpg

心臓の病気と、そしてクリィー通院でお留守番…
よく頑張ってるココアにも…

CIMG1560.jpg

皆様が応援、励ましてくれたから、
先生や病院のスタッフの方にもお世話になり
この日を迎えれたと思います

ありがとうございますm(__)m

CIMG1574.jpg

色々振り返ると、1年7ヶ月もたつんだ…と自分でも驚いています
食事に困った時期、腸が端によせられてるんで
腹腔内の環境によってお腹も壊しやすく大変な時期も、
そして食べた物が消化されず、そのまま出てきたこともありました
点滴も昨年の5月末に膵炎が起こってから、点滴がかかせなくなり
約1年半、長い間頑張ってくれています。一生です。

本当に圧迫で苦しい事や、お腹にそれだけの物があれば
しんどいと思います。
最近では尻尾をさげてしんどそうにしてる姿も増えました
サポート出来るように頑張りたいと思います。

大好きなお散歩で気分転換したり
14才も1日1日大切に楽しく過ごしたいと思います

CIMG1579.jpg

家族のように、迎えれて良かったね・・・嬉しいよ~って
クリィーだけじゃなく私にまでがんばったね・・・と
嬉しいメールやラインも頂きました。
本当に本当にありがとうございました

きっとココアがいなかったら、ブログもしてなかっただろうし
こうして出会えたお友達からの応援があって
マイナス思考の私も少しは前向きに奇跡を信じ、
頑張れました。
クリィー、ココア、そして出会えた皆さまにも感謝でいっぱいです。

応援頂いた皆様、本当にありがとうございました

何度もお願いし助けてもらったいつものお地蔵様にも
朝、14才迎えれたご報告とお礼参りに行きました。

DSC_0500.jpg

どんよりしたお天気で、しんどそうにしてたりしましたが、
この日、11月9日を迎えれた事、とってもとっても嬉しいです

14才1日、2日…と昨年同様、
クリスマス、そして年越しいっしょにお祝いできますように…

CIMG1521.jpg


P.S
お誕生日当日にアップしたかったのですが、
ぎりぎり間に合うかな~と思ったら
クリィーが起きてウロウロして寝かせるのに間に合いませんでした^^

そして、前回の記事でココアにお祝いのコメントを頂きまして
とっても嬉しかったです(-^-^-)
ありがとうございました♪



カテゴリ-【病気】  コメント(24) top↑


+ Comment List +
【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
いえいえ、お祝いのメッセージを頂きまして
本当にありがとうございますi-80
埼玉より応援頂けてとっても嬉しいです~(0^0^0)
無事迎える事が出来て、嬉しい日になりました~
でもね、今日検査して悪いのがさらに悪くなっててね。
でも頑張ってまずはクリスマスめざしますね!
今年頑張ったで賞でも送れるように、がんばります~~
麦ちゃんもクッシングや、膵炎
膵炎はもう治ったかな?
私もいつもウーちゃん、麦ちゃんを想ってますよ~★

【】 ウイたんより。
遅れました(T-T)
ココアちゃんくりぃーちゃんお誕生日おめでとうp(^^)q
また金メダル目指そうね(^^)v
ココアちゃんも花丸だね(^^)/
埼玉から元気玉いっぱい送るからね(*^ー^)ノ♪

【★ころれおさんへ★】 ころれおさんへより。
ころれおさん、こんばんわぁ♪
ころれおさんってわかってよかった~(0^0^0)
クリィーとココアにお祝いのメッセージを
ありがとうございますi-80
とっても嬉しいです♪
また1日1日頑張ります☆

またそしてお世話になりますが、
よろしくお願い致しますm(__)m

【★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★】 ルビーのねぃちゃん♪さんへより。
ねぃちゃん♪こんばんわぁ♪
いえいえ、ねぃちゃんもうお祝いしえくれてるよ~(0^0^0)
でもこちらでも、お祝いをありがとうございまぁすi-80
とっても嬉しい~~~
ねぃちゃんのメッセージ、胸いっぱいになっちゃった~☆
頑張ってくれてるクリィーに私も励まされ
叶わないと思ってた事がかなっちゃって、1年7ヶ月の文字をみると
信じられない気持ちで今でも驚いています。
だんだんしんどそうにしてる時間や寝てる時間も増えてますが
お散歩にもまだ行けてるし、クリィーにとって楽しい時間が
続くように、がんばりたいと思います。
クリィーにガンバレ!嬉しいよ~~~
ねぃちゃんが会いに来てくれた時に大丈夫って言うてくれてた事
本当にクリィーのメッセージやね^^
その時も思ってたけど、振り返ると懐かしいし、
楽しいって表現してたのかも~ね♪
クリココや私だけじゃなくて、家族にまで
お気遣い本当に本当にありがとうねm(__)m
本当に家族で感謝してます☆
祈ってくれてるのクリィーにも伝えたからね♪

【★恋ママさんへ★】 恋ママさんへより。
恋くん、ココちゃんママさん、こんばんわぁ♪
お祝いのメッセージをありがとうございますi-80
頑張ったねって嬉しいメッセージ…
そして元気をもらっただなんて、
本当に幸せな気持ちにさせて頂き、ありがとうございます♪
私もかっわいい~恋くんやココちゃん
そしてママさんとお友達になれて、嬉しいです。
見守って頂けるなんて、パワー出てきましたっ!!
そして恋くんとココちゃんチュッで、笑顔も~~~~
また凹んだ時は、恋くんとココちゃんに癒されに、
助けて~とHELPしますね^^
ココちゃんも発作の事など、心配ですが、
いっしょに頑張りましょうね~♪
ココちゃんの発作が出ないように祈ってますm(__)m

【★うみたさんへ★】 うみたさんへより。
うみたさん、こんばんわぁ♪
お祝いのメッセージをありがとうございますi-80
この日を楽しみにして頂いてたなんて
とっても嬉しいです~(≧▽≦))
いつもお祈りして頂いてたお陰です☆
初めダウンしそうな私にそっとお声をかけて頂き
気持ちを入れ替えれる事が出来たのはうみたさんのお陰です。
あれから1年半もたつなんてね。
クリィー、みなさんにお祝いして頂けて
また励みになってると思います(-^-^-)
また明日はお天気が悪いので心配ですが、
1日1日、Happy&Peaceで過ごせるように
がんばります~~~
うみたさんも心配ごとがあったり大変だと思いますが
寒くなってきてますし、そちらは寒いと思います。
ハッピスくんもプリちゃんも冷えないように気をつけて下さいね。

【★ショコラママさんへ★】 ショコラママさんへより。
ショコラママさん、こんばんわぁ♪
わぁ~(≧▽≦))お元気ですかぁ~?
お祝いのメッセージをありがとうございますi-80
とっても嬉しいです♪
発作の症状が出たりとか、ちょっとしんどそうにしてる時も
増えてきましたが、頑張ってくれてます(0^0^0)
いつもショコラちゃんのとこには遊びに行ってるんですよ~!
発作も9カ月出てないと読み、とっても嬉しかったです☆
本当にいつおきるかわからないし、心配ですが
ショコラちゃんもママさんも頑張られてて。。。
ショコラちゃんとってもお写真では元気そうで、楽しそうで~
でも、甲状腺の数値が…と書いてて心配でした。
9才、色々と出てきちゃうのは辛いけど、
少しの変化に気づいて頑張りましょうね~
甲状腺、お薬とか飲まない程度だったらいいなぁ。。。
次、下がってる事、祈ってますねm(__)m
クリココもがんばりますね!

【★ならわんこさんへ★】 ならわんこさんへより。
ならわんこさん、こんばんわぁ♪
お祝いのメッセージをありがとうございますi-80
それ以上の頑張りって行って頂けるなんて
クリココも幸せだし、
ならわんこさん!私にまで~(≧▽≦))
私にはもったいないくらい賞ですが、とっても嬉しいです(0^0^0)
ちょっとしんどそうな感じがあって心配だったりですが
そのメッセージでまた頑張れます♪
ならわんこさん、ありがとう~~~(-^-^-)
お地蔵様にも、何度「もう少しそばにいさせてください」って
発作のたびに…お腹を壊しては行き、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆
ぽぽちゃんもいつもマイペースなクリィーと歩いてくれて
ありがとね♪

【★むぅちゃんママさんへ★】 むぅちゃんママさんへより。
むぅちゃんママさん、こんばんわぁ♪
こちらにもありがとうございまぁすi-80
メダル授与^^出来る日を楽しみに、
夜、寝てるクリココを横で見ながら、チョキチョキ…
誇らしげですか~(0^0^0)
嬉しいなぁ~(-^-^-)
クリィーにもメッセージありがとう~☆
当日はちょっとしんどそうでしたが・・・
今は昼間はマシですが、これから寒くなったら
ブランケットもマフラーもつけて通院頑張りますね!
私の事も…優しいお気遣い、むぅちゃんママありがとう♪

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
お祝いのメッセージありがとうございますi-80
ケロ姉さんのメッセージにとっても嬉しかったです(0^0^0)
私もいろいろ振り返り胸いっぱいになりました。
まるちゃんもお空でパンパカパーン♪してくれてるなんて
クリィーも幸せだなぁ~(-^-^-)
きっと、クリィーには見えて衛星中継?してるかも(*^^*)
涙、流せてしまってごめんね。。。
まるちゃんにも金メダルあげたかったよぉ。
姿は見えなくても、クリィーの事喜んでくれてるだろうな~と
思います。
まるちゃん、ほんと優しい子でしたもん☆
来年…まずは年越し2016年目指しますね♪

【★OBO&ぼんちゃんさんへ★】 OBO&ぼんちゃんさんへより。
OBOさん、ぼんちゃん、こんばんわぁ♪
また再度メッセージありがとうございまぁすi-80
嬉しいメッセージにHAPPYです~~~(≧▽≦))
クリィーに金メダルを…とココア、銀?
銀…じゃないな…と花マルにしました~~~^^
私にとっては二人とも金メダル級ですがね(*^^*)
クリココにもメッセージ♪
伝えました~
昨日も寝た…と思ったら3時に咳とトイレで起きて、
最近はそれから1時間か2時間寝るのに、寝ないで下に行きたがってね
3時から2階で寝られちゃう前にお薬と、そして一緒にリビングで
母が起きるまで、横でクリィー寝かせながら起きてました。
OBOさんがおっしゃってくれてるように、
もっともっと愛して1日1日大切にしたいと思います。
またサポートOBOさん、よろしくお願いします^^♪

【★里美さんへ★】 里美さんへより。
里美さん、こんばんわぁ♪
クリィーとココアにお祝いのメッセージを
本当にありがとうございますi-80
涙…泣かせてしまって申し訳ないですが、そんな風に思って頂けて
私もクリィーも幸せです。
とっても嬉しいです(0^0^0)
クリィーがそんな風に思ってくれてるなら、良いなぁ…☆
ちょっとしんどそうな日が増えてきてますが
里美さんのように頑張りますね!!
ちぇりーちゃん里美さんのように…☆
本当にちぇりーちゃんの頑張りは私もがんばろうという気持ちに
させてくれています^^
ちぇりーちゃん、ありがとうm(__)m
ほんと、、、病院会えないですね。。。
最近で週末行ったのは8日の日曜日です。
またクッキーちゃんやチョコちゃんにも会えるのを楽しみにしています♪
元気な姿で、会いましょうね~(0^-^0)

【★モモ&ここママさんへ★】 モモ&ここママさんへより。
モモ&ここママさん、こんばんわぁ♪
お祝いのメッセージをありがとうございますi-80
嬉しいメッセージに胸いっぱいになりました。
叶わないと思ってた事がかなったので、また目標持って
頑張ります!
嬉しいって言って頂けて幸せです☆
メダルの事もありがとうございます(0^0^0)
銀は…なんだかな~と花まるメダルに~^^
早くモモちゃんとママさんに会いたいな~♪
私ひとり想像してる方が居るの…合ってると思うんだけどね~っ
運転…私も出来ないよ~
モモちゃんの先生担当のお友達多いよ~^^
先生や看護師さんたちみんな優しいので、通院の苦痛がマシです^^
また元気な姿で病院でお会いできるのを楽しみにしてます(-^-^-)

【】 -より。
遅くなりましたがクリィーちゃんここあちゃんお誕生日おめでとう!
素敵な一年にしてね^_^

【】 ルビーのねぃちゃん♪より。
うわぁ、完全に遅れちゃった!
ごめんよ、くりたん!!!

お誕生日おめでとう!
ほんとにほんとに、頑張ってるよね、くりたん。
一緒に頑張ってくれるcocoaさんが居て、
ママさんがいてお父さんが居て、おばあちゃんが居て、
そして、元気をわけてくれるココたんも居て…。
目の前にある一日一日を大切に大切に家族みんなで頑張って過ごしてきた一年間。
本当にお誕生日おめでとう。
嬉しいね。ほんとに嬉しいよ。
ガンバッてるくりたんに、またガンバレって言うねぃちゃんでごめんね。
でも、いうよー!!
くりたん、がんばれ!!!
いつもお祈り、してるからね(^^)
いつも美味しく食べられへんのが、
くりたんてきには、ちょっと、いや、かなり、ツラいやろけど(^^;;
だからこそ、食べられる時は好きなものを堪能するんやでー(^^)
胸に光る金メダル。世界イチ、宇宙イチやねっ♪♪

Cocoaさん。ほんまに陰ながら応援するしか出来なくてごめんね。
でもずっとずっと、祈ってるよ。

きっとくりたんにとって、cocoaさんが肝心要だろうから…
体調崩さず、体には十分気を付けてね。
ママさんにも、お父様やおばあちゃまにも宜しくお伝えくださいませ(^^)

【】 恋ママより。
( ^-^)/:★*☆クリィーちゃんお誕生日おめでとう~
夢の14歳、本当によくがんばったね^^
cocoaさんもいっぱい、いっぱい頑張りました!
ステキな仲間に囲まれて、
いっぱい愛情パワー貰って、
もっともっと一緒に居ようね*^^*

私も頑張っているクリィーちゃん、ココアちゃん、
そしてなによりもcocoaさんと知り合うことが出来て、
いっぱいいっぱい元気を貰いました!
これからもずーっと見守っているよ。

ココたん、恋くんと一緒に愛をこめてヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
目指せ!15歳!☆

【】 うみたより。
クリィーちゃん
14歳のお誕生日
おめでとうございます!
私もこの日を
とても楽しみにしてきたから
本当に嬉しいです
可愛い笑顔を見せてくれて
ありがとうね~
cocoaさんの喜びが
クリィーちゃんに伝わっているんだな~
ってすごく感じますよ

クリィーちゃんの毎日が
Happy&Peaceでありますよう
いつも願っています

【】 ショコラママより。
クリィーちゃん、14歳おめでとう!!
本当にすごいことです。
本当に本当に良く頑張ったし、ココアちゃんも
何よりご家族の頑張りがあったからこそ迎えられた14歳ですね。
陰ながら応援しています。
これからも少しでも長く、少しでも体調のいい時間が続くように祈ってますね。

【】 ならわんこより。
クリィーちゃん 14歳のお誕生日おめでとうございます!

クリィーちゃんは金メダル ココアちゃんは花マル
本当にそれ以上の頑張りに、ぽぽも私も勇気づけられ
cocoaさんの頑張りにも、頭が下がる思いで
cocoaさんは、最優秀保護者de賞ですね!(^^)

お地蔵さんのご利益もあると思います。
いつも お参りに来てくれてること 頑張ってること
ちゃんと見ていてくれてるんですね。(^^)

【】 むぅちゃんママより。
金メダルに花丸メダル・・・ふふ♡・・素敵ですね♪
クリココちゃんのツーショット写真・・
誇らしげですね・・・(´▽`*)
クリィーちゃん・・しんどいのにちゃんとカメラ目線で笑ってくれて・・・ありがとう・・(≧◇≦)
これから寒くなるし・・通院も大変になると思いますが・・クリィーちゃんは勿論、cocoaさんもご自愛下さいね・・・(*^^*)

【クリたん、おめでとう~♪】 ケロ姉より。
クリィたんの14歳のお誕生日。
雨の日も風の日も自転車で通院がんばった、cocoaさんとクリたんの頑張りで迎えたお誕生日ですね。
胸がいっぱいです。
まるちゃんも一緒にお祝いしたかったけど、お空でパンパカパーンってしてるよ♪
クリたんの金メダル、涙でにじんで見えないよ。
本当に本当に嬉しいお誕生日。
来年もみんなでお祝いしようね!

【こうでなくっちゃ!】 OBO&ぼんちゃんより。
やっぱり二人の並んだ姿、最強ですね~(≧▽≦)
可愛すぎて、今すぐにでもちゅ~~~っ♡としたいですw

クリィーは「金」、ココは「花まる」

もう、食べちゃうぞ♡

クリィーたんもココたんも、本当に頑張り屋さんな
良い子達!そんな良い子達には、ちゃーんといい事が
ありますよ~。ふふ( ̄ー ̄)

Cocoa♡ママは、皆から、大変だねって言われても、
ちっとも大変なんかじゃないよ~って思ってるの。

だって、二人をとってもとっても愛してるから。

クリココたん達が元気でいてくれれば、ママはとっても
Happyなんだよ。これからも、ずーっと元気で、ママを
いっぱい、いっぱい笑顔にしてあげようね(*^-^*)

【】 里美より。
二人一緒になっちゃったけど、お誕生日おめでとう✨

ほんとにほんとに嬉しいね。
読んでて涙が出てきたわ。
クリィーちゃんの生命力、きっとまだまだcocoaさんと一緒にいたいって強い気持ちで頑張ってるんやと思うよ。

一日一日を大切に、できるだけ後悔しないように頑張ろうね。
クリィーちゃんは病気と戦ってる子の希望の星よ。

次は楽しいクリスマス、みんなで迎えようね。

最近は病院で全然会えないね。
毎週土日どちらかには行ってるんやけどなぁ。

【おめでとうございます❗】 モモ&ここママより。
クリィーちゃん14歳のお誕生日おめでとう❗いっぱい頑張ってるクリィーちゃん素敵な1年になるよ❗
目指せ20歳のお誕生日だよ🎵

ママからもらった金メダル嬉しいね❗
ココアちゃんは花まるメダル
ふたりにぴったりだよ可愛い❤

本当におめでとうございます❗
私もすごく嬉しいです(*^^*)


私とママさんおしゃべりしてますよ❗
間違いない❗クリィーちゃんの覚えてるし
そうなの前は安田先生に診てもらってましたが私は免許ないし安田先生が伊藤先生に引き継ぎをしてくれたの(^○^)
伊藤先生はここの時にもお世話になってるから安心だよ❗


<<イベントのおしらせ  | ホーム | お誕生日おめでとう(0^0^0)ココア♪>>
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
いえいえ、お祝いのメッセージを頂きまして
本当にありがとうございますi-80
埼玉より応援頂けてとっても嬉しいです~(0^0^0)
無事迎える事が出来て、嬉しい日になりました~
でもね、今日検査して悪いのがさらに悪くなっててね。
でも頑張ってまずはクリスマスめざしますね!
今年頑張ったで賞でも送れるように、がんばります~~
麦ちゃんもクッシングや、膵炎
膵炎はもう治ったかな?
私もいつもウーちゃん、麦ちゃんを想ってますよ~★
【2015/11/16 22:15】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
遅れました(T-T)
ココアちゃんくりぃーちゃんお誕生日おめでとうp(^^)q
また金メダル目指そうね(^^)v
ココアちゃんも花丸だね(^^)/
埼玉から元気玉いっぱい送るからね(*^ー^)ノ♪
【2015/11/15 21:19】URL | ウイたん #-[ 編集]
★ころれおさんへ★
ころれおさん、こんばんわぁ♪
ころれおさんってわかってよかった~(0^0^0)
クリィーとココアにお祝いのメッセージを
ありがとうございますi-80
とっても嬉しいです♪
また1日1日頑張ります☆

またそしてお世話になりますが、
よろしくお願い致しますm(__)m
【2015/11/13 23:00】URL | ころれおさんへ #-[ 編集]
★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★
ねぃちゃん♪こんばんわぁ♪
いえいえ、ねぃちゃんもうお祝いしえくれてるよ~(0^0^0)
でもこちらでも、お祝いをありがとうございまぁすi-80
とっても嬉しい~~~
ねぃちゃんのメッセージ、胸いっぱいになっちゃった~☆
頑張ってくれてるクリィーに私も励まされ
叶わないと思ってた事がかなっちゃって、1年7ヶ月の文字をみると
信じられない気持ちで今でも驚いています。
だんだんしんどそうにしてる時間や寝てる時間も増えてますが
お散歩にもまだ行けてるし、クリィーにとって楽しい時間が
続くように、がんばりたいと思います。
クリィーにガンバレ!嬉しいよ~~~
ねぃちゃんが会いに来てくれた時に大丈夫って言うてくれてた事
本当にクリィーのメッセージやね^^
その時も思ってたけど、振り返ると懐かしいし、
楽しいって表現してたのかも~ね♪
クリココや私だけじゃなくて、家族にまで
お気遣い本当に本当にありがとうねm(__)m
本当に家族で感謝してます☆
祈ってくれてるのクリィーにも伝えたからね♪
【2015/11/13 22:57】URL | ルビーのねぃちゃん♪さんへ #-[ 編集]
★恋ママさんへ★
恋くん、ココちゃんママさん、こんばんわぁ♪
お祝いのメッセージをありがとうございますi-80
頑張ったねって嬉しいメッセージ…
そして元気をもらっただなんて、
本当に幸せな気持ちにさせて頂き、ありがとうございます♪
私もかっわいい~恋くんやココちゃん
そしてママさんとお友達になれて、嬉しいです。
見守って頂けるなんて、パワー出てきましたっ!!
そして恋くんとココちゃんチュッで、笑顔も~~~~
また凹んだ時は、恋くんとココちゃんに癒されに、
助けて~とHELPしますね^^
ココちゃんも発作の事など、心配ですが、
いっしょに頑張りましょうね~♪
ココちゃんの発作が出ないように祈ってますm(__)m
【2015/11/13 22:38】URL | 恋ママさんへ #-[ 編集]
★うみたさんへ★
うみたさん、こんばんわぁ♪
お祝いのメッセージをありがとうございますi-80
この日を楽しみにして頂いてたなんて
とっても嬉しいです~(≧▽≦))
いつもお祈りして頂いてたお陰です☆
初めダウンしそうな私にそっとお声をかけて頂き
気持ちを入れ替えれる事が出来たのはうみたさんのお陰です。
あれから1年半もたつなんてね。
クリィー、みなさんにお祝いして頂けて
また励みになってると思います(-^-^-)
また明日はお天気が悪いので心配ですが、
1日1日、Happy&Peaceで過ごせるように
がんばります~~~
うみたさんも心配ごとがあったり大変だと思いますが
寒くなってきてますし、そちらは寒いと思います。
ハッピスくんもプリちゃんも冷えないように気をつけて下さいね。
【2015/11/13 22:28】URL | うみたさんへ #-[ 編集]
★ショコラママさんへ★
ショコラママさん、こんばんわぁ♪
わぁ~(≧▽≦))お元気ですかぁ~?
お祝いのメッセージをありがとうございますi-80
とっても嬉しいです♪
発作の症状が出たりとか、ちょっとしんどそうにしてる時も
増えてきましたが、頑張ってくれてます(0^0^0)
いつもショコラちゃんのとこには遊びに行ってるんですよ~!
発作も9カ月出てないと読み、とっても嬉しかったです☆
本当にいつおきるかわからないし、心配ですが
ショコラちゃんもママさんも頑張られてて。。。
ショコラちゃんとってもお写真では元気そうで、楽しそうで~
でも、甲状腺の数値が…と書いてて心配でした。
9才、色々と出てきちゃうのは辛いけど、
少しの変化に気づいて頑張りましょうね~
甲状腺、お薬とか飲まない程度だったらいいなぁ。。。
次、下がってる事、祈ってますねm(__)m
クリココもがんばりますね!
【2015/11/13 22:20】URL | ショコラママさんへ #-[ 編集]
★ならわんこさんへ★
ならわんこさん、こんばんわぁ♪
お祝いのメッセージをありがとうございますi-80
それ以上の頑張りって行って頂けるなんて
クリココも幸せだし、
ならわんこさん!私にまで~(≧▽≦))
私にはもったいないくらい賞ですが、とっても嬉しいです(0^0^0)
ちょっとしんどそうな感じがあって心配だったりですが
そのメッセージでまた頑張れます♪
ならわんこさん、ありがとう~~~(-^-^-)
お地蔵様にも、何度「もう少しそばにいさせてください」って
発作のたびに…お腹を壊しては行き、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆
ぽぽちゃんもいつもマイペースなクリィーと歩いてくれて
ありがとね♪
【2015/11/13 22:12】URL | ならわんこさんへ #-[ 編集]
★むぅちゃんママさんへ★
むぅちゃんママさん、こんばんわぁ♪
こちらにもありがとうございまぁすi-80
メダル授与^^出来る日を楽しみに、
夜、寝てるクリココを横で見ながら、チョキチョキ…
誇らしげですか~(0^0^0)
嬉しいなぁ~(-^-^-)
クリィーにもメッセージありがとう~☆
当日はちょっとしんどそうでしたが・・・
今は昼間はマシですが、これから寒くなったら
ブランケットもマフラーもつけて通院頑張りますね!
私の事も…優しいお気遣い、むぅちゃんママありがとう♪
【2015/11/13 21:59】URL | むぅちゃんママさんへ #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
お祝いのメッセージありがとうございますi-80
ケロ姉さんのメッセージにとっても嬉しかったです(0^0^0)
私もいろいろ振り返り胸いっぱいになりました。
まるちゃんもお空でパンパカパーン♪してくれてるなんて
クリィーも幸せだなぁ~(-^-^-)
きっと、クリィーには見えて衛星中継?してるかも(*^^*)
涙、流せてしまってごめんね。。。
まるちゃんにも金メダルあげたかったよぉ。
姿は見えなくても、クリィーの事喜んでくれてるだろうな~と
思います。
まるちゃん、ほんと優しい子でしたもん☆
来年…まずは年越し2016年目指しますね♪
【2015/11/13 21:49】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
★OBO&ぼんちゃんさんへ★
OBOさん、ぼんちゃん、こんばんわぁ♪
また再度メッセージありがとうございまぁすi-80
嬉しいメッセージにHAPPYです~~~(≧▽≦))
クリィーに金メダルを…とココア、銀?
銀…じゃないな…と花マルにしました~~~^^
私にとっては二人とも金メダル級ですがね(*^^*)
クリココにもメッセージ♪
伝えました~
昨日も寝た…と思ったら3時に咳とトイレで起きて、
最近はそれから1時間か2時間寝るのに、寝ないで下に行きたがってね
3時から2階で寝られちゃう前にお薬と、そして一緒にリビングで
母が起きるまで、横でクリィー寝かせながら起きてました。
OBOさんがおっしゃってくれてるように、
もっともっと愛して1日1日大切にしたいと思います。
またサポートOBOさん、よろしくお願いします^^♪
【2015/11/13 21:39】URL | OBO&ぼんちゃんさんへ #-[ 編集]
★里美さんへ★
里美さん、こんばんわぁ♪
クリィーとココアにお祝いのメッセージを
本当にありがとうございますi-80
涙…泣かせてしまって申し訳ないですが、そんな風に思って頂けて
私もクリィーも幸せです。
とっても嬉しいです(0^0^0)
クリィーがそんな風に思ってくれてるなら、良いなぁ…☆
ちょっとしんどそうな日が増えてきてますが
里美さんのように頑張りますね!!
ちぇりーちゃん里美さんのように…☆
本当にちぇりーちゃんの頑張りは私もがんばろうという気持ちに
させてくれています^^
ちぇりーちゃん、ありがとうm(__)m
ほんと、、、病院会えないですね。。。
最近で週末行ったのは8日の日曜日です。
またクッキーちゃんやチョコちゃんにも会えるのを楽しみにしています♪
元気な姿で、会いましょうね~(0^-^0)
【2015/11/13 21:14】URL | 里美さんへ #-[ 編集]
★モモ&ここママさんへ★
モモ&ここママさん、こんばんわぁ♪
お祝いのメッセージをありがとうございますi-80
嬉しいメッセージに胸いっぱいになりました。
叶わないと思ってた事がかなったので、また目標持って
頑張ります!
嬉しいって言って頂けて幸せです☆
メダルの事もありがとうございます(0^0^0)
銀は…なんだかな~と花まるメダルに~^^
早くモモちゃんとママさんに会いたいな~♪
私ひとり想像してる方が居るの…合ってると思うんだけどね~っ
運転…私も出来ないよ~
モモちゃんの先生担当のお友達多いよ~^^
先生や看護師さんたちみんな優しいので、通院の苦痛がマシです^^
また元気な姿で病院でお会いできるのを楽しみにしてます(-^-^-)
【2015/11/13 21:03】URL | モモ&ここママさんへ #-[ 編集]
遅くなりましたがクリィーちゃんここあちゃんお誕生日おめでとう!
素敵な一年にしてね^_^
【2015/11/12 17:34】URL | #-[ 編集]
うわぁ、完全に遅れちゃった!
ごめんよ、くりたん!!!

お誕生日おめでとう!
ほんとにほんとに、頑張ってるよね、くりたん。
一緒に頑張ってくれるcocoaさんが居て、
ママさんがいてお父さんが居て、おばあちゃんが居て、
そして、元気をわけてくれるココたんも居て…。
目の前にある一日一日を大切に大切に家族みんなで頑張って過ごしてきた一年間。
本当にお誕生日おめでとう。
嬉しいね。ほんとに嬉しいよ。
ガンバッてるくりたんに、またガンバレって言うねぃちゃんでごめんね。
でも、いうよー!!
くりたん、がんばれ!!!
いつもお祈り、してるからね(^^)
いつも美味しく食べられへんのが、
くりたんてきには、ちょっと、いや、かなり、ツラいやろけど(^^;;
だからこそ、食べられる時は好きなものを堪能するんやでー(^^)
胸に光る金メダル。世界イチ、宇宙イチやねっ♪♪

Cocoaさん。ほんまに陰ながら応援するしか出来なくてごめんね。
でもずっとずっと、祈ってるよ。

きっとくりたんにとって、cocoaさんが肝心要だろうから…
体調崩さず、体には十分気を付けてね。
ママさんにも、お父様やおばあちゃまにも宜しくお伝えくださいませ(^^)
【2015/11/12 16:41】URL | ルビーのねぃちゃん♪ #-[ 編集]
( ^-^)/:★*☆クリィーちゃんお誕生日おめでとう~
夢の14歳、本当によくがんばったね^^
cocoaさんもいっぱい、いっぱい頑張りました!
ステキな仲間に囲まれて、
いっぱい愛情パワー貰って、
もっともっと一緒に居ようね*^^*

私も頑張っているクリィーちゃん、ココアちゃん、
そしてなによりもcocoaさんと知り合うことが出来て、
いっぱいいっぱい元気を貰いました!
これからもずーっと見守っているよ。

ココたん、恋くんと一緒に愛をこめてヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
目指せ!15歳!☆
【2015/11/12 10:10】URL | 恋ママ #R0gH3u36[ 編集]
クリィーちゃん
14歳のお誕生日
おめでとうございます!
私もこの日を
とても楽しみにしてきたから
本当に嬉しいです
可愛い笑顔を見せてくれて
ありがとうね~
cocoaさんの喜びが
クリィーちゃんに伝わっているんだな~
ってすごく感じますよ

クリィーちゃんの毎日が
Happy&Peaceでありますよう
いつも願っています
【2015/11/11 22:27】URL | うみた #-[ 編集]
クリィーちゃん、14歳おめでとう!!
本当にすごいことです。
本当に本当に良く頑張ったし、ココアちゃんも
何よりご家族の頑張りがあったからこそ迎えられた14歳ですね。
陰ながら応援しています。
これからも少しでも長く、少しでも体調のいい時間が続くように祈ってますね。
【2015/11/10 23:28】URL | ショコラママ #-[ 編集]
クリィーちゃん 14歳のお誕生日おめでとうございます!

クリィーちゃんは金メダル ココアちゃんは花マル
本当にそれ以上の頑張りに、ぽぽも私も勇気づけられ
cocoaさんの頑張りにも、頭が下がる思いで
cocoaさんは、最優秀保護者de賞ですね!(^^)

お地蔵さんのご利益もあると思います。
いつも お参りに来てくれてること 頑張ってること
ちゃんと見ていてくれてるんですね。(^^)
【2015/11/10 20:33】URL | ならわんこ #yZxzlliU[ 編集]
金メダルに花丸メダル・・・ふふ♡・・素敵ですね♪
クリココちゃんのツーショット写真・・
誇らしげですね・・・(´▽`*)
クリィーちゃん・・しんどいのにちゃんとカメラ目線で笑ってくれて・・・ありがとう・・(≧◇≦)
これから寒くなるし・・通院も大変になると思いますが・・クリィーちゃんは勿論、cocoaさんもご自愛下さいね・・・(*^^*)
【2015/11/10 18:36】URL | むぅちゃんママ #-[ 編集]
クリたん、おめでとう~♪
クリィたんの14歳のお誕生日。
雨の日も風の日も自転車で通院がんばった、cocoaさんとクリたんの頑張りで迎えたお誕生日ですね。
胸がいっぱいです。
まるちゃんも一緒にお祝いしたかったけど、お空でパンパカパーンってしてるよ♪
クリたんの金メダル、涙でにじんで見えないよ。
本当に本当に嬉しいお誕生日。
来年もみんなでお祝いしようね!
【2015/11/10 17:39】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
こうでなくっちゃ!
やっぱり二人の並んだ姿、最強ですね~(≧▽≦)
可愛すぎて、今すぐにでもちゅ~~~っ♡としたいですw

クリィーは「金」、ココは「花まる」

もう、食べちゃうぞ♡

クリィーたんもココたんも、本当に頑張り屋さんな
良い子達!そんな良い子達には、ちゃーんといい事が
ありますよ~。ふふ( ̄ー ̄)

Cocoa♡ママは、皆から、大変だねって言われても、
ちっとも大変なんかじゃないよ~って思ってるの。

だって、二人をとってもとっても愛してるから。

クリココたん達が元気でいてくれれば、ママはとっても
Happyなんだよ。これからも、ずーっと元気で、ママを
いっぱい、いっぱい笑顔にしてあげようね(*^-^*)
【2015/11/10 15:43】URL | OBO&ぼんちゃん #-[ 編集]
二人一緒になっちゃったけど、お誕生日おめでとう✨

ほんとにほんとに嬉しいね。
読んでて涙が出てきたわ。
クリィーちゃんの生命力、きっとまだまだcocoaさんと一緒にいたいって強い気持ちで頑張ってるんやと思うよ。

一日一日を大切に、できるだけ後悔しないように頑張ろうね。
クリィーちゃんは病気と戦ってる子の希望の星よ。

次は楽しいクリスマス、みんなで迎えようね。

最近は病院で全然会えないね。
毎週土日どちらかには行ってるんやけどなぁ。
【2015/11/10 08:36】URL | 里美 #-[ 編集]
おめでとうございます❗
クリィーちゃん14歳のお誕生日おめでとう❗いっぱい頑張ってるクリィーちゃん素敵な1年になるよ❗
目指せ20歳のお誕生日だよ🎵

ママからもらった金メダル嬉しいね❗
ココアちゃんは花まるメダル
ふたりにぴったりだよ可愛い❤

本当におめでとうございます❗
私もすごく嬉しいです(*^^*)


私とママさんおしゃべりしてますよ❗
間違いない❗クリィーちゃんの覚えてるし
そうなの前は安田先生に診てもらってましたが私は免許ないし安田先生が伊藤先生に引き継ぎをしてくれたの(^○^)
伊藤先生はここの時にもお世話になってるから安心だよ❗
【2015/11/10 08:19】URL | モモ&ここママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

