2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 毎日のお散歩&水素水TOP > 病気 > title - 毎日のお散歩&水素水


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 毎日のお散歩&水素水 
しんどそうにしてる日でも、
お散歩には行きたいようで起きてきます。
気分転換出来て、いいみたい~
お散歩の歩き方によって私も体調がわかるので、
それもチェックしながら、しんどそうなら短縮して帰ります。

DSC_0313.jpg

今日はルンルン♪で歩けました~
大好きなお散歩コースが7月よりわんこ入れなくなって、
唯一の楽しみなのに……って思ったけど、
他のコースもだんだん慣れてきたようです^^

DSC_0320 (1)

クリィーは薬を沢山飲んでいます。
ガン、嚢胞がわかってからは、頭がパニックになりながら
治療法がないだけに、サプリメントなど探しながら…でも
どれが良いかわからなくて、何個か使いましたが
唯一、病気わかってから約1年半ほどずっと飲ませてるのが、
こちらの水素水・・・

お友達のちょこたんママさんに教えて頂きました
お聞きする前に、別のタイプをお試しで飲ませたんですが、
教えて頂いた物の方が水素がぬけにくく
何故かココアは飲んでくれませんが、
クリィーはよく飲んでくれるので良いお値段しますが、
少しでも長く生きてほしく続けてきました。

今は腎不全にもなってしまいましたが、
1年半前に病気がわかった時点で腎臓は片方機能してなかったので
クリィーには合ってるのだと思います。

DSC_0322.jpg

そろそろ無くなるので、買わないと~
欲しい物がいっぱいで困っちゃいます(*0*)


ココアもお散歩、毎日楽しそうです~
週末にすっきり、きれいにしてきます~

DSC_0297.jpg


カテゴリ-【病気】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【★恋ママさんへ★】 恋ママさんへより。
恋くん、ココちゃんママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
クリィーね、本当にお散歩が大好きで、
夏、食欲なく食べてくれなかった時でも、6時とかお散歩行くと
食べれたり…^^
クリィーはお散歩が好きで気分転換出来てるようで~♪
さすがにしんどい日はトボトボ…ですが。
マシだと、行きは引っ張るんですよ~(^-^)
なのでそんな姿を見た人は、病気とわからないと言います。
あと、木曜日病院に行くときに信号待ちしてたらね…
自転車に乗ってたんですが、おじさんに歳を聞かれて
14です。(本当は13だけど、数日後なので*^^*)って言うと、
トラックが通ってね、聞こえにくかったようで
「4さいか~~~^^」って言われて、指で14です!っていうと、
え~~~@0@ってめちゃ驚いてましたっ
あんなに驚いた方は初めてで、なんだか嬉しく私も気分転換になったり(*^^*)
私の体の心配まで、いつも恋くんママの優しいメッセージにも心ほっこり
癒されてます。
いつもありがとうございますm(__)m

【】 恋ママより。
クリィーちゃん、お散歩には行けたんですね^^
昨日は元気に行けたみたいで良かったですv-22
この子達は私たちとお話できないから、
本当は辛いのか?本当に調子良いのか?
本当の所がわかってあげられないのが辛いですよね・・・(;;)
水素水、人だけじゃなく、ワンコにも良いって私も聞いたことあります^▽^
クリィーちゃんよく飲んでくれるみたいですし、
本ワンも身体が必要としているものが解るってるのかもしれないですね~。

ココアちゃんも楽しくお散歩できて良かった!
週末はトリミングしてるのかな?
cocoaさんもあまり無理なさらずに、休める時はちゃーんと休んでくださいねヾ(*・∀・`)o


<<キャバちゃんまみれ~♪ | ホーム | 天使ちゃんのクリぽん♪>>
★恋ママさんへ★
恋くん、ココちゃんママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
クリィーね、本当にお散歩が大好きで、
夏、食欲なく食べてくれなかった時でも、6時とかお散歩行くと
食べれたり…^^
クリィーはお散歩が好きで気分転換出来てるようで~♪
さすがにしんどい日はトボトボ…ですが。
マシだと、行きは引っ張るんですよ~(^-^)
なのでそんな姿を見た人は、病気とわからないと言います。
あと、木曜日病院に行くときに信号待ちしてたらね…
自転車に乗ってたんですが、おじさんに歳を聞かれて
14です。(本当は13だけど、数日後なので*^^*)って言うと、
トラックが通ってね、聞こえにくかったようで
「4さいか~~~^^」って言われて、指で14です!っていうと、
え~~~@0@ってめちゃ驚いてましたっ
あんなに驚いた方は初めてで、なんだか嬉しく私も気分転換になったり(*^^*)
私の体の心配まで、いつも恋くんママの優しいメッセージにも心ほっこり
癒されてます。
いつもありがとうございますm(__)m
【2015/10/31 22:42】URL | 恋ママさんへ #-[ 編集]
クリィーちゃん、お散歩には行けたんですね^^
昨日は元気に行けたみたいで良かったですv-22
この子達は私たちとお話できないから、
本当は辛いのか?本当に調子良いのか?
本当の所がわかってあげられないのが辛いですよね・・・(;;)
水素水、人だけじゃなく、ワンコにも良いって私も聞いたことあります^▽^
クリィーちゃんよく飲んでくれるみたいですし、
本ワンも身体が必要としているものが解るってるのかもしれないですね~。

ココアちゃんも楽しくお散歩できて良かった!
週末はトリミングしてるのかな?
cocoaさんもあまり無理なさらずに、休める時はちゃーんと休んでくださいねヾ(*・∀・`)o
【2015/10/31 17:38】URL | 恋ママ #R0gH3u36[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

