2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - かばん好きなん?TOP > ココア > title - かばん好きなん?


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 かばん好きなん? 
外から帰ってきて、かばんを置いたまま用事をしたりしてたら
じっと見てるお方が・・・絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
入りたそうに、のぞいてみたりと・・・にこ
CIMG5881.jpg

「入るんエエェッ!?!?」ってもち手を持って開けてあげたらすんなり入りjumee☆faceA4
私はする事があったので遊んであげれないし
どぅせすぐ出るだろぅと自分の事をしてましたぁ絵文字名を入力してください
CIMG5889.jpg

いつも私の後を離れないのに気配が感じないと思ったらNo04ハテナ
CIMG5885.jpg

寝てましたぁ~犬寝
きつくないの~と家族に笑われてました顔文字ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
おかぁさんが作ったかばんだから
においでもして安心して寝ちゃったのかな?
それとも、ただ眠たかっただけかなぁ・・・jumee☆faceA61


カテゴリ-【ココア】  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【★おらちゃんさんへ★】 おらちゃんさんへより。
まさか寝てると思わなかったので
びっくりしちゃいましたぁ~v-290
母の作ったかばん好きそぅなんですが、
この日はお疲れだったのかも・・・(*^^*)
外でもじっと入ってくれたらいいのですが。。。(*^^)))

【】 おらちゃんより。
小さいカバンからお顔を出してるのって
可愛いよね~。
狭い方が安心するって聞いたことあるけど…
おかぁさまが作ってくださったバッグが
大好きなんだよね?ココアちゃん♪(・∀・)モエッ

【★ミントママさんへ★】 ミントママさんへより。
ミントママさん、ご丁寧にご連絡頂き
ありがとうございましたぁe-466
とても嬉しかったですe-266
気をつけて帰られて下さいねv-290
帰ったらまたミントちゃんの事など聞かせてくださぁいe-343

【お知らせ】 ミントママより。
cocoaさん!
今週から東京へ帰ります。
実家ではパソコンがないので
ブログが見れなくてとても
寂しいのですが、またGWが終わって
戻ってきたら遊びにきますね!
思いきり、私事ですいません・・・(笑)

【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
小さなBAGなのにねぇ(*^^*)
すぐに出ると思ったのに寝てたから笑っちゃったぁv-290
でもココアが入ったおかげで落ち着いたら
新しいキャリー作ってもらえそぉですe-266
ぬいぐるみe-317・・・外出ると歩きたがるのでじっと入っててくれないのです(*^^)))

【】 とらizmより。
こんな小さなBAGにすっぽり入って
かわいいな~。
顔だけ出して器用に寝てるね!
このままお出かけしても
ぬいぐるみみたいで 気付かれないんちゃう?

【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
気配がないと思ったら寝てるし笑っちゃいましたぁ(*^^))
かばんに入れば出かけれると思ってるのでしょうかね~(笑))
BAGの事ありがとうございますぅe-466
このプードルちゃん全色かなりかわぃくってv-10
お店のは小さくて柔らかい生地のままですが、私のと注文の分は接着シンを今回つけてみましたv-290なのでしっかりしてるのでココアも入りやすかったのかも(*^^*)

【★sakcoさんへ★】 sakcoさんへより。
sakcoさん、お久しぶりですぅ~v-291
v-216遊びには行ってたんですが
お忙しいのかな~と思っていたとこでしたぁv-290
かばんに入ったけどすぐに出ると思ってたら
狭そうなのに寝てるココアには笑わせてもらいましたぁ(*^^)))

【★ラブちゃんママさんへ★】 ラブちゃんママさんへより。
ラブちゃんママさん、ありがとうございますe-266
気配がないと思ったら寝てたので急いでパチリi-68i-189
みんなを呼びに行って笑ってたら起きて・・・
10分位は寝てたと思います(*^^))

【】 ちゃつくれおあずママより。
眠り顔のココアちゃん、サイコー!
いい表情してますv-10
それにしても ちゃんとバックに入って
エライねv-290

新作のバックも 可愛いですねv-344

【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
狭そうでしょ~(*^^))
そぉなんですv-290座ったまんま寝てます(笑))
これがどこでもカバンでじっとしてくれたら良いのですが
お外ではお顔だすと出たがりますi-229
どこでもじっとしてくれたら助かるのに・・・e-263

【★ミントママさんへ★】 ミントママさんへより。
まさか寝てるとは思わなかったんで
びっくりしちゃいましたぁ~v-291
急いでパチッとお写真撮ってからみんなを呼びましたぁ(*^^*)
BAGの事ありがとうございますe-466
プードル柄を見つけると作ってもらいたくなっちゃいます(*^^*)

【】 sakcoより。
お久しぶりです☆
あいかわらず胸キュンなココアちゃんですねe-272
バランスを崩さず、器用に寝てますね~e-278このままどこかにぶら下げてあげたら気持ちよさそうですよねe-343

【】 ラブより。
きゃぁ~~~
めっちゃ可愛い~~
カバンの中で寝ちゃうなんて、安心しきってるんですねぇv-10
このままでどれくらい寝てたんですかv-362
きっとお出かけしてる夢でも見てるのかなv-290

【】 Bzeroより。
ココアちゃんかばん大好きなんですね♪
確かに少し狭そうですね(笑)
座ったまんま眠ってるのかな!?
これだけかばんの中で落ち着いて眠れたら
どこにでも行けちゃいそうです~(^^)

【かわいい~】 ミントママより。
きゃーv-237 かわいい~v-344
バックに入ったまま、ZZZなんてすっごくかわいい~v-344
ちょこんと入ってるところがいいじゃないですか~v-426
この寝顔はまさに安住の地を見つけたって感じですv-425
それにバックもすごくステキですね。


<<お天気 | ホーム | ゆっくりお散歩>>
★おらちゃんさんへ★
まさか寝てると思わなかったので
びっくりしちゃいましたぁ~v-290
母の作ったかばん好きそぅなんですが、
この日はお疲れだったのかも・・・(*^^*)
外でもじっと入ってくれたらいいのですが。。。(*^^)))
【2008/04/24 21:45】URL | おらちゃんさんへ #-[ 編集]
小さいカバンからお顔を出してるのって
可愛いよね~。
狭い方が安心するって聞いたことあるけど…
おかぁさまが作ってくださったバッグが
大好きなんだよね?ココアちゃん♪(・∀・)モエッ
【2008/04/24 18:36】URL | おらちゃん #-[ 編集]
★ミントママさんへ★
ミントママさん、ご丁寧にご連絡頂き
ありがとうございましたぁe-466
とても嬉しかったですe-266
気をつけて帰られて下さいねv-290
帰ったらまたミントちゃんの事など聞かせてくださぁいe-343
【2008/04/22 00:00】URL | ミントママさんへ #-[ 編集]
お知らせ
cocoaさん!
今週から東京へ帰ります。
実家ではパソコンがないので
ブログが見れなくてとても
寂しいのですが、またGWが終わって
戻ってきたら遊びにきますね!
思いきり、私事ですいません・・・(笑)
【2008/04/21 15:50】URL | ミントママ #-[ 編集]
★とらizmさんへ★
小さなBAGなのにねぇ(*^^*)
すぐに出ると思ったのに寝てたから笑っちゃったぁv-290
でもココアが入ったおかげで落ち着いたら
新しいキャリー作ってもらえそぉですe-266
ぬいぐるみe-317・・・外出ると歩きたがるのでじっと入っててくれないのです(*^^)))
【2008/04/19 22:41】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
こんな小さなBAGにすっぽり入って
かわいいな~。
顔だけ出して器用に寝てるね!
このままお出かけしても
ぬいぐるみみたいで 気付かれないんちゃう?
【2008/04/18 23:14】URL | とらizm #-[ 編集]
★ちゃつくれおあずママさんへ★
気配がないと思ったら寝てるし笑っちゃいましたぁ(*^^))
かばんに入れば出かけれると思ってるのでしょうかね~(笑))
BAGの事ありがとうございますぅe-466
このプードルちゃん全色かなりかわぃくってv-10
お店のは小さくて柔らかい生地のままですが、私のと注文の分は接着シンを今回つけてみましたv-290なのでしっかりしてるのでココアも入りやすかったのかも(*^^*)
【2008/04/17 23:19】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
★sakcoさんへ★
sakcoさん、お久しぶりですぅ~v-291
v-216遊びには行ってたんですが
お忙しいのかな~と思っていたとこでしたぁv-290
かばんに入ったけどすぐに出ると思ってたら
狭そうなのに寝てるココアには笑わせてもらいましたぁ(*^^)))
【2008/04/17 23:06】URL | sakcoさんへ #-[ 編集]
★ラブちゃんママさんへ★
ラブちゃんママさん、ありがとうございますe-266
気配がないと思ったら寝てたので急いでパチリi-68i-189
みんなを呼びに行って笑ってたら起きて・・・
10分位は寝てたと思います(*^^))
【2008/04/17 22:57】URL | ラブちゃんママさんへ #-[ 編集]
眠り顔のココアちゃん、サイコー!
いい表情してますv-10
それにしても ちゃんとバックに入って
エライねv-290

新作のバックも 可愛いですねv-344
【2008/04/17 22:53】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
★Bzeroさんへ★
狭そうでしょ~(*^^))
そぉなんですv-290座ったまんま寝てます(笑))
これがどこでもカバンでじっとしてくれたら良いのですが
お外ではお顔だすと出たがりますi-229
どこでもじっとしてくれたら助かるのに・・・e-263
【2008/04/17 22:52】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
★ミントママさんへ★
まさか寝てるとは思わなかったんで
びっくりしちゃいましたぁ~v-291
急いでパチッとお写真撮ってからみんなを呼びましたぁ(*^^*)
BAGの事ありがとうございますe-466
プードル柄を見つけると作ってもらいたくなっちゃいます(*^^*)
【2008/04/17 22:36】URL | ミントママさんへ #-[ 編集]
お久しぶりです☆
あいかわらず胸キュンなココアちゃんですねe-272
バランスを崩さず、器用に寝てますね~e-278このままどこかにぶら下げてあげたら気持ちよさそうですよねe-343
【2008/04/17 18:57】URL | sakco #IOG1empI[ 編集]
きゃぁ~~~
めっちゃ可愛い~~
カバンの中で寝ちゃうなんて、安心しきってるんですねぇv-10
このままでどれくらい寝てたんですかv-362
きっとお出かけしてる夢でも見てるのかなv-290
【2008/04/17 07:57】URL | ラブ #KxwGyqDc[ 編集]
ココアちゃんかばん大好きなんですね♪
確かに少し狭そうですね(笑)
座ったまんま眠ってるのかな!?
これだけかばんの中で落ち着いて眠れたら
どこにでも行けちゃいそうです~(^^)
【2008/04/17 02:17】URL | Bzero #-[ 編集]
かわいい~
きゃーv-237 かわいい~v-344
バックに入ったまま、ZZZなんてすっごくかわいい~v-344
ちょこんと入ってるところがいいじゃないですか~v-426
この寝顔はまさに安住の地を見つけたって感じですv-425
それにバックもすごくステキですね。
【2008/04/17 00:17】URL | ミントママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

