2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - オーダー♪カフェマット&大きなサイズマットTOP > Handmade > title - オーダー♪カフェマット&大きなサイズマット


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 オーダー♪カフェマット&大きなサイズマット 
今回はオーダーのご紹介です

この時は、、、可愛いおしゃれな4わんちゃんのママ…
今は家族が増えて5わんちゃんのママ・・・の
まねぇじゃあさんよりオーダー頂きました

カフェマットをオーダー頂きました~
以前この可愛いリボン×カゴ柄の組み合わせのBAG選んで頂き
今回はカフェマットを~

CIMG1103_2015101021475410a.jpg

裏地は赤系って事をお聞きしてましたので、
水玉部分だけでも使えて、いちごも入ったこちらの生地を買いました~
気に入って頂いて、いちご部分も使いました~
(こちらの生地は色違いも前回の仕入れで購入してきてますので
またマット作りたいです)

CIMG1104.jpg

そして昭和レトロ~な青でも

CIMG1106_201510102149410ea.jpg

こちら、赤の水玉ご希望でした~

CIMG1107.jpg

そして幅100㎝のロングマットのオーダーを頂きました
可愛い人気のアリス柄を~

CIMG1110_20151010215207066.jpg

裏側も色違いを~ 可愛いです~

CIMG1111.jpg

で、洗い替えにリボン柄も~

CIMG1112.jpg

こちらの裏側は別バージョンのアリス柄を~~

CIMG1113.jpg

とっても可愛いマットが4点出来ました~
今もお待ち頂いてまして・・・たくさんオーダー頂けて、嬉しいです

CIMG1115_201510102155565a6.jpg

おしゃれ~なお部屋にリボン柄ぴったりですね~
可愛いみんなに使って頂けて幸せです
後ろにちらり写ってる小物入れも愛用頂けて嬉しすぎます!!

1441464406507.jpg

まねぇじゃあさん、本当にありがとうございました


カテゴリ-【Handmade】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【★まねぇじゃあさんへ★】 まねぇじゃあさんへより。
まねぇじゃあさん、こんばんわぁ♪
今回も沢山のオーダーありがとうございましたm(__)m
コメント頂けてとっても嬉しいですi-80
嬉しいメッセージに、涙でそうですよ~~~~(≧▽≦)))
可愛いマットを作らせて頂き、感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
また限定のキルティングマットを出すかも?です^^
ちなみにおなじみの柄ですが^^
まずは皆さんのオーダー済ませてからになりそうです。

ありがとうございましたm(__)m

【】 まねぇじゃあより。
いつもいつも、可愛いのをありがとうございます♡
こうして、ブログ見てても可愛いすぎます。
とっても、お気に入りです

ありがとうございました♪

【★モモ&ここママさんへ★】 モモ&ここママさんへより。
モモ&ここママさん、こんばんわぁ♪
こちらにも遊びに来て頂きまして、ありがとうございますm(__)m
コメント頂けてとっても嬉しいですi-80
え~~~っっきゃぁ(*^^*)
私、会ってるんですか!!
なんか、だんだん記憶がうっすら出て来たんですが
外でシーズーちゃん話した気はします^^
優しそうなお姉さんが連れてたような…
色んな偶然が重なったのも驚きですが、まさか会ってて話してるなんて(‘0‘)
すみませんm(__)m
でも、とってもとっても嬉しいです~~~~~~(0^0^0)
またそちらへも遊びに行かせて下さいねm(__)m

【★恋ママさんへ★】 恋ママさんへより。
恋くん、ココちゃんママさん、こんばんわぁ♪
お返事おそくなってごめんなさい(;-;)
コメントありがとうございますi-80
作品の事、とっても嬉しいです~(0^0^0)
実はオーダー頂いた方には皆さんお伝えしてますし
ブログに書いてたりもするんですが、母が制作してるんです~(*^^*)
私は打ち合わせや発送など…です^^
可愛い生地がいっぱいで、お店に行くと、つい買ってしまうんです^^
あと皆さん好みもありますし…
嬉しいメッセージありがとうございますm(__)m

【】 モモ&ここママより。
昨日はコメントありがとうございました!
嬉しかったです(*^_^*)
病院でお会いしてますよ!
外でお話ししてますよ!
覚えてますもん(*^_^*)

本当にうれしいなぁ~(*^_^*)
またお会いできたら声掛けしますね(*^_^*)
その時は宜しくお願いします!

【】 恋ママより。
可愛い~i-237i-175
ロングマットも便利ですね~♪
アリス柄にブルーのリボン柄~^▽^
レトロなのもラブリーなイチゴに赤いリボン♪
どれもとーっても素敵な組み合わせですi-175

私は手作りが全然ダメな子で、cocoaさん、尊敬ですi-233


<<オーダ―♪と納品…あと募集(*^^*) | ホーム | ハエ追い行動…行動異常…幻覚?>>
★まねぇじゃあさんへ★
まねぇじゃあさん、こんばんわぁ♪
今回も沢山のオーダーありがとうございましたm(__)m
コメント頂けてとっても嬉しいですi-80
嬉しいメッセージに、涙でそうですよ~~~~(≧▽≦)))
可愛いマットを作らせて頂き、感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
また限定のキルティングマットを出すかも?です^^
ちなみにおなじみの柄ですが^^
まずは皆さんのオーダー済ませてからになりそうです。

ありがとうございましたm(__)m
【2015/10/16 21:28】URL | まねぇじゃあさんへ #-[ 編集]
いつもいつも、可愛いのをありがとうございます♡
こうして、ブログ見てても可愛いすぎます。
とっても、お気に入りです

ありがとうございました♪
【2015/10/16 11:16】URL | まねぇじゃあ #-[ 編集]
★モモ&ここママさんへ★
モモ&ここママさん、こんばんわぁ♪
こちらにも遊びに来て頂きまして、ありがとうございますm(__)m
コメント頂けてとっても嬉しいですi-80
え~~~っっきゃぁ(*^^*)
私、会ってるんですか!!
なんか、だんだん記憶がうっすら出て来たんですが
外でシーズーちゃん話した気はします^^
優しそうなお姉さんが連れてたような…
色んな偶然が重なったのも驚きですが、まさか会ってて話してるなんて(‘0‘)
すみませんm(__)m
でも、とってもとっても嬉しいです~~~~~~(0^0^0)
またそちらへも遊びに行かせて下さいねm(__)m
【2015/10/15 21:39】URL | モモ&ここママさんへ #-[ 編集]
★恋ママさんへ★
恋くん、ココちゃんママさん、こんばんわぁ♪
お返事おそくなってごめんなさい(;-;)
コメントありがとうございますi-80
作品の事、とっても嬉しいです~(0^0^0)
実はオーダー頂いた方には皆さんお伝えしてますし
ブログに書いてたりもするんですが、母が制作してるんです~(*^^*)
私は打ち合わせや発送など…です^^
可愛い生地がいっぱいで、お店に行くと、つい買ってしまうんです^^
あと皆さん好みもありますし…
嬉しいメッセージありがとうございますm(__)m
【2015/10/15 21:18】URL | 恋ママさんへ #-[ 編集]
昨日はコメントありがとうございました!
嬉しかったです(*^_^*)
病院でお会いしてますよ!
外でお話ししてますよ!
覚えてますもん(*^_^*)

本当にうれしいなぁ~(*^_^*)
またお会いできたら声掛けしますね(*^_^*)
その時は宜しくお願いします!
【2015/10/15 08:22】URL | モモ&ここママ #-[ 編集]
可愛い~i-237i-175
ロングマットも便利ですね~♪
アリス柄にブルーのリボン柄~^▽^
レトロなのもラブリーなイチゴに赤いリボン♪
どれもとーっても素敵な組み合わせですi-175

私は手作りが全然ダメな子で、cocoaさん、尊敬ですi-233
【2015/10/12 23:32】URL | 恋ママ #R0gH3u36[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

