2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ハエ追い行動…行動異常…幻覚?TOP > 病気 > title - ハエ追い行動…行動異常…幻覚?


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ハエ追い行動…行動異常…幻覚? 
更新が遅くなりました。
そんな中、ご訪問頂いたりご心配ありがとうございます

出戻りちゃんの配送や、なんやかんややることがあって、
そして、久々にクリィーのウロウロが…
22時に寝かそうとしても2時間過ぎても、部屋をウロウロして
グルッとまわったり、また何かに追いかけられてるような素ぶりも…
ハァハァ呼吸も荒くなるし…

以前はどうしてか分からずに5時過ぎまで、
下へ行きたいのかな…と階段を下りたり上がったりと
でも、また上がりたがって…
部屋に連れてきてもウロウログルッとまわったり落ち着きがなく
長時間こんな様子で、
何度かこんな事があり、ハエ追い行動…って事がわかりました。
虫が居ないのにパクッとしたり、異常な行動をこう呼ぶようです。
幻覚が見えてるのかもです。

この事がわかってからは8時間過ぎてたら
脳のお薬を飲んで良い事になりました。
いつもは12時間おきです。

で、以前も数回こんな事がおきた時に飲ませると落ち着いて眠りました。

今回も0時過ぎても興奮状態が止まらず、
8時間過ぎたのでお薬を飲ませる事にしました。
前回は10分ほどですぐに寝たけど
今回は40分後くらいすると、ウトウトし始めて寝てくれました。

DSC_0148.jpg


その時2人お友達とラインしてたので動画をみてもらいました。
言葉で聞いてるより、すごいと言われました。
しんどそう。。。と、
次の日は点滴の日だったので先生に動画を見てもらいました。
やはり行動異常で、発作の前兆というより、発作の一種のようです。

痙攣、硬直、ふらつきなどがどうしても発作と感じますが
こういう異常行動も脳からのようです。

その後、数日はおきずに寝れています。
相変わらず、3時~4時に起きますが・・・

食欲もありましたが
今夜は久々にお腹を壊しています
以前はしょっちゅうでしたが最近は落ち着いてたので
心配です(;-;)

そして、あれだけ大好物ですごい勢いてで食べてた
食べなくなりました。。。
いつもおばあちゃんが小さくカットしてくれて、今も焼き芋と一緒に
準備はしてくれてるけども、
焼き芋を食べます。柿はいらないようです・・・

焼き芋食べてるからいいんですが、あれだけ好きだったのに…ね(*^^*)

お誕生日までちょうど1ヶ月後になりました
何としてでも、夢の夢のお誕生日を迎えたいと思います。

明日はお腹大丈夫だといいなぁ…

点滴も頑張ってますよ~^^

DSC_0154.jpg



次回はオーダー作品などアップ出来るといいなぁ~~


カテゴリ-【病気】  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【★OBO&ぼんちゃんさんへ★】 OBO&ぼんちゃんさんへより。
OBOさんぼんちゃん、こんばんわぁ♪
お返事遅くなってごめんなさい(;-;)
コメントありがとうございますi-80
あれからあの行動は出てないのですが、
まさか脳の異常だなんて…
でもお薬飲むと治まるし納得です。
でも、おっしゃるようにクリィー興奮状態でしんどうそうなんです。
激しく動くから、こけそうになってて怖くてね。
出るとおさまるまで私も、痙攣の発作が起きるんじゃないか
不安になります。。。
最近はお腹の調子がイマイチ気になりながら
吐く日もあるんですが、お散歩には喜んで行っています(0^0^0)
OBOさん、ぼんちゃん、いつも応援して頂けてとっても嬉しいです。
ありがとうございますm(__)m
来月のお誕生日楽しみにして頂いてるなんて、とっても嬉しい(-^-^-)
なんとしてでも迎えて、OBOさんぼんちゃんにお礼を言いたいです!!
引き続き、応援して頂けると私も励みになります^^
神様もぼんちゃんも見てくれてる…すごい心強いです(≧▽≦))
がんばります!ありがとうございますm(__)m

【頑張ってるね(T^T)】 OBO&ぼんちゃんより。
クリィーちゃん、小さな体で、本当によく頑張って
ますね(T^T)

脳からの異常行動だとしても、眠れないと
クリィーちゃん自身も辛いですよね。体への
負担も大きいし・・・勿論、COCOA♡さんも(T_T)

お薬も、間隔を開けて飲まなければいけないです
から、飲めない時間帯にに異常行動が起きると、
どうしてやる事も出来ないですしね・・・

でも、ここで弱気になる訳には行きませんものね!
私もぼんちゃんも、しっかり応援させて頂きます(^^)

何よりも、私も来月のクリココちゃんのお誕生日を
本当に楽しみにしています!こんなに頑張っている
んだもの。神様は、ちゃーんと見ていてくれますよ。
勿論、ぼんちゃんも(^▽^)

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
お忙しい所、コメントありがとうございますi-80
今まではケイレン(てんかん)発作で、あとのダメージはありましたが、
こういう症状も脳からのようです。
ネットで見たのは、「焦点発作」と言うものになるようです。
よくわかりませんが、前にもあったけど1時間ほどとかでおさまってたので
まさか脳からと思ってなかったし、お腹の圧迫や癌の痛みなど気になったり
最終的には認知症かな?でもしっかりしてるし違うよね?なんて思ってたら
ほっとくと朝方までこんな状況で症状をネットで見ると私もこのハエ追いに
たどり着き、先生にには言わずに動画を見せたら言われました。
普通の発作の方がはるかに怖いし触れないし、ダメージもあるけど
今の所、行動異常はお薬飲むと寝てくれるので、癌の痛みや圧迫で
ないようです。
脳って本当に難しいですよね。
見た目は幻覚が見えてるようにも感じるけど、わからないですもんね。。。
でもお薬飲むと興奮もおさまるしよかったです。
でも、5月末から大きな発作がおきてないのでそろそろ起きるんじゃないか不安です。
まるちゃんも味覚が変わって、大好物は食べなくなったんですね。
脳や、がんの関係かな。。。
クリィーのお誕生日の事ありがとうございます(0^0^0)
お腹壊すのは、クリィーの場合10センチ近くの物が2つもあって
胃腸は端によせられてぐちゃっとなってるような状況なので
病気がわかった時から、下痢したりすると言われてました。
握りこぶしくらいが2個もあるなんて。。。
去年の方が下痢に悩まされ、大変でしたが最近落ち着いてたのに
昨日今日と壊してるし心配です。
しかも吐いたし、、、肝臓も腎臓もぎりぎりだろうし、不安です。
腹巻の事、お気持ち嬉しいです~(0^-^0)
クリィーお洋服が嫌いなので、腹巻はむりだと思います(;-;)
ごめんなさいね。
去年、ココアのお誕生日に頂いた前あきのお洋服と1枚オーダーした前あきが
なんとか着れた感じで、今年も活躍できるといいんですが。
明日は点滴に行くので、また先生とお話してきます。
まるちゃんも頑張ってるねんで!まるちゃんとがんばろうね~って
クリィーもまるちゃんもかしこいかしこい!と言いながら・・・・
再チャレンジしてご飯も食べれましたよ~~~~(*^^*)
色々不安はありますが、ケロ姉さんもお体気をつけて下さいね。
また色々と教えて下さいねm(__)m
ご心配、ありがとうございましたm(__)m
また連絡しますね~(0^-^0)

【★鍵コメさんへ★】 鍵コメさんへより。
鍵コメさん、こんばんわぁ♪
ご丁寧にありがとうございますm(__)m
改めてそちらでお返事させて頂こうと思っています^^
私も初めての癌に、腎嚢胞って何???と1度に2個も10センチちかい物があって
頭の中真っ白でした。
マイナス思考の私は、悩みいっぱい泣いてしまいました(*^^*)
大丈夫!と思うことや笑顔で居る事など色々教えて頂きました。
前向きに頑張れてるのも、皆さんの励ましや応援と
クリィーが前向きに頑張ってくれてるからです^^
また色々とお互いに悩むこともあるでしょうが、
頑張りましょうね^^
嬉しいメッセージありがとうございますm(__)m
また伺いますi-80

【しんどかったね。】 ケロ姉より。
発作ということは、てんかんみたいなものでしょうか…
何であるかがわかって、対処の仕方も指示いただいて良かったですね。
うちの子のてんかんもそうだけど、お薬飲んでても起こってしまうことはあるけれど、やはり軽くで済みますし。
くりたん自身がしんどいもんね。
こういう時は呼びかけとか、抱っこして無理に止めたりっていうのは良くないんでしょうね。
見守るしかないのはツライですね。

クリたん、味覚が変わりましたか。
うちも以前好きだったものは何一つ食べません。
てんかん系の発作は脳に影響がありますから、そういう関係かなぁ。

お腹も壊しちゃうんですね。
寒暖差が大きいですしね。
うち、お友達が腹巻くださるって言って下さってるんです。
クリたんもお腹壊す原因はわからないけど、温めておくのは良いかも…
またレポートしますね♪
良さそうなら、お誕生日にプレゼントするから、頑張ろうね!
cocoaさんが心身ともに疲れ切ってしまうのが一番心配です。
どうぞ休めるときは休んでくださいね。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【★恋ママさんへ★】 恋ママさんへより。
恋くんココちゃんママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
そうなんですよ!!
初めは寝ないしウロウロ落ち着きがないし、
癌が痛かったり、10センチのが2つもお腹の中にあるから
苦しいのは苦しいだろうし、その関係かな。。。とか
思ってたんですが、朝方まで続いた時に認知症?とか
でも、そんな感じでもなさそうだし、動画を撮りました。
普通のケイレン発作の時は怖くてパニックで私も撮れずでした。
(ココアの軽いのがあった時だけ少し撮れましたが、なかなか無理ですよね)
で、今回はハエ追い(ハエとり)行動って事がわかり、
前に記事にも書いたんですが、パクッと食べるそぶりをする子もいるらしいです。
行動異常をこう呼ぶらしいです。
話せないだけに脳の事はわからないですよね。。。
幻覚が見えてそうな感じで
それもわからないけど、何かに追われてる感じでぐるんって回るんです。
でも毎日ではないですし、おかしくて8時間たってたら飲ませる事に決めたんですよ。。。
本当に突然だし、わからないですよね。怖いです。
お誕生日の事も、とっても嬉しいです~i-80
去年のお誕生日も迎えれないはずでしたが迎えれて
でもさすがに14才は無理だと思ってたのが本音です。
迎えたいけど、とにかく無理と言われた13才は…!!との思いでした。
発作の事もありますが、絶対迎えれるように楽しくサポートも頑張ります~
私の体調の事もありがとうございますm(__)m
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(0^-^0)
リンクの件も、とっても嬉しい~~~~~~~~
是非、私もリンクさせて下さいね^^
よろしくお願い致しますm(__)m

【】 恋ママより。
ハエ追い行動?!そんな症状もあるんですか・・・
脳って本当に見えないブン、何が起こるか解らずに怖いですねぇ(><)
お薬も、効きが遅くなってきているんでしょうか・・・ね。
心配ですね(;;)クリィーちゃん。

来月のお誕生日目指して!頑張れ~i-190
千葉からも毛玉ちゃん達と一緒に祈ってますよー(^○^)

今日はこのままクリィーちゃん、ぐっすり寝てくれるといいですね^^
cocoaさんもこんな大変な時に来ていただいてありがとうございました。
くれぐれもお身体、大事にしてくださいねv-22

追伸:すぐに遊びにこられるように、リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか(*^^*)

【★むぅちゃんママさんへ★】 むぅちゃんママさんへより。
むぅちゃんママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
普通にしてると気づかれない方も多いんですが
お腹がパンッパンでね…
あれだけの大きさ2個だから苦しさや腫瘍の痛みなどで…とも
思ったりしたんですが、この行動は脳のようです。。。
柿ね…1週間ほど食べないんです。。。
でも途中食べた日があって、おばあちゃんは毎日切ってくれてるのですが
どうやら味覚が変わったのか???*^^*
焼き芋を毎日デザートに食べてます^^
食欲は朝は少ないですが、夕方は食べれてますので
で安心してくださいね(0^0^0)
お誕生日の事もありがとうございます!!
是非迎えて、皆さんにお礼を伝えたいです^^
むぅちゃんママ~情けなくなんかないですよ~~~~
そんな風に思って頂けて、クリィーも私も幸せですi-80
感謝しています(0^-^0)
是非お誕生日を迎え、むうちゃんママにもお礼が言えますように…
今も横で寝ながら、キュルキュル聞こえたのでお腹が気になりますが
祈ってもらえたので、きっと明日は大丈夫に…☆

P.S
むぅちゃん、元気してますか~^^

【】 むぅちゃんママより。
クリィーちゃん・・・
お写真見ただけでも、しんどそうに見えます・・(;_:)
大好きな柿まで食べないとは・・・
一時的なものかな・・?
お芋は食べてくれているみたいなので、少しは安心ですが・・・(>_<)
来月のお誕生日は、みんなで笑顔で過ごせたら良いですね・・・(*^^*)
COCOAさんも寝不足の日が続いているとは思いますが
体調に気を付けて、頑張って下さいね・・・
毎回、同じことしか言えずに情けないですが・・
クリィーちゃんが少しでも楽に過ごせるように
祈っております・・・


<<オーダー♪カフェマット&大きなサイズマット | ホーム | わんわんマルシェ♪お友達に会えたよ~そして感謝m(__)m>>
★OBO&ぼんちゃんさんへ★
OBOさんぼんちゃん、こんばんわぁ♪
お返事遅くなってごめんなさい(;-;)
コメントありがとうございますi-80
あれからあの行動は出てないのですが、
まさか脳の異常だなんて…
でもお薬飲むと治まるし納得です。
でも、おっしゃるようにクリィー興奮状態でしんどうそうなんです。
激しく動くから、こけそうになってて怖くてね。
出るとおさまるまで私も、痙攣の発作が起きるんじゃないか
不安になります。。。
最近はお腹の調子がイマイチ気になりながら
吐く日もあるんですが、お散歩には喜んで行っています(0^0^0)
OBOさん、ぼんちゃん、いつも応援して頂けてとっても嬉しいです。
ありがとうございますm(__)m
来月のお誕生日楽しみにして頂いてるなんて、とっても嬉しい(-^-^-)
なんとしてでも迎えて、OBOさんぼんちゃんにお礼を言いたいです!!
引き続き、応援して頂けると私も励みになります^^
神様もぼんちゃんも見てくれてる…すごい心強いです(≧▽≦))
がんばります!ありがとうございますm(__)m
【2015/10/15 21:31】URL | OBO&ぼんちゃんさんへ #-[ 編集]
頑張ってるね(T^T)
クリィーちゃん、小さな体で、本当によく頑張って
ますね(T^T)

脳からの異常行動だとしても、眠れないと
クリィーちゃん自身も辛いですよね。体への
負担も大きいし・・・勿論、COCOA♡さんも(T_T)

お薬も、間隔を開けて飲まなければいけないです
から、飲めない時間帯にに異常行動が起きると、
どうしてやる事も出来ないですしね・・・

でも、ここで弱気になる訳には行きませんものね!
私もぼんちゃんも、しっかり応援させて頂きます(^^)

何よりも、私も来月のクリココちゃんのお誕生日を
本当に楽しみにしています!こんなに頑張っている
んだもの。神様は、ちゃーんと見ていてくれますよ。
勿論、ぼんちゃんも(^▽^)
【2015/10/13 02:45】URL | OBO&ぼんちゃん #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
お忙しい所、コメントありがとうございますi-80
今まではケイレン(てんかん)発作で、あとのダメージはありましたが、
こういう症状も脳からのようです。
ネットで見たのは、「焦点発作」と言うものになるようです。
よくわかりませんが、前にもあったけど1時間ほどとかでおさまってたので
まさか脳からと思ってなかったし、お腹の圧迫や癌の痛みなど気になったり
最終的には認知症かな?でもしっかりしてるし違うよね?なんて思ってたら
ほっとくと朝方までこんな状況で症状をネットで見ると私もこのハエ追いに
たどり着き、先生にには言わずに動画を見せたら言われました。
普通の発作の方がはるかに怖いし触れないし、ダメージもあるけど
今の所、行動異常はお薬飲むと寝てくれるので、癌の痛みや圧迫で
ないようです。
脳って本当に難しいですよね。
見た目は幻覚が見えてるようにも感じるけど、わからないですもんね。。。
でもお薬飲むと興奮もおさまるしよかったです。
でも、5月末から大きな発作がおきてないのでそろそろ起きるんじゃないか不安です。
まるちゃんも味覚が変わって、大好物は食べなくなったんですね。
脳や、がんの関係かな。。。
クリィーのお誕生日の事ありがとうございます(0^0^0)
お腹壊すのは、クリィーの場合10センチ近くの物が2つもあって
胃腸は端によせられてぐちゃっとなってるような状況なので
病気がわかった時から、下痢したりすると言われてました。
握りこぶしくらいが2個もあるなんて。。。
去年の方が下痢に悩まされ、大変でしたが最近落ち着いてたのに
昨日今日と壊してるし心配です。
しかも吐いたし、、、肝臓も腎臓もぎりぎりだろうし、不安です。
腹巻の事、お気持ち嬉しいです~(0^-^0)
クリィーお洋服が嫌いなので、腹巻はむりだと思います(;-;)
ごめんなさいね。
去年、ココアのお誕生日に頂いた前あきのお洋服と1枚オーダーした前あきが
なんとか着れた感じで、今年も活躍できるといいんですが。
明日は点滴に行くので、また先生とお話してきます。
まるちゃんも頑張ってるねんで!まるちゃんとがんばろうね~って
クリィーもまるちゃんもかしこいかしこい!と言いながら・・・・
再チャレンジしてご飯も食べれましたよ~~~~(*^^*)
色々不安はありますが、ケロ姉さんもお体気をつけて下さいね。
また色々と教えて下さいねm(__)m
ご心配、ありがとうございましたm(__)m
また連絡しますね~(0^-^0)
【2015/10/10 21:43】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
★鍵コメさんへ★
鍵コメさん、こんばんわぁ♪
ご丁寧にありがとうございますm(__)m
改めてそちらでお返事させて頂こうと思っています^^
私も初めての癌に、腎嚢胞って何???と1度に2個も10センチちかい物があって
頭の中真っ白でした。
マイナス思考の私は、悩みいっぱい泣いてしまいました(*^^*)
大丈夫!と思うことや笑顔で居る事など色々教えて頂きました。
前向きに頑張れてるのも、皆さんの励ましや応援と
クリィーが前向きに頑張ってくれてるからです^^
また色々とお互いに悩むこともあるでしょうが、
頑張りましょうね^^
嬉しいメッセージありがとうございますm(__)m
また伺いますi-80
【2015/10/10 21:16】URL | 鍵コメさんへ #-[ 編集]
しんどかったね。
発作ということは、てんかんみたいなものでしょうか…
何であるかがわかって、対処の仕方も指示いただいて良かったですね。
うちの子のてんかんもそうだけど、お薬飲んでても起こってしまうことはあるけれど、やはり軽くで済みますし。
くりたん自身がしんどいもんね。
こういう時は呼びかけとか、抱っこして無理に止めたりっていうのは良くないんでしょうね。
見守るしかないのはツライですね。

クリたん、味覚が変わりましたか。
うちも以前好きだったものは何一つ食べません。
てんかん系の発作は脳に影響がありますから、そういう関係かなぁ。

お腹も壊しちゃうんですね。
寒暖差が大きいですしね。
うち、お友達が腹巻くださるって言って下さってるんです。
クリたんもお腹壊す原因はわからないけど、温めておくのは良いかも…
またレポートしますね♪
良さそうなら、お誕生日にプレゼントするから、頑張ろうね!
cocoaさんが心身ともに疲れ切ってしまうのが一番心配です。
どうぞ休めるときは休んでくださいね。
【2015/10/10 20:37】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/10/10 14:32】 | #[ 編集]
★恋ママさんへ★
恋くんココちゃんママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
そうなんですよ!!
初めは寝ないしウロウロ落ち着きがないし、
癌が痛かったり、10センチのが2つもお腹の中にあるから
苦しいのは苦しいだろうし、その関係かな。。。とか
思ってたんですが、朝方まで続いた時に認知症?とか
でも、そんな感じでもなさそうだし、動画を撮りました。
普通のケイレン発作の時は怖くてパニックで私も撮れずでした。
(ココアの軽いのがあった時だけ少し撮れましたが、なかなか無理ですよね)
で、今回はハエ追い(ハエとり)行動って事がわかり、
前に記事にも書いたんですが、パクッと食べるそぶりをする子もいるらしいです。
行動異常をこう呼ぶらしいです。
話せないだけに脳の事はわからないですよね。。。
幻覚が見えてそうな感じで
それもわからないけど、何かに追われてる感じでぐるんって回るんです。
でも毎日ではないですし、おかしくて8時間たってたら飲ませる事に決めたんですよ。。。
本当に突然だし、わからないですよね。怖いです。
お誕生日の事も、とっても嬉しいです~i-80
去年のお誕生日も迎えれないはずでしたが迎えれて
でもさすがに14才は無理だと思ってたのが本音です。
迎えたいけど、とにかく無理と言われた13才は…!!との思いでした。
発作の事もありますが、絶対迎えれるように楽しくサポートも頑張ります~
私の体調の事もありがとうございますm(__)m
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(0^-^0)
リンクの件も、とっても嬉しい~~~~~~~~
是非、私もリンクさせて下さいね^^
よろしくお願い致しますm(__)m
【2015/10/10 00:31】URL | 恋ママさんへ #-[ 編集]
ハエ追い行動?!そんな症状もあるんですか・・・
脳って本当に見えないブン、何が起こるか解らずに怖いですねぇ(><)
お薬も、効きが遅くなってきているんでしょうか・・・ね。
心配ですね(;;)クリィーちゃん。

来月のお誕生日目指して!頑張れ~i-190
千葉からも毛玉ちゃん達と一緒に祈ってますよー(^○^)

今日はこのままクリィーちゃん、ぐっすり寝てくれるといいですね^^
cocoaさんもこんな大変な時に来ていただいてありがとうございました。
くれぐれもお身体、大事にしてくださいねv-22

追伸:すぐに遊びにこられるように、リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか(*^^*)
【2015/10/10 00:10】URL | 恋ママ #R0gH3u36[ 編集]
★むぅちゃんママさんへ★
むぅちゃんママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
普通にしてると気づかれない方も多いんですが
お腹がパンッパンでね…
あれだけの大きさ2個だから苦しさや腫瘍の痛みなどで…とも
思ったりしたんですが、この行動は脳のようです。。。
柿ね…1週間ほど食べないんです。。。
でも途中食べた日があって、おばあちゃんは毎日切ってくれてるのですが
どうやら味覚が変わったのか???*^^*
焼き芋を毎日デザートに食べてます^^
食欲は朝は少ないですが、夕方は食べれてますので
で安心してくださいね(0^0^0)
お誕生日の事もありがとうございます!!
是非迎えて、皆さんにお礼を伝えたいです^^
むぅちゃんママ~情けなくなんかないですよ~~~~
そんな風に思って頂けて、クリィーも私も幸せですi-80
感謝しています(0^-^0)
是非お誕生日を迎え、むうちゃんママにもお礼が言えますように…
今も横で寝ながら、キュルキュル聞こえたのでお腹が気になりますが
祈ってもらえたので、きっと明日は大丈夫に…☆

P.S
むぅちゃん、元気してますか~^^
【2015/10/09 23:30】URL | むぅちゃんママさんへ #-[ 編集]
クリィーちゃん・・・
お写真見ただけでも、しんどそうに見えます・・(;_:)
大好きな柿まで食べないとは・・・
一時的なものかな・・?
お芋は食べてくれているみたいなので、少しは安心ですが・・・(>_<)
来月のお誕生日は、みんなで笑顔で過ごせたら良いですね・・・(*^^*)
COCOAさんも寝不足の日が続いているとは思いますが
体調に気を付けて、頑張って下さいね・・・
毎回、同じことしか言えずに情けないですが・・
クリィーちゃんが少しでも楽に過ごせるように
祈っております・・・
【2015/10/09 23:15】URL | むぅちゃんママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

