2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - すっきり、きれいになったよぉ~(-^-^-)TOP > 病気 > title - すっきり、きれいになったよぉ~(-^-^-)


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 すっきり、きれいになったよぉ~(-^-^-) 
すぐに予約が取れず、1週間半後くらいに予約が取れ、
その間お腹こわし、食欲が減りキャンセルかな…と思っていましたが、
調子が戻り、当日のギリギリまで様子みてましたが
調子も良さそうだったので、今がチャンスと思い
先週2ヶ月半ぶりにトリミングに行ってきました~

すごい毛の量が豊富でモコモコでしたが、切ると
首まわりやせてます。。。

DSC_0017.jpg

でも、トリミングから帰ってからも少し寝ただけで、
数日前はお散歩でもトボトボ歩いてたのと大違い~
すっきりしたのか、ルンルンに行きは跳ねてました~
食欲もあり、体調崩れる事なく頑張っています
切ったらまた若返り、歳と病気に驚かれます。

今日も点滴がんばりました~
次回はあさって、点滴と腎臓の数値を見る為に採血もします。
(…これ以上高くならないで

1441954982693.jpg

ココアはまだモコモコです^^

DSC_0030.jpg

53日後がお誕生日
長いけど、絶対お誕生日迎えるよ~~~~
夜中何度でも起こしてねっそばにいさせてね♪
夢の夢、また叶えようね~


カテゴリ-【病気】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【★OBOさんへ★】 OBOさんへより。
OBOさん、こんばんわぁ♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
コメントありがとうございます^^
可愛いって言って頂けて、とっても嬉しい~i-80
動くぬいぐるみ(*^^*)アハッ面白~い^^♪
肉球…(^m^)OBOさんのお好きな肉球にエントリーされて嬉しい(笑))
お誕生日の事もありがとうございまぁ~す!!
毎日時間がたつのは早いけど、11月…まだ先ですが
ここまで来たら夢の夢、叶えさせてみせたいです!!
いろいろとありますが、
またおぼちゃんに応援してもらって、頑張りますね~~~~
いつもありがとうございますm(__)m

P.S
豊田スタジアムだったんですね(*^^*)
でも、遠いですよね^^

【可愛い~ヾ(´ε`*)♡】 OBOより。
すっきりしたクリィーちゃん♪
もはや、動くぬいぐるみ…(≧▽≦)

パッチリお目々とね、アンヨのまるっとした
ところが、とっても、とっても可愛いです~♡♡♡

私ね、わんこの肉球にチューする悪趣味があるんですけど、
誰のでもいいっていう訳じゃないんです(贅沢)

クリィーちゃんの肉球は、是非チューっとしたいですなw
勿論、ココアちゃんのモフモフお手々にも惹かれますwww

お顔の色も良いですし、大丈夫!
お誕生日は皆でお祝いしましょうね~(^▽^)/

PS.
京セラドームは大阪でしたね~。私ったらまたやっちゃったwww
豊田スタジアムの間違いですわ~(*ノωノ)

【★tokoさんへ★】 tokoさんへより。
tokoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますm(__)m
可愛いって言って頂けて嬉しいです~i-80
もともとクリィー、毛の量が多くって密集してて
点滴する時に地肌探すのも大変でね(*^^*)
で、さすがに2か月半たってて痒がってるし、でも
病気の事もあるし、迷って…
でもすっきりしたのか動きも軽くなりました(0^0^0)
つっくん、モコモコって感じでもないし可愛いですもんね~^^
行きたいtokoさんのお気持ちも、パパさんのきもちもわかる~(^m^)
でも考えててふと思ったのは、
小さいうちにお家か、お店でカットに慣れるのもありかな?^^
クリィーは家でのシャンプーを怒るので家で洗えなくって後悔です。。。
クリィーの事、心配して頂きありがとうございますm(__)m
咳が出たりしますが今は調子はいい方だと思います。
日によって変わりますが、11月目指して頑張りますね~(0^0^0)
発作も出ない事を祈ります~~

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますm(__)m
そうなんです~~^^行ってきました~~~(≧▽≦))
元気が続いた期間、そろそろかな…と迷ってる間に
お天気が悪い日が続いて、予約出来ず毎日天気予報と相談(笑))
その後、そろそろ晴れが続くから~と思ったらいっぱいで
なかなか取れなくて、その間お腹壊したり、食欲がないときがあって
家族で無理かな…と当日までちゃんと様子みて諦めようって思ってたんですが
調子が戻り行ったもののドキドキでしたが、
イキイキしてるでしょ~~~~
トボトボ歩いてたけど、最近また行きは足取りが早くなりました^^
すっきりしたんでしょうね~(0^0^0)
前にまるちゃんが思い切って行ってた時にクリィーも…と思ってたんです。
毛が密集してて点滴するにも地肌が見えず大変でね。。。
そう(;-;)ダイエットできなかったのに、1度食べないだけで
すぐ体重が変わります。
まるちゃんも…ですか(*-*)
クリィーも首から胴の境目がこけてきててね。。。
でも、お誕生日迎えれるように頑張りますね!!
もじゃこ~のココアの事、ありがとう(*^0^*)

【★むぅちゃんママさんへ★】 むぅちゃんママさんへより。
むぅちゃんママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますm(__)m
可愛いって言って頂けて、とっても嬉しいですi-80
むぅちゃんも先週行って来たんですね^^
何犬か分からなくなっちゃいましたか~(*^^*)ZERO~♪ですか(*^^*)
でも、可愛いんやろなぁ~(0^0^0)
クリィーはよく言われますが、今日はポメちゃん連れてる方に
「何犬ですか?」って言われましたよ(笑))
むぅちゃんも短くなると動きよくなりますか~~~~
やっぱりみんなさっぱりするのかな(^m^)
いつもドキドキしてトリミングに行きますが
いつも元気になります。
お誕生日の事も本当にありがとうございまぁす(-^-^-)
まずは11月迎えれるように、頑張ります!!願います!!

【】 tokoより。
クリィちゃん、すっきりで可愛い~💕
cocoaちゃんもモコモコだけど、それがまた可愛いです♪
つっくんもスッキリさせてにたいのですが、旦那くんが
「別にこのままでいいんちゃう?」というので行ったことが
ありません。
クリィちゃん、最近はどうですか?
もうすぐお誕生日なんだ!今年も来年も皆にお祝いしてもらおうね♪


【すっきりしたね~】 ケロ姉より。
クリたん、美容院行けたんですね!
すごい、すごい!!
それに、お目目が活き活きしてる~♪
ちょっと前よりずっと元気そうですね!!
やっぱり涼しくて過ごしやすいのが良いのかな~?
首回り、うちもチョーカーががさがさになっていくのが切なくて…
あんなにダイエットできないって嘆いてたのになぁ…
クリたん、今年もお誕生日のご馳走食べようね!
もこもこのココアちゃんも可愛いよ~♪

【】 むぅちゃんママより。
クリィーちゃん・・・スッキリしましたね~♪
可愛い~♡( *´艸`)
むぅも、1週間前にトリミングしてきました(*^^*)
今回はいつも以上に短くなり・・(;^ω^)
何犬か分からない状態に・・・(>_<)
プードルのもこもこ感・・ZERO~です・・
でも、ワンコって毛が短くなると、本当に動きが良くなりますよね・・?不思議です・・(;・∀・)
クリィーちゃん・・・頑張ってますね・・・
お誕生日まで、この調子で頑張って!
そして・・また、来年のお誕生日・・目指そうね♡


<<ブースの場所が決まりました~♪作品も続々と~ | ホーム | お知らせ☆委託出店します☆>>
★OBOさんへ★
OBOさん、こんばんわぁ♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
コメントありがとうございます^^
可愛いって言って頂けて、とっても嬉しい~i-80
動くぬいぐるみ(*^^*)アハッ面白~い^^♪
肉球…(^m^)OBOさんのお好きな肉球にエントリーされて嬉しい(笑))
お誕生日の事もありがとうございまぁ~す!!
毎日時間がたつのは早いけど、11月…まだ先ですが
ここまで来たら夢の夢、叶えさせてみせたいです!!
いろいろとありますが、
またおぼちゃんに応援してもらって、頑張りますね~~~~
いつもありがとうございますm(__)m

P.S
豊田スタジアムだったんですね(*^^*)
でも、遠いですよね^^
【2015/09/24 21:59】URL | OBOさんへ #-[ 編集]
可愛い~ヾ(´ε`*)♡
すっきりしたクリィーちゃん♪
もはや、動くぬいぐるみ…(≧▽≦)

パッチリお目々とね、アンヨのまるっとした
ところが、とっても、とっても可愛いです~♡♡♡

私ね、わんこの肉球にチューする悪趣味があるんですけど、
誰のでもいいっていう訳じゃないんです(贅沢)

クリィーちゃんの肉球は、是非チューっとしたいですなw
勿論、ココアちゃんのモフモフお手々にも惹かれますwww

お顔の色も良いですし、大丈夫!
お誕生日は皆でお祝いしましょうね~(^▽^)/

PS.
京セラドームは大阪でしたね~。私ったらまたやっちゃったwww
豊田スタジアムの間違いですわ~(*ノωノ)
【2015/09/21 02:53】URL | OBO #-[ 編集]
★tokoさんへ★
tokoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますm(__)m
可愛いって言って頂けて嬉しいです~i-80
もともとクリィー、毛の量が多くって密集してて
点滴する時に地肌探すのも大変でね(*^^*)
で、さすがに2か月半たってて痒がってるし、でも
病気の事もあるし、迷って…
でもすっきりしたのか動きも軽くなりました(0^0^0)
つっくん、モコモコって感じでもないし可愛いですもんね~^^
行きたいtokoさんのお気持ちも、パパさんのきもちもわかる~(^m^)
でも考えててふと思ったのは、
小さいうちにお家か、お店でカットに慣れるのもありかな?^^
クリィーは家でのシャンプーを怒るので家で洗えなくって後悔です。。。
クリィーの事、心配して頂きありがとうございますm(__)m
咳が出たりしますが今は調子はいい方だと思います。
日によって変わりますが、11月目指して頑張りますね~(0^0^0)
発作も出ない事を祈ります~~
【2015/09/20 23:03】URL | tokoさんへ #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますm(__)m
そうなんです~~^^行ってきました~~~(≧▽≦))
元気が続いた期間、そろそろかな…と迷ってる間に
お天気が悪い日が続いて、予約出来ず毎日天気予報と相談(笑))
その後、そろそろ晴れが続くから~と思ったらいっぱいで
なかなか取れなくて、その間お腹壊したり、食欲がないときがあって
家族で無理かな…と当日までちゃんと様子みて諦めようって思ってたんですが
調子が戻り行ったもののドキドキでしたが、
イキイキしてるでしょ~~~~
トボトボ歩いてたけど、最近また行きは足取りが早くなりました^^
すっきりしたんでしょうね~(0^0^0)
前にまるちゃんが思い切って行ってた時にクリィーも…と思ってたんです。
毛が密集してて点滴するにも地肌が見えず大変でね。。。
そう(;-;)ダイエットできなかったのに、1度食べないだけで
すぐ体重が変わります。
まるちゃんも…ですか(*-*)
クリィーも首から胴の境目がこけてきててね。。。
でも、お誕生日迎えれるように頑張りますね!!
もじゃこ~のココアの事、ありがとう(*^0^*)
【2015/09/20 22:45】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
★むぅちゃんママさんへ★
むぅちゃんママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますm(__)m
可愛いって言って頂けて、とっても嬉しいですi-80
むぅちゃんも先週行って来たんですね^^
何犬か分からなくなっちゃいましたか~(*^^*)ZERO~♪ですか(*^^*)
でも、可愛いんやろなぁ~(0^0^0)
クリィーはよく言われますが、今日はポメちゃん連れてる方に
「何犬ですか?」って言われましたよ(笑))
むぅちゃんも短くなると動きよくなりますか~~~~
やっぱりみんなさっぱりするのかな(^m^)
いつもドキドキしてトリミングに行きますが
いつも元気になります。
お誕生日の事も本当にありがとうございまぁす(-^-^-)
まずは11月迎えれるように、頑張ります!!願います!!
【2015/09/20 22:33】URL | むぅちゃんママさんへ #-[ 編集]
クリィちゃん、すっきりで可愛い~💕
cocoaちゃんもモコモコだけど、それがまた可愛いです♪
つっくんもスッキリさせてにたいのですが、旦那くんが
「別にこのままでいいんちゃう?」というので行ったことが
ありません。
クリィちゃん、最近はどうですか?
もうすぐお誕生日なんだ!今年も来年も皆にお祝いしてもらおうね♪

【2015/09/20 20:30】URL | toko #6wH.DH8I[ 編集]
すっきりしたね~
クリたん、美容院行けたんですね!
すごい、すごい!!
それに、お目目が活き活きしてる~♪
ちょっと前よりずっと元気そうですね!!
やっぱり涼しくて過ごしやすいのが良いのかな~?
首回り、うちもチョーカーががさがさになっていくのが切なくて…
あんなにダイエットできないって嘆いてたのになぁ…
クリたん、今年もお誕生日のご馳走食べようね!
もこもこのココアちゃんも可愛いよ~♪
【2015/09/19 00:01】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
クリィーちゃん・・・スッキリしましたね~♪
可愛い~♡( *´艸`)
むぅも、1週間前にトリミングしてきました(*^^*)
今回はいつも以上に短くなり・・(;^ω^)
何犬か分からない状態に・・・(>_<)
プードルのもこもこ感・・ZERO~です・・
でも、ワンコって毛が短くなると、本当に動きが良くなりますよね・・?不思議です・・(;・∀・)
クリィーちゃん・・・頑張ってますね・・・
お誕生日まで、この調子で頑張って!
そして・・また、来年のお誕生日・・目指そうね♡
【2015/09/18 14:20】URL | むぅちゃんママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

