2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - オーダー♪1点物BAG! 大人気のアリスや、駄菓子レトロ~♪TOP > Handmade > title - オーダー♪1点物BAG! 大人気のアリスや、駄菓子レトロ~♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 オーダー♪1点物BAG! 大人気のアリスや、駄菓子レトロ~♪ 
今日はオーダー紹介です

4わんちゃん(狆ちゃん2わん、シーズーくん、チワワちゃん)のお姉ちゃんnanaちゃんより
今回も沢山頂きました

まずは以前も色違いで2点作ったチワワちゃん柄が1点のみ
色違いで入荷~
気に入って頂き、BAGを作りました~
(在庫生地なし)

持ち手の生地がたりず、赤の水玉になりましたが
この方が可愛い~

CIMG1086.jpg

裏地も選んで頂きました~
黄色にピンクの水玉♪

CIMG1087.jpg

そしてお店で大人気のアリス柄~
購入してお見せしたところ、気に入って頂けました~

CIMG1080_20150908104232e98.jpg

裏地も別バージョンのアリス~

CIMG1081.jpg

そしてこちらもレトロアニマル柄の駄菓子バージョンの新しい柄~
黄色を選んで頂きました~

CIMG1076.jpg

マナーポーチによくつけてるお花よりも少し
お花部分が大きいレースを選んで頂きました^^

CIMG1079.jpg

こちら駄菓子バージョンの色違い青を
nanaちゃんの妹さんにオーダー頂きました

CIMG1073.jpg

裏は、昭和レトロなベージュを…
レースもクリーム色を選んで頂きました

CIMG1074_20150908104645e78.jpg

そして、20×20の食事マット(ランチョンマット)も2点
裏はキルティングにしています

CIMG1084.jpg

そして、マナーポーチも~
駄菓子バージョンに、今回は紺の星柄を選んで頂きました。
紺の星に、持ち手も黒、レースも水玉でいつもと違って新鮮~

CIMG1092.jpg

アリス柄~
おひとつはnanaちゃんお母様よりオーダー頂き
ぎりぎり2点作れました~
レースはクリームのお花

CIMG1089.jpg

そしてパネルバージョンでも…
カットによって反対向きになったりする生地なので
この部分を選びました^^

CIMG1091_201509081056062fe.jpgCIMG1090_20150908105521589.jpg

マナーポーチ、今までにも沢山ご購入頂き
今回も沢山、ありがとうございます

CIMG1093_20150908105822266.jpg

そして、お写真頂いちゃいました~
今年家族になったモカちゃんです~
小っちゃくて可愛い~
モカちゃんもありがとう~

1440924166122.jpg

nanaちゃんお母様&妹様
今回も沢山ありがとうございました

ご家族で愛用頂けて、とっても嬉しいです



只今オーダーストップ中です


カテゴリ-【Handmade】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【★kaorukoさんへ★】 kaorukoさんへより。
kaorukoさん、こんばんわぁ♪
ご丁寧にお返事頂きまして、ありがとうございますm(__)m
嬉しかったです~i-80
クリィーの事もありがとうござます^^
2度目の夏も越せて、頑張っていますが、
食欲がなかったり…体の変化は毎日変わりますが、
昨日より今日はご飯も食べれました(0^0^0)
通院がかわいそうでもありますが、
今日も頑張りました~
次はあさって治療して、14才目指して頑張りますね^^
応援頂いて、パワーもらいました。
是非、私もまたお会い出来る事を楽しみにしています(-^-^-)

【】 kaorukoより。
お久しぶりです♪
コメント頂いてたのに、暫くブログ放置で気付くのが遅くなっちゃいましたm(._.)m
クリィちゃん頑張ってますね。
クリィちゃんのクリクリお目目、
可愛い笑顔に私もとっても癒されてます♪

COCOAさんやご家族の方も体調崩されたりしないようにご自愛くださいね!
また、会えるのを楽しみにしてます♡

【★nanaさんへ★】 nanaさんへより。
nanaちゃん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうね~i-80
可愛かったって言ってもらえてめちゃ嬉しいよ~(0^0^0)
母にもご丁寧にありがとうございますm(__)m
バッグイン(*^^*)
成功したら載せようかな(笑))

【】 nanaより。
今回も、めちゃくちゃ可愛いかったです〜(*^_^*)素敵な作品ありがとうございました〜♡お母様にもよろしくお伝え下さいね〜☆
あっ!!例のバックinの写真又挑戦して見るね〜(笑)(≧∇≦)


<<オーダー♪リボン柄BAG~ | ホーム | 素敵な作品頂きました~(0^0^0)>>
★kaorukoさんへ★
kaorukoさん、こんばんわぁ♪
ご丁寧にお返事頂きまして、ありがとうございますm(__)m
嬉しかったです~i-80
クリィーの事もありがとうござます^^
2度目の夏も越せて、頑張っていますが、
食欲がなかったり…体の変化は毎日変わりますが、
昨日より今日はご飯も食べれました(0^0^0)
通院がかわいそうでもありますが、
今日も頑張りました~
次はあさって治療して、14才目指して頑張りますね^^
応援頂いて、パワーもらいました。
是非、私もまたお会い出来る事を楽しみにしています(-^-^-)
【2015/09/10 22:20】URL | kaorukoさんへ #-[ 編集]
お久しぶりです♪
コメント頂いてたのに、暫くブログ放置で気付くのが遅くなっちゃいましたm(._.)m
クリィちゃん頑張ってますね。
クリィちゃんのクリクリお目目、
可愛い笑顔に私もとっても癒されてます♪

COCOAさんやご家族の方も体調崩されたりしないようにご自愛くださいね!
また、会えるのを楽しみにしてます♡
【2015/09/10 21:14】URL | kaoruko #-[ 編集]
★nanaさんへ★
nanaちゃん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうね~i-80
可愛かったって言ってもらえてめちゃ嬉しいよ~(0^0^0)
母にもご丁寧にありがとうございますm(__)m
バッグイン(*^^*)
成功したら載せようかな(笑))
【2015/09/10 13:45】URL | nanaさんへ #-[ 編集]
今回も、めちゃくちゃ可愛いかったです〜(*^_^*)素敵な作品ありがとうございました〜♡お母様にもよろしくお伝え下さいね〜☆
あっ!!例のバックinの写真又挑戦して見るね〜(笑)(≧∇≦)
【2015/09/09 20:38】URL | nana #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

