2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - ゆっくりお散歩TOP > くぅ&ココア > title - ゆっくりお散歩


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ゆっくりお散歩 
今日はとっても良いお天気絵文字名を入力してください
クリココと一緒にいつものお散歩コースに行きましたぁ絵文字名を入力してください
お散歩コースには沢山の桜が咲いていて桜の木
お散歩しながらお写真撮ってる人や場所とりしてる方などがいました絵文字名を入力してください
CIMG5804.jpg

今日はゆっくりお散歩~裸のポメ素材屋405番地-heart2絵文字名を入力してください
お花がきれいだし、桜と一緒には2わん居るし難しくて
この白いお花が沢山咲いてたので撮ろうとしたんですが、
おやつももってないし、うまく撮れませんでした絵文字名を入力してください
2わん一緒になかなか座ってくれないし絵文字名を入力してください
お花から少しずれちゃったし・・・がーん
クリココ暑そう~絵文字名を入力してください
CIMG5798.jpg

その直後、クリィーが草をクンクンしたとたんにコレですしっぽ
CIMG5801.jpg

フサフサの毛の間に土や草など入って困っちゃいましたぁはぁ
その後、テニスコートのある場所に行くと、
お天気だし沢山の方がされてて、
ボールにめちゃ反応してるココア
お姉さんやお兄さんが遊んでくれて
ボール沢山あるからいいで~と頂いちゃいましたぁあ
CIMG5806.jpg

ココアは大喜び・・・キラキラハート
お姉さん方にお礼を言うと、
ボールはいいけどアゴ大丈夫かな?と言われながらも
ずっとおうちまでの道のり一生懸命持って帰りましたぁjumee☆faceA61
CIMG5807.jpg

ココアの後ろでドアを開けてほしそうに
待ってるおねぇたんがいますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ゆっくり桜も見ながらお散歩出来て楽しい1日でしたぁ手書き風ハート



カテゴリ-【くぅ&ココア】  コメント(18) top↑


+ Comment List +
【★MOMOママさんへ★】 MOMOママさんへより。
良いお天気だったのに昨日はすごい雨でしたねv-279
近くの桜はなんとか大丈夫でしたよぉv-252
ボール大好き攻撃でもらっちゃいましたぁe-415
カラーリングおく時間によって色が変わるせいですかね~e-317
カラーした日より今みると少し落ち着いた感じが
しますぅv-290
表面は濃いですが内側は今回カラーする前の色に近い感じですv-286

【】 MOMOママより。
週末はいいお天気でお花見日和でしたよねぇv-10
昨日の雨で桜は散ってしまったのかなぁ・・・v-390
ココアちゃん、ボール大好きですねぇv-290
お耳めちゃピンク~i-199
お店によってピンクでもスゴク違うんですねぇ。

【★sakuraさんへ★】 sakuraさんへより。
sakuraさんありがとうございますぅe-466e-266
あの小冊子に載ってるのですかぁe-317v-362
そぅ言えばレジのところにあったんですが、
あのお洋服着た子が載ってるとばかりに思ってて
めちゃ早く見てみたいなぁ~v-10
sakuraさん教えて頂いて本当にありがとうございますe-420
あのお洋服もちぇりーちゃんかわぃぃですねv-10
どんなココアが載ってるのかお店に急ぎたい気分ですぅ(*^^*)

【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
桜きれいですよね~v-252
昨日の雨でダメになるんじゃないかと気になってたんですがなんとか近所の桜は大丈夫のよぅですぅv-290
クリココはお利口じゃないんですよぉ(*^^))
この1枚しか撮れなくて一瞬でしたぁ(*^^*)
必死になってる私を見た人はそこまでして撮りたいのか・・・って思ったかもです(笑))
ママさんとこもスリスリするんですかぁv-291
誰がするんだろぅe-420e-317
テニスボールはつくしちゃんが大好きなんですねv-344
一緒ですねぇ~e-343

【】 sakuraより。
またまた登場(笑)

webでも売ってる初めてセット?に付属の冊子です。
お店のカウンターのところにおいてありましたよ~
いただけると思います^^

【】 ちゃつくれおあずママより。
キレイに咲いてますね~v-252
お外での 写真撮影って難しいですよねv-356
気が散るみたいで なかなかジッとしてくれませんv-292
でも クリココちゃん、ちゃんと オスワリして お利口さんじゃないですかv-352
昨日は ほんと汗ばむ陽気でココアちゃん、暑かったかなv-278
クリィーちゃんの コロコロ姿 うちも たま~にしますv-290
でも、汚れますよねe-263

テニスボール、うちのつくしも大好物ですv-291
あの 飛び跳ね感がたまらないみたいですv-426

【★sakuraさんへ★】 sakuraさんへより。
sakuraさん、こんばんわぁ~v-354
こないだ別々に連れてった同じお散歩コースなんですv-290
ちぇりーちゃんの近くはワンコ禁止な所が多いのですかぁ?v-406
クリィーはお手入れさせてくれないので困っちゃいますぅ(*^^))
ココアは今は派手派手ですがv-290

そして・・・
ドッグピースさんの冊子に
ココアがちぇりーちゃんと一緒に載ってるんですかぁi-237v-362
今日お店に行ってニュースレターは頂いたのですが、
知らなかったのですごく早く見たくてしょうがないですぅv-10
お店の紹介のような冊子ですかぁv-362
sakuraさん教えて下さってありがとぅございますe-466
お店に行ったらあるのでしょうかね~e-420e-317
そしてちぇりーちゃんのモデルいつもかわぃぃな~
と見てまぁ~すe-266
ちぇりーちゃんがかわぃかったので買っちゃいましたぁv-290



【】 sakuraより。
こんばんは♪

お散歩コースに素敵な公園がいっぱいあっていいなぁ。
うちの近くはないんですよね・・・(ワンコ立入禁止のところが多いです)

クリィちゃんの喜びの舞?かわいいわぁv-10
ココアちゃんのカラーもとっても可愛いですねv-238
すっごくにあってますよ~ぬいぐるみちゃんみたい^^

p.s. ドッグピースさんの冊子ご覧になりましたか?
ココアちゃんとちぇりー、一緒に写ってましたねv-290

【★おらちゃんさんへ★】 おらちゃんさんへより。
さすがe-420e-317おらちゃんさんv-291
正解で~すv-433e-420
前にも貸してもらったココアですぅ(*^^*)
昨日初めはコートから出てたボールを見つけて
遊びだしたんですが、返しに行った後
別のおねえさんがくれましたe-266
ココアにしたらラッキーな1日だったでしょうねe-415
クリィーのスリスリはほんとブラシも怒る子なので
土や草をとるのが大変で困りましたe-263
時々するんですよぉi-229

【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
昨日は歩くと暑い位で、
おでぶのクリィーはすぐにハァハァ言って
笑顔のように見えますねv-290
ココア、ボール見てほしいほしい攻撃してて
遊んでもらって、返すとくれちゃいましたぁv-291
ボールが大きくて必死になって持って帰ってましたぁ(*^^)))

【】 おらちゃんより。
ココアちゃん ボール好きなんだね。
前にも、テニスボール貸してもらったことなかったっけ?
(↑ 間違ってたらごめんね)
可愛いからみんなココアちゃんにボール貸してあげたくなっちゃうのね?
今日はゲットしちゃったし~!
やっぱり可愛いって徳ですね~(´∀`*)ウフフ
 
お写真2人とも可愛く撮れてますよ♪
暑そうだけど超笑顔に見えるよ!
クリィちゃんのスリスリ可愛い♪


【】 とらizmより。
こんばんは♪
クリィーちゃんとココアちゃんが笑顔!
お散歩お花見日和でよかったね~
ココアちゃん テニスボールもらったの?
咥えてはなさなくなってたんかなぁ。
よくお家まで持って帰れたね!
ココアちゃんの口には 大きすぎるよ~!

【★ミントママさんへ★】 ミントママさんへより。
ココアはボールが大好きで、
特に家にないボールだとすごい狙ってます(*^^)))
こないだは中学生位の男の子のバスケットボールに
くぎづけでv-10
昨日は必死になって持って帰ってましたよぉe-420e-317
ずっと関西なんでそんなふぅに思ってなかったんですが、
関東の方からしたら気前よく感じるのですねv-291
ミントママさんはそぅでしたねv-290関東出身でしたもんね~
関西に来られてどれ位なんでしょう・・・e-420e-317


【★ラブちゃんママさんへ★】 ラブちゃんママさんへより。
このお花なんて名前か私もわからないんですが、
いろんなとこで見かけてめちゃキレイに咲いてたので
撮ろうと思ったらずれちゃって(*^^)))
2わんでお外のお写真はさらに難しいですぅi-229
そぅなんですぅ~e-263クリィーやってくれましたぁv-292
急いでお写真撮ったものの、すぐに辞めさせましたぁ(笑))
毛に入ってはたいてたんですが
なかなか毛にからまって取れなくて、
人が見たら虐待に見えるんじゃないか思っちゃいましたよぉ(*^^)))
ココアはボールが好きでテニスしてる人の方を見ながらいつも狙ってるんですv-290

【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
お天気でほんとお花見日和でしたよねぇ~v-278
今日の雨で桜だめなっちゃったとこもあるでしょうねぇe-263
せっかくきれいだしもぅ少し咲いててほしぃなぁ~v-252
日曜は沢山歩いたしおでぶのクリィーは
はぁi-203はぁi-203言ってましたぁ(*^^)))
夏になるとずっとハァハァ言ってるので
笑ったよぅに見えるお写真が取れちゃいますv-290
クリィーくねくねたまにするんですよぉv-292
汚いし、ブラシさせてくれない子だから大変で(*^^*)
ココアは、大きな信号では一回私が持った以外は
全部一人でくわえて帰りましたぁv-291
何回か口から落ちてはくわえての繰り返しでしたけどねv-344

【】 ミントママより。
ココアちゃん、ボール大好きなんだぁv-237
ちゃんと自分で持ち帰るなんて、エライv-219
それがよぉ~く伝わるショットですね

土日はとってもいいお天気だったから
クリココちゃんもきっと楽しかったでしょう~
ピンクのお耳がとってもいい感じですよ

でも、ボールくれちゃんなんて
やっぱり関西の人って気前いいなぁ(東京出身)

【】 ラブより。
お花見日和でしたもんねぇ
あたしは家でこもってましたけどv-406
それにこの地上近くのお花はv-298いったい何なんですかぁ??可愛い~

うわぁ~クリィーちゃんやっちゃってくれましたねぇ
これされたらお手入れ本当に大変そう 笑
けど楽しそうにしてたら許しちゃいますよね 笑

ココアちゃんみんなの人気者ですね
きっとあまりの可愛いさにボールもGETできたと思いますよv-415
おうちまでボールを咥えて帰るなんて・・・・よっぽどボールが好きなのねぇ~~

【】 Bzeroより。
日曜日はほんとに天気良くてお花見してる人も多かったでしょうね~。
わんこ達にとったらもう暑い季節になりつつあるんでしょうね。
ぷっちも最近暑そうにしてることが多くなってきました。
クリィちゃんとココアちゃん暑いのかもしれないけど
二人とも笑ってるみたいでかわいいです♪
クリィちゃん草の上でくねくねするんですね!
お洋服もはだけちゃって~後が大変そうですけどかわいいなぁ(^^)
ココアちゃんテニスボールくわえてお家まで帰ったんですか!?
ココアちゃんからしたらテニスボール大きいから遊びごたえありますね♪


<<かばん好きなん? | ホーム | ココア??>>
★MOMOママさんへ★
良いお天気だったのに昨日はすごい雨でしたねv-279
近くの桜はなんとか大丈夫でしたよぉv-252
ボール大好き攻撃でもらっちゃいましたぁe-415
カラーリングおく時間によって色が変わるせいですかね~e-317
カラーした日より今みると少し落ち着いた感じが
しますぅv-290
表面は濃いですが内側は今回カラーする前の色に近い感じですv-286
【2008/04/08 23:54】URL | MOMOママさんへ #-[ 編集]
週末はいいお天気でお花見日和でしたよねぇv-10
昨日の雨で桜は散ってしまったのかなぁ・・・v-390
ココアちゃん、ボール大好きですねぇv-290
お耳めちゃピンク~i-199
お店によってピンクでもスゴク違うんですねぇ。
【2008/04/08 23:30】URL | MOMOママ #-[ 編集]
★sakuraさんへ★
sakuraさんありがとうございますぅe-466e-266
あの小冊子に載ってるのですかぁe-317v-362
そぅ言えばレジのところにあったんですが、
あのお洋服着た子が載ってるとばかりに思ってて
めちゃ早く見てみたいなぁ~v-10
sakuraさん教えて頂いて本当にありがとうございますe-420
あのお洋服もちぇりーちゃんかわぃぃですねv-10
どんなココアが載ってるのかお店に急ぎたい気分ですぅ(*^^*)
【2008/04/08 22:28】URL | sakuraさんへ #-[ 編集]
★ちゃつくれおあずママさんへ★
桜きれいですよね~v-252
昨日の雨でダメになるんじゃないかと気になってたんですがなんとか近所の桜は大丈夫のよぅですぅv-290
クリココはお利口じゃないんですよぉ(*^^))
この1枚しか撮れなくて一瞬でしたぁ(*^^*)
必死になってる私を見た人はそこまでして撮りたいのか・・・って思ったかもです(笑))
ママさんとこもスリスリするんですかぁv-291
誰がするんだろぅe-420e-317
テニスボールはつくしちゃんが大好きなんですねv-344
一緒ですねぇ~e-343
【2008/04/08 22:23】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
またまた登場(笑)

webでも売ってる初めてセット?に付属の冊子です。
お店のカウンターのところにおいてありましたよ~
いただけると思います^^
【2008/04/08 00:15】URL | sakura #SFo5/nok[ 編集]
キレイに咲いてますね~v-252
お外での 写真撮影って難しいですよねv-356
気が散るみたいで なかなかジッとしてくれませんv-292
でも クリココちゃん、ちゃんと オスワリして お利口さんじゃないですかv-352
昨日は ほんと汗ばむ陽気でココアちゃん、暑かったかなv-278
クリィーちゃんの コロコロ姿 うちも たま~にしますv-290
でも、汚れますよねe-263

テニスボール、うちのつくしも大好物ですv-291
あの 飛び跳ね感がたまらないみたいですv-426
【2008/04/08 00:13】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
★sakuraさんへ★
sakuraさん、こんばんわぁ~v-354
こないだ別々に連れてった同じお散歩コースなんですv-290
ちぇりーちゃんの近くはワンコ禁止な所が多いのですかぁ?v-406
クリィーはお手入れさせてくれないので困っちゃいますぅ(*^^))
ココアは今は派手派手ですがv-290

そして・・・
ドッグピースさんの冊子に
ココアがちぇりーちゃんと一緒に載ってるんですかぁi-237v-362
今日お店に行ってニュースレターは頂いたのですが、
知らなかったのですごく早く見たくてしょうがないですぅv-10
お店の紹介のような冊子ですかぁv-362
sakuraさん教えて下さってありがとぅございますe-466
お店に行ったらあるのでしょうかね~e-420e-317
そしてちぇりーちゃんのモデルいつもかわぃぃな~
と見てまぁ~すe-266
ちぇりーちゃんがかわぃかったので買っちゃいましたぁv-290


【2008/04/07 23:55】URL | sakuraさんへ #-[ 編集]
こんばんは♪

お散歩コースに素敵な公園がいっぱいあっていいなぁ。
うちの近くはないんですよね・・・(ワンコ立入禁止のところが多いです)

クリィちゃんの喜びの舞?かわいいわぁv-10
ココアちゃんのカラーもとっても可愛いですねv-238
すっごくにあってますよ~ぬいぐるみちゃんみたい^^

p.s. ドッグピースさんの冊子ご覧になりましたか?
ココアちゃんとちぇりー、一緒に写ってましたねv-290
【2008/04/07 23:39】URL | sakura #SFo5/nok[ 編集]
★おらちゃんさんへ★
さすがe-420e-317おらちゃんさんv-291
正解で~すv-433e-420
前にも貸してもらったココアですぅ(*^^*)
昨日初めはコートから出てたボールを見つけて
遊びだしたんですが、返しに行った後
別のおねえさんがくれましたe-266
ココアにしたらラッキーな1日だったでしょうねe-415
クリィーのスリスリはほんとブラシも怒る子なので
土や草をとるのが大変で困りましたe-263
時々するんですよぉi-229
【2008/04/07 23:11】URL | おらちゃんさんへ #-[ 編集]
★とらizmさんへ★
昨日は歩くと暑い位で、
おでぶのクリィーはすぐにハァハァ言って
笑顔のように見えますねv-290
ココア、ボール見てほしいほしい攻撃してて
遊んでもらって、返すとくれちゃいましたぁv-291
ボールが大きくて必死になって持って帰ってましたぁ(*^^)))
【2008/04/07 23:04】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
ココアちゃん ボール好きなんだね。
前にも、テニスボール貸してもらったことなかったっけ?
(↑ 間違ってたらごめんね)
可愛いからみんなココアちゃんにボール貸してあげたくなっちゃうのね?
今日はゲットしちゃったし~!
やっぱり可愛いって徳ですね~(´∀`*)ウフフ
 
お写真2人とも可愛く撮れてますよ♪
暑そうだけど超笑顔に見えるよ!
クリィちゃんのスリスリ可愛い♪

【2008/04/07 22:51】URL | おらちゃん #-[ 編集]
こんばんは♪
クリィーちゃんとココアちゃんが笑顔!
お散歩お花見日和でよかったね~
ココアちゃん テニスボールもらったの?
咥えてはなさなくなってたんかなぁ。
よくお家まで持って帰れたね!
ココアちゃんの口には 大きすぎるよ~!
【2008/04/07 22:51】URL | とらizm #-[ 編集]
★ミントママさんへ★
ココアはボールが大好きで、
特に家にないボールだとすごい狙ってます(*^^)))
こないだは中学生位の男の子のバスケットボールに
くぎづけでv-10
昨日は必死になって持って帰ってましたよぉe-420e-317
ずっと関西なんでそんなふぅに思ってなかったんですが、
関東の方からしたら気前よく感じるのですねv-291
ミントママさんはそぅでしたねv-290関東出身でしたもんね~
関西に来られてどれ位なんでしょう・・・e-420e-317

【2008/04/07 22:47】URL | ミントママさんへ #-[ 編集]
★ラブちゃんママさんへ★
このお花なんて名前か私もわからないんですが、
いろんなとこで見かけてめちゃキレイに咲いてたので
撮ろうと思ったらずれちゃって(*^^)))
2わんでお外のお写真はさらに難しいですぅi-229
そぅなんですぅ~e-263クリィーやってくれましたぁv-292
急いでお写真撮ったものの、すぐに辞めさせましたぁ(笑))
毛に入ってはたいてたんですが
なかなか毛にからまって取れなくて、
人が見たら虐待に見えるんじゃないか思っちゃいましたよぉ(*^^)))
ココアはボールが好きでテニスしてる人の方を見ながらいつも狙ってるんですv-290
【2008/04/07 22:37】URL | ラブちゃんママさんへ #-[ 編集]
★Bzeroさんへ★
お天気でほんとお花見日和でしたよねぇ~v-278
今日の雨で桜だめなっちゃったとこもあるでしょうねぇe-263
せっかくきれいだしもぅ少し咲いててほしぃなぁ~v-252
日曜は沢山歩いたしおでぶのクリィーは
はぁi-203はぁi-203言ってましたぁ(*^^)))
夏になるとずっとハァハァ言ってるので
笑ったよぅに見えるお写真が取れちゃいますv-290
クリィーくねくねたまにするんですよぉv-292
汚いし、ブラシさせてくれない子だから大変で(*^^*)
ココアは、大きな信号では一回私が持った以外は
全部一人でくわえて帰りましたぁv-291
何回か口から落ちてはくわえての繰り返しでしたけどねv-344
【2008/04/07 22:27】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
ココアちゃん、ボール大好きなんだぁv-237
ちゃんと自分で持ち帰るなんて、エライv-219
それがよぉ~く伝わるショットですね

土日はとってもいいお天気だったから
クリココちゃんもきっと楽しかったでしょう~
ピンクのお耳がとってもいい感じですよ

でも、ボールくれちゃんなんて
やっぱり関西の人って気前いいなぁ(東京出身)
【2008/04/07 16:25】URL | ミントママ #-[ 編集]
お花見日和でしたもんねぇ
あたしは家でこもってましたけどv-406
それにこの地上近くのお花はv-298いったい何なんですかぁ??可愛い~

うわぁ~クリィーちゃんやっちゃってくれましたねぇ
これされたらお手入れ本当に大変そう 笑
けど楽しそうにしてたら許しちゃいますよね 笑

ココアちゃんみんなの人気者ですね
きっとあまりの可愛いさにボールもGETできたと思いますよv-415
おうちまでボールを咥えて帰るなんて・・・・よっぽどボールが好きなのねぇ~~
【2008/04/07 08:55】URL | ラブ #KxwGyqDc[ 編集]
日曜日はほんとに天気良くてお花見してる人も多かったでしょうね~。
わんこ達にとったらもう暑い季節になりつつあるんでしょうね。
ぷっちも最近暑そうにしてることが多くなってきました。
クリィちゃんとココアちゃん暑いのかもしれないけど
二人とも笑ってるみたいでかわいいです♪
クリィちゃん草の上でくねくねするんですね!
お洋服もはだけちゃって~後が大変そうですけどかわいいなぁ(^^)
ココアちゃんテニスボールくわえてお家まで帰ったんですか!?
ココアちゃんからしたらテニスボール大きいから遊びごたえありますね♪
【2008/04/07 02:32】URL | Bzero #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

