2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 体調不良…腸炎、腎不全(><)TOP > 病気 > title - 体調不良…腸炎、腎不全(><)


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 体調不良…腸炎、腎不全(><) 
バタバタしてました。
まだコメントのお返事もまだですみませんm(__)m
2,3日中にはお返事しますので、よろしくお願い致しますm(__)m

**追記**  コメントのお返事出来ました^^


ここんとこ食欲のなかったココア、
クリィーは食欲はあったのですが、時々嘔吐・・・
でも、どちらも散歩には行きたがり元気でしたが、

クリィーの大嫌いな雷がなり、
ドキドキ胸の動きがすごく、ハァハァ呼吸が・・・
抱っこしてもだめで、震えて、ウロウロして…
鳴り終わってからもしばらく様子がおかしく、
少し落ち着いて少しは食べれたのに、夜半目で寝ながらお顔の痙攣、
そしてまた深く寝て、足を動かしても何しても起きなくなって
10月末のドンと倒れた発作の前に似てて、怖くなり寝れませんでした。

大きな発作は起きずでしたが、
朝から食べず、しんどうそうで尻尾を下げて歩いてて
元気がありませんでした。

そして、ココアが下痢…

そしてクリィーもキュルキュルいうて久々に下痢…
何度も行き、最後には粘膜が。。。
2わんとも調子が悪くなり、病院へ行きました。
一度に連れて行けないので、この暑さで更に大変です
(飛ぶのでネットしてますが、底と背中側にもアイスノンで
以外に手を入れると少しひんやりしてました)

DSC_2405.jpg


ココアは検査してもらって
腸炎でした。。。

クリィーは点滴と吐き気止めの注射もしてもらい
食欲は戻り、昨日はうんPでなかったので
今日はどうかな…
治ってますように・・・

で、ココアは昨日にはふつうにお腹の状態も戻ってたんですが
食欲がやっぱりないです。
どうしてかわかりません。
心臓もまたレントゲンとったり採血もしてるのですが…

また連れていこうと思っています。

DSC_2383.jpg


クリィー、久々に調子を崩したので、クリィーも採血をしました。
すると腎臓の数値が前より悪くなってて、
去年も悪かった時に点滴をつめて通ってましたが
私は膵炎になって通ってるとだけ思ってて、

今回、腎不全…

腎嚢胞でクリィーの片方の腎臓は機能してません。
もう片方もCT検査の際に梗塞?してる部分があるとか言われました。
片方が頑張ってくれてましたが、数値が悪くなってきましたので
点滴量と通院が増えることになってしまいました。

DSC_2406.jpg


去年の5月末に体調を壊してから毎日の通院が、1日おき、2日おき…と変わり
最近調子がよかったので、週2が定着してましたが、腎不全・・・
そしてココアの心配事もあるので両方の体調不良には、
ここ数日相当、凹んでました。
クリィーの食欲がもどりつつあるのが今は救いです。

ココアもぐったりではないのですが、遊ぶのも減りました。
食欲のない原因が夏バテ?だけならいいのですが…

この時期の通院はしんどいし、点滴も嫌だろうしかわいそだけど
よくなってもらいたいし、数値下げるように頑張ります。
体調不良でしたが、9日に13才9ヶ月、闘病1年4ヶ月を迎えました^^
夢の夢の14才まであと3ヶ月!!
がんばれ、クリィ~~~~~~~~~~~♪
ココアもおいしくご飯食べれるようになりますように~~~~~~♪


カテゴリ-【病気】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんにちわぁ♪
お返事遅くなってごめんなさい(;-;)
コメント頂けてとっても嬉しいですi-80
まるちゃんの事やお仕事大変なところ
クリココの事まで心配、そして胸を痛ませてすみません(;-;)
でもこうやって心配頂けてる事、申し訳ないながらに
とても嬉しいです。
ありがとうございますi-80
そうなんです!
ココアまで…とかなり凹みました。。。。
5才も離れてるのに、1度に2わんの病気がわかりショックでしたが、
お薬飲んで、変わりなく過ごして元気でしたが
今回の3週間半もごはん拒否しておやつもどんどん減り、
先代の子が・・・とお聞きしてたので心臓の方は肺水腫じゃないんですよね?と
何度か聞きました^^
本当に話せないとこういう時、とっても堪えますね(>0<))
だんだん遊ばなくなって、胸のうごきも早かったりして
重大な病気があるんじゃないか…
クリィーの病気がわかった時のように、調べてばかりなのに、
わからないし頭に入らないし、数日精神的にきつかったです。
作っても作っても無理で、お店のレトルトや缶詰とか
作ってもダメで、もうキッチンすごかったですよ~
私が困ってるのをみて、父も必死に食べさせようとココアのご飯づくりを
してました(*^^*)
どれも受け付けませんでした。。。。
で、腸炎になり、2日後くらいからちょっとずつ食べれるように
でも置いてたら食べません。。
なので、ご機嫌とりながら、今頑張ってます^^
ふたりとも赤ちゃんに戻ったようです(*^^*)
まるちゃんも痛みが出てるかも?ですか(;-;)
クリィーお数日夜すんなり寝てたのに、また…。。。
昨夜は2時から2階に降りるってそこでウロウロしてるので、
フローリングでごろん♪したら背中が今日痛いです^m^
まるちゃんはウロウロ徘徊はマシになりましたか?
ケロ姉さん、出張に行かれるとみましたが
もう行かれてるのかな?期間が長いので心配ですね(;-;)
まるちゃんが調子を崩さずに痛みなく過ごせるように祈ってますね☆
出張、まだまだ暑いし、気をつけて下さいねm(__)m

【★ならわんこさんへ★】 ならわんこさんへより。
ならわんこさん、こんにちわぁ♪
お返事遅くなってごめんなさい(;-;)
こちらこそ、ご無沙汰してますm(__)m
ぽぽちゃん元気かな~といつもブログ遊びに行って
楽しい様子を見て私もルンルン気分にさせて頂いてます(0^0^0)
コメント頂けてとっても嬉しいですi-80
そうなんです!
ならわんこんさんがおっしゃってた日も雷が…
もう大変でした(><)っっ
若い時から怖がってたけど、震えてウロウロしててなんとかいけましたが
病気に歳も…パニックになるとなかなか止まらず体調に影響が…(T-T)
病院いつも1わんずつ言ってるんですよ~(*^^*)
色々とアドバイスあいがとうございますm(__)m
一緒に入るのはきっと無理で、もし乗れたり車で行ったとしても
病院で待ってる間など2わん一緒には無理かも(*^m^*)
ココアはおとなしく震えてるタイプですが、
クリィーは帰ろうと暴れるし、そして点滴があるのでささえないといけないし
ならわんこさんのおっしゃってくれてるように1度にいけると
待ち時間も1度だし時間も短縮されると思うんですが。。。ねぇ。
ぽぽちゃんの自転車は廃盤になっちゃったんですね(>0<)
乗り心地良さそうですもんね。
ご近所の方、別のタイプ気に入られるといいですね~
ブロ友さんが自転車屋さんで、普通の自転車の前かごのみを変えて
キャバちゃん2わんちゃん入れれるほどで、
クリィーが倒れた時に寝たきりになったら…と
かごの大きな自転車を買わないといけないかな…と思った事も
あったんです。
でも今のところ、またあの自転車に乗れてるので^^
ココアも飛ぶのでならわんこさんに頂いたキャリーバッグで通院してます^^
本当にいいBAGをありがとうございますi-80
こないだ病院で赤持ってる方がいました^^
湊町おドッグカフェ…ブロ友さんが行かれてて出来たことを知りましたが
わぁ~^^考えて頂いてたなんて、とっても嬉しい~(≧▽≦))
ココアに元気になってもらいますね!
少しずつご飯も食べれるようになりましたので、大丈夫だと思います^^
クリィーは今日も吐き、吐くことが増えちゃいましたが、
さっきおやつを食べました^^
そうそう、クリィーの大好きなぽぽちゃんとの思い出のデートの所…
7月からわんこ禁止になったんですよ(><)
大好きなお散歩コースにも行けず、クリィーかわいそうです。
せめてあと数か月…来年とかにしてほしかった。。。
いわなきゃ~と思ってたんです!
応援のメッセージとっても嬉しいです(0^0^0)
クリココも私も励みになります!!
ぽぽちゃんは食欲おちてないかな?
まだ暑いけど気をつけてね。ぽぽちゃん♪
また涼しくなったらうつぼ公園もお散歩したいな~^^

【★むぅちゃんママさんへ★】 むぅちゃんママさんへより。
むぅちゃんママさん、こんにちわぁ♪
また、お返事遅くなってごめんなさい(;-;)
いえいえ、ご丁寧に優しいメッセージありがとうございます。
コメント頂けてとっても嬉しいですi-80
本当にこの時期の通院は行くだけでしんどそうで。。。
最初は点滴しても効果など本人にも聞けないしわからなかったけど
通ってるうちにしてると楽なんだろうな…と感じます。
でもさす時に、息を止めてる感や怖がってる{緊張してる)のが
かわいそうでね。。。
でも腎不全だとちゃんと点滴しないと怖いし頑張りますね!!
むぅちゃんママさんのメッセージで励まされましたi-80
気持ちが一緒の方が居るってこと、とても救われます。
今日はフローリングで寝てたので、寝不足に体も痛いけど
クリィーが今じっと顔を見てくれてて、
寝不足ふっとびます(*^^*)
闘病生活、もっともっとがんばりま~す!!
むぅちゃん、その後寝ないことはないですか?
元気にしてますか~?
むぅちゃんもママさんも気をつけて下さいねm(__)m

【★姫ママさんへ★】 姫ママさんへより。
姫ママさん、こんにちわぁ♪
お返事遅くなってごめんなさい(;-;)
コメント頂けてとっても嬉しいですi-80
姫ママさんのメッセージ何度も読み元気が出ました!
ありがとうございますi-80
クリィー、乗り越えてくれますかね?!^^
昨夜ちょっとうろついて寝た…と思ったら大雨降ってて
その音に起きちゃったのか、2時すぎなのに下へ行きたいって
下でウロウロして…
そのままは心配だし、フローリングでゴロンして見ながらウトウトしたらクリィーもしばらくしたらウトウトして、横で寝てました^^
今日は寝不足に背中が痛いです(*^^))
姫ママさんが応援してくれたお陰で、
ココアもご飯を少しずつ食べてくれるようになりました(0^0^0)
もともと食に好みや、朝は食べない子で…
さすがに3週間半はなんで???と重大な病気かな…と
ネットで何度も調べる日々でした^^
姫ママさん優しいメッセージにいつも救われてます。
姫ちゃんもその後、食欲も落ちず元気にしてますか?
ママさんもお仕事もお忙しいでしょうし、お体に気をつけて
無理されないで下さいねm(__)m
クリィー頑張ります!

【食欲が出ますように…】 ケロ姉より。
ココアちゃんまで具合が悪いと、本当に凹みますね。
私も胸が痛みます。
うちも、そこそこ調子が良いものの、ちっこの色がやけに無色で…腎臓かもしれません。
クリィちゃん、しんどいね。
でもcocoaお姉ちゃんが一生懸命看病してくれるから、嬉しいね。安心やね。
お話が出来ないワンコの不調は堪えます。
うちもそろそろ痛みがあるんかな、とか考えます。
どうしてほしいんかな。
ココアちゃんは好きなものも、あまり食べたくないんですよね。
心臓病は食欲が落ちますが、検査してるもんね。
どうしたら良いんかなぁ。
ごめんね、心配しか出来なくて。

【】 ならわんこより。
ご無沙汰しています。

クリィーちゃん ココアちゃん心配です。。。
夕べも朝方にかけて、すごい雨と雷も聞こえてたような?
大丈夫でしたか?

cocoaさんも、2回に分けても通院
それでなくても暑いのに、心配も重なり クタクタになっちゃいますよね。(>_<)
ぽぽのペット乗せ自転車 以前近所の人にも聞かれて
調べたら、同じのは廃盤になったようだけど

他のメーカーから、同じようなタイプのペット乗せ自転車あるようです。
前かご大きくて、クリィーちゃんココアちゃん 一緒でも余裕で乗れるから
もし 同じ日に通院が重なったら、一度で通院がすませられると
cocoaさんの負担が減らせると思います。

あんなに遊び好きなココアちゃんが、遊ぶのが減っただなんて
私も辛いです。(;O;)
湊町にドッグラン付きのカフェが出来たようなので
涼しくなったら一緒に行きたいなぁ♪と思ってたんです。

通院 治療も辛くて、大変だと思うし
応援することしかできないけど、クリィーちゃんとココアちゃんが
体調よく過ごせますように、お祈りしています。


まとまりのない文章でゴメンナサイね。(^^;)

【】 むぅちゃんママより。
クリィーちゃん、ココアちゃんの調子が悪い時にブログのお返事して頂いて・・・有難うございました・・
この暑さでの病院通い・・大変でしょうね・・(:_;)
出来る事なら、お家でゆっくりさせててあげたいけど・・でも、点滴した方が楽になるんでしょうね・・
本当に・・こんな時、言葉がわかればいいのに・・って思ってしまいます・・どこが痛いの?何をして欲しい?って・・見ているだけしか出来なかったりすると、本当に辛いですよね・・(/_;)
COCOAさんも、じっくり眠る・・という事はできないかもしれませんが、ご自分の身体も気遣ってあげて下さいね・・・<(_ _)>

【】 姫ママより。
頑張り屋さんのクリィーちゃんは
きっとこの暑さを乗り越えてくれますよ。
ココアちゃんだって
強い心のお姉ちゃんの背中見て元気になってくれますとも^_^

cocoaちゃん地方の暑さは格別ですね〜
cocoaちゃん家のことが気になり天気予報見てますが、
ため息のでる暑さですね。
お盆が過ぎたら涼しくなるからもう少しだよ。
クリィーちゃん、ココアちゃん頑張って。
わたしだけではなくブロ友の皆さんも応援してるよ。


<<お問い合わせのアイスノンケースなど納品♪ | ホーム | オーダ―♪ランチBAG>>
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんにちわぁ♪
お返事遅くなってごめんなさい(;-;)
コメント頂けてとっても嬉しいですi-80
まるちゃんの事やお仕事大変なところ
クリココの事まで心配、そして胸を痛ませてすみません(;-;)
でもこうやって心配頂けてる事、申し訳ないながらに
とても嬉しいです。
ありがとうございますi-80
そうなんです!
ココアまで…とかなり凹みました。。。。
5才も離れてるのに、1度に2わんの病気がわかりショックでしたが、
お薬飲んで、変わりなく過ごして元気でしたが
今回の3週間半もごはん拒否しておやつもどんどん減り、
先代の子が・・・とお聞きしてたので心臓の方は肺水腫じゃないんですよね?と
何度か聞きました^^
本当に話せないとこういう時、とっても堪えますね(>0<))
だんだん遊ばなくなって、胸のうごきも早かったりして
重大な病気があるんじゃないか…
クリィーの病気がわかった時のように、調べてばかりなのに、
わからないし頭に入らないし、数日精神的にきつかったです。
作っても作っても無理で、お店のレトルトや缶詰とか
作ってもダメで、もうキッチンすごかったですよ~
私が困ってるのをみて、父も必死に食べさせようとココアのご飯づくりを
してました(*^^*)
どれも受け付けませんでした。。。。
で、腸炎になり、2日後くらいからちょっとずつ食べれるように
でも置いてたら食べません。。
なので、ご機嫌とりながら、今頑張ってます^^
ふたりとも赤ちゃんに戻ったようです(*^^*)
まるちゃんも痛みが出てるかも?ですか(;-;)
クリィーお数日夜すんなり寝てたのに、また…。。。
昨夜は2時から2階に降りるってそこでウロウロしてるので、
フローリングでごろん♪したら背中が今日痛いです^m^
まるちゃんはウロウロ徘徊はマシになりましたか?
ケロ姉さん、出張に行かれるとみましたが
もう行かれてるのかな?期間が長いので心配ですね(;-;)
まるちゃんが調子を崩さずに痛みなく過ごせるように祈ってますね☆
出張、まだまだ暑いし、気をつけて下さいねm(__)m
【2015/08/17 13:52】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
★ならわんこさんへ★
ならわんこさん、こんにちわぁ♪
お返事遅くなってごめんなさい(;-;)
こちらこそ、ご無沙汰してますm(__)m
ぽぽちゃん元気かな~といつもブログ遊びに行って
楽しい様子を見て私もルンルン気分にさせて頂いてます(0^0^0)
コメント頂けてとっても嬉しいですi-80
そうなんです!
ならわんこんさんがおっしゃってた日も雷が…
もう大変でした(><)っっ
若い時から怖がってたけど、震えてウロウロしててなんとかいけましたが
病気に歳も…パニックになるとなかなか止まらず体調に影響が…(T-T)
病院いつも1わんずつ言ってるんですよ~(*^^*)
色々とアドバイスあいがとうございますm(__)m
一緒に入るのはきっと無理で、もし乗れたり車で行ったとしても
病院で待ってる間など2わん一緒には無理かも(*^m^*)
ココアはおとなしく震えてるタイプですが、
クリィーは帰ろうと暴れるし、そして点滴があるのでささえないといけないし
ならわんこさんのおっしゃってくれてるように1度にいけると
待ち時間も1度だし時間も短縮されると思うんですが。。。ねぇ。
ぽぽちゃんの自転車は廃盤になっちゃったんですね(>0<)
乗り心地良さそうですもんね。
ご近所の方、別のタイプ気に入られるといいですね~
ブロ友さんが自転車屋さんで、普通の自転車の前かごのみを変えて
キャバちゃん2わんちゃん入れれるほどで、
クリィーが倒れた時に寝たきりになったら…と
かごの大きな自転車を買わないといけないかな…と思った事も
あったんです。
でも今のところ、またあの自転車に乗れてるので^^
ココアも飛ぶのでならわんこさんに頂いたキャリーバッグで通院してます^^
本当にいいBAGをありがとうございますi-80
こないだ病院で赤持ってる方がいました^^
湊町おドッグカフェ…ブロ友さんが行かれてて出来たことを知りましたが
わぁ~^^考えて頂いてたなんて、とっても嬉しい~(≧▽≦))
ココアに元気になってもらいますね!
少しずつご飯も食べれるようになりましたので、大丈夫だと思います^^
クリィーは今日も吐き、吐くことが増えちゃいましたが、
さっきおやつを食べました^^
そうそう、クリィーの大好きなぽぽちゃんとの思い出のデートの所…
7月からわんこ禁止になったんですよ(><)
大好きなお散歩コースにも行けず、クリィーかわいそうです。
せめてあと数か月…来年とかにしてほしかった。。。
いわなきゃ~と思ってたんです!
応援のメッセージとっても嬉しいです(0^0^0)
クリココも私も励みになります!!
ぽぽちゃんは食欲おちてないかな?
まだ暑いけど気をつけてね。ぽぽちゃん♪
また涼しくなったらうつぼ公園もお散歩したいな~^^
【2015/08/17 13:31】URL | ならわんこさんへ #-[ 編集]
★むぅちゃんママさんへ★
むぅちゃんママさん、こんにちわぁ♪
また、お返事遅くなってごめんなさい(;-;)
いえいえ、ご丁寧に優しいメッセージありがとうございます。
コメント頂けてとっても嬉しいですi-80
本当にこの時期の通院は行くだけでしんどそうで。。。
最初は点滴しても効果など本人にも聞けないしわからなかったけど
通ってるうちにしてると楽なんだろうな…と感じます。
でもさす時に、息を止めてる感や怖がってる{緊張してる)のが
かわいそうでね。。。
でも腎不全だとちゃんと点滴しないと怖いし頑張りますね!!
むぅちゃんママさんのメッセージで励まされましたi-80
気持ちが一緒の方が居るってこと、とても救われます。
今日はフローリングで寝てたので、寝不足に体も痛いけど
クリィーが今じっと顔を見てくれてて、
寝不足ふっとびます(*^^*)
闘病生活、もっともっとがんばりま~す!!
むぅちゃん、その後寝ないことはないですか?
元気にしてますか~?
むぅちゃんもママさんも気をつけて下さいねm(__)m
【2015/08/17 10:10】URL | むぅちゃんママさんへ #-[ 編集]
★姫ママさんへ★
姫ママさん、こんにちわぁ♪
お返事遅くなってごめんなさい(;-;)
コメント頂けてとっても嬉しいですi-80
姫ママさんのメッセージ何度も読み元気が出ました!
ありがとうございますi-80
クリィー、乗り越えてくれますかね?!^^
昨夜ちょっとうろついて寝た…と思ったら大雨降ってて
その音に起きちゃったのか、2時すぎなのに下へ行きたいって
下でウロウロして…
そのままは心配だし、フローリングでゴロンして見ながらウトウトしたらクリィーもしばらくしたらウトウトして、横で寝てました^^
今日は寝不足に背中が痛いです(*^^))
姫ママさんが応援してくれたお陰で、
ココアもご飯を少しずつ食べてくれるようになりました(0^0^0)
もともと食に好みや、朝は食べない子で…
さすがに3週間半はなんで???と重大な病気かな…と
ネットで何度も調べる日々でした^^
姫ママさん優しいメッセージにいつも救われてます。
姫ちゃんもその後、食欲も落ちず元気にしてますか?
ママさんもお仕事もお忙しいでしょうし、お体に気をつけて
無理されないで下さいねm(__)m
クリィー頑張ります!
【2015/08/17 09:54】URL | 姫ママさんへ #-[ 編集]
食欲が出ますように…
ココアちゃんまで具合が悪いと、本当に凹みますね。
私も胸が痛みます。
うちも、そこそこ調子が良いものの、ちっこの色がやけに無色で…腎臓かもしれません。
クリィちゃん、しんどいね。
でもcocoaお姉ちゃんが一生懸命看病してくれるから、嬉しいね。安心やね。
お話が出来ないワンコの不調は堪えます。
うちもそろそろ痛みがあるんかな、とか考えます。
どうしてほしいんかな。
ココアちゃんは好きなものも、あまり食べたくないんですよね。
心臓病は食欲が落ちますが、検査してるもんね。
どうしたら良いんかなぁ。
ごめんね、心配しか出来なくて。
【2015/08/16 21:09】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
ご無沙汰しています。

クリィーちゃん ココアちゃん心配です。。。
夕べも朝方にかけて、すごい雨と雷も聞こえてたような?
大丈夫でしたか?

cocoaさんも、2回に分けても通院
それでなくても暑いのに、心配も重なり クタクタになっちゃいますよね。(>_<)
ぽぽのペット乗せ自転車 以前近所の人にも聞かれて
調べたら、同じのは廃盤になったようだけど

他のメーカーから、同じようなタイプのペット乗せ自転車あるようです。
前かご大きくて、クリィーちゃんココアちゃん 一緒でも余裕で乗れるから
もし 同じ日に通院が重なったら、一度で通院がすませられると
cocoaさんの負担が減らせると思います。

あんなに遊び好きなココアちゃんが、遊ぶのが減っただなんて
私も辛いです。(;O;)
湊町にドッグラン付きのカフェが出来たようなので
涼しくなったら一緒に行きたいなぁ♪と思ってたんです。

通院 治療も辛くて、大変だと思うし
応援することしかできないけど、クリィーちゃんとココアちゃんが
体調よく過ごせますように、お祈りしています。


まとまりのない文章でゴメンナサイね。(^^;)
【2015/08/13 13:52】URL | ならわんこ #yZxzlliU[ 編集]
クリィーちゃん、ココアちゃんの調子が悪い時にブログのお返事して頂いて・・・有難うございました・・
この暑さでの病院通い・・大変でしょうね・・(:_;)
出来る事なら、お家でゆっくりさせててあげたいけど・・でも、点滴した方が楽になるんでしょうね・・
本当に・・こんな時、言葉がわかればいいのに・・って思ってしまいます・・どこが痛いの?何をして欲しい?って・・見ているだけしか出来なかったりすると、本当に辛いですよね・・(/_;)
COCOAさんも、じっくり眠る・・という事はできないかもしれませんが、ご自分の身体も気遣ってあげて下さいね・・・<(_ _)>
【2015/08/13 00:01】URL | むぅちゃんママ #-[ 編集]
頑張り屋さんのクリィーちゃんは
きっとこの暑さを乗り越えてくれますよ。
ココアちゃんだって
強い心のお姉ちゃんの背中見て元気になってくれますとも^_^

cocoaちゃん地方の暑さは格別ですね〜
cocoaちゃん家のことが気になり天気予報見てますが、
ため息のでる暑さですね。
お盆が過ぎたら涼しくなるからもう少しだよ。
クリィーちゃん、ココアちゃん頑張って。
わたしだけではなくブロ友の皆さんも応援してるよ。
【2015/08/12 21:35】URL | 姫ママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

