2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ココア??TOP > ココア > title - ココア??


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ココア?? 
2日の日、DogNeelさんに行きましたぁzoomzoom001

ココアのトリミングですぅ~チョキチョキ

いつもココアをお願いしてるお店と違ったわけは・・・
今回はもぅ薄くわかりにくくなってたお耳の
カラーリングをしに行きましたぁプードル

今回初めて、DogNeelさんでお願いしましたぁニクキュウ

カラーリングは今回もピンクですが、
色々相談しながら全体的に・・・
カラーをおく時間によっても色がかわるし、

ドキドキ・・・ドキドキ



ドキドキ・・・



ドキドキ・・・ドキドキ


迎えに行って、『ココア???
ってココアじゃないみたいに感じました!

CIMG5748.jpg


めちゃお耳ピンク~絵文字名を入力してください
カラーはそのうち薄くなるし、程よい理想になるのが
楽しみでもあります~にこ


お迎えに行った時にリボンしてなかったのでつけてもらおぅとしたら
おんなの子色のおリボンがなかったみたいで
大型犬用のおリボンならあるといぅことで
でかいのをつけてもらって帽子のよぅですぅ~手書き風ハート
CIMG5766.jpg

もじゃもじゃだった毛を切ると、細くて・・・
でも体重もかわってないし。。。
ほんとに胴長・足長・・・jumee☆faceA109
あとひとつわかったのは首長ですぅ~jumee☆faceA61
CIMG5771.jpg

角度を変えて
CIMG5775.jpg

首大丈夫なん?と思い、一度起こしましたが、
半目で見てそのまま寝ちゃいましたぁふるーつ☆Cultivation・笑(小)






カテゴリ-【ココア】  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【★ペコママさんへ★】 ペコママさんへより。
ママさん嬉しいお言葉ありがとぅございますぅe-466
でも今はド派手はココアなんですよぉ(*^^*)
実物見たらどぅ思うかなぁ~(*^^))アハハ
ココア首長すぎますよねぇ(笑))
なんか毛が短くなってこんなに長かったん?って
びっくりしちゃいましたぁv-290
そして明日の予定なんと同じでしたぁe-420
まだはっきりわかりませんが・・・
うまくいけば会えるかもですねe-266
あのくまちゃんかわぃぃですねぇe-346
ココアのサイズはすでに売り切れになってましたぁe-263
かわぃぃお洋服が出るとほしくなっちゃいますよねe-266

【】 ペコママより。
きゃ~~めっちゃきゃわいい!!
ふわってしてピンクもかわいいし
もう~~たまりません
ほんとよく似合ってます。
いいですね!!(#^.^#)
ココアちゃんかわいいよぉ~~!!

寝顔もたまりませんね!!
もうココアちゃんたらやってくれるわ~~!!
うん。首長いですね!!(^^♪

PS:明日ペコの爪きりの帰りに
   ドッグピースさんにワンちゃんが
   いっぱいいなかったら寄る予定です。
 (ペコがヒートなので、、、)
   しばらく服着せないのにぃ~~
   新しいクマちゃんワンピが
   どうしても気になって見に行きます!!
   

【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
色がなくなってきたので
またピンクにしちゃいましたぁ~(*^^*)
色目も違うし全体的なんで
今はド派手なココアですがv-290
そぅですね~e-3171回目もちがよかったです~
ココアいつもお耳短くだしよく切ってるのに。。。
私も大型犬用のe-312初めてみましたぁv-291
足長だけなら良いんですが、胴長だし、
首は毛が今短いので異様に長いです(*^^)))
体重変わらないのに胴だけ伸びてます(笑))

【★aiさんへ★】 aiさんへより。
案外長持ちしたんですがピンクの色が取れちゃったので
今回もピンクにしちゃいましたぁ(*^^*)
ひめちゃんもお首をだら~んとするんですねv-290
ほんと、aiさんのいぅように頭に血がのぼりそぅですよねぇ~(*^^)))
わんこは大丈夫なの・・・かなi-229
クローゼットの事、ありがとうございますぅe-466
aiさんのお洋服も大切にかけてまぁ~すe-420
メール送ろうと思ってたんですが、
以前お話してたお袖取れるか聞いたお洋服覚えてますかぁ?
あのお洋服、毛が短くなったせいか着て歩けましたぁe-266
なので昨日保育園で着てまた載ってますぅv-216
aiさん、ご心配おかけしましたぁe-466
活躍させま~すe-266

【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
今回めちゃピンクでしょ~(*^^*)
是非実物を見てくださいねぇ~v-290
近々会えるといいですねi-184
カラーの時間は、以前した時に聞いたのは
10分程度だそぅですよぉe-317e-318
なのでそんなに時間はかからないですね~(^^)
でもわんこにとってはトリミング疲れますよねe-263

【★ラブちゃんママさんへ★】 ラブちゃんママさんへより。
もとの毛の色があるし1回したことがあっても
場所も違うし、どんな色が出るのか
ドキドキでしたぁ(*^^*)
今回はド派手ぎみですが、伸びるの早いし
理想の感じになるまで楽しみですv-290
そぅですね~e-317
今は2枚目のお写真に近い感じですぅ(^^)
大きなこんなリボンは初めてなので嬉しいですe-312
ラブちゃんも胴長・足長・そして首長なんですかぁv-291
ココアは体重はずっとかわらないのに
胴が伸びてクリィーより大きいですぅ(*^^)))




【★おらちゃんさんへ★】 おらちゃんさんへより。
今回はド派手なピンクのココアですぅ~(*^^*)
そぉなんですよね~e-317
私も初めて知りましたが大型犬用に
大きなおリボンがあるんですねぇ~e-266
きなたんも、胴長・足長・そして首長ですかぁv-291
ほんと姉妹な感じですよねぇ~v-290
実際はココアの方が大きいと思います(*^^*)
今回のカットはきなたんには似てないですが、
そのうち伸びたらきなたんそっくりにまた戻りまぁ~すv-344

【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
ママさん、むちゃかわぃぃだなんて
ありがとうございますぅ~e-266
でも、今はド派手ですよぉ~(*^^*)
ママさんのいうようにイメチェンはしてないのに、
トリマーさんと、カラーで随分かわりますねe-317
迎えに行った時にはお写真撮り終わってたので
どんなお写真が貼られるのかわからなぃんですe-263
投票はまだみたいですぅ。。。。
こんなココアなのにありがとうございますe-466
でも、他のわんちゃんを見たら他の子に
投票したくなるかもですよぉ(*^^*)

【★ミントママさんへ★】 ミントママさんへより。
もともとの毛の色があるので
どんな色になるのかドキドキでしたが、
きれいなピンク色になりましたが、
今は濃いですぅ~v-290
ミントちゃんだったらもっときれいな色んな色が
出るんでしょうね~e-420
ママさんもわんこのこんな寝姿すきなんですね~v-411
首や頭大丈夫?って感じだけどおもしろいです(*^^*)

【】 Bzeroより。
お耳のカラーリングしたんですね!!
今回は前回と違って色目が濃いから
同じピンクでも印象が全然変わりますね。
すごくいい感じ~v-343
でも一回目のも随分持ちがよかったですね。
わんこはカラーの持ちがいいのかなぁ。
でかいリボン初めてみましたぁ!!
インパクト大でこれまたいいじゃないですか♪
胴長 足長 首長ってココアちゃんはスタイル抜群ですねv-352

【】 aiより。
ココアちゃん、ほんといつもキレイにしてもらってるね~♪
ピンクのお耳、なんておしゃれさんなんでしょ☆
大きなリボンもコサージュみたいで可愛い♪

ベッドの中からお首をだら~んは、ひめもしますよー
頭に血がのぼらないか心配になるんですけど、
本人は気持ちいいみたいですね(^^;)

お父さん手作りのクローゼット、素晴らしい!!
つっぱり棒のアイデアも(o^-')b グッ!ですね。
私もそろそろお洋服の整理しないと えらいことに(^^;)ゞ

【】 とらizmより。
雰囲気ちょっとかわって 可愛いよ☆
ピンクのカラーが ステキ!!
また早く会って実物見てみたいわ!
カラーする時間って長いのかな~。
ずっとおとなしく耐えてるのも疲れるよね。
最後の写真が物語ってるわ。


【】 ラブより。
すごいすごいv-344
綺麗なPINKになりましたねぇ
2枚目のお写真が実物に近いのかな?
ココアちゃんの毛色にカラーがとても映えてます
それに小さなリボンも可愛いけど
今回の大きな髪飾りv-254も又雰囲気が違って可愛い~~~

胴長、足長、首長 笑
わかるわぁ~~ラブも全てがかなり長長です
典型的なぷーちゃん体系ですね
ココアちゃんも・・ラブもv-286v-344v-286

【】 おらちゃんより。
*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚* 可愛いピンクだぁ♪
春らしくてd(´・ω・`)グー!!だね~v-238
大きなおリボン…
そっか~大型犬のリボンって大きいんだね~?(笑)
胴長・脚長・首長…
きなたんと同じです!
やっぱり2人は姉妹なんじゃないかしら?(。・m・)ププッ
ココアちゃんお疲れさまでした。
とっても可愛いですよ~  ...(´З`)チェッ

【キャ~むっちゃカワイィ♪】 ちゃつくれおあずママより。
特にイメチェンしたワケ?でもないのに
なんか違う!いつものカットと違いますね!!
お店によって違うんですね~
リボンも お帽子みたいで可愛いよぉ^^

もう ぜひ、投票しに行くわ~!
ココアちゃん、おつかれさま☆
いつもと違う場所でのトリミングだったので
ちょっと疲れちゃったかな^^;


【おっ!かわいい~】 ミントママより。
いやぁ~ん、とてもきれいなピンクv-363
すごいきれいに色が出るんですね~
写真で見るとちょうどいい感じに見えるけど、
実際は今はまだ濃いのかな?
でも、ココアちゃんによく似合ってますよ

それに、寝姿、サイコーv-218
こういうワンコの姿って、すごぉ~くスキなんですv-290
なんとも言えないですよねぇ~
疲れきって、安心しきって寝てる姿・・・
かわいいなぁ~v-344


<<ゆっくりお散歩 | ホーム | 収納>>
★ペコママさんへ★
ママさん嬉しいお言葉ありがとぅございますぅe-466
でも今はド派手はココアなんですよぉ(*^^*)
実物見たらどぅ思うかなぁ~(*^^))アハハ
ココア首長すぎますよねぇ(笑))
なんか毛が短くなってこんなに長かったん?って
びっくりしちゃいましたぁv-290
そして明日の予定なんと同じでしたぁe-420
まだはっきりわかりませんが・・・
うまくいけば会えるかもですねe-266
あのくまちゃんかわぃぃですねぇe-346
ココアのサイズはすでに売り切れになってましたぁe-263
かわぃぃお洋服が出るとほしくなっちゃいますよねe-266
【2008/04/06 23:47】URL | ペコママさんへ #-[ 編集]
きゃ~~めっちゃきゃわいい!!
ふわってしてピンクもかわいいし
もう~~たまりません
ほんとよく似合ってます。
いいですね!!(#^.^#)
ココアちゃんかわいいよぉ~~!!

寝顔もたまりませんね!!
もうココアちゃんたらやってくれるわ~~!!
うん。首長いですね!!(^^♪

PS:明日ペコの爪きりの帰りに
   ドッグピースさんにワンちゃんが
   いっぱいいなかったら寄る予定です。
 (ペコがヒートなので、、、)
   しばらく服着せないのにぃ~~
   新しいクマちゃんワンピが
   どうしても気になって見に行きます!!
   
【2008/04/06 23:13】URL | ペコママ #-[ 編集]
★Bzeroさんへ★
色がなくなってきたので
またピンクにしちゃいましたぁ~(*^^*)
色目も違うし全体的なんで
今はド派手なココアですがv-290
そぅですね~e-3171回目もちがよかったです~
ココアいつもお耳短くだしよく切ってるのに。。。
私も大型犬用のe-312初めてみましたぁv-291
足長だけなら良いんですが、胴長だし、
首は毛が今短いので異様に長いです(*^^)))
体重変わらないのに胴だけ伸びてます(笑))
【2008/04/06 18:15】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
★aiさんへ★
案外長持ちしたんですがピンクの色が取れちゃったので
今回もピンクにしちゃいましたぁ(*^^*)
ひめちゃんもお首をだら~んとするんですねv-290
ほんと、aiさんのいぅように頭に血がのぼりそぅですよねぇ~(*^^)))
わんこは大丈夫なの・・・かなi-229
クローゼットの事、ありがとうございますぅe-466
aiさんのお洋服も大切にかけてまぁ~すe-420
メール送ろうと思ってたんですが、
以前お話してたお袖取れるか聞いたお洋服覚えてますかぁ?
あのお洋服、毛が短くなったせいか着て歩けましたぁe-266
なので昨日保育園で着てまた載ってますぅv-216
aiさん、ご心配おかけしましたぁe-466
活躍させま~すe-266
【2008/04/06 18:08】URL | aiさんへ #-[ 編集]
★とらizmさんへ★
今回めちゃピンクでしょ~(*^^*)
是非実物を見てくださいねぇ~v-290
近々会えるといいですねi-184
カラーの時間は、以前した時に聞いたのは
10分程度だそぅですよぉe-317e-318
なのでそんなに時間はかからないですね~(^^)
でもわんこにとってはトリミング疲れますよねe-263
【2008/04/06 17:57】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
★ラブちゃんママさんへ★
もとの毛の色があるし1回したことがあっても
場所も違うし、どんな色が出るのか
ドキドキでしたぁ(*^^*)
今回はド派手ぎみですが、伸びるの早いし
理想の感じになるまで楽しみですv-290
そぅですね~e-317
今は2枚目のお写真に近い感じですぅ(^^)
大きなこんなリボンは初めてなので嬉しいですe-312
ラブちゃんも胴長・足長・そして首長なんですかぁv-291
ココアは体重はずっとかわらないのに
胴が伸びてクリィーより大きいですぅ(*^^)))



【2008/04/06 17:51】URL | ラブちゃんママさんへ #-[ 編集]
★おらちゃんさんへ★
今回はド派手なピンクのココアですぅ~(*^^*)
そぉなんですよね~e-317
私も初めて知りましたが大型犬用に
大きなおリボンがあるんですねぇ~e-266
きなたんも、胴長・足長・そして首長ですかぁv-291
ほんと姉妹な感じですよねぇ~v-290
実際はココアの方が大きいと思います(*^^*)
今回のカットはきなたんには似てないですが、
そのうち伸びたらきなたんそっくりにまた戻りまぁ~すv-344
【2008/04/06 17:40】URL | おらちゃんさんへ #-[ 編集]
★ちゃつくれおあずママさんへ★
ママさん、むちゃかわぃぃだなんて
ありがとうございますぅ~e-266
でも、今はド派手ですよぉ~(*^^*)
ママさんのいうようにイメチェンはしてないのに、
トリマーさんと、カラーで随分かわりますねe-317
迎えに行った時にはお写真撮り終わってたので
どんなお写真が貼られるのかわからなぃんですe-263
投票はまだみたいですぅ。。。。
こんなココアなのにありがとうございますe-466
でも、他のわんちゃんを見たら他の子に
投票したくなるかもですよぉ(*^^*)
【2008/04/06 17:36】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
★ミントママさんへ★
もともとの毛の色があるので
どんな色になるのかドキドキでしたが、
きれいなピンク色になりましたが、
今は濃いですぅ~v-290
ミントちゃんだったらもっときれいな色んな色が
出るんでしょうね~e-420
ママさんもわんこのこんな寝姿すきなんですね~v-411
首や頭大丈夫?って感じだけどおもしろいです(*^^*)
【2008/04/06 17:31】URL | ミントママさんへ #-[ 編集]
お耳のカラーリングしたんですね!!
今回は前回と違って色目が濃いから
同じピンクでも印象が全然変わりますね。
すごくいい感じ~v-343
でも一回目のも随分持ちがよかったですね。
わんこはカラーの持ちがいいのかなぁ。
でかいリボン初めてみましたぁ!!
インパクト大でこれまたいいじゃないですか♪
胴長 足長 首長ってココアちゃんはスタイル抜群ですねv-352
【2008/04/06 02:05】URL | Bzero #-[ 編集]
ココアちゃん、ほんといつもキレイにしてもらってるね~♪
ピンクのお耳、なんておしゃれさんなんでしょ☆
大きなリボンもコサージュみたいで可愛い♪

ベッドの中からお首をだら~んは、ひめもしますよー
頭に血がのぼらないか心配になるんですけど、
本人は気持ちいいみたいですね(^^;)

お父さん手作りのクローゼット、素晴らしい!!
つっぱり棒のアイデアも(o^-')b グッ!ですね。
私もそろそろお洋服の整理しないと えらいことに(^^;)ゞ
【2008/04/05 23:06】URL | ai #aNEs2sbw[ 編集]
雰囲気ちょっとかわって 可愛いよ☆
ピンクのカラーが ステキ!!
また早く会って実物見てみたいわ!
カラーする時間って長いのかな~。
ずっとおとなしく耐えてるのも疲れるよね。
最後の写真が物語ってるわ。

【2008/04/05 17:34】URL | とらizm #-[ 編集]
すごいすごいv-344
綺麗なPINKになりましたねぇ
2枚目のお写真が実物に近いのかな?
ココアちゃんの毛色にカラーがとても映えてます
それに小さなリボンも可愛いけど
今回の大きな髪飾りv-254も又雰囲気が違って可愛い~~~

胴長、足長、首長 笑
わかるわぁ~~ラブも全てがかなり長長です
典型的なぷーちゃん体系ですね
ココアちゃんも・・ラブもv-286v-344v-286
【2008/04/05 16:50】URL | ラブ #KxwGyqDc[ 編集]
*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚* 可愛いピンクだぁ♪
春らしくてd(´・ω・`)グー!!だね~v-238
大きなおリボン…
そっか~大型犬のリボンって大きいんだね~?(笑)
胴長・脚長・首長…
きなたんと同じです!
やっぱり2人は姉妹なんじゃないかしら?(。・m・)ププッ
ココアちゃんお疲れさまでした。
とっても可愛いですよ~  ...(´З`)チェッ
【2008/04/05 09:00】URL | おらちゃん #-[ 編集]
キャ~むっちゃカワイィ♪
特にイメチェンしたワケ?でもないのに
なんか違う!いつものカットと違いますね!!
お店によって違うんですね~
リボンも お帽子みたいで可愛いよぉ^^

もう ぜひ、投票しに行くわ~!
ココアちゃん、おつかれさま☆
いつもと違う場所でのトリミングだったので
ちょっと疲れちゃったかな^^;

【2008/04/04 23:19】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
おっ!かわいい~
いやぁ~ん、とてもきれいなピンクv-363
すごいきれいに色が出るんですね~
写真で見るとちょうどいい感じに見えるけど、
実際は今はまだ濃いのかな?
でも、ココアちゃんによく似合ってますよ

それに、寝姿、サイコーv-218
こういうワンコの姿って、すごぉ~くスキなんですv-290
なんとも言えないですよねぇ~
疲れきって、安心しきって寝てる姿・・・
かわいいなぁ~v-344
【2008/04/04 23:14】URL | ミントママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

