2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - オーダー♪マナーポーチTOP > Handmade > title - オーダー♪マナーポーチ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 オーダー♪マナーポーチ 
オーダーのご紹介です

まねぇじゃあさんよりプレゼントにオーダー頂きました
リピートやプレゼントに頂けること、幸せです
こちらのお花、在庫生地なしですm(__)m

CIMG0964.jpg

お友達の方も喜んで頂けたようで、とっても嬉しいです


まねぇじゃあさん、いつもありがとうございます




おしらせ
新しい生地…大きなリボン柄や、レトロ動物…
パグ柄、アリスなど色々と購入しているんですが・・・
只今オーダーが20点をこえました。
委託先の作品もありますので悩みましたが、
打ち合わせなども進んでませんので
しばらくオーダーストップとさせて頂くことにしました。。。
季節物のアイスノンケースなどは、暑さ対策に必需品ですので
ご相談下さいm(__)m


カテゴリ-【Handmade】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【★姫ママさんへ★】 姫ママさんへより。
姫ママさん、こんばんわぁ♪
先日の台風…大丈夫でしたか?
姫ちゃんやママさん、元気にしてるかな~と思ってたので
コメント頂けてとっても嬉しいですi-80
クリィー痩せてしまいましたが、頑張っています。
報告が遅くなってしまいましたがトリミングにも先月行けました。
また載せるので見て下さいね^^
皆さんに頂いた冷凍柿食べましたが、だんだん食べなくなり
早く生の柿を食べさせたいな~と思っていますが
今は桃を食べたり、マンゴーを食べたり…しています。
暑いのが気になりますが、クーラー入れて
更に様子を見ています。
またクリィー載せますね^^
すごい暑いですので、姫ちゃんもママさんも、お体に気をつけて下さいねm(__)m

【暑中お見舞い申し上げます】 姫ママより。
暑さが本格的になりますね。
ご家族皆様がお健やかでありますように。
特に暑いのが苦手なクリィーちゃんが柿パワーでしっかりと乗り切ってくれますように^_^


<<在庫~♪ | ホーム | イベント終了しました・・・そしてオーダー♪マザーバッグ&バッグイン>>
★姫ママさんへ★
姫ママさん、こんばんわぁ♪
先日の台風…大丈夫でしたか?
姫ちゃんやママさん、元気にしてるかな~と思ってたので
コメント頂けてとっても嬉しいですi-80
クリィー痩せてしまいましたが、頑張っています。
報告が遅くなってしまいましたがトリミングにも先月行けました。
また載せるので見て下さいね^^
皆さんに頂いた冷凍柿食べましたが、だんだん食べなくなり
早く生の柿を食べさせたいな~と思っていますが
今は桃を食べたり、マンゴーを食べたり…しています。
暑いのが気になりますが、クーラー入れて
更に様子を見ています。
またクリィー載せますね^^
すごい暑いですので、姫ちゃんもママさんも、お体に気をつけて下さいねm(__)m
【2015/07/19 19:36】URL | 姫ママさんへ #-[ 編集]
暑中お見舞い申し上げます
暑さが本格的になりますね。
ご家族皆様がお健やかでありますように。
特に暑いのが苦手なクリィーちゃんが柿パワーでしっかりと乗り切ってくれますように^_^
【2015/07/19 18:05】URL | 姫ママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

