2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - カフェデート♪そして、7月9日は・・・TOP > 未分類 > title - カフェデート♪そして、7月9日は・・・


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 カフェデート♪そして、7月9日は・・・ 
今日のお話は…
G・Wのお出かけのお話です(*^^*)
2ヶ月たってしまいました・・・


G・Wどこにも行けず、
ソラくんママさんとラインしててカフェに
連れてって頂ける事に~~

迎えにきてもらって、DBLさんへお茶しに行きました~
久々のお出かけ&カフェに、ルンルンで嬉しそうなココア

CIMG0613.jpg

この日のデートのお相手、ソラくん
会いたかったよ~~~~
ソラくんも嬉しそうなお顔~

CIMG0610.jpg

人からもらうおやつなどあまり食べないココアですが
この日はソラくんママが食べるかな~と持ってきてくれたおやつを
パクパク食べて、残りまで頂きました^^

CIMG0614.jpg

止まらない話をしてると、ワッフルなどがきました~

CIMG0616.jpg

ソラくん、大好きなお兄ちゃんとまったりぃ~~~
可愛いっ

CIMG0611.jpg

話したい事は沢山あって、まだまだ足りないくらいだったけど
久々にゆっくりでき、楽しい時間を過ごせました♪

CIMG0621.jpg

またお家まで送って頂いて、クリィーに会いに~
車は苦手な子なのに、なぜか乗ろうと…
会いに来てくれたことがよほど嬉しかったみたい(*^^*)

CIMG0626.jpg

クリィー、ほんと嬉しそうでした~

CIMG0628.jpg

また美味しいさつま揚げを頂いちゃいました~
送り迎えしてもらって、お土産まで…
いつもすみませんm(__)m 本当にありがとうございます

CIMG0629.jpgCIMG0630.jpg

どれも美味しくって、今まで食べたさつま揚げの中で1番でした~
家族みんなでペロッとその日に無くなりました

CIMG0631.jpg

ソラくんは、先日まで入院、退院、また入院…と
膵炎や糖尿になり体調をこわしてしまい、心配の日々でした。
それ以来、クリィーと同じく点滴がかかせなくなり、
これからずっと点滴です。。。
ついこないだも心臓の発作を2度おこしたり・・・
ご飯食べなかったり、色々と大変な日々が重なり、
怖かったと思いますし、不安でしたね。。。
私も不安でした。。。

今は、食欲の方はあるみたいで、ホッ

そして今日・・・7月9日
ソラくん…脾臓の手術より1年!の日です
心臓の病気を抱え、破裂するかもしれないので、脾臓の摘出をしました
病気を抱えて、手術も乗り越え、1年たち…
他にも色々不安が出てきましたが、
今、食欲があって嬉しいです(0^0^0)
元気におだやかに過ごしてほしいです

心臓の病気をかかえての手術やその後の不安
色々と精神的にもあったと思いますが、
ソラくん…治療も頑張って賢いよ~~~

また体の調子が落ち着いて元気になったら
私の好きなバッグインのソラくんの姿見せてね~
会えるのを楽しみにしてるね~

CIMG0624.jpg

クリィーも昨日も今朝も水のようなものを吐いたり…ですが
でも、食べてお腹の調子も2,3週間いいです。

同じくクリィーも今日…病気がわかって1年3ヶ月になりました~~
あと、13才8ヶ月になりました
今日も点滴してきました~
頑張ってます


話が色々になりましたが、
ソラくんママ&お兄ちゃん、カフェ連れてってくれて
ありがとうございました
お互いに大変ですが、がんばりましょうね。
また会えるのを楽しみにしています

ソラくん、1年迎えれてよかったね^^
次は13才のお誕生日お祝いしようね~~~


カテゴリ-【未分類】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<7月11日イベント♪ | ホーム | オーダー♪ランチョンマット(食事マット)※追記あり>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

