2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - かご柄BAG~♪TOP > Handmade > title - かご柄BAG~♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 かご柄BAG~♪ 
7月11日のイベントまでもうすぐです
委託での出店になります。


イベントにむけて、かごBAGを作りました~
今年はかご柄はこちらで終了…
マナーポーチなどの小物は可能ですが、
BAGサイズはなくなりましたm(__)m

ご近所やお散歩などに~
小さ目BAGです^^
紺色のリボン柄と、バラ柄~

CIMG0940.jpg

裏地は水玉にしました~

CIMG0942.jpgCIMG0945.jpg

そしてこちらも人気だった可愛いぞうさんが印象な柄でも~
レースは水玉にしました~

CIMG0956.jpg

裏地は黄色のハート~

CIMG0957.jpg

そして新しく出たレトロアニマル~
昭和レトロです(*^^*)
柄が大きめなのでカットに悩みました…

CIMG0953.jpg

前後模様が違います~

CIMG0954.jpg

裏地は水色のハートと、ピンクのハート

CIMG0955.jpg

子供ちゃんにも可愛いですよね~
普段使いだけじゃなく、浴衣にもぴったり~




7月11日お手に取って見て頂けると嬉しいです

詳しくは以前の記事に詳細を記載してますので、
見て下さいね


イベントについて…  (★印をクリック)

麻150711チラシ



カテゴリ-【Handmade】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【★ころれおさんへ★】 ころれおさんへより。
ころれおさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
ころれおさんもレトロ柄好きですか~(≧▽≦))
可愛いですよね~(0^0^0)
時間があれば、他の新作のレトロ柄でも作りたかったのですが…(*^^*)
ドキドキ…
お世話になりますが、よろしくお願いしますm(__)m

【】 ころれおより。
うわぁ!レトロ柄大好き(OvO)
めちゃくちゃいいですよ!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

【★まねぇじゃあさんへ★】 まねぇじゃあさんへより。
まねぇじゃあさん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
遠い、かなり遠いですもんね(*^^*)
またマナーポーチの件と同じく、
出戻った場合、お声かけて頂いてたらお先にお声かける事も
可能ですので、お気軽にご連絡下さいねm(__)m
昭和レトロの柄・・・今なら残り少しあります。
柄が大きいので、カフェマットの方がいいか
…悩んでます(*^^*)

【】 まねぇじゃあより。
可愛い〜

近かったらなー残念(笑)


<<オーダー♪ランチョンマット(食事マット)※追記あり | ホーム | オーダー♪小物入れ、バッグインなど~>>
★ころれおさんへ★
ころれおさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
ころれおさんもレトロ柄好きですか~(≧▽≦))
可愛いですよね~(0^0^0)
時間があれば、他の新作のレトロ柄でも作りたかったのですが…(*^^*)
ドキドキ…
お世話になりますが、よろしくお願いしますm(__)m
【2015/07/06 22:04】URL | ころれおさんへ #-[ 編集]
うわぁ!レトロ柄大好き(OvO)
めちゃくちゃいいですよ!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
【2015/07/06 21:57】URL | ころれお #-[ 編集]
★まねぇじゃあさんへ★
まねぇじゃあさん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
遠い、かなり遠いですもんね(*^^*)
またマナーポーチの件と同じく、
出戻った場合、お声かけて頂いてたらお先にお声かける事も
可能ですので、お気軽にご連絡下さいねm(__)m
昭和レトロの柄・・・今なら残り少しあります。
柄が大きいので、カフェマットの方がいいか
…悩んでます(*^^*)
【2015/07/06 14:56】URL | まねぇじゃあさんへ #-[ 編集]
可愛い〜

近かったらなー残念(笑)
【2015/07/06 10:31】URL | まねぇじゃあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

