2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - オーダー♪カフェマットなど、色々~TOP > Handmade > title - オーダー♪カフェマットなど、色々~


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 オーダー♪カフェマットなど、色々~ 
こちらもご紹介が大変遅れてしまいましたm(__)m

いつも愛用頂いてる仲良しのnanaちゃんがマナーポーチを
プレゼントして頂けた事をきっかけに、
新規でオーダーをまねぇじゃあさんから頂きました
nanaちゃんもありがとう~

カフェマットを、レトロ動物柄ご希望で(…今は完売ですが)
当初あった青バージョンで、リバーシブルご希望で、
反対側はパフェ柄に~

CIMG0390.jpg

ピンクバージョンは、ぞうさん柄に、ティータイム・スイーツ柄~
ご希望サイズでお作りしました

CIMG0387.jpg

そして、ランチョンマット
4わんちゃんなので、レトロ動物2点にスイーツ2点

CIMG0385.jpg

裏地のキルティングも選んで頂きました~

CIMG0386.jpg

そしてマナーポーチも~
大人気レトロ動物と

CIMG0393.jpg

CIMG0400.jpg

北欧風や、バラ柄も~

CIMG0401.jpg

そして、アイスノンケースも
デジカメで撮ったのが見つからなくて(>。<))
スマホでの画像ですが…
バンビ柄と~
(在庫生地なしです)

DSC_1540.jpg

ヨット柄~
(在庫生地なしです)

DSC_1553.jpg

こんなに沢山のオーダーを頂き、本当に嬉しかったです

そして嬉しいことに、可愛いお写真を届いた日に
送って頂けました~

1429795198049.jpg
1429795209374.jpg
1429795211395.jpg
1429795214847.jpg

みんなオシャレさんで、可愛い4わんちゃん達に愛用頂けるのが
とっても嬉しいです~
幸せ~

まねぇじゃあさん、沢山のオーダーを頂きまして
本当にありがとうございました
沢山愛用して頂けますように・・・

アップがかなり遅れてしまい申し訳ありませんm(__)m




カテゴリ-【Handmade】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【★nanaさんへ★】 nanaさんへより。
nanaちゃん、こんばんわぁ♪
コメントありがとう~i-80
そしてnanaちゃんが運んでくれたご縁にも
本当に感謝していますm(__)m
レトロ柄~やばいよね~(0^0^0)
また色々出てきてて、こまったぁ~(*^^*)
作品の事、とっても嬉しい~♪

【】 nanaより。
可愛いのばっかりだね〜♡
レトロ好きにはたまらない〜ね(*^_^*)素敵な作品ばかりだよ〜☆

【★まねぇじゃあさんへ★】 まねぇじゃあさんへより。
まねぇじゃあさん、こんばんわぁ♪
この度は沢山のオーダーをありがとうございますi-80
そしてコメントのメッセージもとっても嬉しいです♪
可愛い4わんちゃんに使って頂ける事が幸せです(0^0^0)
こちらこそ、またご縁がありましたら
よろしくお願い致しますm(__)m

【★鍵コメさんへ★】 鍵コメさんへより。
鍵コメさん、こんばんわぁ♪
お元気ですかぁ~?
コメントありがとうございますi-80
作品の事も可愛いって言って頂けてとっても嬉しいです♪
クリィーの事も…(0^0^0)
頑張りますね~(-^-^-)

【】 まねぇじゃあより。
わー、、可愛い〜
見てるだけで可愛いです。
本当、ありがとうございました
また、お願いしますね

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


<<オーダー♪小物入れ、バッグインなど~ | ホーム | 遅くなっちゃったけど、オーダーお渡し~♪>>
★nanaさんへ★
nanaちゃん、こんばんわぁ♪
コメントありがとう~i-80
そしてnanaちゃんが運んでくれたご縁にも
本当に感謝していますm(__)m
レトロ柄~やばいよね~(0^0^0)
また色々出てきてて、こまったぁ~(*^^*)
作品の事、とっても嬉しい~♪
【2015/07/02 21:39】URL | nanaさんへ #-[ 編集]
可愛いのばっかりだね〜♡
レトロ好きにはたまらない〜ね(*^_^*)素敵な作品ばかりだよ〜☆
【2015/07/02 21:37】URL | nana #-[ 編集]
★まねぇじゃあさんへ★
まねぇじゃあさん、こんばんわぁ♪
この度は沢山のオーダーをありがとうございますi-80
そしてコメントのメッセージもとっても嬉しいです♪
可愛い4わんちゃんに使って頂ける事が幸せです(0^0^0)
こちらこそ、またご縁がありましたら
よろしくお願い致しますm(__)m
【2015/07/02 21:37】URL | まねぇじゃあさんへ #-[ 編集]
★鍵コメさんへ★
鍵コメさん、こんばんわぁ♪
お元気ですかぁ~?
コメントありがとうございますi-80
作品の事も可愛いって言って頂けてとっても嬉しいです♪
クリィーの事も…(0^0^0)
頑張りますね~(-^-^-)
【2015/07/02 21:33】URL | 鍵コメさんへ #-[ 編集]
わー、、可愛い〜
見てるだけで可愛いです。
本当、ありがとうございました
また、お願いしますね
【2015/07/02 09:57】URL | まねぇじゃあ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/07/01 20:13】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

