2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - むぅちゃんママさん、ありがとう(0^0^0)TOP > 未分類 > title - むぅちゃんママさん、ありがとう(0^0^0)


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 むぅちゃんママさん、ありがとう(0^0^0) 
6月中旬嬉しいプレゼントを頂きました~

前に冷凍の柿の事を書いた直後…
新規で先日オーダー頂いたむぅちゃんママさんより
クリィーの事を気にかけて頂いて、柿を探して購入頂いてたようで
送って頂ける事に~

クリィーの事を心配して頂き、本当に思って頂けるだけでも幸せですのに
こんな風に思ってして頂けて

CIMG0847.jpg

カメラ嫌いなクリィーも調子が良い日で、興味津々

CIMG0848.jpg

そうだよ~~
大好物の…

CIMG0856.jpg

わぁ~皮もむいてカットされてる柿だぁ~
こんなのがあるんですね~
いつも皮むいて小さくカットしてくれてるおばあちゃんも
びっくりしてましたっっ

CIMG0855.jpg

クリィー嬉しいねぇ~
先日出会ったばかりなのに、こんなにして頂けて

CIMG0853.jpg

早速頂いたのを食べました~

CIMG0820.jpg

目、キラキラさせて嬉しそう~

CIMG0824.jpg

冷凍の柿を知ってからまた食べることが出来たクリィー
なんだか、体に合ってるような気がします。
食べてからお腹がゆるくなるのも減ってる気が・・・

CIMG0825.jpg


むぅちゃんママさんから頂いた柿は完食しちゃいました

が、なんと!!!

この日実はもうひとつプレゼントが
嬉しいプレゼントが重なりました~~~~

次回に・・・(*^^*)



カテゴリ-【未分類】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
お忙しいところ、コメントありがとうございまぁすi-80
大好物のエネルギーってすごいですね(0^0^0)
クリィーには柿があってるような気がするので
早く生を食べさせてあげたいです。。。
まるちゃんには沢山のお友達がついていて
ケロ姉さんの懇親的なサポートや勉強もされてて、
あとお仲間からの素敵なプレゼントでまるちゃんのイキイキした
お顔が見れて嬉しく、私も励みになります(≧▽≦))
痩せて小さくなってますが、頑張ります♪

【★むぅちゃんママさんへ★】 むぅちゃんママさんへより。
むぅちゃんママさん、こんばんわぁ♪
わぁ~i-80コメントありがとうございます(≧▽≦))
完食しましたよぉ~~~
少しではないですよ~沢山頂けてとっても嬉しかったです。
このご恩、忘れませんm(__)m
クリィーの力になったと思います^^
早く生の柿を食べさせてあげたいです。。。
本当にありがとうございましたm(__)m

【良かったね!】 ケロ姉より。
美味しいものって、ワンコを元気にしてくれますよね!
うちも実感してます。
クリたん、良かったね♪
まだもう少し梅雨は続くけれど、頑張ろうね!

【完食~♡(´▽`*)】 むぅちゃんママより。
クリィーちゃん・・・柿食べてくれて良かったです♪

本当に少ししか送れず、恥ずかしい限りですが・・(;^ω^)

もう少ししたら、ハウス柿も収穫出来るみたいですし・・また、生の柿が食べれるから・・・
頑張ろうね・・クリィーちゃん♪


<<ルビーのねぃちゃん♪ありがとう(0^0^0) | ホーム | オーダー♪アイスノンケース>>
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
お忙しいところ、コメントありがとうございまぁすi-80
大好物のエネルギーってすごいですね(0^0^0)
クリィーには柿があってるような気がするので
早く生を食べさせてあげたいです。。。
まるちゃんには沢山のお友達がついていて
ケロ姉さんの懇親的なサポートや勉強もされてて、
あとお仲間からの素敵なプレゼントでまるちゃんのイキイキした
お顔が見れて嬉しく、私も励みになります(≧▽≦))
痩せて小さくなってますが、頑張ります♪
【2015/06/27 22:14】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
★むぅちゃんママさんへ★
むぅちゃんママさん、こんばんわぁ♪
わぁ~i-80コメントありがとうございます(≧▽≦))
完食しましたよぉ~~~
少しではないですよ~沢山頂けてとっても嬉しかったです。
このご恩、忘れませんm(__)m
クリィーの力になったと思います^^
早く生の柿を食べさせてあげたいです。。。
本当にありがとうございましたm(__)m
【2015/06/27 22:08】URL | むぅちゃんママさんへ #-[ 編集]
良かったね!
美味しいものって、ワンコを元気にしてくれますよね!
うちも実感してます。
クリたん、良かったね♪
まだもう少し梅雨は続くけれど、頑張ろうね!
【2015/06/27 19:35】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
完食~♡(´▽`*)
クリィーちゃん・・・柿食べてくれて良かったです♪

本当に少ししか送れず、恥ずかしい限りですが・・(;^ω^)

もう少ししたら、ハウス柿も収穫出来るみたいですし・・また、生の柿が食べれるから・・・
頑張ろうね・・クリィーちゃん♪
【2015/06/27 13:31】URL | むぅちゃんママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

