2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 収納TOP > くぅ&ココア > title - 収納


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 収納 
最近気になってたクリココのお洋服シャツ(白ハート)
クリィーだけの時から、
幅の狭い収納スペースにつっぱり棒をつけて使用してました絵文字名を入力してください
あんまり入らないしかなり幅も狭いので使いにくくて絵文字名を入力してください
ココアが家族になってお洋服が増え、
そのスペースに入らないのは私の部屋に置いてたりと
いろんなとこにお洋服があって、どうにかしなきゃ無言、汗と思ってたところ
ペットショップで見たわんこのハンガーラック?クローゼット・・・
すごく小さくて・・・
その日は家族でお出かけしてて一緒にそれを見てたら
お父さんが作ってくれる事に・・・絵文字名を入力してくださいkirakira
作ってもらいましたぁ手書き風ハート
CIMG5666.jpg

ドアなしと思ってたしカーテンでも母に作ってもらおうと考えてたら
ドアをつけてくれてましたぁきゃ
キャスター付きにしてくれてたので場所を移動したい時に楽チン絵文字名を入力してください
CIMG5708.jpg

ドアの内側にフックとかをつけたりしてネックレスとかも
収納出来るよぅに考え中にこ
これでお洋服もきれいに収納出来るし片付くしお父さんに感謝キラキラ
CIMG5673.jpg



カテゴリ-【くぅ&ココア】  コメント(20) top↑


+ Comment List +
【★ペコママさんへ★】 ペコママさんへより。
色んなところにお洋服置いてたので
助かっちゃいましたぁ~v-290
でも一箇所に集めるとお洋服の数を見て
自分でもびっくりしたり~(*^^))
着れないのは処分しないと・・・e-263
ペコちゃんお洋服、沢山持ってるし
いっぱいになっちゃいますよね~e-317
是非作って見せてくださぁ~いe-266

【】 ペコママより。
ココアちゃんいいねぇ~!!
これでたくさんお洋服がかけれますね!!
とっても素敵!!
いいなぁ~いいなぁ~!
ココアちゃんとクリィ~ちゃんの服が増えてもOKですね!(^^)v
手作りは愛情こもってるからいいです。

ペコは私の洋風入れの引き出しをひとつ使ってるけど、、もういっぱいで、、、
いいアイディアですね!!ペコにも作ろうかな!!

【★ミントママさんへ★】 ミントママさんへより。
ミントママさん、お久しぶりですぅ~v-291
ママさんとこもかけるタイプのクローゼットがあるんですね~v-290
たたむと奥のを忘れちゃうので
かけるタイプ便利ですね~e-266
ママさんのおっしゃるとおりにお洋服、いつのまに~って感じです(*^^*)
今年はお洋服ひかえるつもりが・・・e-263

【おひさしぶりです】 ミントママより。
cocoaさん、おひさしぶりですv-290

いいクローゼットですね
うちにもあるんですが、ただかけるだけのタイプなので、ホコリが・・・(笑)
やっぱり収納タイプで、ちゃんとしまえるのがグットですv-218

それにワンコの服は、なぜか
『い、いつのまにぃ~?』って事態になりますよね(笑)
でも、やっぱり見るとついつい、
かわいいから買ってしまうのだv-221
とか、言いながらまた買っちゃうんですよねぇ~v-238

【★おらちゃんさんへ★】 おらちゃんさんへより。
そぅなんですよねぇ~e-317
わんこ服っていつの間にか増えてます(*^^*)
クリィーはココアが来てから一度お洋服を着ると
着替えさせてくれなくなって・・・(笑))
サイズの問題もあるし、前のように買わなくなっちゃいましたぁv-290
でも2ゎん分、収納困ってたので助かっちゃいましたぁe-266
きなたんもかわぃぃお洋服羨ましいで~すe-420

【★ラブちゃんママさんへ★】 ラブちゃんママさんへより。
ママさん、お久しぶりですぅ~v-291
ママさんの更新も楽しみに待ってましたぁ~e-343
好きなピンク色にもしたかったのですが、
ごくシンプルなクローゼットですぅv-290
ラブちゃんなら素敵なクローゼットだろぉな~
なんて思っちゃいましたよぉe-266
嘘でもとても嬉しかったです~v-290
ありがとうございますe-466

【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
収納気になってもなかなか思うのにも出会えず、
シンプルで普通だけど、お洋服のサイズや
二段にかけれるようにするとか考えて作ってくれて
助かっちゃいましたぁv-290
ぷっち君のも今、収納考え中なんですね~e-317
ぷっち君、お洋服沢山もってるし大きな収納が
必要ですねぇ~v-411
Bzeroさんの言うよぅに一ヵ所に置いててもいっぱいに
なるし、下のお洋服の存在を忘れちゃってました(*^^))
ハンガーの方が見やすいですねv-291

【★MOMOママさんへ★】 MOMOママさんへより。
本当はMOMOちゃんのよぅな素敵な
かわぃぃクローゼットがほしかったんですがe-263
ママさん、注文したいだなんて嬉しいお言葉
ありがとうございますぅ~e-415
お洋服はほんとガマンしなきゃってお洋服をかけながら
思っちゃいましたぁ(*^^)))
見るとほしくなっちゃうんですよねぇe-420e-317


【★まろんままさんへ★】 まろんままさんへより。
ままさん、ありがとうございますぅe-266
売ってるものは小さかったり、大きな良い物はお値段も良かったりで・・・(*^^)
お洋服をかけれたらいいや~ってシンプルですが作ってもらっちゃいましたぁv-290
上にも棚があるんですが、ままさんの言うよぅに下にも箱を置けそうですね~e-420
まろんちゃんも収納は今、ギュっとお洋服を押さえないと閉まらないんですね(*^^*)
是非是非、パパさんに頑張ってもらってくださぁ~いv-291
私も自分ではしないし、人任せばかりですぅ(笑))
我が家のはごくシンプルですが、パパさんきっと素敵なのを作ってくれそうですねぇ~e-415
作ったら是非見せて下さいね~e-343
そしてお耳、色なくなってきましたぁ~v-290
・・・またしちゃいますぅ(*^^*)



【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
両親とも手先が器用な方なのに、娘は?って感じですぅ~(*^^)))
ママさんとこは4プーちゃんだからお洋服も
買うとなったら4着買っちゃうでしょうし、
増えちゃいますよね~v-290
置き場所考え中なんですね~e-317
私は、安心してお洋服買えなさそうですぅ(*^^)))
て言いながら予約しちゃってたり・・・e-263



【★sakuraさんへ★】 sakuraさんへより。
収納悩んじゃいますよねe-263
小さかったり、大きくて良い物はお値段も良い値段で・・・(*^^)))
これならつっぱり棒でシンプルな収納だけど
お洋服が入れやすいので助かっちゃいましたぁe-266
旦那様素敵~e-420ちぇりーちゃんが来て
すぐ買ってくれたなんて~e-415
今は電話台になっちゃってるんですね~v-290
ちぇりーちゃんお洋服沢山もってらっしゃるし、
素敵なクローゼットを買われるんでしょうねぇv-291

【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
お父さんちょっとしたサイドテーブル的なものとか
棚・椅子とか作っちゃう人なんで、
助かっちゃいましたぁv-290
そぅなんですよね~お店のは小さかったり、
大きくて良い物はやはり値段も良い値段しちゃうので(*^^*)
お洋服はガンガン買うよりひかえないと・・・って
感じなんですが(*^^)))
スペースが・・・e-263
優しい父もさずがに全部のお洋服見たら
あきれちゃうかも~(笑))

【】 おらちゃんより。
cocoaさんパパすごいです♪
ワンコ服…いつの間にか増えちゃってるもんね…
特にココアちゃんは超衣装持ちだからね~。
これでも入りきらないのでは~?(。・m・)クス
ココアちゃん可愛いお洋服いっぱいなんだもん♪
ウラヤマ━o(*・ω・*)o━スィ~♪

【】 ラブより。
お久です~~バタバタしててe-337から遠のいてて・・・・

すごい~~いいな~~ワンちゃん用クローゼット
あたしも欲しいなぁ~~
しかもお父様素敵すぎ~
こんなのが手作りだなんてココアちゃん&クリィーちゃん幸せ者ですねe-265

フフッあたしもココアさんのお父様に作っていただこうかしら・・・・嘘です 笑


【】 Bzeroより。
お父様こんな素敵なクローゼット即効で作れちゃうなんてすごいです~♪
市販のものより使い勝手が良さそうだし
たくさん収納できそう!!
クリィちゃんとココアちゃんのお洋服も小物も
スッキリ収納できますね♪
私も収納場所考え中です。
1箇所に置いててもすぐいっぱいになって
置けなくなるんですよね(^^;)

【】 MOMOママより。
手作りだなんてお父さんスゴイですねぇv-10
うちにあるのはちょっと小さくて、もういっぱいになりましたぁぁv-393
お父さんにひとつ注文したいですぅ(笑)
これでどんどんお洋服が増えていっても大丈夫ですねぇv-290

【】 まろんままより。
すごいです~e-266
やっぱり、お父様の愛情こもった手作りのものが一番ですねe-415
それにしても、たくさん収納できそうですね!
下に箱みたいなのを置いたら、細々した物も入れれそうですね~e-343

うちは、引き出しにたたんで入れていますが、もう満タンで(元々、大きくない引き出しなので)閉める時に、服をギュッと押さえながら引き出しを閉めないといけない状態なので…なんとかしなきゃなぁと思いつつ…v-356
このステキなお洋服入れのお写真を見せて、うちのパパに頼んでみようかしら(自分ではやる気なし 笑)
cocoaさんはお洋服持ちなので、このおおきな棚もすぐに埋まっちゃうのかしらv-324ふふふ。

ココアちゃん、お耳のピンクがだいぶ薄くなってきましたね。
おててをしまって寝ている姿がとってもかわいいですぅv-318

【】 ちゃつくれおあずママより。
すごい!お父様 機用ですねv-353
使いやすそうv-291
我が家も だんだんワン物が増えてきて
服も もう引き出し一杯だし
置き場所を考え中・・

これで安心して また お洋服たくさん買えますねv-344
なんてv-356

【】 sakuraより。
ワンものの収納は悩みますよねぇv-388

でも、お父様、すばらしい!v-352
買ってきたみたいですねe-460
しかも大容量で使いやすそう。

うちもちぇりーが来てすぐに、主人がクローゼット買ってくれましたが
すこししか入らなくて、今は電話台になってます^^;

【】 とらizmより。
おお~ かなりの力作!!
パパさんもクリココちゃんのためなら!って
愛情こもってるね。
市販されてるものは 小さいから
結局 その中におさまりつかない という気がするわ。
特にクリココちゃんは衣装もちやからね~。
これだといっぱい入るね!
またお洋服 がんがん買っちゃいそう?!(笑) 


<<ココア?? | ホーム | 練習>>
★ペコママさんへ★
色んなところにお洋服置いてたので
助かっちゃいましたぁ~v-290
でも一箇所に集めるとお洋服の数を見て
自分でもびっくりしたり~(*^^))
着れないのは処分しないと・・・e-263
ペコちゃんお洋服、沢山持ってるし
いっぱいになっちゃいますよね~e-317
是非作って見せてくださぁ~いe-266
【2008/04/04 21:42】URL | ペコママさんへ #-[ 編集]
ココアちゃんいいねぇ~!!
これでたくさんお洋服がかけれますね!!
とっても素敵!!
いいなぁ~いいなぁ~!
ココアちゃんとクリィ~ちゃんの服が増えてもOKですね!(^^)v
手作りは愛情こもってるからいいです。

ペコは私の洋風入れの引き出しをひとつ使ってるけど、、もういっぱいで、、、
いいアイディアですね!!ペコにも作ろうかな!!
【2008/04/04 13:08】URL | ペコママ #-[ 編集]
★ミントママさんへ★
ミントママさん、お久しぶりですぅ~v-291
ママさんとこもかけるタイプのクローゼットがあるんですね~v-290
たたむと奥のを忘れちゃうので
かけるタイプ便利ですね~e-266
ママさんのおっしゃるとおりにお洋服、いつのまに~って感じです(*^^*)
今年はお洋服ひかえるつもりが・・・e-263
【2008/04/03 21:36】URL | ミントママさんへ #-[ 編集]
おひさしぶりです
cocoaさん、おひさしぶりですv-290

いいクローゼットですね
うちにもあるんですが、ただかけるだけのタイプなので、ホコリが・・・(笑)
やっぱり収納タイプで、ちゃんとしまえるのがグットですv-218

それにワンコの服は、なぜか
『い、いつのまにぃ~?』って事態になりますよね(笑)
でも、やっぱり見るとついつい、
かわいいから買ってしまうのだv-221
とか、言いながらまた買っちゃうんですよねぇ~v-238
【2008/04/03 00:12】URL | ミントママ #-[ 編集]
★おらちゃんさんへ★
そぅなんですよねぇ~e-317
わんこ服っていつの間にか増えてます(*^^*)
クリィーはココアが来てから一度お洋服を着ると
着替えさせてくれなくなって・・・(笑))
サイズの問題もあるし、前のように買わなくなっちゃいましたぁv-290
でも2ゎん分、収納困ってたので助かっちゃいましたぁe-266
きなたんもかわぃぃお洋服羨ましいで~すe-420
【2008/04/01 23:05】URL | おらちゃんさんへ #-[ 編集]
★ラブちゃんママさんへ★
ママさん、お久しぶりですぅ~v-291
ママさんの更新も楽しみに待ってましたぁ~e-343
好きなピンク色にもしたかったのですが、
ごくシンプルなクローゼットですぅv-290
ラブちゃんなら素敵なクローゼットだろぉな~
なんて思っちゃいましたよぉe-266
嘘でもとても嬉しかったです~v-290
ありがとうございますe-466
【2008/04/01 22:51】URL | ラブちゃんママさんへ #-[ 編集]
★Bzeroさんへ★
収納気になってもなかなか思うのにも出会えず、
シンプルで普通だけど、お洋服のサイズや
二段にかけれるようにするとか考えて作ってくれて
助かっちゃいましたぁv-290
ぷっち君のも今、収納考え中なんですね~e-317
ぷっち君、お洋服沢山もってるし大きな収納が
必要ですねぇ~v-411
Bzeroさんの言うよぅに一ヵ所に置いててもいっぱいに
なるし、下のお洋服の存在を忘れちゃってました(*^^))
ハンガーの方が見やすいですねv-291
【2008/04/01 22:46】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
★MOMOママさんへ★
本当はMOMOちゃんのよぅな素敵な
かわぃぃクローゼットがほしかったんですがe-263
ママさん、注文したいだなんて嬉しいお言葉
ありがとうございますぅ~e-415
お洋服はほんとガマンしなきゃってお洋服をかけながら
思っちゃいましたぁ(*^^)))
見るとほしくなっちゃうんですよねぇe-420e-317

【2008/04/01 22:26】URL | MOMOママさんへ #-[ 編集]
★まろんままさんへ★
ままさん、ありがとうございますぅe-266
売ってるものは小さかったり、大きな良い物はお値段も良かったりで・・・(*^^)
お洋服をかけれたらいいや~ってシンプルですが作ってもらっちゃいましたぁv-290
上にも棚があるんですが、ままさんの言うよぅに下にも箱を置けそうですね~e-420
まろんちゃんも収納は今、ギュっとお洋服を押さえないと閉まらないんですね(*^^*)
是非是非、パパさんに頑張ってもらってくださぁ~いv-291
私も自分ではしないし、人任せばかりですぅ(笑))
我が家のはごくシンプルですが、パパさんきっと素敵なのを作ってくれそうですねぇ~e-415
作ったら是非見せて下さいね~e-343
そしてお耳、色なくなってきましたぁ~v-290
・・・またしちゃいますぅ(*^^*)


【2008/04/01 22:17】URL | まろんままさんへ #-[ 編集]
★ちゃつくれおあずママさんへ★
両親とも手先が器用な方なのに、娘は?って感じですぅ~(*^^)))
ママさんとこは4プーちゃんだからお洋服も
買うとなったら4着買っちゃうでしょうし、
増えちゃいますよね~v-290
置き場所考え中なんですね~e-317
私は、安心してお洋服買えなさそうですぅ(*^^)))
て言いながら予約しちゃってたり・・・e-263


【2008/04/01 21:57】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
★sakuraさんへ★
収納悩んじゃいますよねe-263
小さかったり、大きくて良い物はお値段も良い値段で・・・(*^^)))
これならつっぱり棒でシンプルな収納だけど
お洋服が入れやすいので助かっちゃいましたぁe-266
旦那様素敵~e-420ちぇりーちゃんが来て
すぐ買ってくれたなんて~e-415
今は電話台になっちゃってるんですね~v-290
ちぇりーちゃんお洋服沢山もってらっしゃるし、
素敵なクローゼットを買われるんでしょうねぇv-291
【2008/04/01 21:38】URL | sakuraさんへ #-[ 編集]
★とらizmさんへ★
お父さんちょっとしたサイドテーブル的なものとか
棚・椅子とか作っちゃう人なんで、
助かっちゃいましたぁv-290
そぅなんですよね~お店のは小さかったり、
大きくて良い物はやはり値段も良い値段しちゃうので(*^^*)
お洋服はガンガン買うよりひかえないと・・・って
感じなんですが(*^^)))
スペースが・・・e-263
優しい父もさずがに全部のお洋服見たら
あきれちゃうかも~(笑))
【2008/04/01 21:32】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
cocoaさんパパすごいです♪
ワンコ服…いつの間にか増えちゃってるもんね…
特にココアちゃんは超衣装持ちだからね~。
これでも入りきらないのでは~?(。・m・)クス
ココアちゃん可愛いお洋服いっぱいなんだもん♪
ウラヤマ━o(*・ω・*)o━スィ~♪
【2008/03/31 18:59】URL | おらちゃん #-[ 編集]
お久です~~バタバタしててe-337から遠のいてて・・・・

すごい~~いいな~~ワンちゃん用クローゼット
あたしも欲しいなぁ~~
しかもお父様素敵すぎ~
こんなのが手作りだなんてココアちゃん&クリィーちゃん幸せ者ですねe-265

フフッあたしもココアさんのお父様に作っていただこうかしら・・・・嘘です 笑

【2008/03/31 13:31】URL | ラブ #KxwGyqDc[ 編集]
お父様こんな素敵なクローゼット即効で作れちゃうなんてすごいです~♪
市販のものより使い勝手が良さそうだし
たくさん収納できそう!!
クリィちゃんとココアちゃんのお洋服も小物も
スッキリ収納できますね♪
私も収納場所考え中です。
1箇所に置いててもすぐいっぱいになって
置けなくなるんですよね(^^;)
【2008/03/31 12:44】URL | Bzero #-[ 編集]
手作りだなんてお父さんスゴイですねぇv-10
うちにあるのはちょっと小さくて、もういっぱいになりましたぁぁv-393
お父さんにひとつ注文したいですぅ(笑)
これでどんどんお洋服が増えていっても大丈夫ですねぇv-290
【2008/03/31 09:37】URL | MOMOママ #-[ 編集]
すごいです~e-266
やっぱり、お父様の愛情こもった手作りのものが一番ですねe-415
それにしても、たくさん収納できそうですね!
下に箱みたいなのを置いたら、細々した物も入れれそうですね~e-343

うちは、引き出しにたたんで入れていますが、もう満タンで(元々、大きくない引き出しなので)閉める時に、服をギュッと押さえながら引き出しを閉めないといけない状態なので…なんとかしなきゃなぁと思いつつ…v-356
このステキなお洋服入れのお写真を見せて、うちのパパに頼んでみようかしら(自分ではやる気なし 笑)
cocoaさんはお洋服持ちなので、このおおきな棚もすぐに埋まっちゃうのかしらv-324ふふふ。

ココアちゃん、お耳のピンクがだいぶ薄くなってきましたね。
おててをしまって寝ている姿がとってもかわいいですぅv-318
【2008/03/31 01:26】URL | まろんまま #hXGQzxZg[ 編集]
すごい!お父様 機用ですねv-353
使いやすそうv-291
我が家も だんだんワン物が増えてきて
服も もう引き出し一杯だし
置き場所を考え中・・

これで安心して また お洋服たくさん買えますねv-344
なんてv-356
【2008/03/31 00:46】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
ワンものの収納は悩みますよねぇv-388

でも、お父様、すばらしい!v-352
買ってきたみたいですねe-460
しかも大容量で使いやすそう。

うちもちぇりーが来てすぐに、主人がクローゼット買ってくれましたが
すこししか入らなくて、今は電話台になってます^^;
【2008/03/31 00:41】URL | sakura #SFo5/nok[ 編集]
おお~ かなりの力作!!
パパさんもクリココちゃんのためなら!って
愛情こもってるね。
市販されてるものは 小さいから
結局 その中におさまりつかない という気がするわ。
特にクリココちゃんは衣装もちやからね~。
これだといっぱい入るね!
またお洋服 がんがん買っちゃいそう?!(笑) 
【2008/03/30 23:48】URL | とらizm #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

