2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - オーダー♪プードル柄で~TOP > Handmade > title - オーダー♪プードル柄で~


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 オーダー♪プードル柄で~ 
オーダーの紹介がたまり、大変遅れていますm(__)m

来月で委託でイベントに参加しますが、1ヶ月きりました。
そちらも近々ご紹介させて下さい


お問い合わせを頂き、むぅちゃんママさんより
新規でオーダーを頂きました

プードル柄ご希望でした
在庫が少なくなってましてピンクは作れず…
ベージュでオーダー頂きました
底にはブラウンのハートを選ばれました~
持ち手もレースも選んで頂きました

CIMG0742.jpg

そしてキルティングマットも追加でオーダー頂きました~
お家用なので、普通のカフェマットよりは大きなサイズです

CIMG0740.jpg

裏側は、1点のみのこちらのキルティングを選ばれました~^^

CIMG0741.jpg

そして、嬉しい事にお写真を頂きました~~~~
むぅちゃんです~
可愛い~~~
こうやってご使用頂けてるのを拝見出来ること、
とっても嬉しく、そして宝物が増えました~~

IMG_0224.jpg

むぅちゃんくつろいでくれて、とっても嬉しい~~
沢山愛用頂けますように…m(__)m

IMG_0229.jpg

今回はむぅちゃんママさん、本当にありがとうございました


カテゴリ-【Handmade】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【★むぅちゃんママさんへ★】 むぅちゃんママさんへより。
むぅちゃんママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
オーダー頂き、そして可愛いむぅちゃんのお写真も頂き
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(≧▽≦))
そして先日もありがとうございましたm(__)m
むぅちゃん気持ちよさそうに寝てくれて嬉しいです(0^0^0)
今はお腹見せて寝てるんですね^^
それも可愛いね~~~♪
クリィーの心配もありがとうございますm(__)m
火曜日お腹もゆるくなり食べなくって、嘔吐も少しして
心配でしたが、昨日今日食べれました。
今日は点滴もしてきました。
倒れてから、しんどいのか尻尾下げて歩いてる事が増えましたが
頑張ってます♪
ありがとう(:-;)♪またクリィー載せますね^^

【★ころれおさんへ★】 ころれおさんへより。
ころれおさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
プードル柄やっぱり可愛いですよね~(≧▽≦))
そして、寝顔癒されますよね~♪
このプードル柄残りわずかの生地で
イベント用にもマナーポーチなど作りました~^^
お互いにイベント作品頑張りましょうね~
次回でもイベントの詳細アップしますね。
お世話になりますが、よろしくお願い致しますm(__)m

【】 むぅちゃんママより。
わ~い♪・・むぅだぁ~♡

COCOAさん、お忙しい中、ご紹介ど~もです。。

この時は、お行儀良く寝てくれていたのになぁ・・・
最近は暑いせいか・・
お腹丸出し、足おっぴろげ・・・って感じで・・
今だったら、とてもじゃないけど写真送れませんでしたよ~(;^ω^)

ところで・・・クリィーちゃんの様子はどうですか・・?少しは食べれる様になったかなぁ・・・
また、可愛らしい姿見せて下さいね・・・(´▽`*)

【】 ころれおより。
やっぱりプードル柄はいいね^_^
気持ち良さそうだね!癒されます^_^
私はこれからイベント用取り掛かります(≧∇≦)


<<イベント~委託参加のお知らせ~ | ホーム | オーダー♪大人なBAG>>
★むぅちゃんママさんへ★
むぅちゃんママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
オーダー頂き、そして可愛いむぅちゃんのお写真も頂き
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(≧▽≦))
そして先日もありがとうございましたm(__)m
むぅちゃん気持ちよさそうに寝てくれて嬉しいです(0^0^0)
今はお腹見せて寝てるんですね^^
それも可愛いね~~~♪
クリィーの心配もありがとうございますm(__)m
火曜日お腹もゆるくなり食べなくって、嘔吐も少しして
心配でしたが、昨日今日食べれました。
今日は点滴もしてきました。
倒れてから、しんどいのか尻尾下げて歩いてる事が増えましたが
頑張ってます♪
ありがとう(:-;)♪またクリィー載せますね^^
【2015/06/18 23:19】URL | むぅちゃんママさんへ #-[ 編集]
★ころれおさんへ★
ころれおさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
プードル柄やっぱり可愛いですよね~(≧▽≦))
そして、寝顔癒されますよね~♪
このプードル柄残りわずかの生地で
イベント用にもマナーポーチなど作りました~^^
お互いにイベント作品頑張りましょうね~
次回でもイベントの詳細アップしますね。
お世話になりますが、よろしくお願い致しますm(__)m
【2015/06/18 22:46】URL | ころれおさんへ #-[ 編集]
わ~い♪・・むぅだぁ~♡

COCOAさん、お忙しい中、ご紹介ど~もです。。

この時は、お行儀良く寝てくれていたのになぁ・・・
最近は暑いせいか・・
お腹丸出し、足おっぴろげ・・・って感じで・・
今だったら、とてもじゃないけど写真送れませんでしたよ~(;^ω^)

ところで・・・クリィーちゃんの様子はどうですか・・?少しは食べれる様になったかなぁ・・・
また、可愛らしい姿見せて下さいね・・・(´▽`*)
【2015/06/18 21:48】URL | むぅちゃんママ #-[ 編集]
やっぱりプードル柄はいいね^_^
気持ち良さそうだね!癒されます^_^
私はこれからイベント用取り掛かります(≧∇≦)
【2015/06/18 21:19】URL | ころれお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

