2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - 大変でした・・・TOP > 病気 > title - 大変でした・・・
 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 大変でした・・・ 
以前友達に会った記事を更新しようと思って途中まで作り
委託ですがイベント出店の事もお知らせしないと…と
と思ってたんですが…

数名ご心配頂き、すでにご存知の方もいますが、


実は…
5月23日土曜日にクリィーが倒れました。
正確には倒れてました。

5月中旬、何ヶ月ぶりか食欲もあって手作りのハンバーグを気に入って
食べてくれて、まあまあ元気な日が続いていました。
前日の22日は便がゆるくなっちゃいましたが、
いつもお腹を壊すと食欲がなくなりますが、比較的変わりはなく、
23日の朝も4時に起き、下の部屋に行きたがったので
いつものように、降りてからご飯や薬の準備をして、
嫌がることもなく食べてくれました。

母も起きてきたのでいつものように交代…
母が仕事に7時半頃出るので7時くらいまで寝ようと
4時半頃、私はまたお布団に入りました。

そろそろ起きないとな…と思って寝てると
下から声が…

耳に入ってきたのは、


死んだかも…


の母の叫び声でした

慌てて飛び起き降りると
ソファーの上で横たわってるクリィー
嘔吐して吐いた物を下敷きに、目を見開いて目が動かない…
呼んでも呼んでも動かない…
口も閉じたままだし舌噛んでないよね?と開けても
いつもなら怒るのに…

目すら動かなくって、息してるのぉ?って、パニック…
ゆっくり、かすかに胸が動いてるけど、肉球はいつもより冷たくって
もう戻らないと思った…
おばあちゃんにも大事にしてもらったので最後会えないのは…と
慌てて呼びに行き、くり返し呼び続けました。
家族みんなが覚悟は前から言われてたのに、
今思えばみんな叫び続けてました。
40分くらいかな。。。。
やっと目がゆっくり横に動きました。
ですが、その目はいつもの目と違って、すごくゆっくり少し動いただけ、
表現としては、横にずれた感じ…
まるで声に反応して、最後の力を振り絞ってるかのように感じてしまいました


気づいてから1時間ちょっとも動かず、その間(かん)
気づいたら嘔吐だけじゃなく、便も出てた事に気づきました
失禁してたんです。

どこも開いてない時間だし、いつもの病院が9時受付が始まるので
車で連れて行きました。
1時間ちょっとしたら少しずつ、しんどそうだけどふつうの目になりましたが
ぐったり…病院に近づくにつれて、いつものハァハァ口が開きました。

ついてすでに並んでる方が6,7人いましたが、すぐに2階の診察室に
採血やエコーもしました
いつも怒って最近出来ないエコーもすんなり
すると腹水が少しあり微量に出血してるのかも…?
でも起き上がれてるので、破裂ではなさそう。
(破裂ならそのままぐったりしてるので)

おそらく倒れたのは、圧迫で血液が脳に回らなかったのか…
はっきりした原因はわかりませんが、
食べ物も通らなかったのか、嘔吐…
止血剤をする事に…
止血剤の後に、朝のケイレンの薬も嘔吐してるので注射しようとしたら
ハァハァ・・・舌の色が悪く
痙攣の注射は辞めておくことに、
酸素を吸いましたが、なかなか良くならず
でも酸素室に入ると私と離れる事によってクリィーは神経質だし
そのまま…という事を先生も心配して頂き、
診察室で吸わせて頂きました。
(今思うと、このようにして頂きありがたかったですm(__)m)

濃度を高くしてもなかなか戻らず、このままだと酸素ハウスが必要になるけど
まず帰るまでにダメかも。。。
舌の色が白っぽくて、不安いっぱいすぎて
先生の説明もなかなか頭に入らず、しっかりしないといけないのに
吸わせながら、整理出来ず…
長い間吸わせて頂き、朝吐いたのにまた吐き、
吐いた後…少しずつ舌の色が戻ってきて、しばらく吸い
帰宅することに…
休みの日ですごい患者さんで忙しいところ、
お会計の間もずっと吸わせてもらいました。
帰宅後、呼吸、舌の色がおかしかったら酸素ハウスの手配でした。

帰宅後・・・
すぐに下痢…
あんなに吐いたのに、もうないでしょ?って
どうして・・・・と(>0<)))))))

お水を欲しがり、少し飲んでもしばらくすると水すら吐いて…
何も通らないのか…

心配してたチアノーゼ・・・ハァハァはなく舌の色も戻ったので
酸素ハウスは必要はなく、ですがしんどそうに、眠りました。
呼んでも起きなかったり不安でした

DSC_1770.jpg


病院から帰宅して数時間、水すら吐くので
電話して時間外でしたが、吐き気止めの注射をしてもらいに行きました

そしてまた下痢…
体力がどんどん奪われる(;-;)

それからまた眠り、自分で起きれなかったので
慌てておむつや、何か食べれないかと、買いに行きました
結局、目を覚ました時にトイレに連れていけば、そのまましてくれたので
結果的に使わないですみましたが
数日はそばから離れる事が出来ず、ちょっと隣へ行くだけでドキドキ

DSC_1777.jpg

頑張ってるクリィー
でもまだまだ一緒に居たくて、十分頑張ってるんだけど、
そばにもう少し居させて・・・と…涙が出ました
いつものお地蔵様にもまたお願いに

DSC_1769.jpg

闘病してからますます愛しくなり、
まだ連れてかないで…と
クリィーの前では泣かないように…と思ってたのにこみあげちゃいました

DSC_1787 (1)

食欲もなく、少ししか食べれずだったのでふらふら数日はしてましたが、
数日後には寝てばかりですが、ベランダの網戸のとこまで行って寝たり

DSC_1816.jpg

止血剤は9日つづけ、終了。
とぼとぼお散歩にも行けてます。

DSC_1836.jpg

昨日も点滴しましたが、食欲がなく昨日はお腹もこわし
昨夜は夜中、圧迫や腫瘍などしんどいのか辛そうにしてました。
さすってあげることしか出来ず。。。
2時すぎ、また眠りにつきました。

今日も食欲がなく、色々時間をみて色々試してます

DSC_1845.jpg

10月末の目の前で倒れた時も怖かったけど
今回は意識ない時間が長く本当にダメだと、
時期が来てしまったのかと思いました。
でももちなおし、不安ですがもう乗れないと思った自転車…
後ろから見るこの姿が大好きで、もうお散歩も自転車もダメかもと
思いましたが、今は自転車で通院
底も背中もアイスノン
こうやって自転車で出かけれるだけで幸せ

DSC_1846.jpg

精一杯あなたを守るよ…
痛いときはおしえてね…
楽しいと思える事を…気分転換しようね…

DSC_1803.jpg

もう少し早くお知らせしようと思ってましたが、PCも開けれずだったり
当日や次の日などご連絡頂いてた方々、お返事が遅くなり
すみませんでした。
頭を上下にふったりと、不安でなかなか気が休まらなくて…m(__)m

明日は病院…
また頑張って治療してごはんも食べれるようになってほしいなぁ~

説明がうまく出来ず・・・
長くなってしまいましたが、読んで頂きましてありがとうございましたm(__)m
先生や看護師さん、受付の方にもご心配頂き、感謝です(;-;)))


まずは目の前まできてる、
9日の、13才7ヶ月記念!目標に頑張ります(-^-^-)
スポンサーサイト


カテゴリ-【病気】  コメント(28) top↑


+ Comment List +
【★鍵コメさんへ★】 鍵コメさんへより。
鍵コメさん、こんばんわぁ♪
クリィーのご心配頂きましてありがとうございますm(__)m
食欲が少しダウンしてる感じはありますが、
今日点滴と注射もして、晩ご飯食べれました^^
ご丁寧にご連絡頂けて、嬉しいですi-80
またメールしますね^^♪

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【★りぼんさんへ★】 りぼんさんへより。
りぼん先生、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
泣かせてしまいごめんなさい。
でもクリィーは幸せですね。。。
遠く離れたところで、こんな風に思って頂けて☆
前もダメだと思いましたが、
今回ばかりは倒れてた状況と、嘔吐に下痢に…
このまま…と思いましたが、
今2週間過ぎて驚いてます。
まだまだ見続けたいって言っていただけるなんて
嬉しいです♪
元気な姿を報告出来るように頑張ります。
ありがとうございますm(__)m

【★elmoさんへ★】 elmoさんへより。
elmoさん、こんばんわぁ♪
わぁ~お元気ですかぁ~?
元気してるかなぁ…と気になりながら
ブログへは遊びに行かせて頂いてました~♪
コメント頂けて嬉しいです~i-80
elmoさん、仕事に勉強…お忙しくされてたのですね~
そんな時にびっくりさせてしまいすみませんm(__)m
パパさん気にかけてブログを見て頂き心配させてしまいましたが
ありがとうございますm(__)m
elmoさんのメッセージを読み涙が…
本当に大変で、動揺して最初は呼びかけるだけで
どこも開いてないし、(…きっと夜間が開いてても)
体の中だけあたふた動いてるような、落ち着かなくて
1時間ほどして少し目が動いてきた時に、母に
用意しないと…見とくから!って言われても(;-;)
病院でなかなか舌の色も戻らないし、もたないかもって
酸素ハウスの事などどうしよう。。。と思いましたが
使わなくて済んで、数日はもう散歩も行けなくなるの?とか
前向きに考えれなかったのですが、行けるようになって
本当に良かったです。
今回ばかりは家族みんなでクリィーの生命力に驚いてます。
これから暑くなるし、お腹の中の物は小さくなってないので
どんどん色んな症状が起きるかもですが、
精一杯サポートしたいと思います。
…凹んだりするでしょうが。。。
その時はelmoさんや皆さんのメッセージを思い出したいと思います☆
クリィーの生命力の強さに感動して頂き、嬉しいです♪
私や家族の心配まで…
いつも本当にありがとうございますm(__)m
elmoさん、試験勉強頑張って下さいね♪
応援してます♪

【】 りぼんより。
ブログ見て泣いちゃいました。。。
でもでも、クリィーちゃんよく頑張ったね☆
きっと、家族の愛に支えられてパワーを貰って、クリィーちゃんもまだまだ一緒にいたいんでしょうね。
わたしも。まだまだ可愛らしい姿をブログで見続けたいです!!
引き続き、応援しています★


【】 elmoより。
ご無沙汰してます!!!
仕事やら講習やら、、来年に試験を受けるので勉強したりで自分のブログの更新どころかPC開けることもあまりなくて、、、お友達ブログも見れなくなってしまって、、でもとぉちゃんから近況などは聞いてたりしたんです。

で、、今日、とぉちゃんが「くりぃーちゃんが大変なことになってる!!」って聞いて、慌ててブログ読ませていただいて、、、

くりぃーちゃん、、ほんとにすごく頑張ってるって思っててだからこの記事読みながらドキドキしてしまいました。
cocoaさんご家族のくりぃーちゃんを見守ってる姿も
すごく想像できてしまって、、とても辛い数日を過ごされてたんだと・・・
私、、ムースが同じようになったら同様してしまって何もできない気がして、、、でもしっかりこのコを守らないと、、守れるのは自分だけなんだ。。って考えてしまいました。

くりぃーちゃんもとてもしんどいだろうけど、本当に目が生き生きしてて、、生命力の強さに感動してるくらいです。

目指す目標があると辛い状況でも楽しく過ごせますよね?
くりぃーちゃんも感じてると思います、、辛いけど楽しいなぁって。。

あらためて自分がムースを想う気持ちを考えてみました。

cocoaさん、、ご家族のみなさま、、体調崩されないようにしてくださいね

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
ご心配おかけしてたんですね。。。すみませんm(__)m
ですが、こうやってどこかで思ってくれてる事は
とても嬉しく思いますm(__)m
しばらく更新がないからお友達から連絡がきたり…
それでもすぐに返せれなかったり…とても大変でした。。。
前々回の目の前で倒れた発作も怖かったけど、
今回ばかりは、横たわり嘔吐に失禁…目もふつうとは違って
1時間近く呼びかけて…
寝起きで何も準備してないからしないといけないのに
あぁ…どうしよう。。。ってなかなか準備出来なかったり。。。
意識が戻っても不安な日々が続き、今でもしんどそうな日も
ありますが、点滴もいつもの週2に…
ケロ姉さんも大変でそしてお仕事もお忙しいのに眩暈させてしまい
ごめんなさいねm(__)m
まるちゃんは調子がよさそうで、クリィーにもまるちゃんとがんばろう!って
色々お友達のメッセージなどを伝えお声かけてました。
数日前にはソラくんが入院してしまい、もうショックで…
でも、明日の数値がよければ退院できるようです~~~~
みんな色々病気はかかえててしんどいだろうけど、
頑張って楽しい日々をすごしてほしいです。
ケロ姉さん、いつでも気軽に連絡下さいね♪
そして必要な物あったら…って本当に優しいメッセージを
ありがとうございますm(__)m
素敵な物を頂いたばかりです☆
食事に混ぜてますよ~
わんわんマルシェに行けずにソラくんにもまだ渡せてないので
また落ち着いたら、お会いしたいですね。
まるちゃん…クリもまだまだ頑張るからね~☆

【★はるるんさんへ★】 はるるんさんへより。
はるるんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
遊びには行かせて頂いてるのになかなかコメント出来ず
すみません。
今回ばかりは意識ない時間が長すぎて、
…もうダメや。と心のどこかで思ってしまい
心の中がパニックでした。。
クリィーの事、褒めて頂けて嬉しいです♪
ありがとうございますm(__)m
お散歩トボトボの日もあればここ数日気温が下がってたので
嬉しそうに元気にお散歩出来ました。
お家では尻尾下げて歩いてる事もありますが、
まだまだ頑張ってもらいます☆

【★ななれなママさんへ★】 ななれなママさんへより。
ななちゃんれなちゃんママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
ドキドキさせてしまってごめんなさいm(__)m
最近食欲もあるし、発作の事は気にはしてますが
朝も食べたし、2時間半ほど寝ようと交代してたし
安心してましたが、いつものケイレンとは違うし
目つきも違うし見開いたままで、このまま息ひきとるんだと
思ってしまいました。
戻ってからも不安いっぱいの数日でした。
あれから2週間…もたつんだ。。。と驚いてます。
クリィーの事、頑張り屋さんって言って頂けて嬉しいです♪
ななちゃんれなちゃんからもパワーをもらえたので
しんどそうにしてる事もありますが、お散歩も楽しく行けてます。
応援ありがとうございますm(__)m
明日は点滴の日なので、また頑張ってもらいますね。

【クリィちゃん、目眩がしたよ~】 ケロ姉より。
もう、もう、震えました。
ここしばらく、cocoaさん、クリィちゃんが悪いのかな?それとも制作の方にお忙しいのかな?
と思いながら、連絡して良いものやら悪いものやら…
とやきもきしていました。
まさか、そんな大変なことになっていたなんて。
でも頑張ってくれたんですね!
またちっちゃくなっちゃったかな?
発作があると、すぐにおしりとか背中とか骨が出ますよね。
早く体力戻してね。
美味しいもの食べれると良いんだけど。
何か必要なものあったら言って下さいね。
cocoaさんもママちゃんも、どうぞ体調崩されませんように…

【】 はるるんより。
ホントに大変でしたね(>_<)
でもクリィちゃんの生命力すごいですね!
とぼとぼでもお散歩行けてるなんて(^-^)
何もできませんが第一目標まであと3日、ちょっとずつでもいいから回復できるように祈っていますね!!

【】 ななれなママより。
クリィーちゃん、ほんと頑張り屋さんですね!
初めはどうなることかと私もドキドキしながら読んでましたが、
お医者さんの言うこともちゃんときいてすごく頑張ったね~!
ななれなからもいっぱいパワー送るから頑張って13歳と7カ月記念日でお祝いしてね♡

【★ならわんこさんへ★】 ならわんこさんへより。
ならわんこさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
心臓バクバクさせちゃってごめんなさいm(__)m
今回ばかりは倒れててなかなか目ももどらないし
病院から帰宅後の様子みてても、もって数日と思ってしまい
慌ててお地蔵様のとこへ行っちゃいました。
もう神頼みしか…無理でもお願いに走りました。
クリィーが居たいって気持ちがあってくれてるなら
嬉しいです♪
嬉しいメッセージありがとうございますm(__)m
圧迫の苦しさか痛いのか、尻尾を下げて歩いたりたまにしたり
食事面でも困ってますが、ここまで戻ってくれて
あの倒れてた事がウソのような程…の回復だと思います。
今回エコーをしてもやっぱり大きい物は小さくなってないし
いつどうなるかわからないですが、
精一杯励まし、私もクリィーを笑顔に出来るように頑張りますね!
いつも応援頂けて嬉しいです。
ならわんこさんもぽぽちゃんの後姿、好きですか~
可愛いですよね^^
またぽぽちゃんとお散歩出来るように、その日を楽しみに
頑張ります。


【】 ならわんこより。
本当に大変でしたね。
読んでるうちに心臓バクバクなりましたが
クリィーちゃんの生命力の強さと、親孝行ぶりに
頭が下がります。

以前も言ったような気がするけど、こんなに頑張れるのは
クリィーちゃんが、もっと家族と一緒にいたいという
強い気持ちがあるからだと思います。
それにご家族も

cocoaさんの身体も心配です。
どうぞ ご自愛もくださいね。

私も、自転車に乗ってる時の ぽぽの後姿(特に後頭部)
好きです。(^^)

【★tokoさんへ★】 tokoさんへより。
tokoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
バタバタと最近ご訪問出来てない間に…
きのうびっくり、ブログ間違えたかな?と見直しました(*^^*)
お友達になった時にいつかわんこ飼いたい~って事をお聞きしてましたが
里親になられた事、すごいです^^
そして嬉しいです♪
どういう経緯で…がわからないですが、幼少の時期などでなかなか
初めは心の開かない子や怖がりの子もいるみたいですが
少しずつ慣れるといいですね~
つっくんはtokoさんのような優しいきれいなママさんの元に…
家族になれて幸せですょ~~~
またお話聞かせてほしいです。
病院選び…も迷いますよね。大切ですもんね。
tokoさん、前のアドレス変わってないかしら???
またお話したいので、チャレンジしてみますね。
もし、変わってたら教えて下さいね。
クリィー、tokoさんと知り合った頃は2わんとも元気でしたが、
昨年4月に2わんとも病気がわかったんです。
クリィー、今は落ち着いてます。
ご心配頂き、本当にありがとうございますm(__)m
そして、わんこ生活…小さい時から常にわんこがいます^^
また私でわかる範囲でしたら聞いて下さいね♪
ご無沙汰しちゃってましたが、こうやってまたお話出来るのが
嬉しいですし、いつかイベントなどでも会えそうな予感が…^^
これからもよろしくお願いしますm(__)m

【★Duffyママさんへ★】 Duffyママさんへより。
Duffyママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
とんでもないです~謝らないで下さいね^^
私も時々Duffyちゃんやママさん元気かな~と遊びに行かせて
頂いてます。
そしてお出かけ記事にこちらまで楽しく行った気分にさせて
頂いてます♪
Duffyママさんまで泣かせてしまいごめんなさいm(__)m
本当に今回ばかりは倒れてて反応のない時間が長かっただけに
パニックになったし、家族みんながダメだと思いました。
夜間が開いてない時間とはいえ、
みんなが居てる時間で、そして主治医の先生に見て頂けて良かったです。
回復してもここまで回復できると思ってなかったので
数日の間に、カートで行く対策や、自転車の前かごを大きくして
寝てもいけるようにしようか…とかいろいろ悩みました。
首と足回りはやせたな…と毛がボーボーなので抱いた時に
思いますが、倒れる前の生活に戻れてきました。
ただお腹のゆるさや、食事が…
今日も朝は食べず…さっきやっと少し残しましたが食べれてホッ
クリィーの事…頑張り屋さんって褒めて頂き
とっても嬉しいです♪
みんなのメッセージまたクリィーに伝え、まだ一緒にいてもらいます。
ありがとうございましたm(__)m

【】 tokoより。
cocoaさん、お久しぶりです♪
ご無沙汰してごめんなさい。
コメントありがとう!
2週間前に里親になりました。
初めてのことだらけで毎日、不安です。
今日も咳みたいなのをしていたし・・・。
近々、健康診断に連れていく予定です。
信頼の出来る病院が見つかるといいんだけれど。。。
cocoaちゃんは、ワンコとの生活が長いんですよね。
またいろいろ教えて下さいね。

クリィーちゃん、大変でしたね。
今はどんな具合ですか?
早く元気になるといいですね。
ココアちゃんも心配しているのでは?
早く元気になりますように。



【】 Duffyママより。
cocoaさん、こんばんは。
ご無沙汰してしまってごめんなさいね。
最近、自分のブログも放置気味になったり、
お友達のブログもご訪問できない日が続いていて・・・

今、こちらの記事を読ませて頂き、涙が溢れました。

クリィちゃん、大変だったんですね。
パニックになりますよね!!むちゃくちゃ心配されたでしょ・・・
ワンコは、思っている以上に強いって言ってもらった事がありますが、
本当にそうなんですね。強いですね!!
クリィちゃんには、みんなの想いが通じたんですよ。
自転車のカゴに乗ってるいる後ろ姿、
倒れたなんて信じれないです。
クリィちゃんは、ほんと頑張り屋さんで、
すごいな〜って心から思うよ。
まずは、目標の13歳7ヶ月!!ガンバレガンバレ!
そして、また次の目標を持って、まだまだ大切な時間を
過ごして下さいね。心から願っています!!

【★ショコラママさんへ★】 ショコラママさんへより。
ショコラママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
その後ショコラちゃんの発作はどうかな…といつも気になって
遊びに行ってました。
おばあちゃまのお庭を走ってる姿やお出かけで嬉しそうな様子を見て
嬉しかったです^^
そしてママさん、食事など勉強熱心で関心してました。
本当に発作…怖いですね。
ショコラちゃん、しばらくでてませんか?
クリィーの事頑張り屋さんって言って頂けて嬉しいです。
さすがに今回はダメだと家族みんなが今日明日中と思いましたが
麻痺もなく持ち直してくれて良かったです☆
自転車の後姿…共感して頂けて嬉しいなぁ♪
これから暑くなるのでショコラちゃんも心配が増えてしまいますが
気をつけて下さいねm(__)m
一緒にがんばりましょうね!
ありがとうございましたm(__)m

【★うみたさんへ★】 うみたさんへより。
うみたさん、こんばわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
ご無沙汰してすみませんm(__)m
猫ちゃんの保護の記事を読み、うみたさんの優しさにジーン…でした(;-;)
いつも素敵なお話ありがとうございます♪
そしてハッピスくんプリちゃんの様子に癒されてました☆
クリィー、朝はご飯も食べていつもと変わらなかったので
突然の姿に驚きましたし、母が出勤する前でみんな居たので
良かったです。
昨日おとといは、食欲もなくお腹も壊したのですが
今日も2度目はゆるかったのですが、点滴に胃をうごかす薬を混ぜてもらい
吐き気止めを注射してもらったのすが、夕方は食べてくれてホッ♪
明日はどうかな…
冷凍の柿があると初めて知り、食感も違うしクリィーのお口に
合わないかも?だけど注文してみました。
毎日食べたい物が変わり、食事は大変ですが頑張りますねm(__)m
私の心配までありがとうございます(;-;)
倒れた数日後も、また落ち着かせる為に頂いたCDを聞きました。
パワーいつも感謝の気持ちでいっぱいです☆
きっとクリィーに届いてるんだと思います!(;-;)
精一杯、クリィーを笑顔に出来るように頑張ります♪

【】 ショコラママより。
クリィーちゃん、なんて頑張り屋さんなんでしょう!
それもご家族の手厚い看病があるからですよね。
心身ともに大変でしょうから、体調を崩さないように
そしてクリィーちゃんと過ごせる幸せな時間が
少しでも長く続くように祈ってます。
自転車に乗ってる背中、本当に可愛いです。
この背中を見るのが大好きだっていう気持ち、わかります!!

【】 うみたより。
クリィーちゃんの頑張り
すごくすごく伝わってきます
cocoaさんとお母さまが
傍にいてくださって、本当によかった…
クリィーちゃん、皆さんの呼び掛けが
聞こえたんですね
何か食べることができたらいいのだけれど
今、クリィーちゃんが少しでも
口にできるものはあるでしょうか
クリィーちゃん、どうかどうか
元気を取り戻してね
山形から祈っているよ
cocoaさん、お体大丈夫でしょうか
心配です
お休みになれてますか
横になるだけで
大分違いますのでね
どうかご自愛くださいね
クリィーちゃんにパワーを送ります‼

【★鍵コメさんへ★】 鍵コメさんへより。
鍵コメさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
泣かせてしまい、ごめんなさい(;-;)
自転車に乗って今日も病院で治療してきました^^
今日はココアも検査で、しかも帰ってから薬のもらい忘れを
思い出して、3往復もしちゃいました(*^^*)
天候や暑さも気になりますが、頑張ってもらいます♪
本当にありがとうございますm(__)m

【★mariさんへ★】 mariさんへより。
mariさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
泣かせてしまい、ごめんなさい(;-;)
申し訳ないですがクリィーの事で泣いて頂けるなんて
涙です。。。
そしてクリィーに嬉しいメッセージをありがとうございますm(__)m
今日も2回目はゆるくなっちゃいましたが、点滴や胃腸を動かす薬や、
吐き気止めをしてもらってきました。
今日は夕方食べてくれました☆
またmariさんに頑張ってるって褒めて頂けるように
頑張りますね!
ありがとうございましたm(__)m

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 mariより。
読んでて思わず涙出ちゃった・・・
持ち直して良かったぁ~
クリィーちゃんホンマよく頑張ってる!!
もうすぐ13歳7ヶ月!
もう少し家族みんな一緒に過ごしたいよねー
少しでも落ち着いた日々を過ごせるように祈ってます♪

【★姫ママさんへ★】 姫ママさんへより。
姫ママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
心配して頂いてたんですね…(;-;)
すみませんが、心配してくれてる方がいること嬉しいです。
姫ママさんの事ドキドキさせてしまってごめんなさいねm(__)m
本当にダメだと思いましたが、お散歩にもゆっくりいけてますし
しんどそうですが後は食欲が戻ってくれるといいのですが…
明日、先生と相談してまた食欲ない時にしてもらってる注射してもらおうと思います。
嬉しいメッセージにパワーもらいました☆
本当にありがとうございましたm(__)m
頑張ります♪

【】 姫ママより。
しばらく更新されてなかったので心配していました。更新出来ない事情がおありなんだろうなとお察ししてました。クリィーちゃんまたまたミラクルを起こしてくれてありがとう。今回の記事はcocoaちゃんはじめご家族の緊張感がひしひしと伝わり読んでいるうちに私も動悸が早くなりました。クリィーちゃんの生命力の強さは健気で愛おしいですね。一日一日を楽しく穏やかに過ごせますように。


<<感謝…そして13才7ヶ月♪ | ホーム | 会えて嬉しいなぁ~♪>>
★鍵コメさんへ★
鍵コメさん、こんばんわぁ♪
クリィーのご心配頂きましてありがとうございますm(__)m
食欲が少しダウンしてる感じはありますが、
今日点滴と注射もして、晩ご飯食べれました^^
ご丁寧にご連絡頂けて、嬉しいですi-80
またメールしますね^^♪
【2015/06/15 23:09】URL | 鍵コメさんへ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/15 08:54】 | #[ 編集]
★りぼんさんへ★
りぼん先生、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
泣かせてしまいごめんなさい。
でもクリィーは幸せですね。。。
遠く離れたところで、こんな風に思って頂けて☆
前もダメだと思いましたが、
今回ばかりは倒れてた状況と、嘔吐に下痢に…
このまま…と思いましたが、
今2週間過ぎて驚いてます。
まだまだ見続けたいって言っていただけるなんて
嬉しいです♪
元気な姿を報告出来るように頑張ります。
ありがとうございますm(__)m
【2015/06/10 00:19】URL | りぼんさんへ #-[ 編集]
★elmoさんへ★
elmoさん、こんばんわぁ♪
わぁ~お元気ですかぁ~?
元気してるかなぁ…と気になりながら
ブログへは遊びに行かせて頂いてました~♪
コメント頂けて嬉しいです~i-80
elmoさん、仕事に勉強…お忙しくされてたのですね~
そんな時にびっくりさせてしまいすみませんm(__)m
パパさん気にかけてブログを見て頂き心配させてしまいましたが
ありがとうございますm(__)m
elmoさんのメッセージを読み涙が…
本当に大変で、動揺して最初は呼びかけるだけで
どこも開いてないし、(…きっと夜間が開いてても)
体の中だけあたふた動いてるような、落ち着かなくて
1時間ほどして少し目が動いてきた時に、母に
用意しないと…見とくから!って言われても(;-;)
病院でなかなか舌の色も戻らないし、もたないかもって
酸素ハウスの事などどうしよう。。。と思いましたが
使わなくて済んで、数日はもう散歩も行けなくなるの?とか
前向きに考えれなかったのですが、行けるようになって
本当に良かったです。
今回ばかりは家族みんなでクリィーの生命力に驚いてます。
これから暑くなるし、お腹の中の物は小さくなってないので
どんどん色んな症状が起きるかもですが、
精一杯サポートしたいと思います。
…凹んだりするでしょうが。。。
その時はelmoさんや皆さんのメッセージを思い出したいと思います☆
クリィーの生命力の強さに感動して頂き、嬉しいです♪
私や家族の心配まで…
いつも本当にありがとうございますm(__)m
elmoさん、試験勉強頑張って下さいね♪
応援してます♪
【2015/06/10 00:13】URL | elmoさんへ #-[ 編集]
ブログ見て泣いちゃいました。。。
でもでも、クリィーちゃんよく頑張ったね☆
きっと、家族の愛に支えられてパワーを貰って、クリィーちゃんもまだまだ一緒にいたいんでしょうね。
わたしも。まだまだ可愛らしい姿をブログで見続けたいです!!
引き続き、応援しています★

【2015/06/08 11:19】URL | りぼん #frUh5rcM[ 編集]
ご無沙汰してます!!!
仕事やら講習やら、、来年に試験を受けるので勉強したりで自分のブログの更新どころかPC開けることもあまりなくて、、、お友達ブログも見れなくなってしまって、、でもとぉちゃんから近況などは聞いてたりしたんです。

で、、今日、とぉちゃんが「くりぃーちゃんが大変なことになってる!!」って聞いて、慌ててブログ読ませていただいて、、、

くりぃーちゃん、、ほんとにすごく頑張ってるって思っててだからこの記事読みながらドキドキしてしまいました。
cocoaさんご家族のくりぃーちゃんを見守ってる姿も
すごく想像できてしまって、、とても辛い数日を過ごされてたんだと・・・
私、、ムースが同じようになったら同様してしまって何もできない気がして、、、でもしっかりこのコを守らないと、、守れるのは自分だけなんだ。。って考えてしまいました。

くりぃーちゃんもとてもしんどいだろうけど、本当に目が生き生きしてて、、生命力の強さに感動してるくらいです。

目指す目標があると辛い状況でも楽しく過ごせますよね?
くりぃーちゃんも感じてると思います、、辛いけど楽しいなぁって。。

あらためて自分がムースを想う気持ちを考えてみました。

cocoaさん、、ご家族のみなさま、、体調崩されないようにしてくださいね
【2015/06/07 23:14】URL | elmo #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
ご心配おかけしてたんですね。。。すみませんm(__)m
ですが、こうやってどこかで思ってくれてる事は
とても嬉しく思いますm(__)m
しばらく更新がないからお友達から連絡がきたり…
それでもすぐに返せれなかったり…とても大変でした。。。
前々回の目の前で倒れた発作も怖かったけど、
今回ばかりは、横たわり嘔吐に失禁…目もふつうとは違って
1時間近く呼びかけて…
寝起きで何も準備してないからしないといけないのに
あぁ…どうしよう。。。ってなかなか準備出来なかったり。。。
意識が戻っても不安な日々が続き、今でもしんどそうな日も
ありますが、点滴もいつもの週2に…
ケロ姉さんも大変でそしてお仕事もお忙しいのに眩暈させてしまい
ごめんなさいねm(__)m
まるちゃんは調子がよさそうで、クリィーにもまるちゃんとがんばろう!って
色々お友達のメッセージなどを伝えお声かけてました。
数日前にはソラくんが入院してしまい、もうショックで…
でも、明日の数値がよければ退院できるようです~~~~
みんな色々病気はかかえててしんどいだろうけど、
頑張って楽しい日々をすごしてほしいです。
ケロ姉さん、いつでも気軽に連絡下さいね♪
そして必要な物あったら…って本当に優しいメッセージを
ありがとうございますm(__)m
素敵な物を頂いたばかりです☆
食事に混ぜてますよ~
わんわんマルシェに行けずにソラくんにもまだ渡せてないので
また落ち着いたら、お会いしたいですね。
まるちゃん…クリもまだまだ頑張るからね~☆
【2015/06/07 23:09】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
★はるるんさんへ★
はるるんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
遊びには行かせて頂いてるのになかなかコメント出来ず
すみません。
今回ばかりは意識ない時間が長すぎて、
…もうダメや。と心のどこかで思ってしまい
心の中がパニックでした。。
クリィーの事、褒めて頂けて嬉しいです♪
ありがとうございますm(__)m
お散歩トボトボの日もあればここ数日気温が下がってたので
嬉しそうに元気にお散歩出来ました。
お家では尻尾下げて歩いてる事もありますが、
まだまだ頑張ってもらいます☆
【2015/06/07 22:46】URL | はるるんさんへ #-[ 編集]
★ななれなママさんへ★
ななちゃんれなちゃんママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
ドキドキさせてしまってごめんなさいm(__)m
最近食欲もあるし、発作の事は気にはしてますが
朝も食べたし、2時間半ほど寝ようと交代してたし
安心してましたが、いつものケイレンとは違うし
目つきも違うし見開いたままで、このまま息ひきとるんだと
思ってしまいました。
戻ってからも不安いっぱいの数日でした。
あれから2週間…もたつんだ。。。と驚いてます。
クリィーの事、頑張り屋さんって言って頂けて嬉しいです♪
ななちゃんれなちゃんからもパワーをもらえたので
しんどそうにしてる事もありますが、お散歩も楽しく行けてます。
応援ありがとうございますm(__)m
明日は点滴の日なので、また頑張ってもらいますね。
【2015/06/07 22:41】URL | ななれなママさんへ #-[ 編集]
クリィちゃん、目眩がしたよ~
もう、もう、震えました。
ここしばらく、cocoaさん、クリィちゃんが悪いのかな?それとも制作の方にお忙しいのかな?
と思いながら、連絡して良いものやら悪いものやら…
とやきもきしていました。
まさか、そんな大変なことになっていたなんて。
でも頑張ってくれたんですね!
またちっちゃくなっちゃったかな?
発作があると、すぐにおしりとか背中とか骨が出ますよね。
早く体力戻してね。
美味しいもの食べれると良いんだけど。
何か必要なものあったら言って下さいね。
cocoaさんもママちゃんも、どうぞ体調崩されませんように…
【2015/06/07 18:30】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
ホントに大変でしたね(>_<)
でもクリィちゃんの生命力すごいですね!
とぼとぼでもお散歩行けてるなんて(^-^)
何もできませんが第一目標まであと3日、ちょっとずつでもいいから回復できるように祈っていますね!!
【2015/06/06 15:48】URL | はるるん #-[ 編集]
クリィーちゃん、ほんと頑張り屋さんですね!
初めはどうなることかと私もドキドキしながら読んでましたが、
お医者さんの言うこともちゃんときいてすごく頑張ったね~!
ななれなからもいっぱいパワー送るから頑張って13歳と7カ月記念日でお祝いしてね♡
【2015/06/06 07:57】URL | ななれなママ #-[ 編集]
★ならわんこさんへ★
ならわんこさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
心臓バクバクさせちゃってごめんなさいm(__)m
今回ばかりは倒れててなかなか目ももどらないし
病院から帰宅後の様子みてても、もって数日と思ってしまい
慌ててお地蔵様のとこへ行っちゃいました。
もう神頼みしか…無理でもお願いに走りました。
クリィーが居たいって気持ちがあってくれてるなら
嬉しいです♪
嬉しいメッセージありがとうございますm(__)m
圧迫の苦しさか痛いのか、尻尾を下げて歩いたりたまにしたり
食事面でも困ってますが、ここまで戻ってくれて
あの倒れてた事がウソのような程…の回復だと思います。
今回エコーをしてもやっぱり大きい物は小さくなってないし
いつどうなるかわからないですが、
精一杯励まし、私もクリィーを笑顔に出来るように頑張りますね!
いつも応援頂けて嬉しいです。
ならわんこさんもぽぽちゃんの後姿、好きですか~
可愛いですよね^^
またぽぽちゃんとお散歩出来るように、その日を楽しみに
頑張ります。

【2015/06/05 21:30】URL | ならわんこさんへ #-[ 編集]
本当に大変でしたね。
読んでるうちに心臓バクバクなりましたが
クリィーちゃんの生命力の強さと、親孝行ぶりに
頭が下がります。

以前も言ったような気がするけど、こんなに頑張れるのは
クリィーちゃんが、もっと家族と一緒にいたいという
強い気持ちがあるからだと思います。
それにご家族も

cocoaさんの身体も心配です。
どうぞ ご自愛もくださいね。

私も、自転車に乗ってる時の ぽぽの後姿(特に後頭部)
好きです。(^^)
【2015/06/05 20:34】URL | ならわんこ #yZxzlliU[ 編集]
★tokoさんへ★
tokoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
バタバタと最近ご訪問出来てない間に…
きのうびっくり、ブログ間違えたかな?と見直しました(*^^*)
お友達になった時にいつかわんこ飼いたい~って事をお聞きしてましたが
里親になられた事、すごいです^^
そして嬉しいです♪
どういう経緯で…がわからないですが、幼少の時期などでなかなか
初めは心の開かない子や怖がりの子もいるみたいですが
少しずつ慣れるといいですね~
つっくんはtokoさんのような優しいきれいなママさんの元に…
家族になれて幸せですょ~~~
またお話聞かせてほしいです。
病院選び…も迷いますよね。大切ですもんね。
tokoさん、前のアドレス変わってないかしら???
またお話したいので、チャレンジしてみますね。
もし、変わってたら教えて下さいね。
クリィー、tokoさんと知り合った頃は2わんとも元気でしたが、
昨年4月に2わんとも病気がわかったんです。
クリィー、今は落ち着いてます。
ご心配頂き、本当にありがとうございますm(__)m
そして、わんこ生活…小さい時から常にわんこがいます^^
また私でわかる範囲でしたら聞いて下さいね♪
ご無沙汰しちゃってましたが、こうやってまたお話出来るのが
嬉しいですし、いつかイベントなどでも会えそうな予感が…^^
これからもよろしくお願いしますm(__)m
【2015/06/05 16:44】URL | tokoさんへ #-[ 編集]
★Duffyママさんへ★
Duffyママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
とんでもないです~謝らないで下さいね^^
私も時々Duffyちゃんやママさん元気かな~と遊びに行かせて
頂いてます。
そしてお出かけ記事にこちらまで楽しく行った気分にさせて
頂いてます♪
Duffyママさんまで泣かせてしまいごめんなさいm(__)m
本当に今回ばかりは倒れてて反応のない時間が長かっただけに
パニックになったし、家族みんながダメだと思いました。
夜間が開いてない時間とはいえ、
みんなが居てる時間で、そして主治医の先生に見て頂けて良かったです。
回復してもここまで回復できると思ってなかったので
数日の間に、カートで行く対策や、自転車の前かごを大きくして
寝てもいけるようにしようか…とかいろいろ悩みました。
首と足回りはやせたな…と毛がボーボーなので抱いた時に
思いますが、倒れる前の生活に戻れてきました。
ただお腹のゆるさや、食事が…
今日も朝は食べず…さっきやっと少し残しましたが食べれてホッ
クリィーの事…頑張り屋さんって褒めて頂き
とっても嬉しいです♪
みんなのメッセージまたクリィーに伝え、まだ一緒にいてもらいます。
ありがとうございましたm(__)m
【2015/06/05 16:32】URL | Duffyママさんへ #-[ 編集]
cocoaさん、お久しぶりです♪
ご無沙汰してごめんなさい。
コメントありがとう!
2週間前に里親になりました。
初めてのことだらけで毎日、不安です。
今日も咳みたいなのをしていたし・・・。
近々、健康診断に連れていく予定です。
信頼の出来る病院が見つかるといいんだけれど。。。
cocoaちゃんは、ワンコとの生活が長いんですよね。
またいろいろ教えて下さいね。

クリィーちゃん、大変でしたね。
今はどんな具合ですか?
早く元気になるといいですね。
ココアちゃんも心配しているのでは?
早く元気になりますように。


【2015/06/05 15:54】URL | toko #6wH.DH8I[ 編集]
cocoaさん、こんばんは。
ご無沙汰してしまってごめんなさいね。
最近、自分のブログも放置気味になったり、
お友達のブログもご訪問できない日が続いていて・・・

今、こちらの記事を読ませて頂き、涙が溢れました。

クリィちゃん、大変だったんですね。
パニックになりますよね!!むちゃくちゃ心配されたでしょ・・・
ワンコは、思っている以上に強いって言ってもらった事がありますが、
本当にそうなんですね。強いですね!!
クリィちゃんには、みんなの想いが通じたんですよ。
自転車のカゴに乗ってるいる後ろ姿、
倒れたなんて信じれないです。
クリィちゃんは、ほんと頑張り屋さんで、
すごいな〜って心から思うよ。
まずは、目標の13歳7ヶ月!!ガンバレガンバレ!
そして、また次の目標を持って、まだまだ大切な時間を
過ごして下さいね。心から願っています!!
【2015/06/05 00:09】URL | Duffyママ #-[ 編集]
★ショコラママさんへ★
ショコラママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
その後ショコラちゃんの発作はどうかな…といつも気になって
遊びに行ってました。
おばあちゃまのお庭を走ってる姿やお出かけで嬉しそうな様子を見て
嬉しかったです^^
そしてママさん、食事など勉強熱心で関心してました。
本当に発作…怖いですね。
ショコラちゃん、しばらくでてませんか?
クリィーの事頑張り屋さんって言って頂けて嬉しいです。
さすがに今回はダメだと家族みんなが今日明日中と思いましたが
麻痺もなく持ち直してくれて良かったです☆
自転車の後姿…共感して頂けて嬉しいなぁ♪
これから暑くなるのでショコラちゃんも心配が増えてしまいますが
気をつけて下さいねm(__)m
一緒にがんばりましょうね!
ありがとうございましたm(__)m
【2015/06/04 23:31】URL | ショコラママさんへ #-[ 編集]
★うみたさんへ★
うみたさん、こんばわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
ご無沙汰してすみませんm(__)m
猫ちゃんの保護の記事を読み、うみたさんの優しさにジーン…でした(;-;)
いつも素敵なお話ありがとうございます♪
そしてハッピスくんプリちゃんの様子に癒されてました☆
クリィー、朝はご飯も食べていつもと変わらなかったので
突然の姿に驚きましたし、母が出勤する前でみんな居たので
良かったです。
昨日おとといは、食欲もなくお腹も壊したのですが
今日も2度目はゆるかったのですが、点滴に胃をうごかす薬を混ぜてもらい
吐き気止めを注射してもらったのすが、夕方は食べてくれてホッ♪
明日はどうかな…
冷凍の柿があると初めて知り、食感も違うしクリィーのお口に
合わないかも?だけど注文してみました。
毎日食べたい物が変わり、食事は大変ですが頑張りますねm(__)m
私の心配までありがとうございます(;-;)
倒れた数日後も、また落ち着かせる為に頂いたCDを聞きました。
パワーいつも感謝の気持ちでいっぱいです☆
きっとクリィーに届いてるんだと思います!(;-;)
精一杯、クリィーを笑顔に出来るように頑張ります♪
【2015/06/04 23:22】URL | うみたさんへ #-[ 編集]
クリィーちゃん、なんて頑張り屋さんなんでしょう!
それもご家族の手厚い看病があるからですよね。
心身ともに大変でしょうから、体調を崩さないように
そしてクリィーちゃんと過ごせる幸せな時間が
少しでも長く続くように祈ってます。
自転車に乗ってる背中、本当に可愛いです。
この背中を見るのが大好きだっていう気持ち、わかります!!
【2015/06/04 22:51】URL | ショコラママ #-[ 編集]
クリィーちゃんの頑張り
すごくすごく伝わってきます
cocoaさんとお母さまが
傍にいてくださって、本当によかった…
クリィーちゃん、皆さんの呼び掛けが
聞こえたんですね
何か食べることができたらいいのだけれど
今、クリィーちゃんが少しでも
口にできるものはあるでしょうか
クリィーちゃん、どうかどうか
元気を取り戻してね
山形から祈っているよ
cocoaさん、お体大丈夫でしょうか
心配です
お休みになれてますか
横になるだけで
大分違いますのでね
どうかご自愛くださいね
クリィーちゃんにパワーを送ります‼
【2015/06/04 22:48】URL | うみた #-[ 編集]
★鍵コメさんへ★
鍵コメさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
泣かせてしまい、ごめんなさい(;-;)
自転車に乗って今日も病院で治療してきました^^
今日はココアも検査で、しかも帰ってから薬のもらい忘れを
思い出して、3往復もしちゃいました(*^^*)
天候や暑さも気になりますが、頑張ってもらいます♪
本当にありがとうございますm(__)m
【2015/06/04 22:06】URL | 鍵コメさんへ #-[ 編集]
★mariさんへ★
mariさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
泣かせてしまい、ごめんなさい(;-;)
申し訳ないですがクリィーの事で泣いて頂けるなんて
涙です。。。
そしてクリィーに嬉しいメッセージをありがとうございますm(__)m
今日も2回目はゆるくなっちゃいましたが、点滴や胃腸を動かす薬や、
吐き気止めをしてもらってきました。
今日は夕方食べてくれました☆
またmariさんに頑張ってるって褒めて頂けるように
頑張りますね!
ありがとうございましたm(__)m
【2015/06/04 22:02】URL | mariさんへ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/04 20:55】 | #[ 編集]
読んでて思わず涙出ちゃった・・・
持ち直して良かったぁ~
クリィーちゃんホンマよく頑張ってる!!
もうすぐ13歳7ヶ月!
もう少し家族みんな一緒に過ごしたいよねー
少しでも落ち着いた日々を過ごせるように祈ってます♪
【2015/06/04 08:44】URL | mari #GWMyNl/.[ 編集]
★姫ママさんへ★
姫ママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
心配して頂いてたんですね…(;-;)
すみませんが、心配してくれてる方がいること嬉しいです。
姫ママさんの事ドキドキさせてしまってごめんなさいねm(__)m
本当にダメだと思いましたが、お散歩にもゆっくりいけてますし
しんどそうですが後は食欲が戻ってくれるといいのですが…
明日、先生と相談してまた食欲ない時にしてもらってる注射してもらおうと思います。
嬉しいメッセージにパワーもらいました☆
本当にありがとうございましたm(__)m
頑張ります♪
【2015/06/03 22:56】URL | 姫ママさんへ #-[ 編集]
しばらく更新されてなかったので心配していました。更新出来ない事情がおありなんだろうなとお察ししてました。クリィーちゃんまたまたミラクルを起こしてくれてありがとう。今回の記事はcocoaちゃんはじめご家族の緊張感がひしひしと伝わり読んでいるうちに私も動悸が早くなりました。クリィーちゃんの生命力の強さは健気で愛おしいですね。一日一日を楽しく穏やかに過ごせますように。
【2015/06/03 22:34】URL | 姫ママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

