2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 練習TOP > くぅ&ココア > title - 練習


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 練習 
お天気なのでココアの苦手?な自転車に乗る
練習をすることにしましたぁきゃ
CIMG5622.jpg

ちょうど1年位前の暖かい時期に自転車の練習をしたものの
クリィーのようにうまく乗ってくれなく絵文字名を入力してください
角を曲がれば体が傾いて、足がういて危ないし、
子供やハトを見たら飛び出そうとしますぅ絵文字名を入力してください
寒くなって練習もしなくなったので久々にしてみましたぁにこ
CIMG5623.jpg

まずは自転車を押しながら目的の公園に・・・clover
途中、乗ってノロノロと歩き乗りしてもハトはいるし無言、汗
春休みの子供もいるし危険・・・はぁ
押しながら公園についたココアは大喜び犬キラキラ
CIMG5628.jpg

ハトももちろん公園にいて追っかけて楽しんでましたぁjumee☆faceA109
ハトをじっと見てるんですが、ココアの向こう側にも
同じ方向に向かって歩くハトさんが・・・きれいに並んでますぅ笑
CIMG5633.jpg

沢山遊んで・・・おんぷ
帰りも押しながら・・・長い間の練習が必要ですぅ絵文字名を入力してください

帰って、自転車大好きなおねぇたんと交代裸のポメハート(ピンク)
お写真からはわかりませんが、
走りながら撮っても平気なのでココアとは違って楽チンですあ
CIMG5642.jpg

自転車のドライブが大好きなおねえたんが向かった先も
同じ公園cloverクリィーもとっても楽しそうでしたぁキラキラしっぽ
CIMG5647.jpg

夏の季節の弱いクリィーなので今のうちに
お散歩させてダイエットさせないと・・・猫足
CIMG5645.jpg

とっても楽しそうな2わんでしたぁ~はーと
帰ってしばらくしてからスイッチの入ったおねぇたんと・・・jumee☆faceA61
CIMG5651.jpg

なかよしと言えない2わんだけに、こんなふぅにしてるのを
見れると癒されますぅ~顔文字



カテゴリ-【くぅ&ココア】  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【★sakuraさんへ★】 sakuraさんへより。
この日は一人でめいいっぱい走れて
楽しそうなクリココでしたぁ~v-291
この公園はおうちから近いんですぅv-22
ウォーキングされてる方が多いですぅ~i-92i-92i-203
クリィーは自転車すきだけどこの調子だとココアは
無理そぅですぅ(*^^*)
一緒につなひきしたりする姿はほのぼのしちゃいますが、
ココアが寝てるクリィーを驚かす事があって
迷惑そぅなおねぇたんですi-229

【】 sakuraより。
2ワンともとっても楽しそうですねぇv-238
公園、おうちから近いんですか?
いいですねぇ。綺麗なお散歩コースがあって。

クリィーちゃん、さすが!おねぇたんの余裕で自転車乗りこなしてるのね!
ココアちゃんももうちょっとですね^^

綱引きって多頭飼いの醍醐味だわぁv-352
ほのぼのしますねぇv-343

【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
練習をしたんですが、どぅやらクリィーのよぅに
うまく乗れない気がしてきて、半分あきらめモードに
なっちゃってますぅ(*^^)))
クリィーはすぐに乗れたのに~v-290
一緒に乗せたりしてみたいですが、
抱っこも一緒に出来ない姉妹なんですよぉv-292
なのでカートすら無理だと思います(*^^*)
今回の公園は前うつした場所の近くに
あるんですが、このへんお散歩コースになって
みんなウォーキングをしてますぅv-291
そぅですね~e-2662わんとも芝生だいすきですよぉe-420e-317

【】 ちゃつくれおあずママより。
ココアちゃん、自転車の練習ですかv-237
すごぉいv-424

うちも乗せてみたいな~と思いつつ
どんどんワンが増えてったので実現しないままですe-263
クリココ姉妹は小柄なので2ワンでカゴに乗れそうですねe-343
かわいいだろうなv-10
でも、気をつけてくださいv-356

いつも写ってる近くの公園は芝生でキレイな公園ですねv-290
ワンコって芝生が好きじゃないです?
やっぱり気持ちいいんかなv-291

【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
久々の自転車、シャッターで乗せた瞬間を撮ったので
不安なお顔なのかも(*^^*)
真ん中に居たココアもだんだん端に行ったり
ココアはクリィーのよぅには無理かも(*^^))
真夜中かぁ・・・v-290私もココアも居眠り運転しちゃいそぉ(笑))

【】 とらizmより。
ココアちゃん かごの中に入って
ちょっと不安そう。
カゴの隅の方に 座ってたらバランスがとりにくそう(笑)
おりこうにすっぽりおさまってるように見えるね。
鳩も子どももいない真夜中とかなら大丈夫かも?!

【★おらちゃんさんへ★】 おらちゃんさんへより。
ココア、全然だいじょうぶではないのですよぉ(*^^))
何回も飛び出しそうになってノロノロ運転もできません(笑))
きなたんのよぅにBAGから顔を出す方法を
一度試してみよぅと思いますぅv-291

仲良しの綱引きも長続きしないし、たま~になんですぅv-411
抱っこも一緒に出来ないクリココなので
一緒に自転車は事件が起きそうで怖いですぅ(*^^*)アハハ

【★ペコママさんへ★】 ペコママさんへより。
どこか行く時に自転車乗れた方が便利だし
クリィーがすぐに乗るのに慣れたらしいので
ココアも少ししたら乗れるものと思い練習したら
なんだかココアはダメのよぅですぅ(*^^)))
ハトさん、ペコちゃんも追いかけるんですよねぇv-290
もしリードはなしたりしてたらココアはひたすら追いかけるので怖いし、
もしハトにたどり着いたら・・・e-317e-263と思うと
ちょっと・・・(*^^))怖いですねぇ(笑)))

【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
ココアお座りしてもすぐに立とうとして
危なくて自転車じゃなくカートのよぅな状態です(*^^*)
歩きたいようで自転車の練習しても
クリィーのようには無理な感じがしますぅi-229
あんまりプードルちゃんで上手に自転車に乗ってる子を
私は見たことないんですが・・・e-317
クリココは仲良しとは言えないんですよぉ~
以前に比べたら仲良しですが、一緒に抱っこも出来ません(*^^)))
寝るのも別々ですぅe-263
仲良く寝るわんちゃん達が羨ましいですぅe-266

【★まろんままさんへ★】 まろんままさんへより。
ココアも自転車は危険なのでまろんちゃんのよぅにお顔だけ出して今度挑戦してしてみよぅかなぁ~e-420e-317
クリィーは一応リードは持ってますが、安心して乗れちゃいますv-290
クリィーは訳ありで落ちた事があるんですが、トラウマにもならずに自転車が大好きなんですぅ(*^^*)
きゃぁv-405自転車から落下してるわんちゃんを見たのですねe-263
わんちゃん大丈夫だったのかなぁ・・・v-406
たまに私も前かごに前足を乗せてるわんちゃんや、うしろかごに中型犬とか柴犬が乗ってるのを見てヒヤッとすることがあります~e-317
可愛いんですが、落ちそうで・・・(>0<)
まろんちゃんもハトさん追いかけますかe-343
ほんと(*^^*)ハトの集団に襲われたら懲りるかもですね(笑い))
リードはなしたらハトに何かするんかな・・・と思うと怖いですぅ(*^^)))ププッ
たまにしか見れない2わんのバトルは大変だった過去があるだけに幸せを感じますぅe-266
年がもっと近かったら色んな表情がみれるんでしょうね~e-420

【】 おらちゃんより。
ココアちゃん 大丈夫そう♪
おりこうに見えるよ!
きなたんはぜんぜんダメで
キャリーバッグの網から首だけ出して
自由に動けない状態にしておかないと
無理です(;^ω^)

自転車のお散歩…
2回は大変だね~。
でも、クリィちゃんはちゃんとカゴに
お座りできていい子だわ♪
2人一緒に自転車に乗れるといいね。
仲良く綱引きできるから もうすぐかもよv-238


【】 ペコママより。
自転車の練習ですかぁ~~!!
くりぃ~ちゃんは大好きなんですね!!
家は私のほうが練習が必要かも!!(笑)
ペコを乗せるよりも私の方が危ないです。
公園楽しそうにしててかわいい。
ココアちゃんの笑顔がかわいいぃ~~!
鳩追っかけるんですね!!ペコと一緒だ!!
一緒に公園行ったら一緒に鳩を追っかけるんでしょうね!!

【】 Bzeroより。
あら。ココアちゃんがかごに乗ってるv-10
ちゃんとお座りしててえらいなぁ。
顔がなんとなく嫌そうに見えるけど(笑)
クリィちゃんは慣れた感じですね~。
二人とも公園でのびのびお散歩してる姿が
すごく楽しそうでいいですね♪
クリィちゃんとココアちゃんいつも仲良しに見えますけど そうでない時もあるんですか!?

【】 まろんままより。
ココアちゃん、自転車の練習頑張ってv-238
まろんは、お首まですっぽりバッグに入れないと怖いです~e-330
クリィちゃんは、落ち着いておりこうさんにカゴに乗れるのですね~e-215e-266
先日、自転車のカゴから落下して、危うく自転車のタイヤにひかれそうになっているワンコをみましたぁv-399
きちんとつないでおかないといけませんね!
そして、やっぱり公園はとっても嬉しそう~e-343
まろんもハトを追いかけてはえらそうにしているので、一度ハトの大群にでも襲われて頭ツンツンされたら懲りるかな~なんて思っています(笑)ぷぷ。
やっぱり、こんな光景を見られると、多頭飼いはいいですねv-352
毛布の取り合いかわいいです~v-318


<<収納 | ホーム | くまさん?>>
★sakuraさんへ★
この日は一人でめいいっぱい走れて
楽しそうなクリココでしたぁ~v-291
この公園はおうちから近いんですぅv-22
ウォーキングされてる方が多いですぅ~i-92i-92i-203
クリィーは自転車すきだけどこの調子だとココアは
無理そぅですぅ(*^^*)
一緒につなひきしたりする姿はほのぼのしちゃいますが、
ココアが寝てるクリィーを驚かす事があって
迷惑そぅなおねぇたんですi-229
【2008/03/30 21:23】URL | sakuraさんへ #-[ 編集]
2ワンともとっても楽しそうですねぇv-238
公園、おうちから近いんですか?
いいですねぇ。綺麗なお散歩コースがあって。

クリィーちゃん、さすが!おねぇたんの余裕で自転車乗りこなしてるのね!
ココアちゃんももうちょっとですね^^

綱引きって多頭飼いの醍醐味だわぁv-352
ほのぼのしますねぇv-343
【2008/03/29 23:38】URL | sakura #SFo5/nok[ 編集]
★ちゃつくれおあずママさんへ★
練習をしたんですが、どぅやらクリィーのよぅに
うまく乗れない気がしてきて、半分あきらめモードに
なっちゃってますぅ(*^^)))
クリィーはすぐに乗れたのに~v-290
一緒に乗せたりしてみたいですが、
抱っこも一緒に出来ない姉妹なんですよぉv-292
なのでカートすら無理だと思います(*^^*)
今回の公園は前うつした場所の近くに
あるんですが、このへんお散歩コースになって
みんなウォーキングをしてますぅv-291
そぅですね~e-2662わんとも芝生だいすきですよぉe-420e-317
【2008/03/29 22:21】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
ココアちゃん、自転車の練習ですかv-237
すごぉいv-424

うちも乗せてみたいな~と思いつつ
どんどんワンが増えてったので実現しないままですe-263
クリココ姉妹は小柄なので2ワンでカゴに乗れそうですねe-343
かわいいだろうなv-10
でも、気をつけてくださいv-356

いつも写ってる近くの公園は芝生でキレイな公園ですねv-290
ワンコって芝生が好きじゃないです?
やっぱり気持ちいいんかなv-291
【2008/03/29 00:26】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
★とらizmさんへ★
久々の自転車、シャッターで乗せた瞬間を撮ったので
不安なお顔なのかも(*^^*)
真ん中に居たココアもだんだん端に行ったり
ココアはクリィーのよぅには無理かも(*^^))
真夜中かぁ・・・v-290私もココアも居眠り運転しちゃいそぉ(笑))
【2008/03/28 23:43】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
ココアちゃん かごの中に入って
ちょっと不安そう。
カゴの隅の方に 座ってたらバランスがとりにくそう(笑)
おりこうにすっぽりおさまってるように見えるね。
鳩も子どももいない真夜中とかなら大丈夫かも?!
【2008/03/28 23:38】URL | とらizm #-[ 編集]
★おらちゃんさんへ★
ココア、全然だいじょうぶではないのですよぉ(*^^))
何回も飛び出しそうになってノロノロ運転もできません(笑))
きなたんのよぅにBAGから顔を出す方法を
一度試してみよぅと思いますぅv-291

仲良しの綱引きも長続きしないし、たま~になんですぅv-411
抱っこも一緒に出来ないクリココなので
一緒に自転車は事件が起きそうで怖いですぅ(*^^*)アハハ
【2008/03/28 23:22】URL | おらちゃんさんへ #-[ 編集]
★ペコママさんへ★
どこか行く時に自転車乗れた方が便利だし
クリィーがすぐに乗るのに慣れたらしいので
ココアも少ししたら乗れるものと思い練習したら
なんだかココアはダメのよぅですぅ(*^^)))
ハトさん、ペコちゃんも追いかけるんですよねぇv-290
もしリードはなしたりしてたらココアはひたすら追いかけるので怖いし、
もしハトにたどり着いたら・・・e-317e-263と思うと
ちょっと・・・(*^^))怖いですねぇ(笑)))
【2008/03/28 23:17】URL | ペコママさんへ #-[ 編集]
★Bzeroさんへ★
ココアお座りしてもすぐに立とうとして
危なくて自転車じゃなくカートのよぅな状態です(*^^*)
歩きたいようで自転車の練習しても
クリィーのようには無理な感じがしますぅi-229
あんまりプードルちゃんで上手に自転車に乗ってる子を
私は見たことないんですが・・・e-317
クリココは仲良しとは言えないんですよぉ~
以前に比べたら仲良しですが、一緒に抱っこも出来ません(*^^)))
寝るのも別々ですぅe-263
仲良く寝るわんちゃん達が羨ましいですぅe-266
【2008/03/28 23:12】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
★まろんままさんへ★
ココアも自転車は危険なのでまろんちゃんのよぅにお顔だけ出して今度挑戦してしてみよぅかなぁ~e-420e-317
クリィーは一応リードは持ってますが、安心して乗れちゃいますv-290
クリィーは訳ありで落ちた事があるんですが、トラウマにもならずに自転車が大好きなんですぅ(*^^*)
きゃぁv-405自転車から落下してるわんちゃんを見たのですねe-263
わんちゃん大丈夫だったのかなぁ・・・v-406
たまに私も前かごに前足を乗せてるわんちゃんや、うしろかごに中型犬とか柴犬が乗ってるのを見てヒヤッとすることがあります~e-317
可愛いんですが、落ちそうで・・・(>0<)
まろんちゃんもハトさん追いかけますかe-343
ほんと(*^^*)ハトの集団に襲われたら懲りるかもですね(笑い))
リードはなしたらハトに何かするんかな・・・と思うと怖いですぅ(*^^)))ププッ
たまにしか見れない2わんのバトルは大変だった過去があるだけに幸せを感じますぅe-266
年がもっと近かったら色んな表情がみれるんでしょうね~e-420
【2008/03/28 23:04】URL | まろんままさんへ #-[ 編集]
ココアちゃん 大丈夫そう♪
おりこうに見えるよ!
きなたんはぜんぜんダメで
キャリーバッグの網から首だけ出して
自由に動けない状態にしておかないと
無理です(;^ω^)

自転車のお散歩…
2回は大変だね~。
でも、クリィちゃんはちゃんとカゴに
お座りできていい子だわ♪
2人一緒に自転車に乗れるといいね。
仲良く綱引きできるから もうすぐかもよv-238

【2008/03/28 19:16】URL | おらちゃん #-[ 編集]
自転車の練習ですかぁ~~!!
くりぃ~ちゃんは大好きなんですね!!
家は私のほうが練習が必要かも!!(笑)
ペコを乗せるよりも私の方が危ないです。
公園楽しそうにしててかわいい。
ココアちゃんの笑顔がかわいいぃ~~!
鳩追っかけるんですね!!ペコと一緒だ!!
一緒に公園行ったら一緒に鳩を追っかけるんでしょうね!!
【2008/03/28 14:43】URL | ペコママ #-[ 編集]
あら。ココアちゃんがかごに乗ってるv-10
ちゃんとお座りしててえらいなぁ。
顔がなんとなく嫌そうに見えるけど(笑)
クリィちゃんは慣れた感じですね~。
二人とも公園でのびのびお散歩してる姿が
すごく楽しそうでいいですね♪
クリィちゃんとココアちゃんいつも仲良しに見えますけど そうでない時もあるんですか!?
【2008/03/28 00:50】URL | Bzero #-[ 編集]
ココアちゃん、自転車の練習頑張ってv-238
まろんは、お首まですっぽりバッグに入れないと怖いです~e-330
クリィちゃんは、落ち着いておりこうさんにカゴに乗れるのですね~e-215e-266
先日、自転車のカゴから落下して、危うく自転車のタイヤにひかれそうになっているワンコをみましたぁv-399
きちんとつないでおかないといけませんね!
そして、やっぱり公園はとっても嬉しそう~e-343
まろんもハトを追いかけてはえらそうにしているので、一度ハトの大群にでも襲われて頭ツンツンされたら懲りるかな~なんて思っています(笑)ぷぷ。
やっぱり、こんな光景を見られると、多頭飼いはいいですねv-352
毛布の取り合いかわいいです~v-318
【2008/03/27 23:41】URL | まろんまま #hXGQzxZg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

