2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - 今日で13才半になりました♪ そして先日のお祝いTOP > 病気 > title - 今日で13才半になりました♪ そして先日のお祝い


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 今日で13才半になりました♪ そして先日のお祝い 
今日でクリィーは、13才6ヶ月
そして、病気がわかって、1年1ヶ月を迎えました

13才を迎えれないと思ってましたが、お誕生日から半年たった…と
思うと、すごいなぁ~と嬉しく思います

そして今回は病気がわかって
1年たった喜びのお祝いの時の様子です^^
紹介が遅くなりました(*^^)))

小さなモンブランケーキでお祝いしましたよぉ~
改めて・・・

よく頑張ってるよ~おめでとう~~~~

CIMG0412.jpg

お腹の調子がいい時を見計らって
食べるか分からないけど…興味津々

CIMG0420.jpg

クリィーのお口に・・・気分にあうかな^^?

CIMG0425.jpg

食べようね~

CIMG0426.jpg

小さく切るとパクパク…

CIMG0433.jpg

お皿の縁までキレイに~

CIMG0442.jpg

わ~い
食べれたね!嬉しいなぁ~

CIMG0459.jpg

何故か一緒に食べず…
バトンタッチのように(*^^*)お次は…

CIMG0469.jpg

おかわりが欲しく狙ってます^^
ちょっとだけココアのを…

CIMG0480.jpg

ココア完食しました~

CIMG0494.jpg

美味しそうに食べてくれたので、
また同じのを買ってます

今日は13才半のお祝い出来なかったので
様子を見て、また…

また同じように美味しそうに食べてくれると良いなぁ…
最近、食の好みがバラバラで、食べたり食べなかったりもするので。。。


カテゴリ-【病気】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【★ななれなママさんへ★】 ななれなママさんへより。
ななちゃんれなちゃんママさん、こんばんわぁ♪
お祝いのメッセージとっても嬉しいですi-80
色々と毎日体調が変わりますし、今も心配な事がありますが
頑張りたいと思います(0^0^0)
ななちゃんれなちゃんママさんからの最後のメッセージを読み
家族じゃなくてもこんな風に思って頂けて
クリィーは幸せだな…と思いました。
頑張ります!
本当にありがとうございますm(__)m

【★姫ママさんへ★】 姫ママさんへより。
姫ママさん、こんばんわぁ♪
いつも励まして頂き、ありがとうございますm(__)m
姫ママさんにクリィーの事、褒めて頂いたりと、
私もしんどい事もありますが、救われています(0^0^0)
感謝の気持ちでいっぱいですi-80
ここ3日程、夜へやに連れて来て寝ようとすると、ウロウロしたり
立ったままカクンカクンなったりと、怖かったのですが、
今は横で眠ってます。
姫ママさんに言って頂いた言葉を宝物に…ミラクルおこしたいです。
ありがとうございましたm(__)m

【★鍵コメさんへ★】 鍵コメさんへより。
鍵コメさん、こんばんわぁ♪
お祝いのメッセージとっても嬉しいですi-80
そして、作品の件ありがとうございますm(__)m
コメントに驚きましたが、お気持ち嬉しいです(0^0^0)
質問したい事もありますので、メールしたいと思います。
アドレスわからないので、共通のお友達に聞いてもよろしいですか?^^
または左のメールフォームより教えて頂けますか?
お友達に聞いた方が早いかな(*^^*)
ご連絡頂き、感謝しますm(__)m
ありがとうございましたm(__)m

【】 ななれなママより。
クリィーちゃんおめでとうございます。
ココアちゃんと仲良くケーキさん食べて美味しそう♪
まだまだ元気でいてもらわなくっちゃ(*^。^*)♪

【よかったね^_^】 姫ママより。
クリィーちゃん本当に強い生命力を持った子ですね。
ネットにも出てたけど、家族に愛されて幸せに暮らす子は生命力が強いそうです。もっともっとミラクルを起こしてね。そしてcocoaちゃん家の皆さんが心穏やかに過ごせますように。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【★鍵コメさんへ★】 鍵コメさんへより。
鍵コメさん、こんばんわぁ♪
わ~い^^とっても嬉しいですi-80
いつも応援して頂き感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
次は13才7ヶ月目指しますね~(0^0^0)
ありがとうございましたm(__)m

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


<<チューリップ~2015~ | ホーム | オーダー♪BAG&マナーポーチ>>
★ななれなママさんへ★
ななちゃんれなちゃんママさん、こんばんわぁ♪
お祝いのメッセージとっても嬉しいですi-80
色々と毎日体調が変わりますし、今も心配な事がありますが
頑張りたいと思います(0^0^0)
ななちゃんれなちゃんママさんからの最後のメッセージを読み
家族じゃなくてもこんな風に思って頂けて
クリィーは幸せだな…と思いました。
頑張ります!
本当にありがとうございますm(__)m
【2015/05/11 22:45】URL | ななれなママさんへ #-[ 編集]
★姫ママさんへ★
姫ママさん、こんばんわぁ♪
いつも励まして頂き、ありがとうございますm(__)m
姫ママさんにクリィーの事、褒めて頂いたりと、
私もしんどい事もありますが、救われています(0^0^0)
感謝の気持ちでいっぱいですi-80
ここ3日程、夜へやに連れて来て寝ようとすると、ウロウロしたり
立ったままカクンカクンなったりと、怖かったのですが、
今は横で眠ってます。
姫ママさんに言って頂いた言葉を宝物に…ミラクルおこしたいです。
ありがとうございましたm(__)m
【2015/05/11 22:39】URL | 姫ママさんへ #-[ 編集]
★鍵コメさんへ★
鍵コメさん、こんばんわぁ♪
お祝いのメッセージとっても嬉しいですi-80
そして、作品の件ありがとうございますm(__)m
コメントに驚きましたが、お気持ち嬉しいです(0^0^0)
質問したい事もありますので、メールしたいと思います。
アドレスわからないので、共通のお友達に聞いてもよろしいですか?^^
または左のメールフォームより教えて頂けますか?
お友達に聞いた方が早いかな(*^^*)
ご連絡頂き、感謝しますm(__)m
ありがとうございましたm(__)m
【2015/05/11 22:31】URL | 鍵コメさんへ #-[ 編集]
クリィーちゃんおめでとうございます。
ココアちゃんと仲良くケーキさん食べて美味しそう♪
まだまだ元気でいてもらわなくっちゃ(*^。^*)♪
【2015/05/11 07:12】URL | ななれなママ #-[ 編集]
よかったね^_^
クリィーちゃん本当に強い生命力を持った子ですね。
ネットにも出てたけど、家族に愛されて幸せに暮らす子は生命力が強いそうです。もっともっとミラクルを起こしてね。そしてcocoaちゃん家の皆さんが心穏やかに過ごせますように。
【2015/05/10 23:14】URL | 姫ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/10 11:52】 | #[ 編集]
★鍵コメさんへ★
鍵コメさん、こんばんわぁ♪
わ~い^^とっても嬉しいですi-80
いつも応援して頂き感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
次は13才7ヶ月目指しますね~(0^0^0)
ありがとうございましたm(__)m
【2015/05/10 00:00】URL | 鍵コメさんへ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/09 22:36】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

